↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどかマギカ2】投資44kからラッシュ中スクラッチ&クエスト中パネル消灯した結果〜前編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回初代まどマギをうってた人たちをメインに

質問記事を書きました。

 

初代まどマギがなくなってから何うってますか?

って質問です。

みてない人はこれみて短くていいので

答えをコメント欄に書いてくれると嬉しいです。

今後うつ台や、書く記事の参考にさせてもらいますね(*^▽^*)

 

 

今日はまどマギ2のお話してみようと思います。

僕をよく知っている人ほど

それが珍しいことってわかると思います(笑)

 

出た当初はけっこううってたんですよ。

出た当初は・・・

 

そんな前置きはやめて、

早速いってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

開始早々のスイカ連打

朝一からうちにいった時のお話です。

(まだ初代があった頃のお話です)

 

抽選番号がそこまでよくなかったので、

狙い台だった初代は取れず。

ギアスR2も取れそうにない番号だったので

比較的よく入る台のまどマギ2をチョイス。

久しぶりに朝からうつので

ちょっぴりワクワクして始めました。

(相性の悪さが変わってることを祈りつつ・・・w)

 

開始早々スイカの連打をひきます。

 

5ゲームで3回という

初代か!!ってノリのスイカです。

 

これがまどマギ2ではテンションの下がる結果になるんですよ。

 

設定変更時は高設定ほど高確スタートが多く、

朝一高確じゃないだけで

高設定の可能性が低くなるというレベルの差があります。

 

スイカからの結界も

設定差がありますから

朝一のスイカ3連打で

魔女の結界にいかないと

まあやる気がなくなるわけですよ(^◇^;)

 

高確なら当選しててほしいし、

(当たらなくても普通である確率ですが)

高確じゃなければそれだけでへこむという。

 

 

こんな始まりですから予想がつくと思いますけど

この3回はすべてスルー。

 

ステージチェンジもなく

高確っぽい演出もなし。

 

先が思いやられます(^◇^;)

 

でもお店のくせ的に高設定の入る可能性が高い場所ですし

可能性がないわけではないので続行しました。

 

ちなみに僕がまどマギ2が相性悪いと考えてる理由が

設定差がないスイカと強チェ出現率が

かなり下にぶれてるってところなんですよ。

ついでにボーナス中の7も間違いなく下ブレしてます(^◇^;)

なのでいつもひけないスイカが連打してびっくりでしたw

(収束するほどうちこめてないだけですけど)

 

ースポンサードリンクー

スイカ赤7から始まり高設定示唆が続く!?

最初に動いたのは300ゲーム近くのところ。

スイカからマミさんの結界に当選。

 

これを成功させます(*^▽^*)

さすが僕の推しキャラw

 

最初のラッシュは一度マギカクエスト(+60)をひけたので

ちょっぴり楽しめました( ´ ▽ ` )

(写真とメモがないためあっさりとした話にw)

 

このラッシュ後、

この日初のボーナスをひくんですけど

最初がこれだったんです。

スイカの赤7(*^▽^*)

けっこうな設定差があるやつです。

もちろん1回程度じゃ低設定でもありえますから

参考程度ですけどちょっとやる気出ましたね(*^▽^*)

(セリフ「きゅっぷい」)

 

お次は245ゲームで

チャンス目Bから赤同色。

(セリフ「願いごとを〜」)

 

このボーナスの後に

高確と思われる強チェから

さやかちゃん結界に当選。

 

こいつも成功させるんです(*^▽^*)

まどマギ2ってこれが成功できるかってのも重要ですよね。

(復活演出です)

 

 

ちーーん( ˙-˙ )

枚数多いのはボーナス分も入ってるからですね。

 

かけぬけは初代同様よくあるお話です。

穢れ中取得したからよしです。

 

お次も早いボーナスでした。

44ゲームチャンス目Bから赤同色。

まどかのセリフがごもっともです(笑)

 

久しぶりにまともにうってますから

こうゆう復活演出とかプレミアとかが新鮮です。

 

面白いの多いですからね( ´ ▽ ` )

 

このセリフが

「君にならその資格がある。〜」

だったんですよ。

 

設定1、2なら1.56%しかでないやつです。

最初こそダメな流れでしたけど

スイカ赤7の次がこれですから

ちょっと期待しだしましたね(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

痛恨の大ハマり

やる気が出たところで・・・

 

 

 

これなんですけど。

トリミングしてますが、

下から写してるように見えますよね?

