↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】キュゥチャレ杏子→遡行フリーズ→ビッグ中ダブル揃いを引いた結果〜後編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ただいま北海道に旅行中でございます。

(22日から25日まで北海道にいます)

普段から休み中は更新しない人ですから

旅行中に更新したの?

頑張ったじゃん!!なんて思ってくれる

ありがたい人もいるかもしれませんが、

さすがに旅行中には更新できないですわ^^;

 

前回の記事もそうですけど

今回のも予約投稿ってやつです。

行く前に一気に書いておきました。

 

最近アクセス数が増えておりまして、

できるだけ更新したいと思ってますから

さきに仕込んでおいたわけです。

 

おそらくこの記事が上がっているころは

旅行を満喫してることでしょう(*^▽^*)

(台風が直撃してる可能性もwww)

 

とまあ、大半の人はそんなことはどうでもいいですね。

 

本日のお話いきましょうか。

 

前回の初代まどマギで

キュゥべえチャレンジ成功させたお話の続きです。

 

ではいってみましょう(^O^)/

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

颯爽とかけぬける

マジチャレ解除、小役解除、

天国モードやらで、

ボーナスの連打をするんですけど

ラッシュが全くひけず、うまく伸ばせないでいる時、

高確っぽいチャンス目の前兆中に

スイカを立て続けに3回ひきます。

 

最初のスイカから7ゲーム目、

2回目のスイカからは3ゲーム目に

マジチャレ当選!!

マジチャレの本前兆は4〜8ゲームですから、

スイカ2回分のキュゥべえチャレンジチャレンジです。

 

 

これがチャレンジ成功で

ドーーン

キュゥべえチャレンジの方もスイカで成功。

赤7を狙えでしたが揃ったのは7で

杏子ちゃんエピボでした。

 

ここまでが前回のお話です。

杏子ちゃんのエピボでは

チャンス目1回しかひけず

+10で終了。

 

天国なら一度はボーナスをひけますから

それを願ってラッシュ開始・・・

 

 

 

 

終了(笑)

前の2回分のビッグの枚数が引き継がれていたので

60ゲームにしてはめっちゃ枚数多いんですけど

何もできずに駆け抜けてしまいました。

 

最近穢れやら何やらでエピボはたくさんひけてるんですけど

エピボ中にレア小役が1、2回くらいしかひけないので

全くもって伸ばせてないんですよね。

 

低投資でひけても勝てなかったりってことが続いてます。

 

ラッシュひけても伸ばせないと出ないのが

この子なんですから、

噛み合う時を待つのみですね。

 

ースポンサードリンクー



当たらないと思った前兆で

特殊セット上乗せもなし。

転落してがっかりした次のゲーム。

カウントアップ2で左リール上段ほむら絵柄・・・

チャンス目(特殊役)イチカクーーーー(つД`)ノ

 

1ゲーム遅いよ〜(^◇^;)

 

これ悔しいんですよね。

ボーナス転落準備中はチャンス目ひけて(もちろん当たらず)

ラッシュ転落準備中はおちてからひくという。

 

もどかしいですわ。

 

引き戻しもなかったので100ゲームを超えました。

 

データ的によかった台でしたし

プチボ連してた台で、

穢れもたまっていそうだったのでそのまま続行します。

 

すると107ゲームに

穢れあふれ小が出現。

 

小だと先が長いかもなので様子見ですね。

 

200のゾーンをスルーし、

キュゥべえチャレンジ成功させて

エプボをひいたはずなんですけど

このへんで追い銭してましたね(笑)

 

350ゲーム付近で強チェをひき、

まあ当たらないよなって前兆だったんですけど

なぜかキュゥべえ振り向き演出から発展。

これはずしたらけっこうなネタになるじゃん!!

って当たることよりはずれてブログのネタを願ってるところ

普通のスロッターとはかけ離れてる思考だなって思いました(笑)

 

 

 

当たるというね(^◇^;)

嬉しいんですけど、

「あ・・・当たるんだ・・・」

という心境でしたね^^;

 

384ゲーム 強チェ解除

ビッグ

高確10ゲーム

セリフ「わけが〜」

高確ひけましたがラッシュはひけず。

 

天国もスルーしましたが続行します。

 

ースポンサードリンクー



そっちが当たるんかーいwww

193ゲームにさやかちゃん変身!!

これが強チェで

 

 

 

はずす(笑)

 

久々に変身演出はずした気がします(^◇^;)

ネタ的にはいいですね。

変身演出はレア小役の方がはずしやすいですけど

CHANCEだろうとけっこうな期待度がありますからね。

 

しかし!!

