↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】どこまじからの錬金成功に青7重ねてとどめの中段チェリー

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

いきなりはじめますけど

マジハロ5の結界防衛ゾーン中の青7って

うまいですよね( ´ ▽ ` )

 

結界防衛中のボーナスだから

ボーナス分で2セットもらえて、

さらに結界防衛ゾーンをやりなおせます。

なので今度はストックありの結界防衛になり

ストック高確率状態の結界防衛ゾーンになります。

 

これ本当うまいですよね(≧∀≦)

 

今日はそんな話です。

結界中に青7ひいた話が

もう一個あったんですけど、

今回の話の方がすごいので

そっちはボツにしちゃいました。

 

もうすぐ5号機がなくなり、

過去の機種になってしまいますから

あるうちはできるだけすごい話のみを

お届けしようと思ってます。

 

ということで、

マジハロ5の結界防衛ゾーンの青7ひいたお話・・・

と思いきや、

星矢から始まり、

ギアスと続いた中チェシリーズ3連続目となってますw

 

結界青7からの超久しぶりにひいた

マジハロ5の中段チェリーのお話です。

それではいってみましょう(^O^)/

どこまじ錬金成功

メモ書きを忘れたため何スルーか謎です。

錬金1スルーでART間がはまってるか

2スルー以上してるかだと思われます。

(普段それを基準に座っているので)

 

座った時すでにモードCだったようで、

超高確に2回いきました。

もちろん両方スルー(^◇^;)

 

ついでに高格も2回スルー。

錬金ポイントだけためたって感じです。

 

最初のボーナスはリプレイ重複で

異色ビッグでした。

カボチャンスはひけず。

 

このまま400を超えるハマりをくらいます。

マジハロ5で300以上くらうとけっこう痛いですね。

さらに400,500,600、700、天井・・・

なんてくらったら取り返し不能になりますね。

 

だってマジハロ5って面白いけど

大量出玉は超難しい機種ですからね。

 

投資が18kとなり、

仕事上がりからの投資だと

へこむレベルに達するくらいに差し掛かる時、

チャンスリプレイをひきました。

 

演出にいきました。

 

はずれました。

 

通常ステージに戻り

超高確あおりが始まりました。

 

このパターンだとほぼガセがないので、

超高確状態になってるであろう状態です。

そのレバーオンであの音がなっちゃいます( ´ ▽ ` )

 

すごーーく気持ちいい音です( ´ ▽ ` )

 

結果第一停止でこうなりました。

ナイスどこまじでございます。

 

超高確あおり中だったので

超高確でのボーナス当選で

どこまじが起こったということでしょう。

 

ストック最低2個ゲットでございます( ´ ▽ ` )

揃った小役は小Vリプレイで

錬金ボーナス。

こいつが成功したらさらに楽しくなります。

だって最初からストックあり状態ですからね。

 

この錬金ボーナスの背景が夜なんですね〜

 

これは熱いですね〜

 

 

うまし\(^o^)/

ストックあり状態の

結界防衛ゾーン確定でございます!!

 

レア小役高確率状態ではないので、

レア小役ひいて25%程度の上乗せではありますが、

始まりのきっかけになりえる状態です。

 

結界防衛中にボーナスもひければ

さらに楽しい状態です。

 

できればビックですね。

異色なら上乗せ超高確状態。

赤同色なら超高確+カボチャ高確状態に。

青7なら2個ストック+やりなおしです。

結界同色異色同色

そんな妄想をしながら始まった結界防衛ゾーンで

違和感バリバリな現象が起きます。

開始早々スイカひいたらリュミエール先生が

あの子たちの様子が気になりますねってセリフ言って

そのままバトルに発展したんですよ。

 

ということは。

こうですよね(≧∀≦)

ストックあり状態の結界中に

青7ひいてさらに2個上乗せいたしました(≧∀≦)

 

超高確錬金成功ですでにうまいのに

冒頭で説明した青7ひきましたから

さらにうましです(≧∀≦)

 

残念ながらビッグ中に箱はひけませんでした。

 

そして結界復帰するところでこれです。

早いんだよ〜(つД`)ノ

復帰する前に異色ビッグひいちゃいました。

始まってからすぐにひいていれば

もう2セット+超高確率状態。

 

悔しかったですね。

 

気を取り直して始まった結界防衛ゾーン。

妄想していたようにはいかず、

なかなかストックできないんですよね(^◇^;)

 

見た目上上乗せ高確表示が出てないので、

ストックしてもストックが見えないこともあると思いますが

なかなかレア小役がひけず。

 

ラスト17で熱めの演出からスイカがひけたくらいです。

しかしこれがささっていたようで

またもや違和感演出発生!!

 

ラスト5で発展したんですよ(^ ^)

結界防衛だと悪カボとかのように

継続ルーレットがないので

おそらく復活勝利確定となるパターンです。

 

さらに2セット追加ですね(^ ^)

 

レア小役高確率状態になっていたような雰囲気はなかったので

まあレギュラーボーナスでしょう・・・

 

 

 

そんなバカなーーーー(つД`)ノ

結界の同色は

やべーやつになれるポテンシャルを秘めてるんです。

しかしカボチャはもちろん

上乗せ確定になる強チェすらひけんかったです。

 

そんなそぶりがなかったので

嬉しいけど悔しかったですね。

ースポンサードリンクー

キンカボレギュラーで

復帰でちゃっかしミッションクリア(^ ^)

(相変わらずの1個ですけど)

 

ここから飛ばしていきます。

結界終えてカボチャンス1セット目にカボチャ揃い。

キンカボならずな時に限って

2セット目は強チェでレギュラーボーナス(箱はなし)

 

3セット目には期待度50%の

コイン小Vリプレイ出現!!

 

はずすw

 

4セット目に

ストック残り5個以上の

マジカルスカイが流れ、

その頃に

スイカでひいたボーナスから

悪王冠まじかるちゃんす!!

を2つ隣がひいてました(^ ^)

 

僕も1度だけひいたことありますね。

 

いいなーって横目でみていたら

僕の台は静かになっちゃいました。

8セット目まで何もなく、

9セット目。

 

ここで2発のカボチャ揃いゲット!!

2回引いてますから10セット目は

キングカボチャンスです。

押し順コインは6回だけでしたが

1回はストックしてくれました。

 

そしてレギュラーボーナスも\(^o^)/

大チャンスなキンカボレギュラーボーナスです!!

 

 

 

金箱ゲーーーット!!

 

 

ならず(´;Д;`)

 

とはいえ、レギュラー中は

1発抽選じゃないらしいので

4個以下ですが

きっと何個かは乗っていることだろうと

願っておきます。

(5個になった時点で金箱が出るってまじおつでいってたはずです)

ラスト1の違和感

目に見えるストックはほとんどないので

もうあんまりないのかなって思いましたが

12セット、13セットと

シュガーたちの扉絵でした。

(残りストック5個以上)

 

14セット目はバトルにいかなかったのですが、

いかないパターンでのもらったパターンです。

ラスト1でアリスがでてきました。

残りゲーム数が短い時は

連続演出が起こらないようになっていますから、

連続演出になる演出が起こったら当たるやつです。

 

本日2度目のコイン小Vは

青7ビッグでした(^ ^)

ラスト1だったのでなかなかうまいタイミングでしたね。

次回予告でいただきました!!

中段チェリー

どんどんいきます。

16セット目に赤文字のスイカ。

おそらくこれが当たって

レギュラーボーナス。

 

ルラの悲しいセリフが出たので撮っておきました。

ついでにクローバー柄タイトル。

17セット目にカボチャ揃い。

18セット目にもカボチャ揃い。

19セット目に・・・

 

 

 

 

でたーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

中段チェリー\(^o^)/

ひっさしぶりに止まったーーー(≧∀≦)

 

1回前の中チェはカボチャンス中の

連続演出中だったために

逆押しカボチャ狙いしてた関係で

スイカリプスイカ目を

止めてしまいましたからね。

 

中段に止まったのは年単位ぶりかと思います。

 

いやーーー・・・

嬉しかった・・・

 

ような・・・(笑)

 

 

だって正直タイミング的には微妙ですからね(^◇^;)

中チェひいたことじたいは嬉しいけど

恩恵考えるともったいないなーって感じです。

残りゲーム数は10ゲームってところですからね。

残りゲーム数が多ければ

複数回カボチャ揃いに期待できますけど

ちょっと厳しいです。

 

欲を言えば中チェは通常時にひいてほしいです。

そうすればフリーズチャンスでありますからね。

 

悪カボチャンス1回単発終了という未来も

現実的にまっているフラグですけど(笑)

 

赤7エピソードは確定ですから

そこまでにカボチャ揃えて、

悪カボも裏で複数ストックさせて

閉店コースに期待しましょう!!

 

中チェの後すぐバトルに発展し、

プレミアでちゃいます( ´ ▽ ` )

 

はあはあするやつ(笑)

ケルベロスが暴走して

ぺろぺろするやつね。

アリスに

ローズに

もうだめ〜からの

クロス君登場。

で、エピソードが始まり

カボチャ揃いもゲットw

1回だけですがカボチャ揃いもできてよかったです(^ ^)

 

悪銅箱ゲットから

20セット目悪カボチャンス。

 

2連。

 

 

21セット目も悪カボチャンス!!

赤7中に1個乗せれたみたいです(^ ^)

 

 

単発(つД`)ノ

 

上乗せ全然できなかったので

もう終わりな感じですけど、

22、23と続いて

24セット目にレギュラーボーナス。

25セット目も最後に消灯してレギュラーボーナス。

 

思い出なかったので24セットのはひいてなかったです。

25のレギュラーも箱ひけず。

26には異色ビッグもひいて

27で・・・

 

 

 

終わっちゃいました(笑)

最後レギュラー2回と異色で

3セット延命させてたようでした。

(もしくは25セット目のレギュラーで1個乗せ)

 

星矢、ギアスR2に続く中チェの話ですけど

32768のわりに恩恵は!?

って結果だったんですよね(^◇^;)

 

今回の場合

最初が素晴らしかったので

そこが見どころでした。

 

楽しかったからよし(≧∀≦)

もうマジハロ5で中チェはひけないでしょうけど

あと1回くらいは

スーカボひきたいなって思ってます。

 

魔界からでもフリーズからでも

どちらでもかまわないので。

僕の行ける範囲で

来月も残ってる店あるといいな〜・・・

 

それではまた次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,