↑新刊通販詳細ページはこちら↑

G1 新機種話

【G1優駿倶楽部3】プロモーションムービー公開!!注目の8月2日デビュー予定機種

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

メイン記事の更新時間を変えたいので、

今日あげる予定だった記事は

明日の昼前になります。

(5.5号機無理ゲー話)

 

なのでかわりに速報号外記事いきたいと思います。

 

コナミアミューズメントの

G1優駿倶楽部3の

プロモーションムービーが公開されました。

 

まどマギ前後編、

コードギアス3と同じ日に

ぶつけてきた機種でございます。

 

まどマギ、ギアスと紹介してきたので、

G1も紹介しちゃおうと思います。

 

さっそくPVをどうぞ。

 

これはちょっと・・・。

 

ゲーム性じゃなくて

キャラデザインの方が・・・。

 

G13が出るって話を聞いた直後から

新キャラがかわいくないって

話題になってたんですよ。

決して可愛くないってわけじゃないですが

なんか馬顔(^◇^;)

 

なんでしょうね。

コナミになってから、路線が変わったのか

アニメーターのせいなのか、

キャラが可愛くない方に

向かってる気がするのですが・・・

 

でも2はコナミでしたが

可愛かった気がするんですよね・・・

 

でもまこまこも

2より可愛くなくなってる気がするのですが・・・

 

まあマジハロの6や7の時に比べたら

大したことないんですけどね。

 

あっちの時は

オタク的怒りが半端じゃなかったですから(笑)

 

作画が同じなのに

崩壊してるってどうゆうことや!!って。

 

止まらなくなるのでもうやめます(笑)

 

てかお姉ちゃんの方が人気あると思うんですけど

出てこないんですかね?

 

あとPVでなんで楽器演奏してるんですか?

やっぱりウマ娘を気にしてですかね?

 

それはそうと、

ゲーム性は・・・

3ハロンループってなんですかね?

 

なんだかすごそうなシステムですね。

 

有利区間落ちても

引き戻しとかあるってことなんですかね?

 

何度見てもわからん(^◇^;)

 

とりあえずもっと詳しく説明してくれ!!って思いました。

 

期待枚数が700枚とか

特化ゾーンの最大上乗せ数が600とか

純増が3枚で

上乗せがすごそうなので

けっこう尖ってる台なのかもしれないですね。

そしてゲーム数管理なのが良いですね(^ ^)

 

同日にデビューするまどマギとギアス3は

おそらく尖ってる台じゃないので、

そこはよかったかと思います。

 

ナンバリングが続いてる

3ですから、

今まで通り、周期で育成して

抽せんという感じなのでしょうね。

 

どちらかというと

今までのG1は

まったりしたタイプだと思うのですが、

3になって尖った上乗せにした結果が

吉と出るか凶と出るか?

 

見守りたいと思います。

 

今回のPVだと説明が足らなすぎて

全然わからなかったので

今後の情報を待ちましょうという感じでした。

 

注目の8月2日デビューの台なので、

こちらも気にしておきたいと思います。

 

G1優駿倶楽部3の公式ページはこちら

 

PS.

6.2号機機種の検定通過情報がでました。

大一商会から『うしおととら』だそうです。

 

僕はうしおととらを知らないので

語れませんが、

ファンには期待の台だと思います。

 

まだ未知の6.2号機ですから

こちらも期待して待とうと思います。

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-G1, 新機種話
-