↑新刊通販詳細ページはこちら↑

スロット

2019年はありがとうございました。2020年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

萌えスロリーマンあっくんです。

 

あけましておめでとうございます(^O^)/

ってやっぱりあけちゃいましたね(^◇^;)

しかも2日もたってる(笑)

 

2019年最後の記事。

初代まどマギの最終月で最後でもよかった稼働の話です。

この完結編の最後に

年を越す前に更新しますって書いてます。

 

あけちゃいましたね(笑)

フリじゃなくて本当に書くつもりだったんですよ。

28日〜31日までの間コミックマーケットに参加してたんですけど

2日目に記事を書く時間をあける予定でした。

ここで2019年ありがとう記事を書こうとしたんですが・・・

 

ってもういいわけはいいですね(^◇^;)

要するにコミケに100%力を尽くして

最後は予想通りくたばりましたw

 

なので31日は帰ってきて何もできず、

年越しまでまたずに寝ちゃってました。

 

1日はこの記事を途中まで書いてフリーズw

毎年のことですけどお疲れでした(^◇^;)

 

ということで、

改めまして、

2019年はありがとうございました。

このブログを読んでくれたあなたのおかげで

僕のモチベーションが上がり、

たくさんの記事を産みだすことができました。

 

読んでくれる人がいなかったら

こんなに書けないですからね。

本当感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

ではここで、2019年を振り返ってみます。

 

どう考えても初代まどマギに尽くした1年でしたね。

 

前半はとにかくまどマギを熱く語る本を作ってました。

漠然と作ろうかなって思ったところから、

作ると決めて4ヶ月くらいかかって

やっと出来上がりました。

 

読み返すとえらいもの作ったなって

本当思います。

 

刷った分全部売れたわけではないですけど

おかげさまでたくさんの方に手に入れてもらえたので

満足しております。

 

喜びの声もたくさんいただいて、

本当作ってよかったなって思います。

 

もっと早く作ってればって声もありましたし、

自分でもそう思う部分も多いです。

 

1冊目がもっと早ければ、

実はもう1冊作りたかったマニアック版も

作れたかもしれないですからね。

 

その辺はちょっと悔しいですね。

 

本ができてからは

ひたすら更新と稼働を繰り返し、

9月には月アクセスの過去最高記録も出ました。

 

ブログもたくさんの人に読んでもらえて

嬉しかったです(*^▽^*)

 

本当は毎日更新して

もっともっといろんな人に見てもらって、

ブログ村も上位3位以内にいきたいところなんですけど

そこまでは無理でした。

 

で、10月についに初代まどマギの設置期限をむかえ、

初代まどマギと悲しいお別れをしました。

 

まだあるところもあるにはありますが、

僕の環境ではうちに行くことは難しいので、

もうお店で打つことはないと思います。

 

初代まどマギのおかげで、

僕はいろんな人と出逢えました。

 

ツイブレさんやマンボウさんとコミュニティを作り、

まどマギ企画をやりました。

 

読者さんと並びうちも何度もやりました。

 

初代まどマギありがとうオフ会にも呼ばれ、

まどマギの熱いファンの方達と

楽しく過ごせたりもしました。

 

2019年はあっという間でしたけど

たくさんの思い出が作れましたね。

 

本当ありがとうございます。

 

反省点もありますから

その辺は今年に改善できたらいいなって思います。

 

具体的なプランはまだ練ってる途中ですが

2020年は稼働メインの記事ではなく、

スロットを楽しくうつためのお話をメインにかこうかなって思ってます。

 

初代まどマギがなくなって

アクセス数はかなり落ちちゃいましたけど

ここで終わるのももったいないですし、

読みたいっていってくれる人も多いですから、

これからも読んで楽しめて

そしてうって楽しくなれるような話をたくさん書いて

頑張りますね。

 

2020年の更新は

6日あたりから書く予定です。

 

ちょっと充電してから再開する予定でおります。

 

それでは2020年も

よろしくお願いします(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-スロット