↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアス3

【コードギアス3】ななめC.C.揃いをひいた結果

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

またもお久しぶりです!!

 

更新がなくなりすぎて

忘れ去られてるくらいになっちゃいましたね(^◇^;)

 

アクセス数も当たり前のように

減少していく・・・

 

6号機オンリーになって

どこか面白く感じなくなっていて

ブログもやる気がなくなってました。

(スロットが面白くないというよりやはり出玉感です)

 

それでもうつことはうってるんですけどね。

 

 

『それでも!!』ねw

 

しっかし6号機になってから

趣味うち挟んだりすると

本当収支が全然プラスにならんですね。

 

5号機と違って誤爆がほぼなく

あっても完走で2400枚ですからね。

 

6.5号機のおかげで

今はだいぶ変わってきましたけど。

 

5号機時代の僕って必ず救世主的

なぜか勝てる台ってのがありました。

 

初代まどマギ

→ギアスR2

→鉄拳エンジェル

ってな具合に。

 

こいつらは

本当なぜか勝ててましたからね。

(狙い方よく知ってるのもありますが)

 

今はギリギリガメラが勝てる台ですけど

上の3機種のようには全然いかないですね。

 

もうちょっと

設定1でも勝てることあって

面白い台が見つかると

いいんですけど。

(初まど、R2はもちろん、鉄拳エンジェルもすごい好きだったんですよw)

(カバネリはありえるのかも。まだうったことないけど)

 

さてさて、

なんか暗いスタートとなっちゃいましたけど、

切り替えていきます。

久しぶりにまともに更新しようかなって気に

なってますから( ´ ▽ ` )

 

では本日のお話いきましょうか。

ギアス3で斜めC.C.揃いした話にしましょう。

 

短めです。短い理由は最後に書きます。

 

それではいってみましょう(^O^)/

朝からギアス3

ギアスR2は大好きでしたけど

ギアス3は全然別物で

あまりうつことはなかったです。

天井狙いこそやりますけど

まともに勝てたことがほとんどなくて、

どうやったら勝てるのかわからん台でした。

(過去形じゃなくて現在進行形でしたわw)

 

先日朝から行ける日があったので、

周年イベントやってた店に行ってきたんですよ。

 

先に結果言っておくと

この選択が大失敗でした(笑)

 

朝は思ってた以上に並びいないし、

設定が入ってるっぽい台もありましたけど

そこにたどり着くことはできなかったです。

 

僕が朝うったのはギアス3。

設定狙いでうつのは初めてで、

ついに面白いところを発見できるかなって

ちょっとワクワクしてました。

設定差のあるところだけ

1台目はいいところなし。

 

2台目に突入。

こいつが開始早々ゼロボーナスからの

チャンスゾーン行って成功。

こんなあっさりひけたの初めてだったので

これはツモったかって

調子にのります。

 

 

出ませんw

設定差があるレギュラー、

弱チェレギュラーとか

そこまで差はないけど

チャンス目系レギュラーとかはひけます。

 

 

でも出ませんw

 

 

分母は大きいけど

設定差も大きい

通常時逆押しのC.C.揃いひきます。

 

 

出ませんw

3セット 301枚

(画像がGoogle先生に怒られたやつかもなので削除)

(幼少期の母の絵が肌多すぎたか?)

 

設定差があるのがひけてるから

とりあえず続行しました。

 

レギュラーからのチャンスゾーン発展が少ないので

6はないかなって感じでしたが。

ースポンサードリンクー

痛恨の天井ストッパー

532ゲーム弱チェレギュラー(笑)

 

AT後のはまりだったので

データ機だとギリギリ天井届かないところで

レギュラーひいちゃって

泣きそうになりましたね。

 

でもなんとかATゲット。

 

ようやく5連ですよ。

頑張っても500枚超えない。

 

R2のようにはいきませんね。

ななめC.C.揃い

次も出ない。

 

そして強チェからのハイパービッグ中に

C.C.狙えのルルーシュカットイン。

 

いつも通り逆から押そうと思ったら

違和感が・・・。

 

 

順押しナビだと!?

 

これは揃うやつか?

って狙うと・・・

 

 

斜めにそろったー\(^o^)/

これってガウェインですよね?

 

ついにチャンス到来しちゃった?

うまくやれれば完走もいける?

 

 

テンション上がってきたーーー\(^o^)/

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

やっぱりギアス3でした。

 

いちおスイカで1個乗せれたんですけど、

2連目にレベル8までいって負けました。

 

やっぱり勝てる気がしません。

 

気づいたら2台で40kオーバー負けてました。

 

もうギアス3は設定狙いでうちません。

 

 

 

 

一昨日も打ちましたけど(笑)

(2以上濃厚の花畑画面はでました)

おわりに

こんな感じで

負けたら数万。

勝っても数千円が続いておりまして、

全然勝てないのであります。

 

それプラスユニコーンとかいう

とんでもねぇやろーが

僕を苦しめてるんですよ。

(おっと口が悪くw)

 

 

苦しめてるのに・・・

 

 

それでも!!!!

 

ってなるやつ(笑)

 

その話も近いうちにしますね。

 

最近スロットはうってますけど

可働記事としてネタになる話が

ほとんどないんですよ。

なのでちょっとしたネタや、

ここが好きなんだよねって話を

軽くする感じで更新していきたいと思います。

アニメの話もちょっとしようかな。

 

そんな感じです。

今回は予行練習的な記事なので

短めにしました。

 

前ほど長い記事じゃなければ

続けられると思いますので

こんな感じで復帰させてもらいますね!!

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

まどマギ叛逆と前後編の

特殊役と中チェ(確定役)の

タイミング別恩恵をまとめた本が出てます。

通販で買えますので好きな人はぜひご購入ください!!

ヤフオク

BOOTH

とらのあな

1箇所字と画像が重なっちゃった場所があるのでご了承ください。

詳しくはこの記事で

『Sまどマギを熱く解説本』通販のお知らせ(とらのあな追加)

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ギアス3
-, ,