↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】隠れた思い出を思い出してハープ音連発!!たいして出なくても楽しいマジカルハロウィン

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

僕の地域では本日が

まどマギ前後編とギアス3の

新装日になっております。

 

とはいえまだこの記事が上がる時間は

お仕事中なのでまだうてませぬ。

 

仕事上がりからでうてればいいのですが

その時間からうてる台だとほぼ間違いなく

設定1でしょうが・・・

 

ということで、

本日はマジハロ5のお話いってみましょう(^O^)/

 

大量出玉はなかなか望めない台ですが、

カボチャンスとボーナスが絡んでかつ

箱がひけると楽しいよねってお話です。

始まりは高確ビッグ

青7が1回、異色7が1回

錬金が2回スルーという

マジハロ5うちならよだれがでそうな台が

(高設定狙いの人は除く)

空いてたんですよ。

 

4回とも早めのボーナスだったので、

カボチャンスひけなくて折れたというより、

のまれたからやめたという感じでしょう。

 

うちだしてみると

チャンスリプレイでは

高確に移行。

ゲーム数の高確でも高確に移行。

ステージチェンジは

チャンリプが絡みすぎて

うまく数えられないという感じでした。

 

とりあえずモードはCではないかなって感じです。

 

投資が7kになったところで、

内部的には高確の

上空ステージ(だったかな)で

弱チェをひきました。

 

その2ゲーム後に

魔法陣演出発生!!

めっちゃ熱いやつー(≧∀≦)

 

ここで何かひいたんだなって思ったら

コインのこぼし目でした。

なので弱チェで当たってました。

 

これが異色ビッグで、

開始早々ハープ音が!!

あっさり銅箱ゲーット。

 

錬金狙いだったので

そこまで嬉しくないですけど

ひいちゃったものは仕方なしです。

 

なんとかボーナスひくなり

カボチャひくなりして

続けていきましょう!!

下パネル消灯

ひきたい思いとは裏腹に

チャンスリプレイしかひけないカボチャンス。

 

ステージチェンジはしたんですけど

カボチェックは不発。

もしかしたらボーナスひいてるかもって期待を持ちながら

最後のバトルへ。

 

ここで悶絶の下パネル消灯\(^o^)/

これボーナスひいてるって

わかってない時になると本当たまらんです。

 

レギュラーボーナスゲット(^ ^)

そして箱もゲットしちゃいました。

ストックない状態のセットでしょうから

ボーナスで1個、

銅箱で1個、

最低2個の状態になりました。

 

2セット目は何もなく、

3セット目に突入。

 

ここでカボチャ揃いさせて

延命しました。

 

そして4セット目が

キング・・・

 

 

にはならなかったんですが、

ノワールカットイン!!

(アリスカスタムにしてました)

これが強チェで

次ゲームからキャロル擬似連が始まり

ステージアップ。

さすがにこれははずさないでしょう(^ ^)

 

ってことで3ゲーム発展から

レギュラーボーナスゲットで

さらに延命します。

ースポンサードリンクー

隠れた思い出を思い出せ

箱は出せなかったんですけど

開始画面がアリス&ローズだったんです。

 

予定ストック個数より1個は多いので、

もしかしたら箱が隠れたかもですね。

 

そう考えたらここで

もう1回レギュラーひいて

思い出を発動させたいところです。

 

普通なら

「まあ無理なんですけどw」

って流れですが、

この日の僕は違いました。

 

残り7ゲームあたりでひいた強チェから

前兆が起こらなかったんです。

6、5、4ならわかるんですけど

7で前兆が起こらないのって珍しいなって

思ったんです。

そしたら4から前兆でました(≧∀≦)

 

ナイスボーナス!!

そして期待通りのレギュラーボーナス!!

