↑新刊通販詳細ページはこちら↑

百花繚乱

百花繚乱サムライガールズを熱く語る【フリーズ動画あり】

萌えスロリーマンあっくんです。


パチスロランキング
タイトルが語るシリーズになっていますが

百花繚乱のシリーズ化はさすがにないです(^^;

 

『熱く語る』

というタイトルはこれからも使っていきますよ。

 

 

百花繚乱サムライガールズの天井狙いして

天井単発から天国ループして楽しい状況になったので

今回は百花繚乱を熱く語ろうと思います。

 

 

 

百花繚乱サムライガールズは2010年に第一期アニメ化、

2013年に第二期アニメ化された

深夜帯でもギリギリなエロ枠のハーレム系で

可愛い女の子たちがたくさん出て

たまに戦う萌え萌えしたアニメです。

(ひどい説明ですなw)

 

 

いろいろ出ちゃってるところは地上波では墨がはねたように隠してます。

でもしょっちゅうはだけるもんだから

修正が多すぎて何がなんだかわからない絵になることもしばしば。

 

男1人に対して女の子たくさんというなんとも羨ましい状況なんですけど・・・

 

 

この女の子たちが可愛いんですよね。

たくさんいるのに皆キャラが違って同じようなキャラがいないんですよ。

 

僕のプロフィールに書いてありますが、

僕皆好きで1人を選べないんです(笑)

 

軽くキャラ説明しますよ。

 

『徳川千』⇒超絶ツンデレ

『柳生十兵衛』⇒妹キャラ

(変身すると声が低くなりクールな感じで激強)

『真田幸村』⇒THEロリ

『後藤又兵衛』⇒家庭的で鼻が犬並みに優れていて匂いフェチで

少し天然の幸村の補佐、そして長身巨乳でふんどし!!

 

『服部半蔵』⇒眼鏡キャラで百合系の超絶ドM

『直江兼続』⇒いじられキャラで自分を大きくみせたがるけど

しょっちゅう失敗するから憎めないやつ

『柳生義仙』⇒ドエロ痴女(ドMでドS)

 

これにシャルルドダルタニアン(最初は敵)と

第二期では4人の敵(ダークサムライ)と前田慶次なんかがいます。

 

ニアはでますが他はスロットでもパチンコでも出てこないので

割愛しときます。

 

今説明した7キャラは全員好きなんですよ(^^;

皆が皆愛おしい(笑)

 

各キャラが個性あふれて良い所がいっぱいあるんです。

だからやっぱり選べない(笑)

(まあ選ぶ必要はないんですけど)

 

宗明が羨ましすぎますね。

 

 

 

そんな百花繚乱サムライガールズですが

2013年に平和からパチンコが出ます。

 

僕基本的にパチンコはやらないのですが、

これだけはうちました。

 

終始にやけてうっていたと思うので

さぞ気持ち悪いやつだったと思います(笑)

 

特に確変中の顔なんか・・・

やばかったと思いますよ(笑)

 

 

そして2015年に

DAXELからスロットが出ます。

 

もう2年経ってるんですよね。

 

マイホに入ったのがだいぶ経ってからの中古台だったので

初うちしたのって今年に入ってからだった気がします。

 

DAXELの機種って本当に辛いですよね。

 

どの機種も1ゲーム連に特化させてる傾向にあるので

通常時が辛すぎます。

 

販売台数が少ないのでだいたいどの店も

バラエテコーナーに1台しかないですよね。

 

ということはほぼほぼ設定1の放置でしょう。

 

そうなると天井到達率が高すぎるんですよ。

設定1は本当にハマりますから。

 

設定1の解析を説明しますね。

モードA時は

10周期選択率43.2%

半分近く10周期が選ばれます。

 

10周期のエクストラまで消化できるのってまれなので、

ほぼ999のゲーム数天井が先になるはずです。

 

1,3,5周期目の選択率が全部で55%ありますが

これを超えたらほぼ10周期ですね。

 

もうひとつおまけに

モードAループ率83.7%です(笑)

 

 

モードBの場合

天国モード移行率が50%あるかわりにほぼハマります。

9周期が天井となりますが、

7周期目以降の選択率

87.5%!!

