↑新刊通販詳細ページはこちら↑

スロット

はじめまして。あっくんです。

このブログをたち上げてはじめての投稿となります。

 

改めまして、あっくんと申します。

 

Twitterでは萌えスロリーマンあっくんとして

日々の稼働をつぶやいています。

 

フォロワーさんがだいぶ増えてきて、

僕の呟きにいいねやリツイート等たくさんしてもらい、

いつも感謝しています。

 

感謝の気持ちを伝えるために、

もっと絡んだり、何か別にお返しができないかなと思い、

このブログを立ち上げました。

 

 

もちろん、フォロワーさんだけではなく、

僕のブログを見に来てくれたあなたにも、

僕の知識や経験を発信していき、

立ち回りが変わったり、

僕のブログを楽しんでもらったり、

笑顔になれたという人を

増やしていきたいなと思っています。

 

 

このブログのコンセプトとしまして、

僕の経験を元に、

サラリーマンをしていても、副業として

月10万円以上稼げるようになる立ち回り法を

日々の稼働の話と絡めて発信していく予定です。

 

後々メルマガも発行して、

メルマガ読者さんだけに

プレゼントや、

より詳しい立ち回りをお伝えしていこうかなとも

考えています。

 

このブログのタイトルと僕のTwitter名の通り、

僕は萌えスロ好きのオタリーマンでもありますので、

萌えスロだけではなく、世の萌えについても

熱く語ったりすると思いますので、

少しでも楽しんでもらえたらいいと思います。

 

コメントや質問等もお待ちしておりますので、

遠慮なくどんどん送ってくださいね。

 

 

お待ちしております(*^^*)

-スロット