↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

初代まどかマギカ稼働日記〜初めての経験・最高記録更新・2度目のプレミア・ほむらエピボ・1年以上ぶりの遡行〜②

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今回は2018年うち納めまどマギ稼働日記の続きです。

前回は

データ履歴の良いまどマギの180ゲームやめの台をうち

200のゾーンか途中でひいたチャンス目でプチボをひき、

杏子終わりが出現。

途中でやめようとしたが、

弱チェ確率も良すぎるため続行。

強ベル解除後穢れ溢れ中を確認してやめる選択肢がなくなる。

600ハマりをくらうが無事穢れを解放し、

天国ループ中のビッグ後のワルプル即前兆時に

人生2度目のまどか軍プレミアが出て

超テンションが上がりつつ「撮れるかー」って

文句を言ったところあたりまで書きました。

 

見てない人はこちらから先にどうぞ〜

 

では続きいってみたいと思います(*^▽^*)

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

バトル告知で助っ人ほむら登場

まどか軍のプレミアが出て、

ワルプル発動して2戦で終わり平静を取り戻したあと、

すぐに前兆に入りまたもやボーナスをゲットしました。

 

これで天国(であろうボーナス)4連目です。

44ゲームビッグ。

 

ラッシュ中ですからいつも通りバトル告知。

 

スクラッチのアイテム取得が出れば

テンション上がるんですけど

非前兆時のMBすらひけないですから

何のためにバトル告知にしてるのかわからないです。

(悪魔セットを取るためですからね)

 

もうかなり長く一番好きな完全告知を選んでないから

あの扉が閉まる音を忘れてしまってますよw

(あの音が恋しいw)

 

高確を10ゲームひけましたが、

特に熱い演出もなく、さやかちゃんしか合流しないし、

お菓子の魔女に勝つはずもないと思っていると・・・

 

ほむほむが助けに来たー(≧∀≦)

穢れ解放までは耐える時間でしたけど

楽しい時間が続いております(*^▽^*)

(まどかの顔がデレすぎてますwww)

 

33kの投資をまくれそうなところが見えてきました。

 

ースポンサードリンクー



一番の見せ場☆最高記録更新☆【動画付き】

またもやボーナス後の即前兆ワルプルですけど

まあまどか軍が出るわけもなく

ワルプルギス発動。

 

この1戦目なんですよ。

この1戦目がこの日のキーポイントだったんです。

 

まず演出なしでチャンス目が出ます。

(画像撮ってません)

 

そして「!」でチャンス目がきます。

(こちらも画像撮ってません)

 

1戦目終わるまでに2回チャンス目をひいたわけです。

 

チャンス目ですから追撃は確定です。

2回ひいてますから

1回目で決まっていた追撃の1段階上の追撃になります。

 

出てきた追撃は赤。

連打上乗せです。

 

動画撮りました。

ぜひみてください(*^▽^*)

 

 

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

まさかここまで続くとは・・・

 

青だったしチャンス目2回ですからよくても85%と思ってました。

 

 

見れない人のために結果だけいきます。

ちょうど30秒くらい連打してました。

(連打すること106回くらいです)

 

これが僕の最高記録更新なんです(≧∀≦)

かなりひっぱって更新も遅れてたので

もっとすごいの想像してた場合はごめんなさいね。

 

すごい連打報告をたくさんみてるので

これくらいじゃまだまだなのはわかってますけど

それでも連打上乗せでの最高記録を大幅に更新したので

嬉しい通り越して放心状態でしたね(^◇^;)

(今までの最高は連打黄色で+208です)

 

中段チェリーひいたり、

特殊役ひいたり、

継続時のレア小役以外からの最高連打継続なら

まだわかりますよ。

 

今回引いたのはチャンス目2回だけ

 

継続時のチャンス目で赤連打追撃になる振り分けは

80%継続が5.5%

85%継続が2.7%

ここまではまだありえる振り分けです。

 

90%以上となると

90%→0.7%

95%→0.1%

97.5%→0.02%

です。

 

2回目のチャンス目は

1段階は上がることが確定しますが

2段階上がる確率はかなり低いです。

そして上位追撃程低くなるので最高

90%から2段階(97.5%)となると0.6%です。

 

