↑新刊通販詳細ページはこちら↑

アニスロ

【エンジェルビーツ】完走して号泣した台が高設定だった?その結果は?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回と前々回のお話はこちら。

自身2度目のパチ屋で号泣!?1度目は初まど撤去。2度目はエンジェルビーツ〜祝!!6号機完走しましたシリーズ〜

パチ屋2度目の号泣はAngel Beats!のエンディング※ネタバレ注意※【エンジェルビーツ】

Angel Beats!で完走しましたよって話から、エンディングで号泣しちゃいましたって話でした。

ネタバレ全開で熱く語らせていただきましたので、ネタバレOKで見てない人はぜひ読んでくださいね(^O^)/

 

今回はこの後の話。

実はこのAngel Beats!ってツモってたっぽいんですよ。

だから夜まで打ち続けました。

その結果どうなったのか?

これが本日のお話です。

それではいってみましょう(^O^)/

大勝ちの予感!?

エンディングが終わり2400枚ゲット。

僕はエンジェルビーツをまともにうったことがなく、

ATも2回目くらいでした。

だからこれ

「もしかしてすっごい出るんじゃね?」って

思いましたね。

 

初当たりはひけそう。

(設定差がかなりある4周期目で当たってるから)

(並びで設定入るような日で隣も出てるし)

初当たり引ければATもきっとひける。

ATひければいっぱいでる・・・

 

大勝ちじゃん( ´ ▽ ` )

 

はい。単純です(笑)

 

 

まあそんなに甘くないってのは

うったことがある人ならわかると思います。

 

結果はどうなったのか?

先に結果発表

僕の普段の記事なら

何ゲームにあたって何枚出て、

次はATひけずに・・・

って順を追っていくんですけど、

今回は先に結果言っちゃいます。

 

 

午前11時くらいから、

夜の9時過ぎくらいまでうった結果は

こうでした!!

 

投資 10k

回収 2104枚www

 

 

完走から

ちょっと減ってるーーーwww

 

 

そうなんですよ。

1日ぶん回しましたけど

結果はグラフが上下にいきながら

ちょっとだけ右肩上がりさせて、

最後の方で痛恨の9周期をくらい

完走時より落ちて

そこからひけたATで浮上できず、

最終的に勝ったけど

エンディングより減って終わりました。

 

データだけ一覧にすると

1周期目当選→9回

2周期目当選→2回

3周期目当選→3回

4周期目当選→2回

6周期目当選→1回

7周期目当選→1回

9周期目当選→1回

1回ボーナス当選画面で強チャンス目ひいたおかげか

エピソードボーナス1

戦線ボーナス18回でした。

4周期超えたのが3回だったので

6だったとしたらちょっと弱いが

低設定ではなさそうという感じです。

 

6の設定差って

ボーナスからのAT当選率も違います。

ここもちょっと弱いんですよね。

バトル18回中

勝利9回です。

 

壊せた能力によって

当選率が変わってくるので

一概には言えないんですけど、

3個破壊の時の勝率が悪かったです。

(6なら約83%勝ち)

5回あって2勝でしたから。

ここはもう1、2回は勝っててもよかった気はします。

ただし、4つ破壊での最終バトルは

全勝でした。

 

設定示唆や確定系は

偶数の可能性がすごい高くなる

戦線ボーナスの確定画面のミニキャラは出ました。

あとはエンディングのキャラ紹介が

椎名さんからスタート。(偶数示唆)

 

確定セリフやらトロフィーやらはでなかったです。

 

この日のイベントって

媒体が絡んでたやつで、

後日発表されてる台でしたから

入っていたことは間違いないと思います。

 

ただし、

6というよりは4ですけど(^◇^;)

(4なら高設定というより中間なのでツモったとは言えないかもだけどw)

 

4なら現状維持でも仕方ないかって感じでした。

ースポンサードリンクー

振り返り

本当最初の1回以外全然でないの。

AT終了画像を並べるとこんな感じ。

(引き戻しはエピボの時以外全部失敗したのでライブ終了画面にしてます)

(ボーナスひけましたが伸ばせず)

エピボからの結果は↑です。

でもエピボだとこの後の引き戻しゾーンが

上位版になるのでなんとか引き戻しました。

(全然のびずw)

この後の引き戻しで天使合流して

90ポイントくらいまで貯めれたんですよ。

負けるっていうね(^◇^;)

これが9周期くらったやつです。

そこそこ出てくれたけど

はまって飲まれた分には足りなかったです。

トータルで500枚超えたの

3回だけですし

一番よくて670枚ですからね。

 

これでも早い周期であたって

バトルに勝ててれば増えていきますね。

でも早く当たっても赤目に勝てなくて

減っていくってのが多かったです。

 

それとやはり9周期くらったのが痛すぎましたね。

(700ゲームちょっとのハマり)

9周期いくなら10までいって

フリーズ高確チャレンジしたかったです。

 

それがもしひけてれば

もう1回エンディングむかえて

4000枚くらい出た可能性もありましたからね。

 

とはいえ1日打って楽しかったですよ。

何周やっても同じような展開で

少々飽きたのは隠せませんが(笑)

 

エンディングは好きですし

めっちゃ泣けますから

また機会があったらうちたいなって

思います。

 

ちなみにこの1ゲームが一番ドキドキしました。

最後である次の1ゲームで

攻撃が1ポイントでもあたれば

4個破壊へ。

はずせば3個で勝負。

 

この1個の違いで当選率が全然違うので

めっちゃ気合いが入りました。

びびってなかなか叩けなかったんですけどねw

 

結果は攻撃当てて

4個破壊にして

バトル勝利でATでした(^ ^)

完走&まとめ

以上がパチ屋で号泣した話全編でした。

当時の6号機の性格上仕方ないんですけど

AT後の引き戻しゾーンは

いらないと思いました。

 

あのゾーンはたまにナビが出るので

現状維持かちょっと減るかですむはずなんですけど

ベル揃わないとひたすら減るんですよ。

全然ポイントたまらなくて

ストレス溜まりますし。

それに上位版以外

一度も成功できませんでしたからね。

だったら通常時に戻って

もっと回させた欲しかったです。

設定よかったので尚更ですね。

 

でも早い周期であたって

バトルも勝ててれば楽しい台だと思いました。

バラエティに1台なら

割と動くって話も聞いてます。

その理由もわかる気がします。

 

低設定だとなかなか

当てられないと思うので

辛い台ですけどね(^◇^;)

 

まあまた機会がありましたら

うってみようと思ってます。

うつならまた高設定狙いでしょうが。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

次はリオエースの初打ち話になると思います。

 

PS.

まどマギ叛逆と前後編の

特殊役と中チェ(確定役)の

タイミング別恩恵をまとめた本が出てます。

通販で買えますので好きな人はぜひご購入ください!!

ヤフオク

BOOTH

とらのあな

1箇所字と画像が重なっちゃった場所があるのでご了承ください。

詳しくはこの記事で

『Sまどマギを熱く解説本』通販のお知らせ(とらのあな追加)

 

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-アニスロ
-, , ,