↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

3戦Magiaと初戦Magiaと予告Magiaと遡行2発で楽しすぎて横っ腹痛くなった配信【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

キュゥべえ救済にキュゥべえの目に吸い込まれに再度キュゥべえ救済にプチボキュゥべえな出たがりキュゥべえな話【初代まどマギ実況配信】

出たがりキュゥべえがやたらめだったお話でした。

本日はこの続きです。

赤タイトルのワルプルギスから始まり、

予告Magiaなんてのもやらかした日の話です。

 

本当に楽しそうにうってるんですよこれがw

ではいってみましょう(^O^)/

赤タイトルワルプルスタート

ラッシュの残りは3ゲームしかないので

赤タイトルのワルプルギスを伸ばせなかったら

すぐに終わるやつです。

 

炎くらって倒れる2戦目www

これだけはないです。

始める前にワルプルからやるよ〜って

あおってましたからね。

ここで終わってほむエピもなければ

本当ひどい(笑)

 

 

ほむら「まだよ」\(^o^)/

いや〜怖い怖い(≧∀≦)

 

3戦目は信じちゃいけない信じてるよw

これが出ると終わる気がするって

よく言われるやつですね。

 

炎をくらう!!

 

 

立ち上がる\(^o^)/

 

いや〜怖い怖いw

 

 

チーーン( ˙-˙ )

the中途半端www

リアクションに困るやつですね。

 

そしてチーーン。

画面破壊演出で弱チェ乗らずをやっただけでした。

この間BASHtv のよっしーさんが

動画で僕の本の紹介してくれた

懐かしの話で盛り上がってました。

僕の人の名前ド忘れと

動画みてなかったのがバレバレな話でしたけどw

この記事の話です。

【初代まどかマギカ】BASHtvナリフリ構わず弐ノ章vol7でよっしーさんが熱く語る本を紹介してくれる事件発生!!

 

救済の救済

話を戻して

「まだまだだよ〜」

これは普通に嬉しいやつです。

 

141ゲーム、ゲーム数解除で

タイミングばっちりの救済上乗せでした(≧∀≦)

これを考えれば

ワルプル4戦落ち25ゲームは

良いひきだったということですね( ̄∇ ̄)

 

赤カットイィィィィン\(^o^)/

 

( ˙-˙ )

そんな気がしたんですよw

 

そして終了っと。

前回のボーナスがモードBっぽいところで当たり、

32ゲームで終了なので救済に期待!!

 

 

まどか「まだまだだよ〜」

いました〜\(^o^)/

47デカプッシュ次回予告でボーナス確定。

ナイスタイミング2発目ですね(^ ^)

 

ここからさらにのばす〜!!

 

 

ってことはできずに

前半戦はこれで終わりでした。

ースポンサードリンクー

マミさんスイカ失敗

195ゲームにマジチャレ失敗して、

196ゲーム右液晶『?』でセリフ

197ゲーム右液晶『?』から青セリフ。

で、円環にはいかなかったんですが、

これが前兆だったんです。

 

そして227ゲームに確定する。

この間にチャンス目をひいていたので

ボーナスなら

直撃+チャンス目か

ゲーム数解除ボーナス

ラッシュなら直撃です。

 

結果はこちら。

ボーナスでラッシュつかず^^;

ただのゲーム数解除だったみたいです。

 

227ゲームというなかなかレアなゲーム数をひいてました。

そして195ゲームにマジチャレ終わったので、

これがギリギリで成功してたら1ゲーム連してたわけですね。

マジチャレ終了したときには本前兆になってますからね。

 

あとから考えるとちょっと悔しいやつです。

マジチャレ中は本前兆に入ってると思ってないですからね。

 

マミさん変身の最終ゲームスイカでひけずという

へこむやつw

天国移行してビッグひいて

ラッシュひけずに天国ぬけると。

3戦Magia

200のゾーンでスイカ2ゲーム連続でひくも

前兆すらでなかった後に前兆に入り

当たることを期待して

結果250ゲームにWINという(≧∀≦)

 

250ってことはあれですね(^ ^)

 

『テレレレレレ』

直撃でございます。

 

チャンス目しか乗せることができなかったんですけど

最後の前兆がラスト3で魔女がでず。

そしてラスト1でめっちゃ強いハコの魔女を撃破!!

嬉しい嬉しいゲーム数ワルプルでございます(≧∀≦)

通常タイトル。

攻撃が飛んでくるゲームで『!!!』出現。

まあ止まりませんでしたけど^^;

チャンス目で上乗せ時第3停止盾回転からの緑追撃。

+5、+5、+20の+30。

2戦目を弱攻撃よけるで続け

3戦Magia〜\(^o^)/

5戦追撃確定のMagiaはたまらんです(≧∀≦)

3戦目にスイカから追撃をしたんですが、

追撃を確定させるゲームでチャンス目^^;

1段階上がる確定ですけど

追撃のゲームでチャンス目ひいた方が

上乗せが大きい可能性高いですから

複雑な気持ちですね。

 

緑追撃で

+10、+10、+20の+40。

この結果なら十分です。

5戦目の追撃も緑で+25と

5戦終了時点で140も乗りました(^ ^)

 

6戦目は炎くらって復活、

7戦目はビルくらって復活(スイカひくも+5)

8戦目はビームをカウンター

9戦目は炎をよける

10戦目強攻撃くらって終了。

10戦の追撃はしたかったですけど

上乗せが大きかったので十分すぎる結果でした(^ ^)

そして即発展してボーナス確定。

ワルプル中の300前半のゾーンに

ゲーム数があったみたいですね。

プチボの上乗せが40で

残り1から残り200オーバーになりました(*^^*)

盾回転&ナビ=○○

チャンス目を2回ひくんですけど

2回目のチャンス目がレアなパターンでした。

見た目はステップ3のチャンス目ですが、

魔女バトルで終わるフェイク前兆の最終ゲームだったので

この次のゲームに薔薇の魔女ステージに転落しました。

 

これ仮にフェイク前兆最後のゲームに

上乗せしないレア小役をひいた場合は

魔女が出てきて上乗せしないで転落します。

 

なので魔女が出てきたら

負ける場合は上乗せしないことが確定するようです。

いつだか忘れましたが、

前にキャスで上乗せしない方もやりました。

 

2回目のチャンス目もワルプルはなし。

天国スルーして

100のゾーンでの前兆中にこれです!!

遡行確定のベルナビ+盾回転!!

僕テンション上がってテンパってて

「止まる、止まる、止まってるよ〜」

とかよくわかんない言葉を発してますw

 

遡行後の演出は救済連打上乗せでした。

僕は緑と赤しかひいたことないので、

200以上も確定する他の色を期待です\(^o^)/

 

やっぱり赤^^;

結果は強チェ+100でした。

それは赤ですわ。

 

遡行フリーズって本当良い演出ですよね(^ ^)

遡行の仕方も遡行するまでの演出も

遡行の演出もよくできてるなって思います。

 

3戦Magiaから遡行もまでして大満足の配信です。

 

まだまだ終わらないんですけどね(*^^*)

引き戻しから嬉しいスイカこぼし目

遡行のあと静かになっちゃって

そのまま終わってしまいます。

直撃からのラッシュで

配信も2時間こえて延長したところでしたから

ここで終わってほしくないです。

 

セットあるでしょうとレバーオン。

 

「ぺコン」

 

なしでした(つД`)ノ

 

これは超がっかりですね。

引き戻しもないと

延長が寂しく終わってしまいますね。

と静かな前兆を見守っていたら

いきなり出ました\(^o^)/

ナイス引き戻し〜

 

そして開始早々

まどかのオーラあり使い魔で

弱チェ確定目の右リール上段赤7狙ったら

中段に止まったんですよ。

これはびっくりでしたね。

右リール中段赤7は強チェでも止まらないですから

スイカの取りこぼしです。

 

ということは、次のゲームで、

50ゲーム乗る〜(≧∀≦)

 

スイカだとは思わない演出からのスイカ

嬉しいですね〜

ースポンサードリンクー

70%以上ワルプル

スイカ乗せ直後チャンス目ひいてワルプルゲット!!

これが通常タイトルから

初戦Magia〜\(^o^)/

 

Magiaはいつきてもたまらんです(≧∀≦)

 

このワルプルが3戦目にこれです。

70%以上継続確定です。

このセリフの通りに

長い戦いになってほしい!!