どの継続率だったかはわからないですけど、

少なくとも95%以上の継続になっていたと思うので

最初のチャンス目で85%以上の継続率を選んでいた可能性は

高いと思います。

(1段階アップだったら90%以上です)

 

どれを取ったにせよめっちゃ薄いところをひいたのは

間違い無いんですよ。

 

連打上乗せ時にソウルジェムの色が青でも

諦めちゃダメなんですねw

(期待すると27ゲームとかで終わりますがw)

 

すでに1000枚弱出てる状態で

残りゲーム数が600近くになりました。

 

この時点でまくり確定です( ^∀^)

 

こんなん楽しいしか言う言葉がみつからないです。

楽しすぎます(≧∀≦)

 

このワルプルギスの結果は

3戦か4戦で終わって

+525でした(*^▽^*)

(興奮して何戦目に落ちたかメモし忘れましたw)

 

ースポンサードリンクー



プチボで赤背景

連打の継続もすごかったですけど

天国ループもすごいんです。

まだ天国ループしてるんですよ。

 

42ゲーム。

プレミアって言えないほどよく出るソフトクリームで

ボーナス確定。

これで5連目です。

42ゲーム。

プチボーナス。

 

プチボーナス中に赤背景

スイカで+30

 

だから楽しすぎますって(≧∀≦)

 

プチボーナス終わったら残りゲーム数はこうなりました。

 

いや本当・・・

 

楽しすぎますって(笑)

 

ースポンサードリンクー



31ゲームまでに2度の前兆

ラッシュ復帰すると早い段階で

ステージチェンジしてその前兆をスルー。

 

そしてまたすぐに前兆が始まりステージチェンジしました。

 

でましたよ50ゲーム以内に2回くる前兆。

 

通常時なら当たりますけど

ラッシュ中はそうはいかない。

 

通常時とは違う前兆のでかたするので

50ゲーム以内に2回前兆がきても普通にはずれますよね。

 

ボーナスのフェイク前兆と、

ゲーム数のワルプルのフェイク前兆(これはあると予想)が

重なったりすると起こるんだろうなとは思ってます。

 

この辺ははっきり解析出てないはずですので

なんでこの現象が起こるのかはいまだに謎なんですけどね。

 

50ゲームに2回どころか

31ゲームで2回はずれました(笑)

 

天国連してましたから

これも当たるもんだと思ってましたよ^^;

 

ースポンサードリンクー



遡行を逃しても魅せる

ようやく天国をぬけて

落ち着いてくるのかーと思いましたが

まだ僕のひきはとまりません。

 

後半前兆中の69ゲームでの出来事です。

 

赤ステップアップ出ました。

残念ながらステップ2です。

ステップ1だったらめっちゃ自慢できる

最高な演出になるんですけど

あれは見れないですね。

誰かひいたことある人いますか?

いたらぜひ画像投稿して欲しいです(*^▽^*)

(赤ステップ1は+300確定です)

 

逆押しして中段バー停止。

挟んで1枚役をテンパイさせ、

癖でチャンス目を狙って大後悔(笑)

 

また油断してました(^◇^;)

 

せっかくとれる特殊役だったのに

取りこぼしてしまいました。

 

赤ステップアップなら特殊役も十分ありえるのに(´;Д;`)

 

これはこれで素敵な出目+Vフラッシュなので

よしですけど(*^▽^*)

 

 

 

てかまーた遡行チャンス逃しましたね。

これでラッシュ中の特殊役何回連続で遡行してないんだろう・・・

 

少なくとも5回はしてないような・・・

1年以上ご無沙汰な僕の遡行は

いつになったらひけるんでしょうかね。

(そういえばタイトルになんか書いてありましたねw)

 

ちなみに上乗せは+50でしたっと^^;

 

この時の前兆はフェイクだったようで

次のゲームに次回予告出ちゃいました。

前兆は8ゲーム超えなかったです。

 

特殊役をひいたと同時に天国抜けがほぼ確定したので

ビッグをひけただけでもよかったです(*^▽^*)

 

 

って違う!!!!!!