 

揃えた時に左上に注目。

 

隠れていた場合は思い出の絵が

出るはず。

 

ありましたー\(^o^)/

ただ、隠れた場合はどこで

箱が出るかわかりません。

 

前回リプレイもひいてたので

7ゲーム目とかってことがないことを祈りたい。

 

2ゲーム目に出ました\(^o^)/

さらにリプレイ1回ひいての6ゲーム目にもでました。

さらにさらにその次のゲームにも出るんです(≧∀≦)

この連続ハープ音たまりません。

 

2連続でひいたせいで

まじかる〜ぷかなってミッション出ちゃいました。

 

3回の箱ですけど

どれがこのレギュラーでひいたやつで

どれが前回ひいたやつか

全然わかりません。

 

わからなくても

最低3個ストック増えたってことだけで

十分です(^ ^)

 

キンカボ&特盛

6セット目はカボチャリプレイをひいて

7セット目は

キングカボチャーーーンス\(^o^)/

 

本当楽しい(≧∀≦)

まだ400枚ちょっとしか

出てないんですけどねw

 

このキンカボでスイカと

下パネル点滅強チェ!!

ボーナスに期待です(≧∀≦)

 

 

余裕ではずれましたけどw

本当ART中の下パネル点滅の期待度って

めっちゃ低いですよね^^;

 

てか1個前のカボチャンスがキングで

もしレギュラーひいてたら

超楽しいことになってましたね。

思い出の3回が全部金になりますから。

 

想像するだけでたまらなすぎる(≧∀≦)

(実際はできないから想像だけでいいんですw)

 

キンカボ中コインは4回しかひけなくて、

一度も音はならなかったです。

 

 

8セット目は

左上カボチャロング点滅ー\(^o^)/

1回遅いわ!!

ってなりましたけど

特盛はいつでも大歓迎でございます。

 

早いうちにステージチェンジしたので

カボチェックしましたが音はならず。

 

したら異界までいっちゃいました。

再度チェックしましたがまたならず。

 

カボチェックは一切ならないモードと

たまにしかならないモードもありますから

めげずにもう一度カボチェックしたら

なってくれました\(^o^)/

 

ラスト3で発展から

異色ビッグ。

 

このビッグで箱はひけなかったんですけど

カボチャ揃い

さらにもう1発\(^o^)/

めっちゃ嬉しいですけど

こうなるとやっぱり

さっきのキンカボだったら・・・

ってなりますね。

キンカボ中のビッグは

カボチャ揃いでも5個になりますからね。

ロリス

10セット目にマジカルスカイが流れ、

予定ストックよりだいぶ多いことが判明。

 

そして15セット目に

アリス&ローズ扉絵スタートから

隠れカボチャ揃いしての

カボチェック成功。

 

レギュラーボーナス。

 

箱はなし。

キンカボもなし。

 

16セット中にステージチェンジしたので

カボチェックをしようと

左リールリプカボリプを止めて

全部リールをとめて

プッシュボタンを押そうとした瞬間

画面見てびっくりしました。

 

ロリス\(^o^)/

揃ってないけど

ロリスは

1個だけでも十分な熱さをほこっております。

 

クロニクルか

エピボに期待したいところ。

 

確定のラスト2で発展し

クロニクルならずも

クローバー柄タイトル。

おいしく異色ビッグをいただきました。

15セット目の示唆から考えて

最低だと17セットで終了ですが、

きっとまだあるでしょう・・・

 

 

 

なかったー(つД`)ノ

1000枚もでましたよ(≧∀≦)

この程度でも十分楽しめちゃうのが

マジハロ5です。

 

これだってひきはなかったけど

普通に楽しかったです\(^o^)/

 

悪カボひけなかったことだけが

ちょっと残念でしたね。

 

ということで、

本日はここまで。

 

明日はまどマギ前後編か

ギアス3の初打ち記事かけるのか?

 

とかいってG13の記事書いてたりしてw

 

次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】中段チェリーをひいた時の演出をまとめてみた

無理矢理ネタを作ってみましたw

ギアスR2で僕がひいた中チェの時の演出を

まとめてみました。

こうゆうのはまとめるのも

考察するのも楽しいのです。

次回から出そうな演出の時にドキドキできますからね。

みてない方はぜひお楽しみください(^O^)/

【ギアスR2】中段チェリーをひいた時の演出をまとめてみた

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,