↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどかマギカ2】投資44kからラッシュ中スクラッチ&クエスト中パネル消灯した結果〜後編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

知っている人には僕がうつのは珍しいと思うであろう

まどマギ2をうった時のお話を

前回途中までしました。

 

今回はその続きでございます。

 

かなりの投資になった状態から差枚ではほぼトントン、

換金率の差で、金額的にはちょっとマイナス

という状態までもってこれたところまでが

前回のお話です。

 

まだ見てない人はこちらから先にご覧ください。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ほむらの結界

ちょいちょい高設定のほうがひけるフラグやセリフが聞けた台ですが

941ゲームハマりをやったこともあり、

投資が44kまで膨れ上がります。

 

それでも魔女の結界中にひいたボーナスから

怒涛の上乗せが続き、

スクラッチ演出から強チェで200、

マギカクエストの最初のキュゥべえマスで

下パネル消灯のリプレイで200を上乗せし、

ボーナスも絡めた結果

2000枚ちょっとの出玉を獲得しました。

 

ここでやめる選択肢ももちろんありました。

でもこの後すぐの展開のこともあり、

出玉にも余裕ができたこともあり

もうちょっと続けることにしたんです。

 

ラッシュ終わってすぐに

またも高設定ほどよくひけるスイカから赤7をひきます。

(契約〜)

 

弱チェはひけてないんですけど

ここまでの展開から設定の下はないのかなって感じですね。

 

これでもうちょっと続ける気になりました。

 

強チェ紫(契約〜)

おそらく弱チェからの赤(願い事〜)

と立て続けにボーナスをひいたあと

スイカからのさやか結界をはずし

ここからハマりました。

 

ハマったんですけど途中穢れ溢れ中を確認しました。

 

初代ほど解放がおいしい訳ではないので

解放するまで全ツッパってほどではないですけど

早めに解放してくれたらいいなーって思いました。

 

 

 

気づけば500ゲームハマり、

せっかくの出玉の3分の1くらい削られ

続けたことに軽く後悔が出てきた頃に

ようやくほむらの結界がひけました。

 

弱チェじゃなくてスイカからの

うっすいところですけどね^^;

 

ほむらの結果は成功率も高いし

成功すればクエストもついてくるから絶対に成功させたいところです。

 

 

 

 

はずす(つД`)ノ

 

これは痛すぎる。

 

ハマりがきつかったから

余計に痛かったですね^^;

 

やめればよかったなって後悔が

かなり強く出てきましたね。

 

ースポンサードリンクー

7揃いは何処へ?

ハマりが600を超え、

半分近くのまれ、

また天井クラスをくらうのかってところで、

やっとボーナスをひきました。

 

こいつも設定差ありな

単独紫ビッグです。(願い事〜)

(たぶんこの画像であってるはずw)

 

さきほどの941ゲームハマりに比べれば

まだ傷は浅かったですね。

 

またも設定差のあるボーナスでしたし。

 

 

そしてもう一回

ボーナスからの結界の前兆中の20ゲームでボーナス。

チャンス目Bから紫ビッグ。

(願い事〜)

 

最初から読んでる人ならそろそろ気づいたんじゃないですか?

 

ここまで15回ビッグボーナスをひいてるんですけど

一度も7が揃ってないってことに・・・

 

ね(^ ^)

前回の最初に言った通り、

なぜかボーナス中の7揃いひけないでしょ(笑)

 

赤カットインはあったんですけどね^^;

(これ違う日のやつです)

 

450ゲームで

137分の1がひけないってのは

普通にあることですけど

僕にとってはこれがいつものことなんですわ。

 

まあ・・・

そのうち揃うでしょうw

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

弱チェのイチゲキ

先ほどのボーナスからの結界の前兆が強かったので

それで当たったんだと思いますけど

ボーナス後の即前兆からマミさんの結界。

 

そう簡単にはいかないマミさんですから

これはスルーです。

 

次の結界はわりと早くて

100ゲーム後半でひいた強チェから

さやかちゃんの結界です。

 

これを成功させたので

やっとラッシュをひけました(*^▽^*)

 

このラッシュ中にクエストをひいて

弱チェでイチゲキ!!

