↑新刊通販詳細ページはこちら↑

エウレカAO

エウレカセブンAO天井狙い3連発〜お宝台見つけたけど勝ち方違うでしょってお話〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

クリスマスきていよいよ年越しが

近づいてまいりました。

 

今月の締めくくり、

そして今年の締めくくりですから、

いい終わり方して来年を迎えたいものですね。

 

僕は何度も書いておりますが、

毎年コミックマーケットに参加しているので

それが終わらないと年を越せません。

 

僕はサークルでも参加していて、

メインがグッズなサークルなため

ギリギリまで頒布するグッズを作ってます。

 

だから現在進行形で修羅場です^^;

 

そんな修羅場の合間にちょろっとうった

エウレカセブンAOのお話を

3連発でいきたいと思います。

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

超お宝台発見

今月はやることいっぱいあって

まとまった時間は取れませんが、

仕事帰りに家の近くのパチンコ屋だけ

期待値がある台のチェックをしてます。

 

うてる台あればうって

なければすぐに帰るって感じです。

 

そんなことをしていたら

エウレカセブンAOのボーナス間ハマり台を発見しました。

 

AOはボーナス間900ゲームで天井です。

ボーナス間なので間にARTをひいていても

問題ないです。

 

僕が行ったお店は

ARTをひくと

データ機のレギュラーの表示が増えるタイプのデータ機で

ARTをひく度にゲーム数がリセットされます。

だからデータ機と実際のハマり数が違うことがよくあります。

 

なのでボーナス間ハマり台をよく拾えるんです。

(プッシュボタン押せば確認できるんですけど)

 

据え置きメインのお店なので、

前日のゲーム数も把握できていれば、

より多く拾うことができます。

 

今回お話する3台とも

同じお店で、

間にARTをひいていた台なため

データ機だとハマり台ではない状態で空いてました。

(宵越し台もあります)

 

まず1台目はこれです。

 

ハマってそうだなって思って

プッシュ押してびっくりしましたね。

 

天井まで残り49ゲームです。

 

2kあれば足ります。

期待値でいうと等価で5000円は超えるくらいになると思います。

(時給換算だと10000円をゆうに超えます)

 

超お宝台ですね( ´ ▽ ` )

 

ありがたくうたせていただきました。

 

うつこと16ゲーム。

 

ベルすら一度もひけなくて、

49ゲームに対して3kも使うペースだって思ってた時、

レア小役の演出がおきました。

 

ひいたレア小役はチャンス目B

滑ってスイカがはずれるチャンス目です。

(画像は撮ってません)

 

これは嫌な予感しかしません(笑)

 

擬似1・・・

 

擬似2・・・

 

擬似3・・・

 

擬似4(笑)

レインボーになっちゃいました(≧∀≦)

 

レギュラーだったらこの速さでも負けがありますけど

レインボーまでいったので

ビッグ以上ですかね?

 

擬似5までいけばエピボ以上だと思いますが・・・

この辺詳しくないので違ってたらごめんなさい。

 

ということで

開始16ゲームでビッグひいちゃいました(^◇^;)

(演出入るとプッシュできないので揃えたゲーム数はわからず)

前兆確認してやめ。

+2.5k。

 

 

ースポンサードリンクー



2周目天井が見える台

続きまして今度は

一度天井が発動している台

再度ハマってた台です。

 

僕の経験上天井ある台は

2周目も発動する台が多いので

AOもその手の台だと思ってうちました。

(確認もできるのでそれも兼ねてうちました)

 

ボーナス後ストレートで天井いって

QACを3回ひいたと思われる台です。

 

データ表示は400ゲーム以上のハマり。

 

プッシュを押してみたら

1560ゲームのハマりでした^^;

 

2周目も発動すると考えると

660ゲームのハマりです。

 

で、

座って1ゲーム目。

 

またもやチャンス目Bひいちゃいました。

しかも演出強いし(^◇^;)

 

これボーナスだったら

どう考えてもプラスですね。

 

 

 

はい。

こんだけハマっていた台なのに

1ゲームでビッグひいちゃいました(笑)

 

しかも揃うと思わない青カットインで

バー揃いのおまけ付き

これは最高系な展開です(≧∀≦)

 

このまま事故っちゃったら

コミケの準備ほっぽり出して

だし尽くします!!

