↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

これは罠か!?お座り3ゲームで弱チェほむら結界をひいた結果【まどマギ2】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

初代まどマギの好きなところを熱く語った1周年記念配信

金曜日のまどマギでした。

毎週配信を始めてから

1周年を迎えたので、

その記念配信をした時のお話です。

 

といっても、記事の方は

好きな瞬間をただ熱く語っただけ

なんですけどね(^◇^;)

 

僕は好きな一つの事柄で

ひたすらしゃべれる人ですからね。

複数の瞬間を書いたら

そりゃあまとまらないわという感じw

 

広く書いちゃったので深く書けなくて

ちょっと物足りない記事になっちゃったかなって

思ってます。

 

まどマギの好きなところって

共感してもらえるところが多いと思いますから、

みてない人はぜひご覧くださいね(^O^)/

 

では本日のお話です。

今週は新台がでませんね。

業界ニュースもいまいち紹介したい話がなかったです。

 

パチンコ屋のキャッシュレス化の話が進んでいるけど

手数料の関係でまだ実現できそうにないって話とか

腕時計型の呼び出し管理システムが便利だねって話とか

へぇ〜って1回思うくらいな話だけでした。

 

なので今日も稼働話にしますね。

ということで、

まどマギ2のお話しようと思います。

キーワードは弱チェリーです。

 

ではいってみましょう(^O^)/

まどマギ2示唆

仕事帰りにうちにいった時のお話です。

その日はお店からの示唆に

まどマギ2が入っていたんです。

 

強い日ではないんで、

示唆があるといえど、

期待はしてませんでした。

 

ただ、期待されない日だからこそ、

専業とか兼業の休みの日の人とかが

狙わないので、

売れ残りはあるかもしれないと思ってました。

(それでツモったこともけっこうある店です)

 

お店について一周した感じ

まるで元気を感じなかったんですけどね(笑)

 

示唆対象機種の幅が広すぎて

狙い台が絞れないってのもあって、

ほとんど回ってない台が多かったです。

 

僕がうったまどマギ2も

回ってなかったですね。

最初100ゲームくらいでボーナスひいて

600ほどハマって放置されてた台です。

結界当選は1回とかだった気がします。

 

天井狙いとしては早いですけど

遊ぶにはちょうどいいのでうちました。

 

レア小役ひけなきゃ

このくらいのゲーム数で

結界ひけないとかよくある話ですからね。

他が出てなかったのでもしかしたらワンチャン・・・

(全く期待してなかったけどw)

お座り3ゲームで弱チェほむ

うち出すこと3ゲーム・・・

 

まじすか((((;゚Д゚)))))))

これはびっくりですよ。

3ゲームで弱チェほむらの可能性大の

弱チェで探索ステージ移行です。

 

弱チェほむら結界は

設定差大きいですからね。

 

うち出して最初の2ゲームは

前兆演出なかったので、

前の人が何かしらひいて

前兆中にやめたってことはなさそうです。

 

ドキドキしながら回すこと20数ゲーム。

やっぱり出てきました。

ほむら結界\(^o^)/

ほむら結界発動した時のユニメモがこちら。

(もう一回弱チェとスイカもひきました)

最初の弱チェの時にユニメモ記録出したんですけど

スクショ撮るの忘れて回しちゃって

3ゲーム弱チェって記録を残せなかったです(^◇^;)

 

また残り物に福があったか!?

 

弱チェほむら結界って

設定1・2・4だと0.4%ですからね。

そう簡単にはひけないですよ。

 

お店の傾向上6は薄く

あって5だと思ってるので普通にありえるぞと。

そう思っちゃいましたね(^ ^)

5なら弱チェの5%近く

ほむら結界がありますからね。

ースポンサードリンクー

クエストで爆乗せ!?

ひいたことだけで嬉しくなってましたけど

ほむら結界を成功させないと

話にならないですからね。

 

これがこうなって

こうでした\(^o^)/

無事に成功でございます。

ほむら結界成功からは

クエストがありますからね。

 

このクエストで爆乗せを!!

