↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】モードBループの罠にかかったお話とLEDランプ矛盾のお話(稼働日記)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

『まどマギを熱く語る本』ができたので

その中身を紹介しました。

 

欲しいって言ってくれる人がたくさんいて

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

まだ見てない人いたらこちらからどうぞ。

 

本日はまどマギの

モードBだった台をうったお話をします。

 

まどマギで大負けするのって

『穢れ狙い』もしくは

『モードB狙い』の時がすっごく多いです。

 

モードBはどこからうっても期待値的には

マイナスにはならない・・・

というよりかなり高い期待値があるので

モードBなら上がるまでうつという人も多いはずです。

 

だからループしちゃうと痛い目を見ることが多いんですよね。

 

この日の稼働はどうだったのか?

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

おすわり即前兆&青カットイン

前回のボーナスがモードBの可能性があり、

ボーナス確率が合算で150分の1くらいの台が

106ゲームで空いていました。

 

メモ見てもなぜうったのかよくわかりません(笑)

モードBだってわかってたらうってもいいですけど

わからない場合はうつべきではないですからね。

 

本作ってる最中だったので

何かしら写真が撮りたかったんだと思います^^;

(もしくは100のゾーンだけうとうとしたのか)

 

うちだすこと10ゲームほどです。

タツヤの赤文字出現!!

 

通常会話の赤文字でレア小役(強ベル)以外って

かなり熱いですよね。

確定じゃないですからはずれることもありますけど

僕はもらったかなって思っちゃいますね。

 

100ゲーム付近からうって

100のゾーンで当たるのはすごい嬉しいです。

 

今回はたまたまですけど

リセット店の1周目を狙ってうってると

100ゲームからうってすぐ当たるってのは

けっこうあることだと思います。

 

最近の僕の傾向だとこうゆう熱い演出はずすんですけど

このときはさすがに当たりました(*^▽^*)

 

145ゲームプチボーナス

プチボ3連続目だったので穢れ小が飛びました。

 

このプチボーナスで

青カットインキターーーー(≧∀≦)

揃う期待度は11.6%。

 

Twitter上では揃ってる動画をたくさん見ました。

逆に一度も揃わないって言ってる人もいます。

 

僕も後者の方で、

何度もひいてますが一度も揃ったことがありません。

 

そろそろ揃うだろうって毎回思うんですけど

一度も揃ってないから

心の中では今回もどうせ揃わないよなーって

思っちゃってます^^;

 

ドキドキしつつ、

動画を撮って逆ハサミ!!

ですよね〜^^;

 

やっぱり僕の青カットインは揃わないw

 

まあフェイクカットインしかひけてないから

青で揃わないのはしょうがないんですけどね^^;

 

揃うフラグをひいていれば

どのカットインに振り分けられようが揃いますからね。

 

いつか青カットインで揃えてみたいです。

 

 

脱線しちゃったので戻します。

 

またフェイクフラグひいちゃったのかーって

ちょっとがっかりしつつも

あの狙う瞬間はバー揃いを夢見て

すんごいドキドキワクワクして楽しい瞬間となってるから

それだけで僕は満足しちゃってます(笑)

 

ースポンサードリンクー



モードBループシステム発動

ラッシュはひけなかったんですが

お菓子の魔女変身後が出ました。

 

やはりモードBだったみたいです。

セリフは「わけが〜」だったので

モードBループせず、即天国に上がってることを期待しました。

 

が、あっさりスルー(^◇^;)

 

100も300もスルー。

 

途中『!!!』が出たり

キュゥべえの紫シルエットが出たり

そんなに熱いわけでもないので

当たり前のようにスルーしました。

 

384ゲームにひいた強チェリーでなんとか解除。

 

ボーナス準備中にチャンス目をひくも閉まらず。

8分の1はなかなかひけないですね^^;

 

 

408ゲームビッグ(強チェリー)

高確10

セリフ「わけが〜」

 

高確10ゲームひけましたがほむら揃いはひけず。

次こそループを終わらせたい・・・

 

 

 

やっぱりスルー^^;

 

出ましたよモードBループ地獄

 

ゲーム数が100のゾーンを頻繁にひいてくれれば

痛いほどの投資にはならないですけど

100はまたもスルーします。

 

300もスルー。

 

 

500にいたっては

擬似連(多分緑)から発展し、

赤タイトルの芸術家の魔女バトルに負ける。

 

ハマって欲しくない状況ですから

なかなかへこみましたね^^;

 

700か900かって思いましたが

500の後半で当たったんです。

 

599ゲームに

マミさんがティロフィナーレをぶっ放し

ボーナスゲット。

 

ースポンサードリンクー



天国ループシステム発動

ボーナスはプチボーナス。

ラッシュひけず。

キュゥべえが「君は神になるつもりかい」って

言ってくれました(*^▽^*)

 

ようやく天国にあげれました。

 

