↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジカルハロウィン5稼働日記】超高確からビッグひいて悪カボチャンスもあれもひいちゃいました

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今日で7月が終わりですね(*^^*)

7月はどうでした?

良い事ありましたか?

勝てましたか?

 

僕は最初の1週目が全く勝てなかったのですが、

7日の遠征星矢稼働を境に上向いて、

収支はプラスで終わりました。

 

まどマギは穢れ解放できなかったり、

モードBループに苦しめられたりと

痛い方が多かったのですが、

強ベルからの裏ボと

まだ記事にしてない楽しい話があったので

それだけでも楽しめた1ヶ月でした(*^^*)

 

8月も楽しい稼働ができて、

面白い話ができればいいなって思います(´▽`)

 

まだまだ暑い日が続きますが、

体調を崩さないようにしてくださいね(^^)/

 

 

ではでは、本日のお話に入っていきましょうかね。

 

7月最後のお話はこれにしましょう。

 

『マジカルハロウィン5稼働

悪カボチャンスひいて金銀銅の宝箱ひいちゃいました』

最初のタイトルと違う。

まあいいやw

 

こうなったマジハロ5は本当に楽しいです(≧▽≦)

ではいってみましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




錬金ボーナススルー狙い1台目

この日はマジハロ5の錬金ボーナススルー台

2台うちました。

 

まずは1台目。

リセットから

錬金2回と何かしらのビッグ1回ひいていた台です。

 

この店のデータ機は

ボーナスは全部ビッグの回数で表示

ARTをレギュラーの回数で表示してある店で

履歴ではどのボーナスに当たっていたのかはわかりません。

 

ですが、店内の全部見れるデータ機でグラフを見ると

100枚以上出玉が動かないとグラフが動かないデータ機なので

錬金ボーナスだけはわかるんです。

 

錬金ボーナスは48枚だからビッグのマークがついても

グラフが動かないんですよ。

 

そのグラフをみて

錬金スルーを2回しているのがわかったので

うちました。

 

1台目は5kでスイカかなんかで

錬金ボーナスをひきました。

 

マジハロ5はボーナスひけない時がすごい多いので

5k以内でひけるとすごい嬉しいです。

 

この錬金ボーナスから予定通り

結界防衛ゾーンに突入

 

1個ぐらいはカボチャンスストックしたいなって

意気込んだんですが、

まず3択コインの取りこぼしがひけないんですよ(^^;

 

マジハロ5って3択コインを取りこぼさないと

昇格リプレイが成立しないので

ここが長いとめっちゃメダル減りますし、

長引いて長引いてここでボーナス引いちゃうのが

一番最悪なやつです。

(箱の抽選が低確扱いなので)

 

ARTが始まってからなら

いくらでもボーナスをひいてほしいんですけど

そううまくいかないのがマジハロ5ですよね(^^;

 

さて何ゲームベルをとりこぼせなかったでしょうか?

 

 

 

 

 

正解は47ゲームですw

 

こんなはまったら錬金ボーナス分なんて残るはずもなく、

待機中に追い銭しちゃいました( ノД`)シクシク…

 

せっかく早くひけたのに

ここで台無しにしちゃいましたよ。

 

結界防衛ゾーン中にスイカやチャンリプひいたら

フロストまで合流しました。

 

フロストいても余裕ではずしますから

大して期待してなかったんですが・・・

見づらいですが右上の数字見てください。

残り5ゲームで発展しちゃったんです(≧▽≦)

 

残り4ゲーム以外の発展すなわち

ボーナスストックしている確定です(´▽`)

 

これは嬉しいです。

ボーナスとARTひいてるのに

50枚も流せないという結果に終わりそうでしたからね。

 

ってこれがまたレギュラーボーナスでした。

画像撮り忘れたのですが、

レギュラー終了画面の獲得枚数が

総獲得枚数50枚

ボーナス分48枚って表示されてました。

 

なぜ錬金から1セット回しているのに

その分は2枚しかないのだ(笑)

 

マジハロマジックですねw

 

結局3連くらいで終わり190枚程流して

1台目はマイナスで終了です。

 

錬金ボーナススルー狙い2台目

続いて2台目。

こちらは錬金2回スルー

ビッグも2回スルーしてた台です。

 