 

どうゆう意味かと言いますと、

上のデータ表示器ごと写真撮ってるんです。

 

それの意味は・・・

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

痛恨の941ゲームハマり( ;∀;)

 

天井いったところでかけぬけもあるから

ここでボーナスひいちゃってもいいですけど

ハマりすぎですよ(つД`)ノ

 

せっかくやる気出たのに。

しかもこのハマりまではスイカがひけてて

前兆があるから楽しかったんですけど

ハマり始めた途端スイカ間800ハマり(笑)

 

強チェ0。

 

弱チェも全くひけず(^◇^;)

 

チャンス目はちょこちょこひけてましたけど

ボーナスも超高確もなし。

 

 

僕がうついつものまどマギ2でした(笑)

 

こうなった時のまどマギ2って

どうしたらいいのかわからないです。

 

弱チェがひけないのでやめる選択肢もあったんですけど

ネタ的にもありなのでもうちょっと続けました。

 

すでに投資が40kくらいだったので絶望的な状況でしたけど(^◇^;)

 

ちなみに941ゲームハマりのボーナスは

設定差のあるチャンス目Aの異色ビッグでした。

(セリフ「契約してくれる〜」)

 

ースポンサードリンクー

投資44kから怒涛の上乗せ①スクラッチ

200ゲーム超えたところで

通常のスイカからマミさん結界。

 

ここでチャンス目Aから紫ビッグをひき

ラッシュもゲット(*^▽^*)

(セリフ「きゅっぷい」)

 

でも気づけば投資が44kになってました。

 

僕にとってまどマギ2は

1000枚出すのも難しいと思ってますから

この時の僕の目はしんでたと思いますねw

 

しかし!!

 

 

そんな僕の気持ちとは対照的に荒れ始める目の前の台!!

 

ラッシュ準備中にチャンス目Bから+50乗せ(≧∀≦)

&赤ビッグ。(セリフ「きゅっぷい」)

楽しくなってきたー(≧∀≦)

(まどマギ2の本来の楽しみ方はクエストだと思いますけどw)

 

このボーナス中にチャンス告知で

赤カットィィィン(≧∀≦)

(画像は違う日のやつです)

マミさんのウインクたまらん(≧∀≦)

 

こうなってくるとめっちゃ楽しいです。

 

 

 

 

揃いませんでしたけど( ˙-˙ )

 

 

 

気を取り直して

ラッシュ開始5ゲームでスクラッチ演出出現!!

 

この時忘れてましたけど、

確かまどマギ2のスクラッチ演出って

かなり熱いんでしたよね?

 

初代の感覚だから

「お!?上乗せやったー!!」

ってくらいで削ったら・・・

 

((((;゚Д゚)))))))

 

に、にひゃくーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

ラッシュ自体は5ゲームしか回してないのに

あっという間に残りゲーム数が300を超えました(笑)

 

本来はこうやって上乗せする台じゃなかった気がするんですけどw

 

そんなことはどうでもいいです。

上乗せすればなんでもいいのです(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー

怒涛の上乗せ②下パネル消灯

ここからクエストもひけて

(+20、+25、+25)

ステップほむほむも見れて

杏さやのにやにやしちゃう

お茶会の百合百合シーンも見れて

楽しい(≧∀≦)

 

チャンス目B紫(きゅっぷい)と

2回目のチャンス目A異色(願い事〜)をひいて

さっきからリアクションに困る上乗せの

クエスト+25をはさんだ次のクエストです。

 

開幕でキュゥべえマスがきたんです。

リプレイで+5で終わらせる1番の原因になるやつ^^;

 

なんですけど、

これが超違和感な演出になりました。

 

下パネル消灯!!

 

うちこんでないので

これがどれだけ熱いのかわからないですけど

どう考えても熱いやつだろうと動画を構え

片手じゃ伸ばせないからプッシュボタンを押してみる・・・

 

10・・・

 

 

20・・・

 

 

30・・・

 

 

50・・・・

 

 

に、にひゃくー((((;゚Д゚)))))))

こりゃたまらん(≧∀≦)

 

僕200乗せって過去に一度もなかったのに

1日に2回もひけちゃいました。

 

こうなれば楽しいです(≧∀≦)

何度もいいますけど本来は

まどマギ2って一回の上乗せで楽しむ機種じゃなくて、

クエストをうまく続けて敵を回避したり

アイテム取ったり魔女を倒してグリーフシードを取って

裏クエストからあわよくば裏ボーナス・・・

ってところを楽しむ台だと思うんですけどね(^_^;)

 

上乗せすればなんでもいいです(笑)

 

一度乗せたら何もひけなくなるのもまどマギ2ってやつだと思います。

 

このあとは1度もクエストをひけませんでした。

ボーナスも2回だけ。

チャンス目A赤(契約〜)

チャンス目A紫(契約〜)

 

まさか一撃でこんなにでると思いませんでした(≧∀≦)

差枚ではプラスですけど

金額的にはギリギリまくれてはないんですけどね(^◇^;)

 

この時の時間は15時ちょっと前ってところです。

絶望的な44k投資から

僕からすれば奇跡的なひきで

なんとかプラマイゼロ付近まで戻せました。

 

ここでやめればいいものを・・・

 

 

ってなるのかはこの後の展開次第ですけど

僕は出玉ができたことの余裕から

もうちょっと続けてみることにしました。

 

ということでこの後は次回!!

 

このまま続けてまくることができたのか?

それともここでやめとけばよかったと後悔するのか?

 

次回をお楽しみに!!

 

PS.

最初にお伝えしたお話をもう一度書いておきますね。

こちらで初代まどマギがなくなったあと、

何をうってるかのアンケートをしております。

今後のブログの方針の参考にしたいので

ご回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

続きはこちら

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-まど2&A
-, , , , ,