45ゲーム

ほむら部屋浮遊パネルプレミアで

ビッグ

高確10

セリフ「わけが〜」

 

最近浮遊パネルのプレミアをよくみるんですよ。

この日じゃないですけど

2回連続でこのプレミアだったこともありました。

これもユニメモのミッションの一つであるプレミアですから

確率にすると15078分の1と

それなりにひけないはずなんですけどね。

 

プレミア出るなら違うのプレミアをみたいですね。

(贅沢いってすいませんw)

 

 

せっかく天国に上げれたのにラッシュひけず。

 

次の前兆でレアな前兆が出ました。

15ゲームでベルが揃ったら

右上のLEDランプが青く光りました

(一瞬すぎて画像は撮れませんw)

 

リプレイとベルでの白以外の色矛盾は

本前兆確定ですけどめったに出ません。

 

これ違和感すごいです。

 

これがもう一度出るんです。

21ゲームに今度はベルで緑色に!!

 

またちょっと脱線します。

通常時の高確中って

LED矛盾高確率になる時があります。

高確時は常に同じ確率で白く光るわけではなく、

高確でもランプ矛盾高確率と低確率があるんです。

(某雑誌に書いてありました)

 

それと同じで

本前兆時も色矛盾が起こる時は

高確率で色が変わる状態になってるんじゃないかって思います。

 

めったに矛盾しないですけど

一度あるとその前兆中に何度かすることが多いと思うんです。

今回も立て続けに色が変わりましたからね。

 

高確の時にそんな状態があるんですから

本前兆中もそんな状態があってもおかしくないと思います。

 

これまたどうでもいい話なんですけど

そう思ったので書きました(笑)

(こうゆうこと書いてるってことは見せ場がないとか・・・w)

 

ということで

27ゲームビッグボーナス

高確&ラッシュなし

セリフ「わけ〜」

 

お次の前兆では

円環中に杏子ちゃんの加入の番の時に

大雷がでました。

円筒状のオーラです。

あれで加入せず!!

 

違和感が最高です(≧∀≦)

確定じゃないですけど

ほぼ確定と言っていいくらい熱いと思います。

 

42ゲームプチボーナス。

「わけが〜」

 

せっかく天国連してるのにラッシュひけない(ToT)

 

前半の前兆スルーしたからついに終わったかと思いきや

後半の前兆でマミさんが主張しまくります。

80ゲーム&84ゲームに

変身で激アツ。

(2回目も激アツでした)

 

まだチャンスはありました。

91ゲームプチボーナス。

 

本当閉まらない^^;

 

ラッシュひけず。

セリフ「わかが〜」

 

天国スルー( ;  ; )

 

結局ラッシュ一度もひけなかったです。

 

ースポンサードリンクー



ラッシュ間ハマり狙いからほむら変身

で、ここでやめなかったんですよね。

メモを見返しても穢れが出たわけでもないから

ラッシュ間ハマりが近いところにあったんだと思います。

 

続けた理由は覚えてないんですけど

理由があったのは覚えてるんです。

 

考えられるのはそれだけです。

 

まあラッシュ間ハマりも飛ばせなかったみたいなんですけどね^^;

 

200スルーして400で当たりました。

436ゲームプチボーナス。

 

1回くらいラッシュひきたいぞって思いで

レバーに気合いをいれました。

 

「ああああああああああああ!!!」

杏子ちゃん変身してません。

 

これは衝撃的でしたね。

悪くても杏子ちゃんまでは変身させなきゃって

思ってたらベルで飛び越しました(≧∀≦)

 

ようやくラッシュゲットです。

残り17ゲームあって奇跡が・・・

 

 

起こるはずがなく

ランク5でフィニッシュ。

セリフ「わけが〜」

 

チャンス目だったと思います。

 

終了〜

枚数すくな!!

 

直撃ほぼかけぬけかって思うくらい少なかったです。

投資45kですけど(笑)

 

お久し振りに

仕事帰りから激しくやられましたね。

 

終わらせませんけど(≧∀≦)

 

いや本当この引き戻しはナイスですね。

ちょーっと枚数少なすぎて泣きそうでしたから。

 

 

お約束ですわ(ToT)

プチボ+2セット(110ゲーム)で

200枚届かず。

 

セットはなし。

 

ダメな日は本当ダメですね(^◇^;)

 

ダメじゃなかった(笑)

もういっちょ引き戻しました(≧∀≦)

これはもう・・・

愛ですね(≧∀≦)

 

今度はチャンス目からビッグを絡めて

 

なんとか650枚返ってきました。

 

終了です(^◇^;)

 

結果

投資45k

回収11.5k

−33.5k

 

モードBループやら穢れ狙いは本当に危険ですよ。

特にモードBループはラッシュをひけない可能性もあるので

やるときは気をつけてくださいね。

 

見せ場のないお話でしたけど

ランプ矛盾の話がしたかったので取り上げました。

あそこが今回一番話したかったお話です。

 

次は出た話するかなー…

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, ,