↑新刊通販詳細ページはこちら↑

エウレカAO

【エウレカAO】ベルフリ&480乗せ後右液晶紫の超高確になった結果(後編)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

先々週から木曜日に

初代まどマギ話としていたのですが

本日は順番を変えまして

昨日のエウレカAOの続きいきます。

 

昨日の前編のお話はこちら。

【エウレカAO】ベルフリーズからQAC自身最高上乗せ達成前編

今回のお話は前回の完結編です。

結果にあたる記事になっていますので、

前回のお話を見てない人は

先にこちらをご覧ください。

【エウレカAO】ベルフリーズからQAC自身最高上乗せ達成前編

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 一昨日の更新でエウレカAOの話書いたんですけど これが反応よかったんですよ。 →【エウレカAO】QACで ...

続きを見る

〜前回までのあらすじ〜

押し順当ててARTが始まる。

ビッグでバー揃い

レバー横ランプ点灯からベルフリーズ

QAC自己最高上乗せ

カノンバトル中下パネル消灯に

おまけの強スイカ

そしてレギュラーひいたところまでが

前回のお話です。

 

では続きいきましょう(^O^)/

本日は画像メインでいきたいと思います。

右液晶紫の超高確

前回の話までで

3000枚を突破してました。

そして残りゲーム数は150ちょっと

ストックは9個ってところでひいた

レギュラーボーナスで

ついに

 

 

ついに

 

 

ついに

 

右液晶が紫に(≧∀≦)

ちっちゃいバーみたいなのが揃う

クォーツリプレイって

4.5分の1で成立してますけど、

それをどれくらいナビするかは

この右液晶の色次第で変わります。

 

紫はこの状態の最上位モードです。

超高確ってことです。

紫はクォーツリプレイが

フルナビになる(であってるかな?)ので、

4.5ゲームに1回黒いのが揃うんです。

 

なのでだいたい45ゲームで10個たまる。

イコール45ゲーム毎に

ストックが1個もらえる状態ってことです。

 

やばいですよね(≧∀≦)

 

この状態は次のストックを使うと変わるので、

残りゲーム数が0にならない限り

ずっと続きます。

 

だから残りゲーム数が多い状態で

この状態になったら

もうとまらないってやつです。

 

僕の今の状態は残り150ゲームくらいなので、

このままかけぬけると

3個分くらいしかストックできないです。

でも上乗せすればこの状態が続くので

ためれる限りガンガンためたいと思います(≧∀≦)

超高確状態でのストック結果

まずはシークレットバトル勝利からの

クォーツアクティベートチャンス!!

1ゲーム目にナビなしから

弱チェリーで50ゲット!!

ナビなしは本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

続いてカノンバトルをひきます。

もういっちょひきます。

めったにでない高継続率をひければ

話は変わるかもですけど、

本当これ続かないし

上乗せ少ないですよね(^◇^;)

 

書き換え抽せんもありますから

ベルやらレア小役ひければ

もっと上乗せできるんでしょうけど・・・

まあ難しいですね。

 

でもこの立て続けの上乗せで、

残りゲーム数が200ゲームを超えました。

 

さあこの残りゲーム数で

どのくらいまでストックができるでしょうか?

 

答えはこちら。

17個でした(≧∀≦)

カノンバトルのあと

何もひけなかったのでとんじゃいましたけど

十分たまりましたね(^ ^)

 

紫になる前にすでに10個くらいありましたけどね。

 

17個あれば全部10ゲームでも

30×17で510ゲームになります。

 

さすがにそれはないでしょうから

閉店近くまではいけると思います。

 

ちなみにただいまの時刻20時50分です。

 

名残惜しい紫状態ですが、

これにておさらば・・・

 

 

じゃない(笑)

ラスト0でこの演出で強チェリー。

 

ストックを使わなかったということは、

この強チェでボーナスってことですね( ´ ▽ ` )

 

ラスト0でビッグボーナスゲットです。

バー揃いか

ボーナスで大きな上乗せでもできれば

紫状態で延命ですけど、

よく考えたら次のゲームの方が良かったですね(笑)

 

次なら100+1ストックですからね。

 

まあいいでしょう。

今度こそ紫状態とお別れです。

 

あ(^◇^;)

 

さっきと同じことやったけど

今度はボーナスないやつ。

完全に次のゲームがよかったやつです。

 

弱スイカだったから許しますけどね。

ースポンサードリンクー

ストック解放①

ではここから画像と共に

とばしていきます。

17個プラスアルファありますからね。

1回目(シークレットバトルのも含めてます)

2回目

3回目^^;

4回目(つД`)ノ

やばい^^;

いつものAOになっちゃってます。

 

なんとかこの流れを断ち切らなければ!!

5回目

なんとかなりました(≧∀≦)

 

これくらい乗ってくれれば十分ですね( ´ ▽ ` )

 

さらに6回目。

5回目の倍までいけました。

 

いつものAOではなかったです(^ ^)

180ゲームありましたから

ここでカノンバトル

ビッグボーナス。

このビッグからの復帰準備中にカノンバトルゲット

チャンス目で1ゲーム乗せ表示\(^o^)/

中身はビッグボーナス。

ビッグ中に5000枚オーバー!!

カノンバトルの結果は+65

ストック解放②

7回目で10に戻るも

8回目で50

もう画像いらないって言われそうですが

9回目

10回目

11回目

まだ11個あるので折り返しです。

 

12回目

から5回連続で10(笑)

 

残り6個でレギュラーボーナス。

さらにもう3回連続で10(^◇^;)

11回目から

9回連続で10は笑うしかないやつです。

 

これ1日じゃあひききれないでしょうが

通常時にやってたら確実に折れますね。

きっと嫌いになると思います(笑)

 

ここで6000枚突破です。

ストック解放③で結果

ようやく10から解放された20回目

21回目またも10

22回目スイカで50

23回目

24回目

そして最後はこれで締めくくりw

絶対とりきれないと思っていましたが、

怒涛の10ラッシュで

閉店まで残り3分で

とりきれちゃいました(≧∀≦)

まさに時間調整ぴったりな

QACでしたね(^ ^)

 

いや〜楽しかったです(≧∀≦)

 

しっかしQACは本当難しいですね〜

全部で33回やったわけですが、

画像残ってるだけで数えても

10が17回。

 

今回みたいに序盤で壊さなきゃ無理ですね。

 

このお話は去年の暮れの話なんです。

知識が少ないからあまり語れないAOだし

ちょうど更新が減ってた頃なので

お蔵入り予定でした。

それをネタが切れてたので

ひっぱり出してきました(^ ^)

 

 

お蔵入りな話なのに

去年1年間で1番出せた稼働だったりもします。

 

ちなみに今年でも

まだこの1撃を超えたことはないです。

今年中に超えないと

5号機無くなっちゃいますから

もうこえられなくなっちゃいますね。

 

そう思うと寂しいですから、

もう一撃凄まじいのをやらかしたいと思います。

 

それと前回も話しましたが、

AOはいまだにQAC中のセブフラを

ならしたことがないです。

 

これも1回で良いので

ならしてみたいと思ってます。

 

というところで、

本日は以上です。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-エウレカAO
-, ,