↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

特殊役にスイカ上乗せしたけど・・・強チェにもてあそばれた話【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

3戦Magiaと初戦Magiaと予告Magiaと遡行2発で楽しすぎて横っ腹痛くなった配信【初代まどマギ実況配信】

遡行にMagia連発にめっちゃ楽しい回でした(≧∀≦)

予告Magiaが本当しびれましたね。

全体を編集した動画を作るって

いってたような気がしますが・・・

まあいっか(笑)

予告Magiaのワルプルは動画にしてますからね。

 

本日はこの日の続きです。

ラッシュの残りゲーム数

339ゲームからスタートです。

 

ではいってみましょう(^O^)/

幸先良しと見せかけて

339ゲームもあるんですよ(≧∀≦)

こんなん楽しすぎるに決まってますね!!

 

まず150ゲームをまたぐ前兆が発生。

これはもうあれしかないですよね(^ ^)

 

思わず「好き」って言っちゃう

ワルプルステージまでいっちゃいます。

ということでさっそくワルプルギスゲット!!

ゲーム数もたくさんあって、

最初からワルプルもひけて、

序盤から飛ばしまくりです(≧∀≦)

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

通常タイトルからの

2戦おち+10でした(つД`)ノ

 

幸先が良いと思ってからの

悪い展開^^;

 

これは嫌な予感が・・・

 

 

と思ったら

的中しちゃう(つД`)ノ

 

とりかごの魔女に逃げられ、

レア小役を連打するも全然乗らないし、

ワルプルもひけないし、

200、400のゾーンをスルーするし。

 

339ゲームもあったのに

あっというまにゲーム数がなくなりました。

特殊役

400のゾーンで2回前兆があって、

2回目のやつはさすがに当たると思ったら、

449ゲームにハコの魔女がきて逃げられます。

 

もうがっかりしかなかったところで、

テンション上がる

前兆じゃない状態

予告音右液晶タッチ青セリフ

これは魔法少女変身演出か

ステップなし青ステ4とか、

その辺が出る上乗せするやつです(≧∀≦)

 

ここは中押しでほむら狙いいきます。

 

ドーーーン!!

どこ(笑)

 

目押しが早かった場合は

この出目で

中リールバーのチャンス目のこぼしがあるんですけど、

ビタ止まりなら特殊役なはずです。

ビタならバーまで届くので

滑りますからね。

 

押した本人は曖昧だったので

ビタで止まったのか全然わかってなかったです。

だから特殊役かもだけどチャンス目かな?

って実況してます。

 

結果はこれだ!!

『だだだだだだ(Vフラッシュ)』

特殊役でした(≧∀≦)

(早く押した場合チャンス目でもこの出目になります)

 

嬉しいけど嬉しくないやつw

 

遡行してないですし

遡行しなければほぼ50ですからね。

(特殊役の遡行は50%じゃなくてほぼ25%ですからね)

【初代まどかマギカ】ラッシュ中の特殊役って遡行確率50%じゃないでしょ!!ってのを検証してみたお話

懐かしの記事をはさみつつw

ボタンプッシュ!!

 

+50^^;

 

「ですよね〜」

乗っただけ嬉しいですし、

ビッグ以上もきますからね。

ここまで全然乗せられなかったから

ここからエピボひいて巻き返しです(^ ^)

ースポンサードリンクー

カウントアップ

ということで、

ここからカウントアップいきます。

 

特殊役は前兆が8ゲームをこえれば

エピボか本前兆中かになります。

ひいたゲーム数的にほぼ本前兆ではないので、

8ゲームをこえることを願うのみです!!

 

ではいきます。

 

「イーーーチ!!」

そりゃないよ〜

 

空気を読んでくれてるのか?

読んでくれないのか?

どっちともとれる

1ゲーム発展でした^^;

 

結局6ゲームで当たっちゃいました。

まあ8ゲーム以下でもエピボ以上の可能性はありますからね。

 

 

うん。

可能性はあるですからねw

 

474ゲーム 特殊役

ビッグボーナス。

 

+50のビッグで最弱パターンでした。

スイカ後のせにゲーム数のあれ

そしてかけぬける^^;

 

 

んだけど、ラスト0で

押し順ナビで予告音発生!!

期待してなかったですから嬉しかったですね。

 

どうやら途中のバトル中にひいたスイカが

上乗せしてたみたいです(^ ^)

 

さやかちゃん変身のチャンスで

+50。

まるでセット継続だったような展開から

お約束のようにこのままかけぬける・・・

 

 

という流れでしたけど

強チェで20のって、

その前兆がスルーしたところから(120ゲーム付近)

さらに前兆が続きそのままステチェンなしで発展。

 

強チェからボーナスか、

モードBのゲーム数かってところですね。

 

130ゲーム ぼーな・・・

 

じゃなかった〜(≧∀≦)

まさかのゲーム数ワルプルでした(^ ^)

 

ボーナスより楽しいから大歓迎です。

通常タイトルで初戦Magiaはなし。

2戦目を攻撃!!