ボーナス4回スルーしてくれていたおかげか、

モードがCにいてくれたようで

最初のチャンスリプレイで

超高確にいきました。

 

この20ゲームでボーナスひければ・・・

 

ってそんなうまくはいきませんね。

余裕でスルー。

 

 

転落して19ゲーム後に

この出目で疑似連予告開始。

 

超絶違和感です。

共通ナナメコインひいたみたいです。

確率は16384分の1

恩恵はボーナス確定のみ

 

ボーナスの振り分けは

1:1:1:1なので

各65536分の1ってことです。

すごいのひきましたね(^^;

 

もうちょっと早ければ超高確だったのに・・・

マジハロあるあるです。

 

異色ビッグで結界防衛ゾーンもARTもなし。

 

次のボーナスを待ちます。

 

塔の屋上でボーナスゲット

ビッグ後171ゲームでひいたチャンスリプレイで

超高確に移行します。

 

この後180ゲーム191ゲームとチャンスリプレイをひき、

超高確の滞在ゲーム数が増えてみたいです。

20ゲームで終わらずずっと屋上にいるアリス。

 

 

ここでひきたいなーって思っていると、

レア小役をひいていないのに

ドラキュラのカードルーレットが始まりました。

 

普通はチャンスリプレイとかひいた

次のゲームとかで始まるから違和感を覚え、

リールを止めてみるとチャンスリプレイで

液晶ははずれ。

 

続いてウルフではずれ。

 

 

続いてフランケンまでいきました。

 

これはもらったでしょ(´▽`)

 

 

 

ナイスタイミングです(*^^*)

 

超高確から青7ゲットしました。

投資は7kだったので、

ちょっとでも伸ばせればプラスになれます。

 

ん?ちょっとまって。

青7って200枚ですよね?

1セット目が始まった画面がこちら。

 

 

減りすぎ(笑)

また3択取りこぼすのに時間かかっちゃいました( ノД`)シクシク…

 

で、2セット目の開始画面がこちら。

 

 

 

増えてない(笑)

 

これがマジハロ5です。

このままじゃ2台目もプラスになりませんね(^^;

 

 

異色でもいいからビッグひいて

どうにかプラスにならないかなと思っていた時に

こんなことが。

 

 

おわかりいただけますか?

またひいたんですよ。

共通ナナメコイン(^^;

 

ボーナスが違ったのでさっきのフラグとは違う

65536フラグ。

 

今度は青7重複でした。

 

青7ビッグでロリアリス

青7揃えたら画面にロリアリスが!!!

(開始画面ロリアリスはエピボみたいです)

 

「あーーーーーーーーーー」って思って

カメラ構えようとしましたが

間に合わず。

 

ロリアリスのエピソードボーナスって画面を

撮り損ねちゃいました( ノД`)シクシク…

 

だってそんな画面出ると思わなかったんだもん。

 

ちょっとがっかりしつつエピソード1をしみじみ見ながら消化。

そして最後のマジカルちゃんすで

悪カボゲット・・・・って

 

 

 

 

銀色ーーーーーーー(゚д゚)!

 

来ました僕の時代が(笑)

悪カボ3個あれば

1回くらいカボチャ揃いしてループしてくれるでしょう。

 

 

青7のボーナスでしたから、

まずはカボチャンスやり直しになるので

普通のカボチャンスを消化・・・

 

 

 

 

あ!?

 

スイカからまた青7ひいた(≧▽≦)

今度はカメラ構えましたが

ロリアリスはなし。

 

本当は悪カボ中にボーナス引いてほしかったんですけど、

そんな贅沢はいってられないです。

 

青7の連打でプラスになりました。

 

異色ビッグで2度目の・・・

青7なのでまたカボチャンスのやり直しです。

 

早く悪カボチャンスやりたくてうずうずしていたら

このカボチャンスでもう一回ボーナスひいちゃいます。

 

嬉しいけどさっきと同じで悪カボひいてからにしてほしいのが本音。

 

 

で、異色ビッグ。

異色だからカメラなんか構えないじゃないですか。

 

そしたら・・・

この流れわかるでしょ?

