↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどかマギカ2】設定5濃厚な台で裏クエストをひいた結果〜完結編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まさかの3部作となってしまった

まどマギ2の設定5濃厚台をうったお話です。

 

まだ見てない人は前編からご覧ください。

【前編】

 

【中編】

 

今度こそ完結します。

最後の見せ場です。

いってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラッシュ準備中で130枚減る

出だしから好調で、

高設定の方が確率が高いフラグやセリフが連発し、

1500枚弱の出玉を確保したところが前編のお話。

 

750ハマり一発で出玉が崩壊して

ちょこちょこ出すも浮上してくれなくて

気づけば夜になってたところまでが前回の中編のお話。

セリフや設定差のあるフラグ等で

かなり設定5が濃い状況で最後の力を振り絞りましょう!!

 

早いゲーム数のボーナスを連打するも、

ラッシュが絡んでいないために出玉は減る一方。

 

残り時間も少なくなっている状態で

夕方のスイカから待望の魔女の結界に当選。

 

このマミさんの結界でチャンス目Aをひく。

 

これのおかげか魔女を撃破(*^▽^*)

ちょっとマミさんっぽくないんだけど

マミさんのウインクなので撮りましたw

 

花火柄タイトルでぬいぐるみをゲットし

クエストで+60

そして強チェから紫ビッグ。

セリフ「どんな未来〜」

 

このビッグ後の準備中に130枚飲まれるはまりをします。

データ機がラッシュ当選中のため

何ゲームハマったのかよくわからないんですよね。

130枚減ったのは間違いないので相当はまったと思います^^;

 

これのおかげで穢れがたまったのか、復帰後にひいた

チャンス目Bからの赤7ビッグが

杏子エピボに昇格

2度目杏子エピボでまたも5の可能性が高くなりました。

セリフ「きゅっぷい」

 

ースポンサードリンクー

プラスに浮上

準備中に豪華な白枠でスイカ!!

 

上乗せで+50(≧∀≦)

うまし(≧∀≦)

最後の逆転劇が始まったか!?

 

準備中にもういっちょ!!

単独紫でした(*^▽^*)

セリフ「きゅっぷい」

 

単独紫もう一発(*^▽^*)

 

クエストも絡める( ´ ▽ ` )

 

20時にしてやっとプラス域に浮上しました(笑)

 

もう正直疲れててこれで終わりでもいいやって思ってましたが

時間はもうちょっとありますから続けます。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

伸ばせない出玉

180ゲームでチャンス目Bから紫ビッグ。

ここでまたも7揃い(≧∀≦)

いつもと別人すぎるw

セリフ「きゅっぷい」

 

クエストをはさむもいまいちのばせず。

 

ラッシュ終わってすぐの

24ゲームにチャンス目Aから赤7

セリフ「きゅっぷい」

 

45ゲーム程で夕方のスイカからマミさん結界。

お菓子の魔女赤タイトル。

成功(≧∀≦)

 

クエストもひく!!

 

チーーン( ˙-˙ )

おい!!枚数www

 

ースポンサードリンクー

最後のチカラ

まるでRTでしたね^^;

最後なのに頑張れない( ;∀;)

時間は20;50。

もうさすがにやめを意識したんですけど

ここでナイスひきをみせます。

 

これがきっかけでしょう。

転落準備中です。

まだ落ちてません。

 

チャンス目Bキターーーーー(≧∀≦)

 

ラッシュ復帰でございます( ´ ▽ ` )

 

そしてクエスト突入!!

 

たまたま知り合いが二人ほど隣にきて、

全然伸びないねって話しながらうってたら

マミさんの銃で使い魔マスがまどかマスに変化!!

 

見せ場キターーーー!!

思わずでましたガッツポーズ(≧∀≦)

 

最後の最後でやっとです。

 

しかもこのクエストがうまいのなんの。

アイテムは取得するし、

なくなった時の使い魔はベルひくしで

本当楽しい展開になりました。

 

気づけば32ゲーム。

VSお菓子の魔女

 

 

 

撃破(≧∀≦)

 

お菓子の魔女ですからグリーフシードは1個。

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

リプレイ(笑)

 

裏クエならずでした( ;∀;)

 

でも楽しめたからよしです。

 

なおも続くうまいクエスト。

本当ベルが絶妙でなかなか終わらないんですよ。

我ながらうまいなって思いつつ

隣で知り合いが見守る中気づけばもう1周してたんです。

 

上乗せは300までいってました。

 

お次の相手は・・・

 

またも

VSお菓子の魔女

 

 

 

 

撃破(≧∀≦)

 

執念の2回目の1個のグリーフシードは・・・

 

 

 

 

 

「!」

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

弱チェでやりおったー(≧∀≦)

めっちゃ嬉しかったです!!