 

この強チェからの円環のバトルに敗北したあと

またも円環にいたんですね〜(*^▽^*)

 

204ゲームにも強チェをひいていて

そっちが当たるというね(笑)

 

思わず

「そっちが当たってるんかーーい」と

突っ込みたくなる展開です。

 

ということで、

235ゲーム確定。

 

235ゲーム 強チェ解除

ビッグ

高確10

セリフ「わけが〜」

この高確で仕留めました(≧∀≦)

残り6ゲームでの鳥の大群のチャンス目!!

 

これはずしたんですよ。

演出強めだったから期待したんですけど

ダメでした。

 

ースポンサードリンクー



演出なしからリールが止まる!!

さきほどのエピボからのラッシュは

+10スタートでかけぬけてしまいましたが、

今回はつながりました。

 

39ゲームにとりかごの魔女ステージで

プッシュボタン出現。

次回予告芸術家の魔女バトル

 

これに勝利してボーn・・・

 

ワルプルでした(*^▽^*)

 

赤タイトルのワルプルギスなので、

いつも通り目標6戦です。

 

 

 

+10www

 

 

今日はダメですね(^_^;)

 

ボーナスもなかったですし、

またもこれで伸ばせず終わるのかなーと考えていた時、

リールが止まる!!!

 

演出なしからの

遡行フリーーーーーズ(≧∀≦)

 

ナビも何もなしで止まりました。

 

プッシュでアルティメットまどか降臨。

強チェで+100でした(*^▽^*)

今日は本当に強チェが仕事しますね。

 

ースポンサードリンクー



3戦目Magiaが気持ちよすぎ

これでしばらくラッシュを楽しめます。

 

と思ったけどあっという間に無くなっていくゲーム数。

 

200ゲーム直前でひいた

チャンス目からの前兆中に強チェ。

で、このチャンス目からの前兆が当たってて、

202ゲームワルプルギスの夜。

 

ナイスタイミングーーー(≧∀≦)

こちらも先日の虹キャスでテンションあげまくりで

語りまくったワルプルギスのたまらない瞬間です。

 

Magia=当該セット含めた3戦継続確定なので、

追撃も確定する大好きで本当にたまらないMagiaです。

 

このワルプルがけっこう伸びて、

8戦+115。

 

これでまた長くラッシュを楽しめます(≧∀≦)

 

ここからもまだ強チェが仕事するんですよ。

 

266ゲーム強チェからのワルプル

4戦+25

 

313ゲーム強チェからのワルプル

2戦+10

 

強チェとワルプルがひけるラッシュは

本当に楽しいです(≧∀≦)

 

そして400のゾーンでやっとボーナス。

 

442ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

天国移行ならずで終了です。

500ゲームぴったりで、

プラスになりました(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー



縦回転で・・・さやかちゃん!?

ワルプルもひけて、強チェがたくさんひけて

遡行もひけたというめっちゃ楽しいラッシュでした。

 

時間も21時半くらいだったので、

200のゾーン回して当たらなければ

穢れもたまらなそうだしやめるかと思いました。

 

が、

 

 

188ゲームに突如盾回転。

しかも演出がカウントアップ1のさやかちゃん。

(盾回転してる間に撮影まにあわずw)

すっごい違和感(≧∀≦)

 

さやかちゃんなら強レア小役だけでもかなり熱いんですが

盾も回転しちゃったからこれはもらったってやつです。

 

もしかしたら確定系の2種の可能性も!!

 

狙うところすっごい悩んで

結局バー狙いで止めると・・・

またもや強チェリー。

 

どれだけ仕事してくれるんですかねw

 

杏子ちゃんのexcellentが出て

確定発展のキュゥべえセリフから発展。

 

220ゲーム 強チェ解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「今日は月が〜」

残念ながらラッシュはひけなかったです。

 

前兆中の36ゲームに

ルーレット+右液晶赤文字「アツいかも!」で

チャンス目。

このチャンス目は関係なく、

擬似4までいって

美しい金扉が閉まって確定。

 

42ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確ひけず

セリフ「わけが〜」

天国はいかせなかったですね。

 

ースポンサードリンクー



LAST8の通常でキュゥべえカットイン

前半の前兆をスルーしたところで

マジチャレ当選。

これものにできるとめっちゃ嬉しいんですよね。

 

前半のボーナスがなくて、

天国の可能性がかなりおちてがっかりしてるところの

マジチャレですから、

当たった時の嬉しさはかなりのものです。

 

というかここのマジチャレを成功させると

自分を褒めてあげたくなりますね(笑)

 

 

66ゲームマジチャレ解除。

 

相変わらず閉まらないボーナス準備中のチャンス目。

 

先ほどのアツいかものチャンス目も

ラッシュは当選してなくて、

揃えて点灯しなかったです。

 

高確もひけなくてがっかりしていた

LAST8ゲームのところで

キュゥべえカットイン!!

