↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

まどマギ前後編のコンチ音はフリーズする中段チェリーの第二停止でなる!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

先にお知らせします。

中段チェリーの恩恵はほとんど判明しました。

こちらの記事で紹介してます。

【まどマギ4 前後編】確定役(中段チェリー)全タイミング別恩恵一覧|改定版

タイトルでネタバレしちゃってますが、

今回のまどマギ前後編でも

コンチ音がなる瞬間があるそうです。

 

初代まどマギは

裏ボーナスの時の

ボーナス絵柄がテンパイした

第二停止時の

33%(だったかな?)

 

まどマギ2は

裏ボーナスの7テンパイ時

(こっちは必ずかな)

 

叛逆は

悪魔ほむらゾーンがついてくる

エピソードボーナスの

7テンパイ時の一部でなりました。

 

叛逆は勝手に揃うボーナスではありますが

どのシリーズも何かしら恩恵がある

ボーナスの第二停止でなってました。

 

そして、前後編のコンチ音は

フリーズする中段チェリーの

第二停止の一部でなるようです。

 

ご報告の話は

中段チェリー停止

→第二停止コンチ音

→次ゲームフリーズ

だったとのことです。

 

取りこぼし目でもなるのか?

どのくらいの頻度でなるのか?

本前兆中、通常問わずでなるのか?

そこまではわかりません。

 

というかまだ1件しか報告がないので

確実とも言えません。

ですが、中チェ時にコンチ音がなって

フリーズなしってことは

さすがにないと思いますから、

フリーズ確定演出であると予想してます。

 

前後編って

1特化ゾーンで

歴代のコンチ音がなる恩恵なみに

強いゾーンってないと思うんです。

 

しいていえば

金のアタックか裏アタックかかな・・・

(ワルプル80%は鳴らす意味がわからないし)

でもこれだと

ならすタイミングが微妙ですよね。

揃える前からわかると思うし

テンパイするわけでもないし、

何よりボーナスが絡まないですからね。

第二停止で鳴らすには違和感ありすぎです。

 

中チェの第二停止でも

歴代のなる瞬間と比べたら

かなり違和感になると思います。

ですがボーナスもからみますし

まだ納得できるかなって思います。

 

まどマギ2は

穢れ解放の裏ボーナス以外、

なるってわかってる状態で

コンチ音がなりました。

(基本裏クエか裏クエ準備中ボーナスですからね)

 

でもその他のコンチ音は

基本的になってびっくりのタイミングでなります。

そして嬉しく喜ぶ。

 

今回もその不意打ち感があるという意味で

十分ありなタイミングだと思います。

 

早く体験してみたいです(≧∀≦)

 

もしコンチ音を

動画におさめたいと思う人がいましたら、

左リールに中チェが止まったら

動画スタートしてくださいね。

 

第二停止でその瞬間を

撮れるかもしれませんよ(^ ^)

 

僕は通常時に中チェとまったら

そこから動画撮ろうと思います。

 

ということで、

本日のお話は以上になります。

 

短いですけど

他に紹介できそうな話がないので

ここまでとします。

 

いちお今のところ判明しているか

報告がきた中チェと

昇格確定役の恩恵は

通常時→12.5%でフリーズ

本前兆時→100%フリーズ

ラッシュ中→マギカアタック+80%ワルプル

ボーナス中(エピボも)→300枚の報告が多い

裏アタック中→300の上乗せ複数(昇格確定役含む)

マギカバトル中→高ランクのマギカアタック?

(昇格確定役からアタック杏子ベルでエピボ)

マギカアタック中→裏アタック昇格

 

以上と全然情報がたりないんです。

なのであなたももし

中弾チェリーか

昇格確定役をひいたことがありましたら

下の記事のコメント欄に

ご報告お願いします。

【まどマギ4 前後編】中段チェリー(確定役)のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

 

また何かしらわかりましたら

記事にしますね。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

中段チェリーはまだひけてないので

アイキャッチ画像は

ご報告画像をお借りしました。

ご報告画像にフリーズ画像はまだないので

エピボ中の中チェです。

僕も早くひかないとね(^◇^;)

 

前回のお話はこちら。

花火柄ワルプルが2戦落ちでほむエピ!?そして強ベルから3桁載せ!?【まどマギ】

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギ前後編
-, ,