この日一番テンション上がりましたね(≧∀≦)

 

ここまでの疲れが一瞬で吹っ飛びました。

 

ちなみに裏クエストいけたの

これで過去3回目です(笑)

 

10万ゲームも回してないからしかたないんですけど^^;

 

これぞ楽しいマギクエってやつですね(≧∀≦)

これができたらまどマギ2ってめっちゃ楽しいです。

 

さすがに裏ボーナスはひけませんでしたけど

ナイスな結果となりました(≧∀≦)

 

実はこれ

僕のクエスト最高記録ですw

 

本当へたくそなんですよ(^◇^;)

 

次はこれだし。

 

いつものひきに戻ったら

チャンス目Bから紫ビッグ。

またですよ(笑)

笑いが止まらないです。本当たまらん(≧∀≦)

セリフ「どんな未来〜」

 

委員長を倒してクエストゲット。

 

レベル2だったみたいでこんなマスになったり。

 

結果はいたって普通ですけどw

 

チャンス目B 異色

セリフ「契約〜」

 

チャンス目A 異色

どんだけ(笑)

セリフ「僕は〜」

 

 

最後の力もここまで。

 

しかし結界成功から80ゲーム66枚で終わったはずが

転落前チャンス目Bのおかげで復帰し、

裏クエをからめた自己記録更新のマギクエに繋がり

最後にドラマが生まれました。

これがなかったらまたしばらく

まどマギ2はいいやって思いそうでしたよ(笑)

 

ということで最後のラッシュの結果はこうでした。

十分すぎです(≧∀≦)

 

終了3ゲームで

チャンス目A紫をひいて

終了です。

セリフ「願い事〜」

 

ースポンサードリンクー

最終結果

最右周的なスランプグラフはこちらです。

 

最後の3時間くらいだけでよかったんじゃないってグラフです(笑)

でも最初にそこそこな出玉を出せたおかげもあって

マイナスに転じた部分もちょい負けくらいでしたから

そこまでストレスは感じませんでしたね。

 

ボーナスもラッシュもひけてましたし。

ただ伸びないってだけで。

 

なんだかんだ楽しいまどマギ2でした( ´ ▽ ` )

 

最後にユニメモとその他データの一部を載せておきます。

弱チェは設定6の近似値ですね。

そして杏子ちゃんの結界0という(^◇^;)

弱チェほむらの2回がなければ

1日通して

さやかちゃんとマミさんの結界しかひけないという・・・

まあそれならやめてましたけどね。

 

設定差のあるボーナスとセリフの方は

ボーナス36回

セリフ

「契約〜&きゅっぷい」20回

「僕はここで〜」5回(14%)

「願い事を〜」2回(6%)

「どんな未来〜」5回(14%)

「君になら〜」4回(11%)

ボーナス

スイカ赤 2回 (1/3802)

チャンス目A異色 4回(1/1901)

単独紫 6回(1/1267)

ほとんどが設定6の近似値の数値ですけど

奇数示唆の「僕はここで〜」のセリフと

直撃ラッシュが0だったことを考えると

ほぼほぼ設定5だったと思います。

 

7揃いが・・・8回かな?

めっちゃひきましたって思ったんですけど

計算したら135分の1ですね。

 

ってことは確率通りですね(笑)

 

これだけひければいいじゃんって思ったけど

これが普通だったんですね(^◇^;)

 

どんだけひけてなかったんですかねw

 

とりあえず言えることは

もうちょっと勉強が必要だなって思いました。

でも楽しかったからよし( ´ ▽ ` )

 

では次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS1.

まどマギ2の完全告知の音って本当デカすぎますよね。

だからいつ聞いてもびっくりするので

まどマギ2では僕は常にチャンス告知なんです。

ですが、

たまたま隣の人が完全告知で扉しまった時に下パネル消灯してたから

下見てたら心の準備できるかもとか

おバカなことを思い

1回だけ下パネルだけ見続けて完全告知で消化したんです。

(普段はパネル消えないのも忘れてた人ですw)

 

そうしたら・・・

 

わかりますよね(笑)?

 

パネル消灯しないでしまったもんだから

びっくりして飛び上がりました(笑)

 

周りで見ていたら

さぞ滑稽な姿であったでしょう(笑)

 

やっぱりまどマギ2の完全告知は

闇芝居並みに怖いなって思ったのでした。

 

PS2.

今回もお知らせしておきます。

まどマミ企画や直接バトル等でお世話になっております、

ツイブレ仮面さんとフィーバーアニキさんの

フィーバー仮面チャンネルというyoutubeチャンネルの

新しい動画が上がりました。

 

ここで僕の初代まどマギを熱く語る本が紹介されています。

なのでぜひみてくださいね(^O^)/

 

僕の本の紹介だけでもいいですし、

(本当はそれだけじゃ困るんですけどw)

全部見てくれればもっとありがたいです。

ちょうど今回と同じまどマギ2の話ですので、

お楽しみくださいね(^O^)/

(ちょうどというか僕が記事を合わせたんですけどw)

 

僕の本の紹介CMは4:30くらいからです。

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-まど2&A
-, , ,