 

 

AOあるある・・・

そこじゃない(つД`)ノ

 

そして準備中長いとメダルけっこう減るんですよね。

 

 

やっぱり・・・

 

AO難しすぎますね

ARTひいたのに

ビッグ後10枚程しか増えてないという^^;

 

前兆確認してやめ。

+3.5k

 

 

ースポンサードリンクー



またもやお宝台発見

3台目いきます。

 

今度は前日23ゲームやめ、

ART後42ゲームって台です。

 

プッシュしてみると・・・

ボーナス間761ゲーム(^◇^;)

 

ほぼ据え置きなので

784ゲームハマりですね。

(変更でもあんまり変わらないですが)

 

これまた3000円クラスの期待値です。

 

この店のAOはよく拾えるんですよ(≧∀≦)

 

いつもいるライバルが

少なくとも3人はいるんですけど

なぜかタイミングが良いみたいで

こうゆう台空いてるんです。

 

ART終了後だったためか

うち出すとすぐに煽りが出て

スカブコーラルに移行。

 

シークレッドバトルに発展・・・せず(^◇^;)

 

ベルすら一度も揃わずものにできなかったです。

 

 

まああと100ゲームも回せば天井だからと回すと・・・

 

 

もう予想できますよね?

 

データ機の表示は78ゲーム。

 

うちだして36ゲーム目です。

今度はチャンス目ではなく

強チェリーでした。

 

こいつも擬似3の赤までいってボーナス確定w

 

小役が成立してたおかげで

ボーナスが揃えられなかったら、

ボーナス確定画面で再度強チェ(笑)

これひき損ですかね?

(ここで中段チェリーひいてた人みたことありますw)

 

やっぱり何にもなかったです。

 

レギュラーならマイナスで終わりますけど

これもビッグだったので

プラスですね(*^▽^*)

 

バーは揃えられず。

前兆確認してやめ。

+1.5k

 

期待値ですと3台で10000円ちょっと。

全部天井までいかずにビッグひいて

全勝しましたがトータル+7.5k。

(2台目は2周目天井も発動するとしてです)

 

なんかものたりない・・・

というかそうやって勝つ台じゃない気がしますが、

天井いってもQACで10ゲームで

50枚いかないとかざらにありますから

良い結果かと思います( ´ ▽ ` )

 

3台とも違う日ではありますけど、

3回も続いたので

面白かったから記事にしてみました。

 

エウレカセブンAOは

わりと相性が良い台ですけど

大事故を起こしたことはありません。

 

いつかQACでとんでもない上乗せして

連続セブフラ鳴らしてみたいですね。

 

では本日はこの辺で(^O^)/

 

PS.

ちょっと前に僕が

掃除したら運気がよくなったみたいって話をしたら、

読者さんも掃除したらすごいひきしちゃいましたって

偶然なご報告をいただきました。

 

なんか嬉しかったです(*^▽^*)

 

掃除したからといって

ひきが強くなるなんてことはないですけど、

掃除して損はないと思うので、

勝てないなーって人いたら

水回りとか玄関とか掃除するといいと思いますよ。

 

 

ちなみに掃除するなら

「オキシクリーン」って洗剤がおすすめです。

 

掃除系のユーチューバーが

こぞって使ってる洗剤なんですけど

汚れがよく落ちますよ〜。

 

コストコの会員ならコストコで買うと安いんですけど、

会員じゃなければ

Amazonとかで買うと良いと思います。

 

中国製品と

アメリカ製品があるんですが、

中国製品は界面活性剤が入ってないみたいです。

 

逆にアメリカ製品は

界面活性剤が入ってるそうです。

 

中国の奴の方が安いんですけど

効果が強いのはアメリカの方みたいです。

 

全部試してないので

わからないですけど

とりあえずアメリカ産の

普通のオキシクリーンを買えば間違い無いと思います。

(種類がけっこうあります)

 

使い方は

40〜60度のお湯で

粉を溶かしてあわ立てて

水拭きなりつけおきなりするという感じです。

 

わからなかったら

「オキシクリーン 使い方」で

検索すれば動画がたくさん出てきますので

それを参考にするといいと思います。

 

トイレ、台所、換気扇、風呂なんでもいけます。

 

窓とかも使えますが、

洗い流せないところはちゃんと拭き取ることが大事です。

あとが残っちゃいますからね。

 

界面活性剤入りなので

環境を考えると

あんまりおすすめできない気もしますが

汚れ落としたかったらおすすめです。

 

いちお皮膚が弱い人は荒れる可能性があるので

手袋したほうが良いと思います。

 

Amazonのリンク貼っておきますね(*^▽^*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤
箱の中の袋にそのまま粉が入っているので、

100均とかでうってる米びつとかにいれて

使うと使いやすいです。

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓

↓面白いブログもたくさんありますよ〜↓

 

 

-エウレカAO
-, , ,