↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

【ブログ復活はまどマギ前後編から】中チェとセンス皆無な話

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです(^O^)/

半年も更新が途絶えるなんて・・・

大変申し訳ございませんm(_ _)m

前回の更新がこれですよ。
【Lバキ】【S閃乱カグラBURST UP】やっぱり(えろめの)萌えが好きなんだわ〜初打ちから熱く語る〜

バキですよバキ。

今はもうマイホには存在してない台ですよ(^◇^;)

あれからたくさん新しい台が出て、

最近の台は楽しいなって思ってます。

一時期に比べたら本当楽しい台増えて

まったりから超荒い台まで選べるようになりましたからね。

とまあ話したいことはたくさんあるんですけど、

めちゃくちゃ長くなっちゃうのでこの辺にして

リハビリがてらまどマギ前後編のお話したいと思います。
(ちょうどネタができたのでw)

直近の話はあとがきに話しますね!!

天井くらって惰性でうっていたら

先日マイホの元イベ日に

初当たり確率がかなりよかったまどマギ前後編が

199ゲームで空いていたので久しぶりに着席。

久しぶりすぎて

確定ゲームでベットボタン押すと

ラッシュ発動しちゃうことすら忘れてましたw

うったのは短時間でしたけど

マギカチャンスもひけてるし

ボーナス履歴で変なゲーム数も多かったし、

僕自体も強チェ解除したりしてたので

高設定の可能性はありそうだなって思いながら

うってました。

通常天井くらう(T ^ T)

マギカチャンス2回ひきましたが

どちらもスルーして無事到達w

設定6だとほぼほぼ600まではいかないので、

高設定だとしても4か5かってところでしょう。

だもんでどうしようか考えながら続けたんです。

もはや惰性に近い状況で・・・

その瞬間あの音が鳴るんですよ。

ゲーム数でいうと31ゲーム目です。

『カシーーーン』

全くもって前兆でないところで(^◇^;)

みんな大好き中段チェリーでございます(^ ^)

嬉しいけど前後編の中段チェリーは

フリーズしないと弱すぎますからね。

フリーズが確定する本前兆でひきたいので

当たるかわからなくても前兆中にひければ

めっちゃワクワクドキドキできるんですよね。

もちろん通常時でも

フリーズする可能性はありますから、

動画撮りながら2リール目をバー狙い
(コンチ音はならず)

気持ちいい中段チェリー音を聞き、

レバーーオン!!

まあ消えることはなかったという。

エピボつきをひけたのがラッキーでした。

そのエピボで100枚乗せれて

これは楽しくなるかもって思いました。

500枚もいけなかったですけどね(^◇^;)

心底センスないと思った瞬間

実は僕がこの日の前後編について話したかったことは

ここじゃないんです。

ラッシュ中にこんなネタがあったんです。
(ネタって言っちゃってるw)

はずれをひいて杏子ちゃん点灯!!

マギカアタックすらなかなか引けない台ですから

割とチャンスな状況ですよね。

ワルプル中とかじゃない限り強くはないですが。

ここで素晴らしいひきを発揮します。

1ゲーム目→リプレイ

2ゲーム目→リプレイ

3ゲーム目→リプレイwww

なんでさやかちゃんでこれができない(^_^;)

そう思ってソウルジェムが消灯した次のゲーム

→強チェリーwww

あほかーーー!!!

1ゲーム早ければ確定役扱いでしたからね。

思わず笑ってしまいましたw

そしてこの強チェからでてきたアタックは・・・

マミさんではずれ10枚www

ここまでがネタでしたw

はずれってところがまた良いんですよねw

前後編はあんまりうつことなかったですし、

高設定の可能性がある時しかうたないですけど

やっぱりどうやったら出せるのかわからない台だと

思いましたわ。
(ただただセンスがないだけですw)

ースポンサードリンクー

あとがき

お久しぶりのブログ更新は

萌えスロリーマンらしく

まどマギのネタで復活してみました(^ ^)

今後は更新していた時のように

初打ちの感想やらネタ可働やら、

今後超期待してる

スマスロのまどマギとマジハロの情報やら。

こいつらがアプリでればお店➕アプリで

いつも通り検証して解説記事も書いていこうと思ってます。

ありがたいことに半年間全く更新してなかったにも関わらず、

うちのブログには週3000人くらいは見にきてくれてるんですよ。

その人たちのためにも、

よく読んでくれてた人たちのためにも

また頑張ろうと思ってます。

何より最近スロットが一昔前のように

楽しく感じてて

書きたい欲が上がってきてましたからね。
(この半年も他のブログ書いてたから書いてたんですけど)

ということで、

また更新しますのでぜひ遊びにきてくださいね(^O^)/

それではまた次回をお楽しみに!!

PS.
10月8日に東京の市ヶ谷で
初代まどマギの実機持ち込んだ
僕主催の第二回オフ会やります。

まだもう数名募集してますので
もし興味があるなら
面識ない人も大歓迎ですので
お気軽にご連絡ください。

詳細は僕のX(旧Twitterの固定ツイートに)で
ご確認ください。
萌えスロリーマンのX

PS2
一時期ヴァルヴレイヴばかりうってましたが
最近はバイオRE2が多いです。
バイオはバイオでもヴェンデッタはなしですw
百花繚乱のパチンコはハマりつつあります。
ネット上では否定派をよくみる傷物語は
僕は好きな部類です。
そのへんもおいおいお話しますね(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村


-まどマギ前後編
-, ,