↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】中段チェリーをひいた時の演出をまとめてみた

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

ギアス3が出ましたが

ギアスR2のお話です。

 

まどマギ前後編も

僕の地域はまだなので

かけませぬ。

 

そして稼働ネタも切れてるのです(^◇^;)

 

なので本日は

ギアスR2で中段チェリーを引いた時に

どんな演出が起こったのか

まとめてみたってお話です。

 

僕のだけなので

サンプル数少なすぎです。

それでも以前からまとめてみたかったので

まとめてみました。

 

僕こうゆう話好きなんですよね(^ ^)

自己満足系記事ですけど

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ではいってみましょう(^O^)/

中チェギアスラッシュまとめ

まずは

ギアスラッシュをひいた時の演出を

まとめていきたいと思います。

中チェの回数

その前に

僕がマイスロいれだしてから

中段チェリーをひいた回数を

まとめておきます。

 

ハイパービッグ重複中段チェリー12回

ギアスラッシュ重複中段チェリー6回

おまけに

単独ギアスラッシュ4回です。

 

ハイパービッグ重複は21845分の1

ギアスラ重複は65536分の1ですから

本来なら青:ギアスラが

3:1になるので、

ギアスラひきすぎですね^^;

 

では演出の方いきます。

1回目

僕が初めてひいた

ギアスラッシュの演出はこれです。

白ステップ4です。

前にもこれでひいたって

何度か書いてたと思いますが

ステップ4って熱いんですよね。

赤は弱いけどw

この演出は第三停止で赤くになりました。

当時中チェはひいたことありましたが

ギアスラはひいたこなかったので

このあと再度中チェとまった時は

大興奮でしたね(≧∀≦)

2回目

続いて2回目の中チェギアスラッシュは

こちらです。

ナナリーの灯籠流しの演出です。

色は黒でした。

ナナリーの演出は普段から熱い演出ではありますが、

僕はこの演出で中チェだったのが

この1回だけしかないので、

僕の中の中チェ期待度は低いですね。

3回目

3回目はこちら。

RAの前兆中の学園地下ステージで起こる

チェスの演出の強い版です。

金扉もついちゃってます。

これで第三停止でそのまま発展しました。

これはどちらかというと不意打ちですね。

金扉は第一停止で出てきますから、

第一停止でいろいろびっくりというパターンでした。

4回目

4回目はレバーオンでリール枠が

強い発光で紫色に光った時でした。

これのおかげでこれと同じ演出が起きた時は

第一停止に力が入るようになりましたね。

同じ演出で止まったことないですけどw

 

もしかしたらこれの赤発光ってバージョンもあるかもですね。

R2の赤色演出って

赤7orギアスラッシュ対応なので

ある可能性はありますね。

 

赤い演出ってチェリー対応じゃないのでお間違いなく。

弱チェや強チェで赤7重複ってパターンは

あるかもですけど。

 

ちなみに僕は

ART中に敵の赤機体は見たことあります。

その時は成立後の赤7でした。

5回目

5回目はレバーオンで

虹C.C.フラッシュが起きて

紅蓮ルーレット赤できました。

後でも出てきますけど、

この虹C.C.フラッシュと

紅蓮の赤ルーレットは多いんですよ。

ルーレットはたまたまかもですけど

虹C.C.フラッシュは確定なだけに

中チェ率はかなり高いです。

僕の経験上一番期待度が高い演出だと思います。

 

止める前に起こる演出で

止めるまでドキドキできていいですよね( ´ ▽ ` )

6回目

現在ひいた最後のギアスラの6回目。

皇帝シャルルの演出でドーンでした。

期待度としては

ナナリーの演出と

さほどかわらないイメージな演出ですが

中チェの期待度としては、

こちらの方が上だと思ってます。

 

知り合いも中チェ引いた時に

この演出ばっかりだったっていってました。

 

僕もこの演出は複数回ひいてます。

 

以上が中チェ重複のギアスラでした。

中チェ青7まとめ

中チェ青7は12回あるので

サクサクいきましょう。

1〜3回目

1回目は衝撃的だったようです。

これ何かと思ったら

ラブアタックミッションの連続演出中でした。

このシーンです。

マイスロいれてから初の中チェが

完全な不意打ちだったようです。

全くもって記憶はないですけどね^^;

マイスロ入れる前にひいたことあったかは

こちらも全く覚えてません。

 

これがもし初めてだったら

ちょっとがっかりですねw

 

2回目はこちら。

ART中の『!!!』の神楽耶の演出でした。

「!!!」はこれだけでボーナスの期待度が高いので

うなずける演出ですね(^ ^)

 

3回目はこちら。

僕の好きなヴィレッタ先生の

キリン柄水着です。

(全然そそらない色だなーw)

このまま扉閉まって発展でした。

4〜6回目

4回目はこちら。

もういっちょヴィレッタ先生絡みです。

表参道モールで監視されてるやつです。

キリン柄水着よりこっちの方がいいですね( ´ ▽ ` )

5回目はこちら。

某島に初代まどマギうちにいったんですけど

抽選がダメでギアス行った時にひいたやつです。

僕が今まで1度だけしかない

1日で2中チェひいたやつです。

1回目がこの虹C.C.フラッシュの

ステップ4で

2回目が先ほどギアスラの方で紹介した

ナナリーの演出でした。

 

この日ばかりはまどマギ行けなくて正解でしたね(笑)

 

6回目はこちら。

ART中のビスマルクカットインで止まりました。

この日はゼロレクイエムのエピソードぬけで

トータルされての

16個ピース取ったりもあり、

ピース71個ある状態で閉店した日です。

 

閉店間際のひきは強すぎるのですw

(カンスト閉店の時よりましでしたがw)

7〜9回目

7回目がこちら。

さっきもでてました

紅蓮ルーレット赤です。

集計してみてわかったことですけど

この演出多かったです。

 

8回目はこちら。

小役示唆としては全然熱くないけど

擬似連予告になればボーナス期待度すごく高くなる

ロロの写真演出の黒です。

このまま擬似連始まって青7となりました。

 

9回目はこちら。

また出ました紅蓮ルーレット赤。

見切れてますけどこれ虹C.C.フラッシュ付きで

ART中なので『!!!』もでてました。

『!!!』でもありえるし

虹でもありえるし

紅蓮ルーレットでもあり得るので

僕がひいた演出の中では

最強の演出だったかもしれないですね(^ ^)

 

10〜12回目

10回目は何でひいたかわからないのです。

止めてから撮ってるという失態(^◇^;)

表参道モールなので

シャーリーとの買い物中か

ヴィレッタ先生の監視か

豪華な掲示板とかそれ系だと思われます。

 

11回目はこちら。

リベリオンアタック中の

ラクシャータがいつでもいけるわよ〜っていうやつです。

リベリオンアタック中は

ボーナスで当選と同じ扱いになっちゃうので

初当たり2回とはなりませんから

がっかりなタイミングなのでございました。

 

最後12回目。

虹C.C.フラッシュに

皇帝シャルルの演出です。

これはひいたって思いながら止めたら

やっぱり止まったってやつでした。

 

やはり虹色のC.C.フラッシュは強いです( ´ ▽ ` )

ースポンサードリンクー

単独ギアスラッシュ

中チェは以上ですけど

単独ギアスラッシュも

いちお中チェが止まるので

そちらもまとめておきます。

1回目

画像から推測するに

不意打ちでしょうねw

演出なくて止めたら止まって

扉が閉まりだすという瞬間。

リベリオンアタックの

前兆中だったのかもしれませんね。

 

これでスイカ狙ったら止まらないんだもん。

悶絶した瞬間でした(≧∀≦)

2回目

2回目はすんごいタイミングで

ひいちゃったやつです。

ドルイドシステム発動中ですよ(笑)

どんなひきしてるんだって思ったやつです。

中チェならここじゃなくてもいいのにって思ったら

揃わなかったってやつです。

こんなんけつうきますわ(笑)

3回目

3回目は念願の初フリーズです。

リールロックからプチュンですね。

やっとみれたーって大興奮しましたね(≧∀≦)

 

4回目

そして4回目は3回目のフリーズの1週間後。

またもリールロックからフリーズひいちゃったやつです。

2020年の6月のことでしたが

この1ヶ月は隣がロックフリーズするし

超ギアスバーストひくし、

やりたい放題でした。

 

あれからフリーズはもちろん、

単独もひいてないです。

できることならもう一度

撤去までにフリーズひきたいなって思います。

まとめ

以上が僕の中チェを引いた時の

演出まとめでした。

 

単独は全然参考にならなかったですけど、

中チェの期待度が高かったのは

(複数回あった演出は)

紅蓮ルーレット赤

シャルル予告

白ステップ4

でした。

 

紅蓮ルーレットの赤って

第一ボタンとめたときに赤くなるので

止めないとわからない演出なんですけどね。

 

そして期待度を底あげする演出の

虹C.C.フラッシュと

ART中の『!!!』が強かったです。

 

これが僕がひいてきた中チェの演出でした。

 

他にも超強い演出はたくさんあるので

それで出る可能性はけっこう高いと思います。

 

例えば

ユフィのカットインとか

(プレミア的なそれの上位版もあったはず)

ナイトオブラウンズ全員集合するやつとかです。

(これも第一停止しないとわからない演出ですが)

 

期待度が高い演出として

C.C.お祈り演出も熱いでしょうね。

 

でも普通のレア小役演出でも出ますからね。

止まってびっくりパターンも面白いです(≧∀≦)

 

今回は以上です。

楽しんでもらえましたか?

まとめてる僕が一番楽しかったかも(笑)

 

他にもこうゆうのを

まとめて欲しいというのがありましたら

ぜひコメントいただけると嬉しいです。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ前後編】この時を・・・待ってた(映画違いw)デビュー記念で熱く語る本セールします

ついにまどマギ前後編がデビューです。

ギアス3もデビューです。

まだうてませんが楽しみですって話。

ついでにデビュー記念で

初代まどマギを熱く語る本のセール始めました。

送料込みで半額くらいになってますので

この機会にぜひ!!

詳細はこちらの記事でご覧ください。

【まどマギ前後編】この時を・・・待ってた(映画違いw)デビュー記念で熱く語る本セールします

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , ,