↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

【初代まどマギ】まどか変身ほむエピ特殊役金ステージチェンジな回

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

先週は曜日感覚狂ってて

金曜日分なの忘れてて

初代まどマギのお話飛んじゃいました(^◇^;)

 

今週は忘れなかったのでw

まどマギのお話いきたいと思います。

 

今日の話は

まどかが変身します。

ほむエピひきます。

特殊役ひきます。

金ステチェンします。

 

めっちゃ豪華なんです(≧∀≦)

先々週記事にした話では

穢れ解放ほむエピをひいてて

その次の回の配信なので

2週連続のほむエピになります。

 

ほむエピ2週連続より

まどエピ1回・・・

 

ではいってみましょう(笑)

まどか変身

円環中のプッシュカウントアップ2の

スイカという

マジチャレ濃厚演出

(もしくは本前兆)で

配信が終わったので、

前兆4ゲームのマジチャレからスタートしました。

 

このマジチャレでは

スイカ+1

スイカ+1

弱チェ乗せれずときて

赤カットイィィン!!

はずすw

 

チャンス目+1

さらにスイカ+1と

ナビ回数を4回も増やしたのに

スルーするという

幸先の悪い・・・

いや、配信的には美味しい展開から

スタートしました。

 

先が思いやられる始まりですが、

当日170ゲーム付近、

据え置きトータル600のゾーンで

この演出が出ました。

赤歯車です。

赤歯車からの円環は

雑誌で確定演出として紹介されてますが

チャンスでもはずれないと思ってます。

はずれたこともないですし

確かはずれたって聞いたことも

なかったはずですからね。

 

はずれるかもしれませんけど。

(どっちだよw)

 

600のゾーンですから当たることを確信して

前兆を消化すると

キュゥべえルーレット発展からの

スイカ割り失敗で円環へ。

 

そしてまどかーーー\(^o^)/

貴重なシーンなので

もうちょっとひいたやつもつけちゃいます。

まどか変身は変身演出唯一の確定演出なので

めったに出ませんからね。

 

本前兆として出ただけかもですが

嬉しいです(≧∀≦)

 

結果はWINでした(^ ^)

当日197ゲームの

トータル636とかでビッグボーナス。

金セリフと直撃

相変わらずへたくそなチャンス告知で

高確すらひけずもちろんラッシュもひけず。

 

貴重なまどか変身だったのに

その感動が薄れてしまいましたw

 

しかーし!!

もういっちょレアなやつ出します。

 

タッチ金セリフー\(^o^)/

さやか「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

タッチ金セリフのこのセリフは

若干低い声でテンション低めなんですよね。

 

タッチしてないと見れないバージョンなので

まどか変身より人によっては貴重でしょうね( ´ ▽ ` )

 

キュゥべえふりむき演出から

委員長の魔女に発展して勝利。

 

キュゥべえ振り向き演出は

前後編でも受け継がれましたね(^ ^)

初代では上の画像の距離で止まりますが

前後編ではよりすぎて

目までいっちゃいますけどw

(これね)

 

35ゲームボーナスかくt・・

 

テレレレレ!!

 

直撃ーー(笑)

これはびっくりですわ。

絶対ゲーム数解除だと思いましたからね。

35ゲームで発動してるので

ビッグ終了後5ゲーム以内くらいで

直撃ひいてましたw

 

今度はプレミア演出の

貴重感らしい恩恵が出ましたね( ´ ▽ ` )

 

 

かけぬけかけた前兆ではないところで、

キュゥべえルーレット赤が出現!!

何ひいたか超ドキドキして

ワクワクしてとめた結果はこれだ!!

普通すぎて笑ったわ(笑)

強ベル最低の30って(^◇^;)

 

そして99ゲームに確定して

上乗せしなければ救済あったじゃんってオチw

 

 

と思いましたけど

これはおそらく強ベルからのワルプルで

よかったんですけどねw

 

 

チーーン( ˙-˙ )

もう本当

感情を上下に動かしまくる展開だこと。

 

配信的にはありがたいですけどね(^ ^)

ースポンサードリンクー

それじゃねーとそこじゃねーw

強チェ+30だけひいて終了。

直撃だからセット乗せがきっとある!!

 

からの引き戻し(笑)

また笑わせてくれましたw

そっちじゃねーってことでw

 

すぐにひいたチャンス目から

花火柄タイトル委員長を撃破。

 

ワルプルギスの夜通常タイトル。

 

今度は2戦目に

めがねほむが攻撃して

2戦落ちはまぬがれました(≧∀≦)

 

3戦は弱避け

4戦目は攻撃ときて

5戦目にMagiaー\(^o^)/

 

だったら超嬉しいんですけど

強攻撃がとんでくる・・・

 

が復活(≧∀≦)

 

で、ここじゃねー(笑)

これすでにボタン押してるんで

青追撃なんですよ。

ということは、

5戦目追撃で格上げされてないわけです。

 

だったら次のゲームが良かったんですよね。

『!』は弱チェで追撃10でした(´;Д;`)

 

結果はもうちょっとってところの

8戦落ちで70でした。

ほむらエピボ

200の後半で前兆が起こり

お菓子の魔女にティロフィナーレ!!