白7確定したーーーーー(≧∀≦)

 

エピボはないと思ってる時にこのナビくると

たまらないですよね(≧∀≦)

 

本当楽しすぎますって(笑)

 

今度のお相手は誰でしょう?

さやかちゃんあたりかな?

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

白7揃えた時無音!!

 

 

ほむほむだー(≧∀≦)

 

実はこれも初めてだったりします。

特殊役からのほむらエピボはもちろん、

ワルプル落ち以外からのほむエピ自体が初めてなんです。

60万ゲーム以上回してますけど

この日は初めてがいっぱい出たんですよ。

 

まどマギの奥深さはハンパないですね(*^▽^*)

 

以前から何度も言ってますが

エピボの右液晶の後ろ姿すごい良いですよね。

いろんな想いが想像できます。

 

ほむエピ最後のシーンも意味がすごく深そうですよね。

 

ほむエピ中に

チャンス目、強チェ、スイカ、スイカ、弱チェってひいたので

80ゲームも乗ってくれました(*^▽^*)

 

ほむエピからのワルプルは安定の・・・

 

 

2戦+10(笑)

 

ほむエピループならず。

 

そして1500枚オーバーを達成し、

差枚まくりまであとちょっと。

 

で、残りのゲーム数がこんな感じ(*^▽^*)

 

増えてる(笑)

 

この台コミケの準備で疲れ切ってる僕を

めっちゃ癒してくれる台です(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



もう迷わない×2

前半部分にボーナスはなかったですが、

50ゲームにまどかが走る。

もう迷わない

 

55ゲーム。

ワルプルギス。

5戦+25

 

追撃までいって欲しかったですけど残念。

 

これでようやく静かになりました。

天国をぬけ残りゲーム数が一気に減っていきます。

 

 

しれっとでるこの強予告すごい好きです。

何ひいたの〜?ってめっちゃわくわくします(⌒▽⌒)

 

まあ、チャンス目+10なんですけどねw

 

ラッシュ中ってマジチャレはないですし、

高確がない関係でレア小役解除確率も下がりますから

天国抜けるとハマりやすいです。

なので深いゲーム数だけは選択してほしくないですね。

 

理想は200のゾーンですけど今回はどうなのか?

 

 

いました(*^▽^*)240ゲームボーナス確定。

 

このゲーム数はありがたいですね。

 

プチボーナスでしたがこんなの出ました(^ ^)



盾回転の強チェで+50です。

 

ラッシュ中のプチボはけっこうな上乗せも期待できますから

僕は好きです。

ビッグよりワクワクします(*^▽^*)

 

プチボで65ゲーム上乗せしました。

 

これでまた残り600ゲームに復帰。

本当減らなくて楽しすぎるまどマギです(*^▽^*)

 

 

100ゲームまでの前半の前兆をはずし、

後半の前兆でまたまどかがきました。

 

もう迷わないそうですよ〜

 

 

 

これはずれたんですけど(笑)

ラッシュ中の赤文字はまどかでもけっこうはずれますよね^^;

 

 

赤文字外れたところで・・・

 

 

本日はここまで。

 

この話まだ続くんですよ。

流石に次回で完結すると思います。

 

まだタイトルに書いてあることで出てきてないのがありますね。

 

それが次の見どころですかね。

あと初めての体験がもう2個でてきます。

 

タイトルに書いてあるやつ以外でも

久しぶりなやつがあります。

 

見どころ満載の2018年のうち納めまどマギ。

次も期待して待っててくださいね(^O^)/

 

 

PS.

稼働記事の途中で予告はさみましたが、

初代まどマギの差枚数リレー企画が始まります。

 

コメント入れるとプレゼントが当たるかもしれない

読者さんにも楽しめる企画となっています。

 

詳しくはこちらに書いてありますので

こちらも期待して待っててくださいね。

 

PS2.

12月分のひき強、ひき弱話、

まだ募集してます。

こちらもMVPに選ばれた人に

まどマギクリアファイルをプレゼントしますので

どんなことでもいいのでご報告いただけると嬉しいです。

 

期限は次回の更新までです。

なので今月中までは間に合いますよ〜。

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , ,