↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】まどマギライフでトップクラスにひきが強かった日完結編(特殊役・裏ボ・中チェ・アルティメットバトル・激アツ・ブラックアウト・稼働日記)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ブログ復帰後最初の稼働記事が

3パートまでわかれるとは思ってなかったです。

 

前編と後編で1つずつ見せ場があるから前後半でって・・・

いや、なんでもないです。

 

2つ見せ場作っちゃったから

今回何もないなんてないですからね(^◇^;)

 

続きに入る前に、

最初から見てない人はこの先見る前に

下のリンクから最初からみてください。

じゃないと最初のおさらいでネタバレしますw

 

ここから先は読んだ人だけ進んでくださいね(^O^)/

 

 

見た人だけになったかな?

 

ではおさらいです。

前編では

穢れ開放エピボ、

ラッシュ中特殊役からの裏ボーナスで

4000枚オーバー。

 

中編では、

ちょっとのまれて

直撃2回目のビッグ中に花火柄ふうせんが出現し

中段チェリーからアルティメットバトル。

結果はまあ・・・ねっていう結果でしたが

これも3000枚オーバーにつなげました。

 

で、最後が今回です。

続きいってみましょう。

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

マミさんのおみ足炸裂

穢れ開放から裏ボーナスが絡んだ前編で話した出玉が

4000枚ちょっと。

 

直撃とビッグからラッシュをひくも出玉は減らし、

2回目の直撃から絡んだビッグ中にひいた

中段チェリーのアルティメットバトルが絡んだ出玉が

3500枚ちょっと。

 

夕方の18時時点で

約6000枚を持った状態での最後のお話です。

 

ラッシュが終わった時433ゲームでしたから

400のゾーンはスルーしました。

 

500ゲームに入ってすぐの505ゲームに

強ベルをひき前兆へ。

 

これが16ゲームで確定しちゃいます。

このボーナスでもまた準備中はめれたんですよ。

 

今度は44ゲーム(^◇^;)

 

40ゲームハマりじゃほとんどたまらないんですよね。

朝一開放していますし50いかなきゃたまりませんね。

本当50超えるのは難しいです。

 

521ゲーム強ベルからプチボーナス。

本日2度目の杏子終わりでした。

セリフ「わけが〜」

 

天国移行ならず。

 

200のゾーン中に強チェをひいたら円環が長引いて

247ゲームにキュゥべえ振り向き演出から発展。

 

251ゲームで確定しました。

ということで強チェ解除です。

 

251ゲーム強チェビッグ

高確&ラッシュなし

セリフ「今日は月が〜」

 

天国に移行して

47ゲームマミさんのおみ足炸裂!!

動画で見返さないとわからないと思いますけど

このキックやばい威力ですよね。

 

次の瞬間お菓子の魔女の顔にめり込みますからね(^◇^;)

マミさんは怒らせない方がいいですね(笑)

 

47ゲームビッグ

高確&ラッシュなし

セリフ「今日は月が〜」

 

ビッグ2連してくれましたけど

高確すらひけずラッシュをからめられませんでした。

 

ースポンサードリンクー



珍しい本前兆

200をスルー。

 

400をスルー。

 

600のゾーンへ。

すごい勢いでどんどん減っていくメダル。

 

出るときは楽しいですけど

通常時はコイン持ち悪い時も多いので

すごい勢いで減っていきますよね。

 

600直前でひいたチャンス目でやっと当たったんですけど、

ここで珍しい前兆が起きたんです。

 

前兆のあおりって

さやかちゃんの剣、

マミさんのリボン、

杏子ちゃんの・・・多節棍(?)

ほむほむの銃弾、

まどかの矢が出るじゃないですか。

これに歯車やカーテンが絡みますよね。

基本連続で同じ演出が出やすいと思います。

 

ただ、まどかの矢とマミさんのリボンは

リプレイとベルに対応してる関係上

連続で出ることはめったにないです。

 

これが普通なんですけど、

この時は連続で出たんですよ。

円環の最後にキュゥべえのセリフが3連続で出るみたいに

一連の流れがどのフラグが成立しようが出る流れになっていて

マミさんリボン→マミさんリボン→マミさんリボンで円環へ

ってなりました。

(2ゲーム目は撮らなかったです)

(これで円環へ)

マミさんのアイテムリボンからの円環はベルだろうと確定ですし、

マミさんのリボンでベルのこぼしを含めて

ベルが揃わなければ矛盾で確定になりますから、

本前兆でしかでない演出ですね。

 

なかなかに衝撃的な3ゲームでした(^ ^)

 

マミさんのリボンとまどかの矢のこの流れは

めったに出ないですから

珍しいと思います。

(円環に移行の時だけ出ることはわりとあります)

 

ということで

623ゲームチャンス目解除ビッグ

高確&ラッシュなし

セリフ「今日は月が〜」

 

ラッシュはひけませんでしたが

天国に移行しました。

35ゲームプチボーナス。

本日3度目の杏子終わりに杏子まで変身で・・・

 

 

無事に25%ゲットできました(≧∀≦)

 

小さい上乗せと

チャンス目からワルプルひけたくらいで終了。

万枚は厳しいかという状況ですね。

現在20時で6000枚くらいです。

 

ースポンサードリンクー



『激アツ』最後の望み

だが、まだ望みは繋げました。

引き戻し!!

 

引き戻しラッシュが始まってすぐのことです。

 

左手でレバーを叩き、

右手で液晶をタッチするスタイルだったので、

レバーオンした瞬間液晶をタッチしてました。

 

タッチして演出があったような気がします。

 

先に触っちゃったのでセリフが出ちゃいました。

出てきていた文字は

激アツ!!

 

ラッシュ中の本前兆示唆ではなく、

上乗せ時の激アツは本当に激アツです。

 

過去に数えるほどしか見たことがないですが、

どれも3桁乗せした記憶しかないです。

 

激アツに気を取られていたからあとで気づきましたが

キュゥべえの目が光ってました。

激アツビームです(≧∀≦)

めっちゃワクワクしながら右リールを止めると

中段にバーが停止。

特殊役か!?と思い逆ハサミしたら

左リール上段に飾りなしベル停止。

一瞬なんで?とか思いましたが

すぐに気づきましたね。

強ベルです(≧∀≦)

 

上乗せは

にひゃく〜〜〜〜〜!!

 

やはり激アツは激アツです(≧∀≦)

ここが最後の万枚チャンスです。

閉店近くまでいければ夢の万枚到達できます。

 

いけーーーーー!!!

 

 

そんなに甘くないですね(笑)

 

強ベルで200乗せたくらいしか

見せ場がなかったです。

ースポンサードリンクー



運命の瞬間

そろそろやめ時を考える時間になってきました。

楽しい時間はあっという間だなーなんて思っている時、

その時はきました。

 

 

レバーオンで静かに消えるライト。

黒くなる画面。

浮かび上がるソウルジェム・・・

 

「私、やっとわかったの、叶えたい願いごと見つけたの」

 

 

 

ロングフリーズーーーーーーー!!!!

 

 

 

左隣がーーーーーーー(笑)

 

 

すいません。

これが今回最後のオチです(笑)

 

僕消えた瞬間すごい勢いで左向きました。

当の本人は気づくのだいぶ遅くて

逆回転した頃にやっと気づいたって感じでした。

 

お久しぶりのお隣フリーズです。

隣だろうとフリーズ見れるのは幸せです(≧∀≦)

自分で裏ボーナスとアルティメットバトルをひき、

最後にロンフリからまどエピを見れる。

 

本当最高な日でしたね。

万枚は届かなかったですけど

出玉も申し分なかったです。

 

お隣のアルティメットバトルは

10戦くらいで終わってた記憶ですけど、

すでに21時近くだったので

ラッシュは最後まで続いたんじゃないかと思います。

(僕は閉店前に帰りました)

 

 

ちなみに僕は最後マジチャレ成功させて、

もう1回マジチャレ成功させて

プチボでマミさんまでからラッシュ取って

繋がったビッグの上乗せのみで

まだまだだよからアンド駆け抜けで

終了です。

 

ースポンサードリンクー



結果まとめ

投資13k

回収6900枚

ユニメモの結果はこちら。

マジチャレの抽選したスイカは

タイミングが少なくて27回だったんです。

 

なので当選率は約30%ってところでした。

そして直撃が2回の

杏子終わりがプチボーナス10回中3回。

弱チェはよくはないという感じ。

 

絶対モードBだって言えるのがなかったので

(1箇所かもってのはありました)

推定は5かなってところです。

 

って快勝できたので設定はなんでもいいですね(*^▽^*)

 

これがずっと話したかった良いひき見せた日のお話でした。

朝に裏ボひきたいって言って

裏ボひけたのが一番すごいなって思いましたね。

 

撤去までにこれを上回る話ができれば良いなって思います。

 

それではまたのお話でお会いしましょう(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , , ,