↑新刊通販詳細ページはこちら↑

日常の出来事

7月23日はわたくしの誕生日

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

更新しないといったのに更新してる人です(笑)

(短いやつです)

 

実は今日7月23日は僕の誕生日なんです。

誕生日を迎えること37回目です。

 

もうそんな歳にって感じですよ。

スロット歴はもうすぐ20年になります。

人生の半分以上は

スロットづけの毎日を過ごしてると思うと

少々思うところがありますが・・・

 

本日誕生日をむかえた僕は

今どこにと言いますと、

現在は金沢あたりにいる予定です。

(書いてるの連休前です)

 

連休使って旅行中なんですよ。

かなり自由な旅なので

予定は変わってるかもですけど。

 

本日はブログを始めてからだと5回目の

僕の誕生日ということなので、

去年と一昨年の誕生日を

振り返ってみようと思います。

 

3年前と4年前は

記憶がないのでちょっとだけさわります。

 

まずは去年です。

去年は日付が変わるちょっと前から

誕生日お迎えツイキャスをしました。

 

初代まどマギをうちながら

僕の誕生日を迎えるってやつです。

 

これがまた奇跡を起こしたと言いますか、

僕はかれこれ100万ゲームくらい

まどマギを回していますが、

初めての経験をしたんです。

 

この話です。

ずっとひきたかったマジカルチャレンジ中の特殊役。まさかこの日にひくなんて・・・【お誕生日お迎えまどキャス】

このキャスをやってから

ちょうど一年になりますが、

いまだにこの1回しか引いたことないです。

 

本当はアルティメットバトルを

ひきたいところでしたが

その夢は叶わず。

しかし初めての

マジチャレ中の特殊役をひくというね。

 

本当持ってるやつだなって

自分でも思います。

 

結果も結果だし(笑)

 

動画でみたい人はこっちでどうぞ。

2020年誕生日お迎えまどマギ配信

51分頃です。

超興奮してます(笑)

 

あれから一年経って、

いまだに配信で

アルティメットバトルがひけてないですから、

今年もやれればできたのかもしれません。

 

旅に出てなかったらやったんですけどね。

22の夜お迎えキャス。

23の夜通常の金曜日のキャス。

と、2回チャンスがありましたからね。

 

来週のキャスで

遅れましたバトルが

ひけたらいいなって思います。

 

お次は2年前です。

2年前の当日は

銀座のうかい亭っていう

ドクターXでも出てくる

鉄板焼きのお店に招待してもらって

おいしいお肉をいただきました。

誕生日に銀座うかい亭のランチに招待してもらいました

ドクターXの話でつられてくれた人も

けっこういましたね。

 

で、ちょうどこの時

当時一緒にまどマギブログを盛り上げていた

マンボウ次郎さんと

家スロで行う企画をやっていたんです。

その企画中の22日の夜に

初代まどマギで中段チェリーをひいたんです。

それの結果を見せるために

23日の夜に配信を行いました。

中チェ開始の誕生日まどマギ配信

慣れてない頃なので

しゃべれてないし、

マイクも違うから聞き取りづらいし、

縦撮りしてるし・・・

少々つたない配信ですけど、

盛り上がりましたね(^ ^)

 

そしてその2日後かな。

今度はビッグ中に中チェをひいちゃうんです。

これもまたその企画中の話です。

(残念ながら配信はしてなかったです)

 

せっかくひいたんだからってことで

いまだこの1度しかやってない

アルティメットバトル配信もしてるんです。

アルティメットバトル配信

 

懐かしいな〜

あの頃はまだ初代まどマギが

現役でも稼働してたんですよね。

 

去年も一昨年もやっぱり初代まどマギと

関わっていたみたいです(^ ^)

 

僕らしいですね。

 

ちなみに3年前の

2018年7月23日は

朝一台20ゲームで直撃した話書いてます。

【初代まどマギ稼働日記】最速直撃ラッシュ発動!!ほむほむ大変身の巻(確定役もひいちゃいました)

まだ確定役と言っていた時代です。

やっぱり初代まどマギの話してましたw

 

さすがに4年前は

このブログ始めたばかりだったので

初代まどマギの話は・・・

 

してないけど、

誕生日を迎えたあとの1発目の更新が

これでした。

魔法少女まどかマギカを熱く語る②~前兆編~(モード別・フェイク前兆・確定演出・激熱演出・書き換え)

熱く語るシリーズが始まった時でした。

 

うん。

やっぱり初代まどマギでした(笑)

 

本当初代好きなのねって思いますよ。

(他人事のようにw)

 

来年はどうなることやら。

 

お知らせで書いたとおり、

今後はまた解説メインに更新する予定なので、

新しいまどマギの話とかも出てくるはずです。

 

ぜひぜひ今後もよろしくお願いします。

 

そして来年もまどマギの話してましたって

誕生日記事をかけたらいいなって思います。

 

それでは本日は以上です。

 

また次回をお楽しみに(^O^)/

 

誕生日のお祝いってことで、

下のランキングボタンを押してくれると

すごく嬉しいです。

お願いm(_ _)m

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-日常の出来事
-,