↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】悪キングカボチャンス中エピソードで悪カボストック8個以上になった結果〜結界中カボ揃い負けからの大暴走後編〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

2022年二発目のお話でございます。

2022年一発目のお話は

マジハロ5でキンカボに悪金箱に悪キンまでひいた

キン、金、キン、金とおめでたいお話でした。

この話は途中までだったので

今回はその続きになってます。

 

順番通りひいたフラグをざっと並べてみると

結界防衛(カボチャ)→キンカボ(カボチャ)

→キンカボ→青7エピソード(悪金箱)

→キンカボやり直し→悪カボ→悪カボ(カボチャ2)

→悪キンカボ→青7エピソード(悪金箱)・・・

 

並べてみたら本当やばすぎますね(笑)

 

前編を見てない人はこちらからどうぞ。

【マジハロ5】キンカボ中のエピソードに悪キングまで出て+悪金箱が(情報量多すぎw)〜結界中かぼ揃いバトル負けからの大暴走前編〜

 

前回までの話は、

悪カボストックが残り8個以上、

悪キンカボ継続中という

夢しかない状況で終わってます。

さあどれだけ出たのでしょうか?

 

それでは続きいってみましょう(^O^)/

悪キングマジックハンマーで金

〜前回までの簡単なあらすじ〜

結界防衛でひいたカボチャ揃いから

キンカボをひき、

そのキンカボ中のカボチャ揃いから

キンカボをひき、

そのキンカボ中に

青7ひいてエピソード発動から

悪金箱をひき、

悪カボ2セット目に

カボチャ2回揃えて

次のセットが悪キングカボチャンス。

この悪キングカボチャンスに

「はい、消えた〜」というミッション達成と共に

下パネル消灯&曲が消えて

ボーナス確定。

実はこの消えたきっかけとなったスイカの時

レバーオンで右上の魔法陣が一瞬光ったんです。

あの超熱い魔法陣点滅ってやつです。

 

動画は撮ってましたが右上は映っていなかったので

その瞬間は撮れてませんでした。

でも動画よくみると

悪王の口の中に反射してる僕の目線が

一回右上にいくんですよ。

(動画ならわかるんだけどスクショじゃ目線わからんなw)

メモにも書いてありましたけど

動画でも僕の動きで光った時の違和感を

感じられました。

 

スイカから青7をひき、

こいつがまたもエピソードボーナスという鬼ひき。

悪キンのエピソードですから

悪金箱をゲットします。

ここまでが前回のお話です。

 

さあ続きです。

2ループ目が始まり、

全くもってコインがひけませんw

 

悪キンはキンカボの悪〜ぷつきですから

コインで上乗せすればる〜ぷチャンスになります。

だからコインいっぱいひきたいんですけど

全然ひけないんですよ。

 

 

10ゲームノーコイン(笑)

 

 

その間弱チェとチャンスリプはひきましたが(^◇^;)

 

そしてもう1回チャンスリプをひいたところで

またも出ました!!

マジックハンマー\(^o^)/

青でしたけどひいた小役が

弱チェなんですよ。

 

これはもらったっしょって思うやつ。

 

そしてその次のゲームのラスト15で

ようやく初コインをひきました。

これは乗らなかったのですが

その次のゲームに乗った可能性が高い演出が発生。

わかりづらいけどマント閉じるやつね。

 

これで1セット上乗せ。

 

 

ループならず

 

 

ラスト7でもう一回同じ演出!!

 

 

のらず(笑)

 

これならないのへこむんですよね^^;

 

そしてラスト4の発展ゲームで

今度は赤のマジックハンマー!!

 

フランケン3連続攻撃で勝利!!

 

からのこのルーレット(≧∀≦)

レギュラーボーナスいただきました(^ ^)

このレギュラーであの音が!!

 

 

 

ゲーーーット\(^o^)/

悪金、悪金に続き、

金箱もゲットしちゃいました。

 

もうとまらんですよこれ(^ ^)

楽しすぎますって。

 

そしてまだ悪キンですからね。

 

どんどんいきます。

悪キンの結果

3ループ目。

開始すぐにサクッとカボチャ揃い。

 

 

ループならず

 

 

次のゲームがコインでストックゲット!!

 

ループならず^^;

 

 

そして下パネル点滅のカボチャカットイン!!

カボチャ揃い2発目ゲット。

 

またも悪モード中の金カボストックなので

悪キンチャンスですよ。

 

 

ループならず(笑)

 

そしてバトルはウルフで

攻撃→攻撃されてうける

という終わるやつやんって展開から

ウルフの攻撃\(^o^)/

 

めっちゃ嬉しいやつでさらにループします。

 

強チェ2回とスイカひいてたので

ボーナス(特にレギュラー)欲しかったんですけど

残念ながらひいてませんでした。

4ループ目。

 

1セットストック。

 

んで、終了〜

ちょいちょい上乗せしたんですけど

ループは一度もしなかったですね。

これにはがっかりですけど

ボーナス2回で

悪金箱に金箱ゲットしましたから

十分すぎる結果だったと思います。

 

そして次です。

またも悪キンチャンスです。

 

レバーオン!!

 

 

 

 

 

悪カボチャンスでした〜(^ ^)

 

さすがに12.5%を2連続でひけることはなかったです。

でもキンカボストックですので

悪カボが10セット以上出た後に

またキンカボが出てくることになりました。

 

 

本当やばいですよね(^◇^;)

 

どんだけでることやら。

ースポンサードリンクー

悪カボ3〜8セット目まで

6セット目(悪カボ3セット目)の準備中に

ボーナス確定のチャンスリプで

レギュラーボーナス。

ちょっとだけ遅い(つД`)ノ

 

箱はひけず。

 

1ループ目に記憶の欠片が流れ、

2ループで終了。

 

7セット目(悪カボ4セット目)

期待度50%の小Vリプレイ

直後ロリス(ロリアリス)がでちゃいます。

ロリス出たからエピソードも期待したんですけど

エピソードどころか

ビッグでもなくてレギュラーでした。

 

箱ひけず(つД`)ノ

 

2ループ目にカボチャ揃える。

 

 

ループせず

(絶対50%じゃないでしょってくらいる〜ぷしないw)

2ループ突破も3ループで終了。

 

8セット目(悪カボ5セット目)

単発

(これボーナス欲しかった〜)

9セット目(悪パボ6セット目)

単発

 

10セット目(悪カボ7セット目)

単発(笑)

 

まずい流れですね(^◇^;)

こうなるとあっというまに悪カボストックがなくなっちゃいますよ。

 

11セット目(悪カボ8セット目)

ここは高継続だった模様。

 

5ループしてくれて

3ループ目にカボチャ揃い&小Vリプからの

レギュラーボーナス。

カボチャはまたループしないし

レギュラーは箱ひけなかったです。

悪カボチャンスからキンカボへ

12セット目(悪カボ9セット目)

単発

 

13セット目(悪カボ10セット目)

単発w

 

ここで悪金箱2回分の

最低限の悪カボは終わりました。

 

14セット目。

 

悪カボチャーーンス(11セット目)。

まだありました( ´ ▽ ` )

 

 

 

単発(´;Д;`)

 

 

さすがにこれで終わりか・・・

 

 

15セット目。

 

悪カボチャーーーンス(12セット目)

 

まだありましたよ。

 

 

 

単発(つД`)ノ

 

 

16セット目・・・

 

 

キングカボチャーーンス!!

 

ついに終わっちゃいました。

 

悪カボ12セットあって

単発8回って・・・

 

25%継続が25%で

50%継続が55%ですから・・・

計算したらそんなもんか(笑)

 

そんな感じでついに悪カボストックがなくなり、

最後のキンカボへ。

 

このキンカボは8回コインをひいて

1度もなりませんでした。

 

そしてようやく通常のカボチャンスです。

結界防衛を含めれば

17セット特殊カボチャンスってやばすぎですよね。

 

る〜ぷしたのが1度もなかったので

そこまで乗ってないと思いますけど

まだまだ十分に楽しめる展開です。

 

って、ここまでかなりひっぱりましたから

これでまた次回へ・・・

 

って思うかもですけどご安心ください。

ここからとばすので

最後までいきます。

最終結果

17セット目のカボチャンス始まってすぐ

小Vリプレイ

これかこの後のスイカでレギュラーゲット。

 

ちょっと遅いわ(^◇^;)

 

終了画面で全員バニー衣装。

ストック15個以上

 

そして19セット目の開始時に

校長たちの画面。

こちらも残り15セット以上なので

とりあえず34セットまでは確定です。

 

カボチャを揃えたら

20セット目にまたもキングカボチャンス。

 

カボチャ揃い1発でのキンカボツモが強い日ですね。

 

コイン7回で1ストック。

 

24セット目にミラクルハロウィン\(^o^)/

10セット以上あるのはわかっていますけど

あの曲が聴けるのは

至福のひとときでございます( ´ ▽ ` )

 

25セット目にはカボチャ2発

(ソーマ相手にカボチャの一撃w)

&レギュラーボーナス。

 

こんな違和感がでてました。

レギュラーでは箱がひけず。

 

26セット目のキンカボは

コイン6回しかひけず。

ストック告知もならず。

 

 

ここからとんで36セット目に

こいつが出たんです。

特大な設定差があるはずれです。

とはいえ分母がでかいので

順ハズレだったとしても

高設定だとはいいきれないですけどね。

 

というか、

低設定間違いない店なので

低設定でひいちゃったやつでしょうが・・・

 

 

と思いましたけど、

異色ビッグ出てきたので、

単独異色ビッグひいていた可能性が高いですね。

(これもいちお設定差ありますけど)

 

てかまじおつのどこかで

はずれはクロニクルが出てくるとか

言っていたような気もするんですけど・・・

(見つけられなかったので気のせいだと思ってくださいw)

そうだとしたら単独で間違いないということになりますね。

(うろ覚えなのでスルーしてくださいw)

 

で、40セット目に

『???』が出ちゃうんですよ。

 

これ当てますけどここまで。

 

結果はこちら。

めっちゃすごいことやったわりには

全然伸びなくて、

2000枚すらいかなかったです。

 

6号機に及ばずって結果だったんです。

 

楽しかったですけど

ひいたフラグと結果をみると

複雑な気持ちになりましたね(^◇^;)

 

オチってわけじゃないですけど、

終了して2ゲーム後に

リプレイで赤7ひくというw

もうちょっとだけ

早くひいて欲しかったです。

(箱も出たしw)

 

あと2週間きった5号機の寿命。

もうこんなマジハロ5はうてないかもですが、

最後まで悔いの残らないように

5号機を楽しみたいと思います。

 

以上。

金箱3個と悪キンカボひいたお話でした(^ ^)

 

次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,