(これは本当にひどいですよ)

 

大当たり履歴の高層タワーをたくさん作ってしまうわけです。

 

大ハマりする理由はこれだけじゃなくて、

通常時の直撃が

決戦の刻で勝利しかないのでこれも難しい。

 

そもそも決戦の刻ってダルタニアンはもちろんですが

柳生義仙でも勝てないんです。

(通常時からの決戦の時はほとんどダルタニアンになります)

 

厳しい台ですよ、本当に。

 

 

ちなみに天国モードに上がった場合は

ループ率40%以上あります。

 

完全に爆裂使用ですよね(^^;

 

 

萌えスロを求めている人はどちらかというと

萌えをまったり楽しみたい人の方が多いと思います。

 

だからDAXELはせっかくの萌えスロを

爆裂使用にしているため台無しにしてる気がします。

 

 

高設定は確かにハマらない傾向が強くなります。

 

でもね・・・

 

 

 

バラエティに1台ってくらいしかない機種に

高設定をいれる店ってありますか?

って話ですよ。

 

 

なくはないですけどほとんどのお店はいれないですよ。

 

 

キャラが可愛くて萌え萌えして

エロさもかなり勝負しているのに

肝心のゲーム性が辛すぎてお客さんがとんでしまうという・・・

 

 

毎度毎度のことなんですけど

DAXELさんはもっとまったりした機種を作って欲しいと思いますね。

 

 

あとやたら煽ったチャンス演出で当たらないってのもやめてほしいです。

(たまにはずれるくらいならいいのですが)

 

 

 

今回は『熱く語る』なので中身について熱く語りました。

 

 

ここからは稼働の結果です。

稼働の結果は

天井が超ハーレムボーナスで単発。

(よくあるんですけどへこみます)

 

この終了画面が

幼少期の幸村&兼続という

天国モードの期待度が高いイラストだったので続行。

(画像撮り忘れました)

 

1周期目で当たり

はーれむちゃんす(いわゆるレギュラー)1セット単発。

 

これで終わってたら悲惨でしたね。

でも嬉しいことに天国ループしてくれました。

 

天国ループはすごい楽しいです。

めったに見れない演出多いので。

(周期到達豪華なふすま)

激アツからの兼続参戦でレインボー

 

 

ちゃんと覚えてないですが

天国ループ3回目か決戦の刻に勝ったあたりで

超ハーレムボーナスをひいたんです。

それがとっても楽しかったんです。

 

高確と超高確に何度かいったおかげで

1ビッグで周期到達を何度も達成しました。

 

その結果。

 

フリーズと同じじゃん(笑)

 

このあと決戦の刻とボーナス1個ストックしたのですが

はーれむちゃんす1セットが3回( ノД`)シクシク…

 

最後の決戦の刻

相手は量産型の一番弱いやつ・・・

 

 

負ける( ノД`)シクシク…

 

 

最後の流れを整理しますと

ハーレムボーナス周期残り24で終了

はーれむちゃんす1セットで終了

決戦の刻量産型に敗北

天国終了

 

という後味の悪い終わり方をしました(^^;

 

それでも2000枚ほど出たので大満足です。

最後に素敵なキス顔貼っときます♡

萌え萌えしてくださいね。

 

 

 

千姫はストックできなかったので途中で出た演出の1シーンを貼っておきます。

決戦の刻の前兆中の連続演出でのチャンスアップシーン。

 

見事にはずしたやつです(笑)

 

 

PS.

以前ひいた可愛すぎるフリーズ動画載せておきます。

※途中のブラックアウトで誰か映ってますがスルーしてください。

 

 

---スポンサードリンク---



 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-百花繚乱