↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどかマギカ2】弱チェほむら結界があるが直撃はない設定5濃厚な台をうった結果は?後編とみせかけた中編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

朝から設定5の可能性が高い台をほぼ1日うった話の

後編中編でございます。

 

前編を見ていない人は

こちらかどうぞ。

 

丸一日の長いお話ですからダイジェストのように

割愛して書くつもりだったのに

気づけばいつも通りな記事になっていました。

 

今回はとばしていきます。

(それでも書ききれませんでしたw)

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マギカクエストで3桁乗せ

朝一高確スタート。

最初のラッシュから1500枚弱の出玉を確保し、

設定差のある単独紫2回、チャンス目A異色ビッグをひき

ボーナス終了時のセリフの

「君になら〜」1回

「どんな未来〜」2回と

弱チェほむら結界をひいて

昼過ぎにして設定5、6の可能性がかなり高くなったところまでが

昨日のお話です。

 

ここからもガンガン出玉を伸ばし、

大勝ちに繋げることができたのか?

 

続きいきましょう。

 

弱チェほむら結界からのラッシュを

クエスト+10

かけぬけ

した後すぐにスイカからさやかちゃんの結界当選。

 

ここで強チェをひく(*^▽^*)

そして次回予告(≧∀≦)

結界もうまくいくナイスな展開ですね(*^▽^*)

この強チェでボーナスひいてました。

 

35ゲーム 強チェ 赤7

セリフ「きゅっぷい」

 

ラッシュ中にもう一発ボーナス。

この赤7は

スイカからです(*^▽^*)

 

でましたスイカ赤7

これも設定差ありのボーナスですね。

セリフ「きゅっぷい」

 

また揃ったー(≧∀≦)

もう3回目ですよ。

 

前回半日打った時は

初揃いまでボーナス17回かかったのに

今回は9回目のビッグで3回目ですよ。

やっと収束してくれるのか?って感じです(*^▽^*)

 

ここで当選したクエストがなかなかにやってくれます。

ようやく3桁超えの150上乗せ。

十分よくやったと思います(*^▽^*)

 

 

うまくいったら何もひけなくなるのも

まどマギ2です。

+10だけ乗せて終了です。

僕の中ではまあまあ頑張ったという感じです。

400ゲーム近くハマったあとですから

飲まれた分が返ってきたくらいで

先ほどのピークとかわらないくらいに戻りました。

 

ースポンサードリンクー

花火柄

初代のノリで「お!?」って思ってこの写真撮りましたけど

まどマギ2は確定とかそうゆうのないんですね^^;

そもそもまどマギ2の歯車2こって

初代と同じリプレイなのかもよくわかってない(笑)

 

まどマギ2の前兆に関しては本当に全然知らないから

勉強しなきゃいかんなって思いましたね(^◇^;)

(今更ですけど勉強しますw)

 

確かこれは結界いったと思います。

夕方のスイカからさやかちゃん結界で失敗。

 

 

夕方で花火柄街灯出現!!

中チェもありえると思って順押ししましたが

チャンス目Bでした。

 

 

 

 

 

はずれだと((((;゚Д゚)))))))

 

さすがに花火柄は当たると思ってました。

これはずれるんですね^^;

 

気づけば600ゲームを超えるハマりをしていたので

これは精神的に痛かったですね(つД`)ノ

 

 

花火柄はずしたから

これも外れるんじゃないかと思った

初代でいう変身演出の杏子ちゃんの

チャンス目A。

 

こっちは当たってくれました(*^▽^*)

そしてまたも異色7です。

 

751ゲーム チャンス目A 異色

セリフ「どんな未来〜」

 

「どんな未来〜」も3回目です(*^▽^*)

 

って喜んでますけど750ゲームハマったから

全部のまれてマイナスになってますからね( ;∀;)

 

お次は243ゲームリプレイ重複

またうっすいのひいたなってやつです。

紫7 セリフ「契約〜」

 

 

このボーナスからなのか

即ひいた夕方のスイカからなのか

どっちかのマミさんの結界をはずし、

141ゲームで強そうなセリフのスイカ。

 

さっき見たやつw

あえて揃えないで演出見たら反則なやつ( ´ ▽ ` )

これ好きです( ´ ▽ ` )

プレミアの時間止めて的の場所を変えるやつも見てみたいですね。

(動画ではみたことあります)

 

もう何も言いません。

スイカから赤7です。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

穢れ解放と弱チェほむら

先ほどのマミさんの結界をはずしたことによって

穢れがたまっていたのか杏子ちゃんエピボに昇格。

せっかくスタートダッシュ頑張ったのに

全部のまれちゃいましたからここから復活します。

セリフ「契約〜」

 

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

次ー!!

 

 

334ゲーム強チェ 異色7

また揃いました( ´ ▽ ` )

セリフ「君になら〜」

 

準備中に単独赤をひく。

いつかロンフリもひいてみたいものですね(*^▽^*)

 

チーーン( ˙-˙ )

 

次次ー!!