すごいところでひいたなって思わず狙う前に写真撮りました。

 

チャンス告知の通常時のカットインって

けっこうはずすし、

はずれたらまたいいネタになるなって思ってて、

あんまり期待してなかったんです。

 

そうゆう時に限って・・・

 

 

 

ダブルーーーーー(≧∀≦)

「絶対にあなたを救ってみせる」

出ました( ´ ▽ ` )

引けない確率なフラグの割に

ほとんど70%継続であんまり期待できないやつ(笑)

 

でもたまにはやらかして欲しいですね( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー



追撃赤連発!!強ベルも!?

ラッシュ開始からあおりが始まり

ワルプルギスの夜スタート。

通常色からの「やりなおしましょう」

70%以上なのはわかってますけど

やりなおしましょうは嬉しいですね(≧∀≦)

 

即終わりってことはなく、

難なく5戦目突破。

 

今回はやってくれる予感です(≧∀≦)

 

5戦目の追撃は赤の青。

ですよね^^;

 

お次は7戦目です。

ワルプルギスの夜のターンで

ホッパーエラーを起こしました。

ここ動画で撮れなかったのが超残念。

 

ホッパーエラーになるところだったから、

メダルができらず、ずっとベルの音なんてるんです。

 

これのどこが残念かっていうと

これ強ベルだったんですよ。

 

だから強ベルの音がずっと鳴り響いているという

超レアな瞬間だったんです(笑)

 

嬉しいのと面白いのとで

1人で笑ってましたw

 

強ベルは赤追撃の90%以上確定ですから

けっこう期待できますよね。

 

ソウルジェムの色は緑。

「ヤッパリムズカシイネ」

 

とはいっても50ゲーム近く乗ってますから

十分といえば十分です。

 

まだまだ続きます。

お次は10戦目です。

お久しぶりの10戦目超えです。

 

ここの追撃もまた赤だったんですよ。

色は青。

結果は

十分です(*^▽^*)

 

13戦目にはナビなしチャンス目。

 

そして15戦目到達。

このまま20超えて・・・

 

 

はなくてここで終了でした。

15戦+246

(なぜか撮り忘れました)

 

ースポンサードリンクー



時間との戦い

時間がもうないのでほむエピまではいらなかったから

ちょうどいいくらいでした。

 

期待するほど続いてくれないダブル揃いが

やってくれましたね(*^▽^*)

 

このあとは293ゲームに人魚の魔女に勝利し

293ゲームビッグボーナス。

 

ダブル青風船を飛ばしたりして

高確20ゲームやってシングル1回。

 

このワルプルが

1戦目に強攻撃が飛んでくる!!

 

ただいまの時刻22時19分。

 

こうゆう時の強攻撃って・・・

 

 

よかったよかった( ´ ▽ ` )

 

まさかのシングル揃いからのワルプルで

0プルをこの時間にやらかすかと思いましたよ(^◇^;)

 

 

意外と伸びて6戦+40。

 

残り15分というところで

228ゲームで終了。

けっこう伸びてくれました( ´ ▽ ` )

 

 

「まだまだだよ〜」

 

特殊セットー(≧∀≦)

 

236ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

時間がない時に限っていいかみあうんですよね。

僕が引きたいって言っていたのはこれじゃなくて

ラッシュ中のステップ1のレア小役なんですけど、

不意打ちすぎでした(笑)

 

楽しむ暇もなくってやつです。

(閉店まで残り10分)

 

高確が30ゲームもとれて、

本当ギリギリの戦いとなりました。

 

即ワルプルが2戦+10で終わり、

こうゆう時にひいちゃうほむエピの恐怖に怯え(笑)

ひけずにすんで、

残り3分で30ゲームほど。

 

これなら消化できるというところで

狙ったかのように弱チェで10のります。

 

で、店員さんの終わりですの言葉のゲームが

これです。

ギリギリセーーーーーーフ(*^▽^*)

 

本当にぴったり。

リプレイなのでもう1ゲーム回すと

通常ステージに戻り、

ベルの取りこぼし目で終了です。

 

最後は急ぎとなりましたけど

ここまでぴったり終われたのは初めてですね(*^▽^*)

 

 

弱チェ+10が本当狙ったかのようでした。

 

楽しいひと時をありがとうございます。

この調子で来月の最後の最後までよろしくお願いしますね(*^▽^*)

 

 

ということで、

本日はここまで。

 

次回の更新をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

 

-初まど稼働
-, , , , , ,