マミさんアイテムも取得という

ナイスひきをみせました(*^▽^*)

 

弱チェ赤(きゅっぷい)

 

復帰後

このクエストがうまくいきまして、

VSマス成功!!

 

相手はお菓子の魔女だったので

グリーフシードは1つ。

 

 

まあ無理でした^^;

 

結局+100ゲットです。

 

天国に移行したようでクエストをもう一度ゲット。

 

これが+25でした。

 

この日はこの+20と+25ってのがめっちゃ多かったです。

+5連発よりはいいんですけど

毎回リアクションに困りましたね。

 

ースポンサードリンクー

マミさんエピボからようやく・・・

チャンス目Bからボーナスゲット。(契約〜)

ここで穢れが解放されまして

マミさんのエピボに昇格しました(*^▽^*)

 

そしてようやく、

本日17回目のビッグにしてやっと

7揃いゲット!!

 

どんな機種でもボーナス中の絵柄揃いは嬉しいですね(*^▽^*)

最初に揃ったのがマミさんエピボってのがまた

運命を感じましたね。

マミさん推しの僕らしいってことで(笑)

 

7揃いからのクエストは+15。

+5は免れてますけど

相変わらずのへたくそっぷりです。

 

そしてステップ杏子ちゃんでスイカ・・・

 

 

スイカ!?

初代でも嬉しいやつですね(*^▽^*)

 

これはボーナスだったかな?

まどマギ2は液晶にゲーム数もないし

ラッシュ中はデータ機のゲーム数が止まっちゃってるのが多いので

メモと画像が一致しないかもです^^;

 

その辺は多めに見ておいてくださいw

 

スイカ紫(きゅっぷい)

チャンス目B赤(願い事〜)

のあとに

 

まどかが出たり

めがねほむで6択ナビになってたり

次回予告でたり

まどマギ2ではよくあることですけど

久しぶりなもんでこんな演出でも楽しんでます(*^▽^*)

 

チャンス目Bからの異色ビッグで後告知にしたら

杏子ちゃんになって

(半目まどかw)

クエストゲット(*^▽^*)

2回目の7揃いはあっさりひけました(*^▽^*)

 

このクエストは+55とまあまあな結果に。

 

チャンス目Bで異色(契約〜)

 

チャンス目Bで紫(願い事〜)

 

ここでまたも7揃い(*^▽^*)

やっと普通の人になれた気がしました。

(これでも21ビッグ分の3です)

 

ボーナス終了画面が水着姿でしたので

目の保養を・・・

 

目の保養を・・・

 

目の保養を・・・( ´ ▽ ` )

 

ありがとうございます(笑)

 

このクエストが赤だったんです!!

レベル3です。

 

上乗せの大チャンスです。

 

ここまで+200があった関係で

+235ってのがありましたけど

それもある意味40みたいなものですから

それをのぞいて50超えたの

55と100の2回だけです。

 

少なくとも100は乗せたい!!

 

いけーーーーーー(^O^)/

 

 

 

+20

チーーーン( ˙-˙ )

 

僕には向いてないようです。。。

 

 

ボーナスがたくさんひけたおかげで

これだけ出てくれました(*^▽^*)

 

結局続けてよかったって結果になりましたね(*^▽^*)

 

とはいえ

ボーナス終了時のセリフが弱すぎるのと

弱チェが最後までひけなかったので

これでやめです。

 

設定?

 

 

わかりません(笑)

 

44k投資から勝ったからよし(^ ^)

 

でもこの後凱旋と初代まどマギうって

マイナスになったのは内緒のお話w

 

 

では次回もお楽しみに(^O^)/

 

 

PS.

前編の記事にも書いたんですけどもう一度書いておきますね。

こちらで初代まどマギがなくなったあと、

何をうってるかのアンケートをしております。

今後のブログの方針の参考にしたいので

ご回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-まど2&A
-, , , , ,