僕がうって珍しい事が起こると

1度で終わらないんですよ。

 

 

またロリアリスでたーーーーーーーー(≧▽≦)

でもまたカメラ間に合わなかったの( ノД`)シクシク…

 

異色でエピボ引いてるとは思わないじゃないですか。

だって異色でのART中のエピボって6%くらいですよ。

また嬉しいけど

ロリアリスを撮れなかったことをへこみながら

エピソードをかみしめて消化。

 

 

今度の箱は普通で銅でした。

 

悪カボチャンス発動

さあじらされて

(出玉増えて嬉しいですけど)

待ちに待った悪カボの始まりです(*^^*)

 

 

1個目から継続させて

カボチャ揃いさせてループひきたいところですね。

 

まずは1ループ目・・・

 

 

 

1発目は見事継続。

 

2ループ目は

記憶の欠片が流れて継続確定。

 

どうせだから動画撮っちゃおうって撮ったら

良い動画が撮れました(*^^*)

 

ってことで動画でいってみましょう。

 

 

見どころは最初の10ゲームだけです(笑)

動画が見れない環境もしくは、

動画を見ない人のために何があったか説明しますと、

ラスト22ゲームのところでカボチャを狙えが出て、

第2停止で確定カットインになり

見事カボチャ揃い。

 

これがループ。

1個だけでしたけど。

 

第2停止で嬉しくて

ナナメ後ろにいた知り合いの方見ちゃって

画像がブレまくってます(^^;

 

という感じでこの後は何も見どころがありませんが、

曲が変わっていますので継続。

 

 

3ループ目も継続。

そして4ループ目がまたもや

記憶の欠片が流れました(*^^*)

 

きりがいい獲得枚数。

 

って動画見た人ならわかると思いますが、

2ループ目の最終ゲームで777枚だったんですよ。

3ループ目1枚も増えてない(笑)

 

マジハロマジックw

 

4ループ目はもちろん継続。

 

 

 

5ループ目はフランケン。

しっかり勝ってくれました(*^^*)

 

6ループ目は

フロストのカットインとかあって

ボーナスを期待しましたが

残念ながらボーナスなしで

継続もなしでした。

 

 

結局1個めの悪カボチャンスは

6セット続き、

カボチャ揃い1回でループ1で終了でした。

 

さあ2個目いきましょう。

 

 

押し順リプレイを揃えていつもの音が・・・

 

 

 

って違う!!

 

悪キングやーーーーーーー(≧▽≦)

(この時画像撮れなかったので後で撮ったやつ)

もっと楽しめると思った瞬間

扉が閉まり始め閉まっちゃいました。

 

そして

(これが撮れなかった理由です)

 

昇格リプレイひいた後なので

悪キングカボチャンス中のボーナス扱いです。

 

ナイスタイミングのボーナスですぞ。

これは大チャンスです。

箱引ければ金ですし、

ループできたらやばいです。

 

出てきたボーナスは異色ビッグ。

 

 

なんとしてもマジカルちゃんすを発生させたい。

カボチャ揃いでも良いです。

(5個扱いなので)

 

 

レバーに超絶気合が入ります。

 

頼む・・・

 

 

頼む・・・

 

 

頼む・・・

 

 

ハープ音きたーーー(≧▽≦)

 

金箱ゲット

33%のループはとれなかったみたいですが

1こ取れただけでも十分です(*^^*)

 

だってここからもめっちゃ楽しい時間ですから。

 

マジハロ5の中でも楽しすぎるカボチャンスが

この悪キングカボチャンスです。

 

キンカボと同じくコインで上乗せしますし、

それがループもつくんです。

この悪キングカボチャンス自体も

継続率を持っていますから、

続いてボーナスなんかもひいちゃったら・・・

考えるだけで楽しすぎる(≧▽≦)

 

 

 

しかーし・・・

 

この続きは次回!!

 

次回

『マジカルハロウィン5稼働日記

悪キングカボチャンスで上乗せして

Miracle Halloeeen(ミラクルハロウィン)流しちゃいました』

 

お楽しみに(^^)/

 

続きはこちら

⇒ 悪キングカボチャンスの力を見よ!!

 

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓アリスも良いけど僕はローズ派です↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-マジハロ5
-, , , ,