 

解放した直後だけど穢れあふれ確認(*^▽^*)

 

立て続けにひいた強チェかスイカで

さやかちゃん結界スルー。

 

309ゲーム チャンス目B 異色

セリフ「僕は〜」

青カットインでイチカク〜

また揃いましたよ(≧∀≦)

 

おそらく単独。

でたw赤7(^◇^;)

セリフ「契約〜」

 

のばせない^^;

 

34ゲーム チャンス目A 異色

セリフ「僕は〜」

 

52ゲーム 単独 異色

セリフ「契約〜」

 

このボーナス直後に弱チェ・・・

 

 

 

 

から本日2度めのほむら結界(≧∀≦)

 

成功!!

転落直後ボーナス連打からのほむら結界だったので

枚数引き継ぎです。

 

まあまあ。

天国いったようでもういっちょ。

 

で、終了。

2回分のラッシュとボーナスが絡んでるので

そこそこでましたけど

上乗せはやはり難しいです。

 

即前兆からマミさん→マミさんが出て

さやかちゃん結界。

成功(*^▽^*)

 

残り5ゲームで杏子ちゃんセリフ

チャンス目Aから赤7

スマホ持ってたので使い魔群とれましたけど

焦って撮ったからブレブレです(^◇^;)

 

セリフ「君になら〜」

 

引き継いでるので3回分のラッシュです。

 

いまいち伸ばせてない感がありますけど

なんとか出玉は確保できました。

 

ースポンサードリンクー

穢れ解放その2

77ゲーム チャンス目B 紫

セリフ「僕は〜」

 

129ゲーム スイカからさやかちゃん結界成功。

かけぬけ

 

254ゲーム スイカからさやかちゃん結界失敗

 

出玉崩壊w

 

465ゲーム ステップ4

 

これが単独紫で穢れ解放マミさん

セリフ「契約〜」

 

準備中に強チェ 異色

セリフ「君になら〜」

 

 

即前兆からのマミさん結界スルー

 

50ゲーム チャンス目B 異色

セリフ「きゅっぷい」

 

97ゲーム 単独 異色

セリフ「きゅっぷい」

 

181ゲーム チャンス目A 赤

セリフ「願い事〜」

 

49ゲーム 単独 紫

セリフ「どんな未来〜」

 

 

だめだこれ。

書ききれない(^◇^;)

 

2記事で書ききれないですねw

ということで予定外ですが

もう1記事続いちゃいます。

 

今の状況をスランプグラフでお見せしますね。

マイナスやんけー(^◇^;)

 

最初のラッシュ中は

5000枚オーバーの楽しすぎるビジョンしか

思い浮かばないとか言って

脳内お花畑だったはずなんですけど・・・

 

ただいまの時刻

19:00頃です。

現実は厳しいですね。

 

いちおここまでの設定差のあるフラグやセリフのおさらいです。

ビッグ26回(うちエピボ2回杏子&マミ)

セリフ

「君になら〜」4回(15%)

「どんな未来〜」4回(15%)

参考までに

「契約してくれる気になったらいつでも声をかけて」9回(35%)

「きゅっぷい」5回(19%)

「僕はここで見届けさせてもらうよ」3回(12%)

「願い事を決めるんだ!はやく!」1回(4%)

 

スイカ赤7 2回

チャンス目A異色 3回

単独紫 4回

 

弱チェほむら結界 2回

 

直撃ラッシュなし

セリフからは5、6の奇数より、

ボーナスも5、6を上回るか近似値、

弱チェほむらが2回なのでほぼ3、5、6

直撃ないことを考えると

5の可能性が一番高いという状況ですね。

 

現時点マイナスですけどw

 

弱チェ確率はこの時点の確率はわかりませんが

ひけてるのはまちがいないです。

 

あと4時間弱しかないんですけど

ここからどうなるんですかね?

 

そういえば前回タイトルにあった裏クエがまだ出てきてませんね。

 

ということは次回に・・・?

 

はい。

何もいいところがなかった中編はここまで。

 

では次回の完結編をお楽しみに(^O^)/

 

PS1.

前回の最後にもお知らせしておりますが

もう一度お知らせ・・・

というか紹介です。

 

まどマミ企画や直接バトル等でお世話になっております、

ツイブレ仮面さんとフィーバーアニキさんの

フィーバー仮面チャンネルというyoutubeチャンネルの

新しい動画が上がりました。

 

ここで僕の初代まどマギを熱く語る本が紹介されています。

なのでぜひみてくださいね(^O^)/

 

僕の本の紹介だけでもいいですし、

(本当はそれだけじゃ困るんですけどw)

全部見てくれればもっとありがたいです。

ちょうど今回と同じまどマギ2の話ですので、

お楽しみくださいね(^O^)/

(ちょうどというか僕が記事を合わせたんですけどw)

 

僕の本の紹介CMは4:30くらいからです。

PS.2

初代まどマギの全期間の

ひき強・ひき弱話を募集しております。

 

ぜひぜひ書いて欲しいと思います。

詳細はこちらから。

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-まど2&A
-, , , ,