 

これで2回連続の2戦落ちはまぬがれました(^ ^)

 

 

あぁぁぁぁぁ(´;Д;`)

だめだって。

3戦落ちしちゃ。

 

だいたいこの流れでわかってもらえたと思いますが、

この日はとことんうまくいかなかったんですよね。

 

特殊役やスイカ上乗せはありましたけど、

期待以上の展開はだせなかったので、

いまいち感が強かったです。

 

 

そして終了〜

2400枚出てる状態で

339ゲームラッシュが残ってたのに

4000枚届かずに終了してしまいました。

 

本当だめな時は伸びないでんですよね。

そしてセットが・・・

 

 

ないけどあった〜(≧∀≦)

0ゲーム引き戻しでございます。

このナビが出てる違和感。

たまんないですよね〜

 

僕としては

前兆と準備中があったほうがいいんですけど

ひきもどしは嬉しいですね(^ ^)

0ゲーム引き戻しの即前兆は・・・

0ゲームひきもどしから

即前兆が始まります。

ほぼ開始39ゲーム以内で完結する前兆なんですよね。

 

だとすると、

救済否定したばかりなので、

ゲーム数ボーナスは絶対ありえないんですよ。

ということは、

ワルプルじゃないとはずれなやつです。

 

これもあるから引き戻し0ゲームって

ちょっとガッカリするところが多いんですよね。

 

とりかごの魔女までいって

当たってもおかしくない前兆だったから

さらになえてたところで

さやかちゃんが強攻撃を繰り出します!!

影の魔女戦の最後の強攻撃って

けっこう強いですからね。

 

ワルプルあったかって喜んだら・・・

 

 

負けると言うね^^;

 

やっぱりありませんでした。

 

そしてチーーン( ˙-˙ )

もう引き戻しからのかけぬけは

お決まりパターンですね^^;

 

仕事しない強チェ連打

ここからはひたすらに

レア小役にもてあそばれるんですよ。

強チェひいて円環いかずに前兆が終わる、

終わった直後にステップ4のチャンス目ひいて

当たるんですけど

このボーナス準備中に強チェ、

さらに「!!!」で強チェ

もちろん両方閉まらず(´;Д;`)

 

このプチボ中の残り4ゲームで

マミさんの変身のために強チェ。

当然ラッシュもひけなかったですから

何にも使えない強チェ連発でした。

 

天国でひいた次のプチボで

最近ちょこちょこ出だしたキュゥべえを捕獲して

20ゲームでまた強チェ(笑)

さらに52ゲーム強チェ(^◇^;)

どんだけひくんですか^^;

強チェって327分の1ですよ。

ラッシュ中ならめっちゃ楽しいのに。

 

今日の流れなら当然ですが、

全部スルーです(^_^;)

 

何にも仕事しないんですよね。

 

穢れあふれ中が出てる状態ですけど

プチボ連は2回で終わって

次はビッグですし。

 

ここからハマって700直前で

チャンス目解除しちゃって

まだたまってないやつだし^^;

ースポンサードリンクー

今回の落ち

残り時間が10分きってる状態のプチボなので

ここでバー揃いのカットインはずして終わりが理想という

無茶な落ちで終わることを期待するもやっぱりひけず。

(配信中にフェイク含め一度もカットインだせてないです)

そしてマミさん変身から

ラッシュひくという最後のミラクル(≧∀≦)

最後の最後に良い方の落ちを作ってくれました。

 

といってもやはり”落ち”ですからね。

今のは期待してるやつと全然違います。

これで終わるのは僕の落ちじゃないです。

 

本当の落ちはこれだ!!

 

ラスト5分きるとこでかけぬけて終了!!

そして・・・

 

 

こうだ\(^o^)/

 

左下のゲーム数

94ゲーム\(^o^)/

 

救済できなかったやつ〜www

 

これが本当の落ちでした。

 

このボーナス確定画面で配信は終了でした。

 

次週は穢れが開放からスタートです。

94ゲームに当たってますけど

ここまで穢れ小とびをして、

ボーナス確定画面を15ゲームほどはめて

次週につなげてます。

 

さあ次週はどうなるのか!?

乞うご期待!!

 

ちなみに次回は配信史上初の出来事が起こりましたよ〜

本日のまどマギ配信

本日もいつも通り23時からやる予定です。

先々週は静岡に行っていたので

毎週配信を始めてから

初めてのお休みをいただきました。

 

これでひきを補充したのか、

ウルトラなひき連発させました。

ビッグ1回で金扉があんなにしまって

あんなことになるなんて・・・

 

ってことだったので、

ゲーム数がこれだけ残ってます。

ゲーム数100ゲームで

残り334ゲームです。

 

あれ!?

今日紹介した話とめっちゃ似てますねw

 

ということは、本日も今回の話のように

グダグダに・・・とは

ならないようにがんばります!!

 

今日こそアルティ・・・w

 

それでは最後にいつものやつ。

(いつものやつだけどPSはいつも変えてるので最後まで見てもらえると嬉しいです)

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

ラッシュスタートから特殊役まで

小役に弄ばれて最後にオチのオチのオチ

(電波悪くて一度途切れたので2つになってます)

 

【編集動画】

今回もなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , ,