↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】悲しみのリールロック〜高設定みたいな台〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

ダクセルが帰ってきたー!!

 

いきなりな始まりですね(笑)

だいぶ前から

ダクセルが帰ってくるという情報を得ていて

楽しみにしてた新機種のロリクラほーるどですが、

制作はダクセルですけど

販売がネットなんですね^^;

どちらも好きな会社なので全然かまわないんですけど、

ダクセルが作ったのに

いつものダクセル機種じゃなさそうなのが

ある意味気になっております。

 

チャンスゾーンで

3択当てれば1000枚以上でるとか・・・

 

めちゃめちゃ尖ってる台ですね。

かなりのギャンブル台になってそうです。

楽しみといえば楽しみですけど

ちょいと不安ですね。

 

そして当たれば絶対1000枚って

どうやって設定差だすんでしょうね。

 

気になるデビューは

9月6日です。

これはきっと早いうちにうつと思います。

(いつも行く店に入ればですけど)

 

それでは本日のお話です。

本日はギアスR2で

そこでロックはないでしょうーってやつをやらかしたので

そのお話したいと思います。

 

それではいってみましょう(^O^)/

2連勝

通常営業なので

高設定が入ってるわけないであろう台なのに

リベリオンアタックの勝率が

高設定かってくらいになるんです。

 

まず始め。

ボーナスひかずにさくっとたまった

リベリオンアタックで

1勝!!

途中強チェひいたんですけど

リベリオンアタックの前兆中

文化祭ステージで

日差しがあったシャーリーとの演出が

はずれだったんですよ。

(日差しはレア小役示唆)

 

これがあったので

おそらく勝ちリベリオンアタックだったんだと思います。

 

 

アールツー

ムズカシイヨ( ˙-˙ )

せっかく一発で

RA勝利したんですけどね。

 

終了後学園地下ステージからスタート。

 

引き戻しもしくは

勝ちリベリオンアタック中の強チェで

(勝ちリベリオン中は高確扱い)

たまった可能性が高いです。

 

 

そしてここで第三停止

かけあいの赤セリフ\(^o^)/

これはもらったか!?

ってところでさらにプッシュボタン演出から

キリン柄扉がひょこっと顔出して

ひっこんではずれでチャンス。

もうもらったってやつです(≧∀≦)

 

当然のWIN\(^o^)/

リベリオンアタック2連勝できました。

 

今度こそ単発はまぬがれたいところでの

C.C.復活\(^o^)/

さっきと変わらないような展開だったんですけど

なんとか続きました。

(2ゲージブレイクくらいだったかと)

 

 

ヤッパリアールツー

ムズカシイネ( ˙-˙ )

RA中の違和感

終了してから20ゲーム後くらいで

チャンス目発展。

青7ひくし^^;

嬉しいけどちょっと遅いんですよね。

 

1回負けリベリオンアタックをはさんで

お次は4回目のリベリオンアタックです。

 

ポイントもよくたまるもんで、

すぐに発動するんですよね。

 

僕がうつ前までは

3000回転強で

ART初当たり2回で

ボーナスもひけてないひどい台だったんですが

僕が座る前に

設定変更されたんですかねって感じです(笑)

 

4回目のリベリオンアタックは

前兆もさほど強くなく、

負けるのかな〜って思ってました。

 

で、2回目のバトルが終わって船内に戻った瞬間

超違和感!!

普通と違うのわかりますか?

場面違うけど普通はこうです。

うん。わかりづらいですね(笑)

 

上のルルーシュランプが紫になってるんです(≧∀≦)

(目の周りみれば違いがわかるかと)

 

僕の中でこれは

実践上確定なのでまたも勝ちを確信!!

 

次が3回目のバトルで

戦況メーターが一番下の状態で

八卦の陣発動しちゃいました(≧∀≦)

メーターレベル1の状態の八卦の陣で

ファイナルバトルは勝ち濃厚ですからね。

こちらでも確定系になりました。

 

ちなみに解析サイトに

半月羅漢の陣でも

メーターレベル1なら勝ち濃厚って

だいたい書いてありますが、

余裕で負けますからお気をつけくださいね。

 

なんならメーター1のファイナルバトルは

全然熱くないですから(笑)

 

レア小役ありでも

レア小役なしでも

僕負けてますから間違い無いです。

 

ということで3回目の勝利。

今度こそまともな連チャンにしてみせる!!

ースポンサードリンクー

32768

開始早々ボーナスゲット(≧∀≦)

押し順不問ギアスリプレイがやってくれました。

ビッグ中3個ピースゲットして

初戦は8個でアーニャバトル。

倒し切れないんだこれが(´;Д;`)

 

ムズカシイです。

 

しかし!!

 

ファイナルバトル中に

不問ギアスリプレイ出現(^ ^)

3ゲージブレイクですけど

普通に負けることあるので

継続確定になるギアスリプレイが出ると

めっちゃ嬉しいです。

 

次のセットで

ピースが1個になってたので

勝ちファイナルバトルだったみたいですけど。

 

初戦であっさりピースなくなくなったので

またピース集め直しですね。

 

かなり熱い赤ステチェンあおり(で伝わるよね?)で

チャンス目です(^ ^)

 

 

違う(笑)

 

リーチ目www

やりました。

単独ハイパービッグです。

32768フラグ(笑)

 

同じ32768なら

ギアスラリベンジさせてくださいw

ってやつです。

 

まあART中ならボーナスだけで嬉しいし

ハイパービッグならなおさら嬉しいので

純粋に喜びましたけどね(^ ^)

 

ビッグ中にピース3個ためて・・・

 

 

 

アールツー

ホントニムズカシイネ( ˙-˙ )

4連したので決して悪くないですけど

やっぱりものたりないですね。

 

3回初当たりひいて7セットですからね。

悲しみのリールロック

ガッカリしながら写真撮って

レバーオン・・・

 

 

ん?画面動かない・・・

 

 

リールロックしたーーー(つД`)ノ

 

なんちゅうところでロックするの〜(つД`)ノ

最終ゲームでのレア小役なら復活確定だし、

ボーナスついてたらなおさらへこむし、

このロックには隣に人いるのに

思わず頭をガックリさせちゃいました。

 

チャンス目で、

次のゲーム黄色ナビなので

成立後1リール確定目(笑)

1ゲーム遅いレギュラーボーナスでした。

 

高確チャンス目のレギュラーですから

ポイントたまるので

さらに続行して

もう一回リベリオンアタックひきます。

 

前兆中にチャンス目出るくらい強そうな

ルルーシュアップの演出でスイカ。

ボーナスひいたのかと思ったんですけど

ひいてなかったので

もしかしてまた勝つのか?って思いました。

 

そしたらいつでもいけるわよ〜で

リプレイ。

この演出はレア小役でも強いが

レア小役じゃなければさらに強いです。

 

半月羅漢の陣発動して

さらにもういっちょ。

同じ演出で強チェひきました。

 

で、八卦の陣も発動・・・

からのアラ陣\(^o^)/

確定させちゃいました(≧∀≦)

 

リベリオンアタック5回で

4勝利ですよ。

 

全部ほぼ書き換えないと思います。

(強チェひいてるので絶対ないとはいいきれませんが)

激アツの緑機体

今度こそゼロレクイエムくらいまでは

もっていきたいところです。

 

初戦は7個ためてアーニャバトル。

6個使ってギリギリ勝利。

2戦目は4個でバトル^^;

 

こりゃきつい・・・が

 

 

3個で勝利\(^o^)/

この一撃は嬉しいですね。

 

残り3個で最終ゲームへ・・・

 

ってバトルにならないで

緑機体がでたーwww

 

緑ナビって普通に出ても

かなり熱いんですよね。

 

このタイミングだと

バトルにいかない=ボーナス確定なので

(逆にバトルいくと非重複確定)

緑じゃなくてもボーナスですけど。

 

ビッグボーナスでうれしかったですが、

バトル始まった次のゲームの方が

よかったですね。

 

1個で倒せますから。

 

大して増えずにジノとバトル。

5個使ってあと1個ってところで

チャンス目ひいて武器破壊!!

これはものにしたいってところから

追撃で普通に削り切りました。

久しぶりのドルイドシステム

この時なぜか超久しぶりに

ドルイドシステムひいた気がしたんです。

 

なぜだかわかりません。

きっとひいてるって

根拠のない自信があったんです。

 

もう20回くらい・・・は言い過ぎかもですが

15回くらいは武器破壊スルーしてると思うんですけど

この日は違いましたね。

 

紅蓮再びのエピソードから

9ゲーム目にチャンス音予告発生で弱チェ。

最後のゲームでもチャンス音予告なってボーナスを確信。

 

そして確定画面にならないままレバーオン。

 

 

やっぱり\(^o^)/

本当超久しぶりでまじでうれしかったです。

しかもやはりボーナスひいてました。

弱チェでSP取ってるといいですね。

 

準備中にけっこう増えたので

バトルピース10個スタートで

残り41ゲーム。

さあ久しぶりのドルイドはSP何個乗せれるのか?

 

 

 

 

1個(^_^;)

0よりましですけど

押し順ギアスリプ3回は

全部バトルピースだけでした。

 

押し順不問ギアスリプで

1個SPのせただけで

弱チェもバトルピースでした。

 

2個が目標だったので

ちょっと悔しかったです。

ースポンサードリンクー

ルキアーノブラッドリー

5戦目前に20個まで増えるも11個使う。

 

しかしこの最後のとどめのスイカで

武器破壊もしてました(≧∀≦)

さすがに2連続はなかったですけど。

 

14個まで回復するも

11個使う(つД`)ノ

 

7戦目に最近よく出てくる

ルキアーノ出現!!

残りピースは4個なので

最低でも5個にすれば

3ゲージは削れます。

 

50×4で3ゲージまで削れずだと

負ける可能性高くなるから

なんとしても1個増やしたい。

 

 

増やせない(´;Д;`)

でも1回でも100を与えられれば

3ゲージブレイクになるので

それを願う・・・

 

 

 

アールツームズカシスギルヨ(´;Д;`)

一番恐れていた4連続50ダメージで

2ゲージブレイクの負けでした。

 

これでルキアーノに負けたの

5回目ですよ。

 

ポイントはまだ残ってますが

時間がないのでここで終了としました。

 

初当たりたくさんひけて楽しかったし

トータルも普通に勝てたのでよかったですが

もうちょっと続いてほしかったですね。

 

なぜか高設定みたいな挙動だったしw

(お店的にそんなことはないはず)

 

とりあえず

リザルト画面からのレバーオンリールロックは

悲しすぎましたねw

 

配信とかしてたら

ネタでしかない

面白い瞬間だったでしょうけどw

 

ということで本日はここまで。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【鉄拳エンジェル】プレミアの金木人出現!!昇格ヘブンはやっぱり強かった

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,