↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

中押し「絶対にあなたを救って見せる」ボイスとその比率検証【初代まどマギ配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

ネタあったらそっち優先なんですが

ネタがないので

いつも通りの金曜日の話です。

 

初代まどマギのお話でございます。

今回の話はついに

中押しで

絶対にあなたを救って見せる」ボイスが

動画におさめられた配信なんですよ。

 

中押しだと・・・

いや、説明は後にしましょう。

 

それではいってみましょう(^O^)/

華麗で綺麗なマギカラッシュ

始まりはラッシュ中です。

3000枚オーバーしてます。

前の週に強ベル300とか

ほむエピとかひいてましたからね。

 

残りゲーム数は52ゲームと

ほむエピ分の1セットと

強チェとチャンス目、

スイカと弱チェも確か

バトル中にひいてます。

 

で、かけぬけちゃったので

後乗せ発動。

キュゥべえの

グリーフシードキャッチ演出が出たので

やっぱり30くらいか〜と思いましたが

50乗ってました(^ ^)

 

そしてさらにかけぬける(´;Д;`)

少なくとも5000枚。

できればこの配信最高か

僕の一撃最高の6900枚を超える

7000オーバーを狙いたいところなんですけど

もう無理じゃないって流れに・・・

 

ほむエピ分の1セットを使い

スタート時に残っていた52ゲーム、

後乗せ50ゲーム、

ほむエピ分1セットの50ゲーム・・・

 

 

華麗にかけぬかました( ˙-˙ )

152ゲームノー上乗せでしたよ。

ワルプルもボーナスも

強レア小役もゼロ。

 

弱チェとスイカはひきましたが

乗らず。

 

せっかくの一撃出玉更新チャンスを

綺麗につぶしてしまいました。

 

絶対にあなたを救ってみせる

しばらくの間

まどマギ前後編の話で盛り上がってました。

まだ出たばっかりの日の

配信でしたからね。

 

で、ようやく600のゾーンで

ボーナス確定しました。

 

ビッグボーナス。

この日初めてのビッグなので

チャンス告知をチョイス。

(いつも順番なんです)

 

ラスト8のところで

高確をひけました。

 

高確をひける最後のゲームの高確は

僕の中で

絶対に揃えなければならん』という

使命感にとらわれます。

 

現役時代もずっとそうでしたね。

ってあの頃はいつでも

揃えなきゃ!!だった気もしますが(笑)

 

どちらにせよ他のゲーム数より

強く揃えたいと思うのは

間違いないです。

 

そこでお久しぶりの

赤カットイィィィン\(^o^)/

 

チャンス告知は揃わないと思ってるし

赤カットインが全然こないし、

きてもよくはずれやがるので

嬉しさと不安が混じった心境でした。

 

もうこんな時は中押ししましょう!!

 

中押し!!

『ティューーーーン』

(盾も回る〜)

絶対にあなたを救って見せる

((((;゚Д゚)))))))

 

出たーーーー

 

テンション上がりすぎて

すっごい叫んじゃいました(≧∀≦)

 

最初に飛ばした説明をしましょう。

めがねほむらの

絶対にあなたを救ってみせる」ボイスは

ダブル揃い確定なのですが

逆ハサミなら必ずなります。

 

しかし、中押しの場合は

ほむらの「いちかく」ボイスの振り分けもあるので

なかなか聞くことができないんです。

 

僕の中では

1:3くらいじゃないかって

勝手に思ってました。

 

したら読者さんから

1:1って雑誌に書いてあった

教えていただきました。

 

1:1だったら

中押しの人なら

聞いたことある人も多いかもですね(^◇^;)

 

それでもダブル揃いの半分とすれば

なかなか聞けないやつなのは間違い無いです。

 

ということで、

ダブル揃いゲットです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

ダブル揃いの中押しセリフ検証

はい。この記事を書いていたら

この中押しのダブル揃い確定ボイスが

どれくらいの頻度で聞けるのか?

検証したくなっちゃったんですよ(笑)

 

なので、軽く検証してみました。

軽くなので量は少ないですから

信頼度は低めです。

 

もしかしたら高確か通常か、

チャンス告知か完全告知かの

状態によって

変わるかもしれないと思ったので

わけてやってみました。

 

チャンス告知の

通常時、高確時、ラスト表示7以下。

完全告知の

通常時、高確時、ラスト表示7以下です。

 

結果はこちらです

【チャンス告知】

状態イチカク絶対に〜
通常状態3634
高確状態3129
表示7以下
7066

【完全告知】

状態イチカク絶対に〜
通常状態2228
高確状態3327
表示7以下
5858

全部で250回くらいやってみましたが・・・

 

 

ほぼほぼ半々ですね(笑)

 

最初通常状態の方が

どちらもメガネほむボイスが先行したんです。

だから通常状態の方が

メガネボイスがでやすいのでは?って思いましたが

回数を重ねていくと同じくらいになってました。

 

状態別でも差はないし、

告知方法でも大差はなかったです。

 

モヤモヤが晴れたので

検証やってよかったです(≧∀≦)

(やっぱこうゆうのやるの好きみたいです)

(早く前後編の検証もしたいw)

ダブルプルギス

ではダブル揃いの

ワルプルギスいきましょう。

 

目指すは3%!!