 

4戦目に強攻撃が飛んでくる〜www

70%といってもMagia分で終わる可能性もありますからね。

って本当にここで終わってほしくないという

僕の熱い思いが届いたようで、

強攻撃をよける。

 

そして5戦目にスイカ2発ひいての継続。

追撃が赤の青ボタン。

+31^^;

そして終わるという^^;

70%ならこれくらいでも普通ですけど

ちょっと悔しいですね。

追撃も微妙だったし。

予告Magiaで横っ腹崩壊w

残り時間も少なくなってきたの

これで終わる流れでしたが、

チャンス目からまたもワルプルギスをひきます。

 

通常タイトル。

リベンジですね

次は50か60でしょうが

リベンジとか調子に乗ってること言ってます(笑)

 

2戦目攻撃で継続

3戦目炎くらって復活で継続

4戦目攻撃で継続

さっきの70より続いちゃうんじゃないのw

さらに調子に乗りますwww

 

5戦目炎をくらって倒れる。

『デデン』

5戦目ですからこれは嬉しいですね(≧∀≦)

追撃緑で+30。

 

Magiaなしなのにさっきの70より乗ってるというw

 

6戦目攻撃で継続。

Magiaなしなのに継続も70をこえるという

これで7続けて8でMagia

とまた調子にのったこと言うと強攻撃が飛んでくる^^;

 

これをよける!!

これで予告通り次がMagiaだったらすごいよ

 

い〜つ〜か君も♪

誰かのために♪

強い力を♪

8戦目Magia〜\(^o^)/

うぉぉぉ!!これはやばい!!しびれる

 

やばすぎてテンション上がりすぎて

横っ腹痛くなりました(笑)

8戦目の予告Magiaです。

このシーンだけは動画でみてほしいです。

 

今回動画作る余裕がなかったので

ここだけ抜粋で動画はります。

(あとで全体の動画きっと作りますw)

ぜひみてください!!

配信時間が残り2分だったのでさらに延長します。

8戦目のMagia後

見づらいけど穢れあふれ小がでます。

動画だとソウルジェムの中の薄い黒い光が

回ってるのがわかります。

 

10戦目に追撃緑。

僕の配信ではなかなか超えられない11戦目。

これを超えたのは14戦と22戦です。

ここさえ超えられれば20戦も見えます。

(普通に考えてそんなわけないんですけどねw)

 

弱攻撃くらって倒れる^^;

 

が、復活!!

この流れはいけます。

ほむエピまでいっちゃいましょう\(^o^)/

 

「テレレン」( ˙-˙ )

調子こきすぎです。

12戦で終わりました^^;

 

この辺が僕らしいですね。

 

終わりがひどいけど

予告Magiaといいたまらんワルプルでした(≧∇≦)

金扉で楽しすぎる

落ちて即前兆でビッグまでゲット。

 

このビッグで閉めちゃうんです。

この瞬間の僕の悦びっぷりが面白すぎるんですよ。

喜びじゃなくて歓びじゃなくて悦びです(笑)

気持ち良すぎってイメージですw

本当に楽しくうつな〜って自分のことなのに思っちゃいます。

 

ここ動画で見せたいんですけど

間に合わなくてすいませんm(_ _)m

 

シングル揃いのワルプルは

赤タイトル。

 

2戦目強攻撃をよける!!

3戦目ほむらの攻撃!!

4戦目継続確定扉絵から

強チェまでゲット

本当は次が良いですけど追撃があるだけよし。

一番やっちゃいけない

青の+10。

チーーン( ˙-˙ )

悔しいですけどここまでがすごかったですからね。

トドメの一発

そしてさらにボーナスまでいます。

41ゲーム ゲーム数解除ビッグ。

 

もう十分でしょう。

もうお腹いっぱいですよ。

 

これで残ったゲーム数+穢れを来週に繋げればOKですね。

 

あぁ!!

ステップ1からの不意打ちでした(≧∀≦)

最後まですっごい配信となりましたね。

 

通常まどかの画面破壊で

強チェ+100でした。

 

結局2回目の延長も最後まで続け、

あっという間の3時間の配信となりました。

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

本日の実況配信

先週は僕の諸事情で5月から毎週始めて以来

初めての休みをとらせていただきました。

(静岡にいってました)

なので1週あけてためたパワーを

本日開放させたいと思います。

 

本日はリセットでいきます。

ついにくるかアルティメットバトルwww

 

それでは最後にいつものやつ。

(先週コピペしてたから配信ないのにお待ちしてますって書いてましたw)

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の配信録画はこちら。

予告Magiaと遡行2発

(電波悪くて一度途切れたので2つになってます)

 

【編集動画】

間に合わなかったので後日あげる予定です。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,