 

 

 

+25(^◇^;)

(写真撮ってないしw)

 

すごい普通。

リアクションに困るやつ。

 

弱チェほむら結界をひいたことで

「まいあがっちゃってるね〜あたし」状態でしたが

これだけじゃ出せない台だってことを

思い出しました(笑)

 

チャンス目a紫、

チャンス目b異色とボーナスをひき、

7揃いをさせて

再度クエストゲット\(^o^)/

 

これが青クエストで・・・

 

 

難しいわ本当(^◇^;)

(後ろの楽しくなりそうなアイコンが・・・)

いかせずでした。

 

そしてこのままラッシュ終了です。

 

またリザルト画面撮り忘れるという(^◇^;)

最近自覚が足りないですよ自覚が。

あなた数年は続けてる

パチスロブロガーでしょ!!

って自分に突っ込みましたねw

 

平凡すぎるからいいやって思っちゃいました(^◇^;)

それでも撮るのがブロガーなのに。

 

ここまで弱チェもひけていたし、

もちろん続行します。

気づいたこと

ここからボーナスの連打をします。

 

こんな出目出たり(リプレイです)

ド派手なレインボーなお母さん出たり、

さやかちゃんのシネスコでたり、

ラッシュと絡んでたらよかったですが、

全部早かったのでボーナスだけで

枚数が増えました。

 

118ゲーム リプレイ紫

28ゲーム おそらく単独紫

44ゲーム チャンス目a紫

35ゲーム チャンス目a紫

こんな感じでした。

単独紫では罠になりがちな

「どんな未来が来るのか楽しみだね」なんて

言われちゃいました。

456の方が倍出やすいけど

123でも普通に出つやつね。

 

今回は展開的に好材料とみてましたけどね。

 

ボーナスから出てきた

さやか結界をはずし、

穢れ溜まってる示唆セリフが連発し、

でもためきれない状態が続きました。

 

ラッシュとボーナスが絡めば、

準備中ハマりでためられるんですけどね。

このボーナス連打が全部通常ですからね。

 

そして250ゲーム程度ハマっただけで

すでに追い銭になってるという(^◇^;)

 

そのあと強チェから異色ビッグをひき、

開放できなかったけど

7を揃えて無事ほぼかけぬけて

気づきました。

 

 

弱チェほむら結界は

弱チェの0.4%に当選しただけだった

ということに(笑)

 

設定3だったという可能性は否定できないですけど、

弱チェは結局全くひけないし、

スイカひこうが強チェひこうが、

全く結界ひけないんですよ。

 

どうみても設定1(^◇^;)

 

弱チェほむら結界、

単独紫、

「どんみら」セリフと

好材料なんですけど、

設定1でもひけないわけじゃないですからね。

(弱チェほむはなかなかひけないけど)

やはりたまたまひいた線が強いですね。

 

弱チェほむらに舞いあがっちゃっただけで、

普通にちょい負けでやめました。

 

穢れが80ポイント以上はたまってたので

おってもよかったですけど、

初代と違ってそこまで魅力ないですから

軽症のうちにおさらばしました。

 

穢れたまるとなぜか

ボーナス低確率モードになりますからね(笑)

 

ということで、

3ゲームで弱チェほむら結界をひきましたが、

こいつはただの罠で、

ひき強が生み出した結果だった(であろう)

というお話でした(つД`)ノ

 

朝一やたら高設定挙動起こしたんだけど、

夕方になったらやっぱり1じゃんってことって

よくあると思います。

今回はそれの夕方からの短いバージョンですね。

 

ネタになったからよし(笑)

 

まどマギ2のお話はもうひとつあるので

そっちもそのうち書きますね。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

いつもよりだいぶ短い記事なんですけど、

これくらいでもいいんですかね?

ちょっと物足りなかったらコメントなり

Twitterでリプなりくれるとありがたいです。

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-まど2&A
-,