+0プルでございます。

 

通常タイトル。

 

いつも通り(つД`)ノ

3%なんてひけるわけがなかったですw

 

こうなったら続けるだけです!!

 

はいきたーー\(^o^)/

2戦目Magiaでございます。

(左上のミッションに注目)

理想は3〜5ですけど

2戦落ちが怖いですから

2戦Magiaも嬉しいですね(^ ^)

 

そして5戦絵は

たまらん(≧∀≦)

(タイピングミスがうまい変換になってましたw)

 

緑追撃で平凡なやつ

 

うん。微妙すぎる結果^^;

2戦Magiaひいての

6戦落ちという。

 

やはりダブル揃いって感じですね。

 

落ちたらとりかごの魔女ステージだったのは

嬉しいんですけど

もうちょっと伸びて欲しかったので

悔しい気持ちの方が強かったですね。

得意なやつとMagia

キュゥべえルーレットで確定と。

完全告知でビッグ消化。

 

得意なんだから〜\(^o^)/

通常状態だったので

またあのセリフ聞けるかもってことで

中押し!!

イチカク

(そんなうまいことはいかなかったですw)

 

で、今度はシングル揃いでした。

 

シングル揃いからのワルプルギスは

次回予告からの強そうなワルプルギス。

赤タイトル。

 

そしてやりなおす!!

 

またも2戦目Magiaでございます(≧∀≦)

(2回目はミッションでないので画像なし)

 

 

ちーーーん( ˙-˙ )

まだよ!!

は、なかったです。

 

しかし即前兆入って

またもワルプルギスでした(^ ^)

『キーーーン』

今度は開幕Magiaでございます(≧∀≦)

 

本日Magiaデーですよ(≧∀≦)

そのわりに続いてないんですけどねw

 

4戦目を続けて5戦目。

ナイスー(^O^)/

 

追撃が青で20でした。

 

6戦絵が安心するやつー(≧∀≦)

(また”戦絵”使ってみたw)

今回は7戦の強攻撃に

倒れてしまいました。

これがこの日の見せ場でした。

委員長の魔女の超レア攻撃

おまけとしてもう2つレアなことしました。

1つ目はこれです。

 

お菓子の魔女変身前が出てるので

天国なんですけど

最初の前兆で次回予告だったんです。

マミるんですよw

次回予告はずしを配信でだすという(笑)

ちゃんと本前兆じゃない状態の

はずれでした。

(ボーナスは後半でした)

 

もう1つがこれです。

わかるかな?

この時ほむらのセリフに

違和感がすっごいありながらも

「えぇい」ってセリフ真似したのに

気づかなかったんですよ。

 

視聴者さんが

中攻撃!って書いてくれたおかげで

気づきました。

 

委員長の魔女バトルの

ほむらの攻撃って戦闘機とゴルフクラブを抜かして

3パターンあるんです。

()内はセリフです。

爆弾1個の小(それ)

爆弾たくさんの強(やあぁ)

そして爆弾5個の中(ええぇい)

です。

この中攻撃ってのが

超レアで勝ち確定攻撃パターンなんですよ。

 

気づかないことの方が多いので

レアだってわからないかもですけど

これゴルフクラブ並みは言いすぎかもですが

超レアなんです。

 

それに気づいたのが

つっこみ入ってからだったってのが

ショックでしたね(笑)

 

もっと精進せねばならんって思いました。

 

いいもの見れましたけどね(^ ^)

 

簡易編集ですが

なんとか間に合ったので

中押しダブル揃いセリフ部分、

金扉、次回予告はずし、

委員長の中攻撃部分の

きりぬき動画はっておきます。

ースポンサードリンクー

本日のまどマギ配信

今日もいつも通り23時から配信します。

先週は終了間際に

ワルプルで大きめに乗せたので

残り140ゲームからスタートします。

ゲーム数は174ゲームです。

 

穢れももうちょっとで解放する状態ですから

次の解放は足が出てくるはず・・・

(いや無理だろ笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS.

本日紹介の録画はこちら。

中押しダブルセリフと委員長中攻撃

 

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

前回のお話はこちら。

【マジハロ5】スイカ赤同色からストック持ち結界発動した結果(ありすうぃっしゅはーとボイスが・・・)

 

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,