 

ゲーム数ワルプルで

通常タイトル。

 

またも2戦目に強攻撃が飛んでくるー(つД`)ノ

倒れる〜

表示303ゲーム・・・

 

 

 

303ゲーム(≧∀≦)

カウンターが動きませんでした\(^o^)/

2戦おちほむらエピボひけました〜!!

 

これが2週連続ほむエピの正体でした( ´ ▽ ` )

もう満足です。

 

といってもまだ続きますけど(^ ^)

 

このワルプル落ちの恩恵って

前後編でもあるとかないとか・・・

 

エピボの上乗せは+30で

ワルプルギスの夜リベンジ戦スタート。

2戦目の強攻撃を

おそらく弱チェで回避!!

そして3戦目に強攻撃が飛んでくる〜

 

弱チェいらなかったんじゃないってやつでした(笑)

そしてここから何にも起こらないで終わるし。

すごいひきした割に

しょぼい結果に終わってしまいました。

得意な完全告知

プチボ杏子ちゃん変身をスルーし、

次のビッグで得意な完全告知を選ぶも

高確で閉めれず。

 

そのままラスト8をきって

ラスト6のレバーオンで

ここで閉める

 

ウェイト後

テレレレレ

さすがすぎる(笑)

 

完全告知だと

閉めちゃうんですよ〜(≧∀≦)

 

なぜか全然わからないですけど

本当完全告知はひけちゃうんですよ(^ ^)

 

 

ひけるだけなんですけど^^;

チーンですわ。

 

いろいろひいたわりに

結果(出玉)のでない配信でした。

金ステチェンと特殊役

で、終わらせようと思ったんですけど

もうちょっと続きます。

金ステージチェンジ(≧∀≦)

現役当時って

金ステチェンを2回くらいしかひいてないんですけど、

この毎週配信では

もう5回目くらいなんですよ。

 

金ステチェンって全然でないはずなんですけどね。

 

ついでに黄色&赤加入もみせました。

147ゲーム、

モードBゲーム数解除・・・

 

 

じゃないし(笑)

ゲーム数解除でしょってところの

直撃でした。

 

そしてバトル中のびっくりマークから

チャンス目!!

じゃない(^◇^;)

 

ダダダダダってフラッシュしたーw

期待してるのに遡行しないやつー

 

特殊役ひいちゃいました(≧∀≦)

 

後乗せで3桁あれば

弱い子とか

別に後乗せさせれれば

スクラッチ?とかの

可能性はあります。

 

それに期待してカウントアップ始めます。

 

フェイク前兆中だったので

1、2はバトル中。

 

さーーん、

 

よーーん(^◇^;)

やっぱりダメだったー(´;Д;`)

 

8ゲーム以内の前兆でした。

 

当然のビッグだし。

 

 

そして後乗せは・・・

 

 

 

決意演出!!

 

あるよあるよあるよ\(^o^)/

 

ちっちゃいボタンでも

弱い子ありますよ〜!!

 

 

てい!!

 

違う・・・それじゃない(´;Д;`)

 

やっぱり安定の50でした。

 

おまけにスイカ50ものせて

配信終了となりました。

ースポンサードリンクー

本日の配信

本日も23時からやる予定ですよ〜

先週もいいひき見せましたけど

今週もきっと見せますよ!!

 

先週の最後は

マジチャレ本前兆中の強チェが当たってたようで

マジチャレ終了からそのまま前兆になり

杏子ちゃん加入したシーンで終了してます。

据え置きですが演出はリセットされるので

擬似連かプレミア演出でスタートすると思います。

最初からラッシュひけるといいな〜

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS1.

まどマギ前後編のデビュー記念で

僕の初代まどマギの解説本の

初代まどマギを熱く語る本のセールやってます。

期間限定でいつもの半額くらいになってますので

気になってた人はぜひこの機会に(^O^)/

もう残り少ないのでお早めに〜

【サインあり】

初代まどマギを熱く語る本サインあり

【サインなし】

初代まどマギを熱く語る本サインなし

【はちゅみさんの絵一覧】

はちゅみさんの同人手描きイラスト一覧

 

安くなってるのはヤフオクのみです。

表紙や僕のトップ画を描いてくれた

はちゅみさんに委託する形になってますので、

一緒に売っているはちゅみさん絵も

見ていってくださいね(^O^)/

 

PS2.

本日紹介の録画はこちら。

まどか変身ほむエピ金ステチェン特殊役回

 

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ前後編】フェイク前兆から本前兆への書き換えがたまらん(規定ゲーム数到達から本前兆だとしたらの解説)

まどマギ前後編の前兆というか

書き換え時の注意点みたいな話してます。

見てない人はこちらもぜひ(^O^)/

【まどマギ前後編】フェイク前兆から本前兆への書き換えがたまらん(規定ゲーム数到達から本前兆だとしたらの解説)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,