↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

チャンス告知ラスト8以下でチャンス目の次のゲームにカットインはフェイクかつ揃うやつ【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

プレミアのロッソファンタズマ?アプリのワルプル初戦負けかきかわり動画を添えて【初代まどマギ実況配信】

プレミアのロッソファンタズマ?アプリのワルプル初戦負けかきかわり動画を添えて【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →!からの右液晶タッチ『気のせい・・・じゃないわよ』でスイカで大興奮【初代まどマギ ...

続きを見る

プレミアなんだけど嬉しいと感じないやつな話です。

ワルプル初戦負けが書き変わったであろう

アプリの動画も載せてます。

 

本日もまどマギのお話いきたいと思います。

今週はギアスの話するって言ってたのに・・・

途中までは書いてあるんですよ。

途中まではw

もうちょっと待っててくださいね〜

筆がすすまないこともあるんですわ^^;

 

ではいってみましょう(^O^)/

チャンス目次ゲームアイテム取得

前回紹介した配信は

ラッシュが終わったところで終了となりました。

電源落としてるからゲーム数は0ですが

内部のゲーム数は310です。

 

といっても内部のゲーム数は関係ない始まり方します。

(本当は関係あるんですけど)

52ゲームにチャンス目をひきます。

次のゲームの53ゲームにこれです。

はい。矛盾です(≧∀≦)

 

わかりますかね?

詳しく説明しますね(^^)

アイテム取得演出って

前兆演出状態否定なんです。

 

で、チャンス目の次のゲームって

まず前兆状態になってるじゃないですか。

フェイクだろうと前兆がおきますよね。

 

なのにそれを否定するアイテムを取得しました。

 

ってことは矛盾=本前兆確定なんです。

 

チャンス目解除したから矛盾が起きたという可能性もありますし

すでにゲーム数の本前兆だったけど

前兆演出状態になっていなかったという可能性もあります。

プレ前兆中だったってやつです。

 

プレ前兆というのは

本前兆だけど

前兆演出状態になっていない状態のことです。

ゲーム数の前兆演出は最大36ゲームですが、

本前兆は残り40ゲームをきった状態からなので、

少なくとも残り37〜39はプレ前兆ってことになります。

 

そして前兆演出は最短だと4ゲームなので

4ゲームが選ばれた場合は

39〜5ゲームまでがプレ前兆ということになりますね。

こうなると前兆っぽい演出が一切ないので、

いきなり入るパターンになっちゃいます。

現役時代のゾーン狙いだと途中で捨てちゃって

かまほられちゃうやつですw

 

話を戻して、

本前兆であることが証明される演出がおきまして、

87ゲームにボーナス確定します。

 

チャンス目が52ゲームなので

35ゲームたってます。

 

据え置きトータルゲーム数から考えて、

チャンス目解除だと思ってたら

ほぼほぼゲーム数解除ですね。

レア小役解除でも最大36ゲーム前兆が起こりますが、

32ゲームを超えることはあんまりないですからね。

 

というか強レア小役からの前兆で

アイテム取得が起こることってほぼないと思うので

それを考えてもゲーム数の可能性の方が高いですね。

(過去に1度あるのですがゲーム数とかぶってた可能性を否定できないです)

 

ということで87ゲームゲーム数解除。

トータルすると397ゲームです。

なかなかうすいゲーム数をひきましたね。

 

プチボーナスでラッシュなし。

 

今年初の直撃

最初のボーナスで長く書きすぎたのでw

ここからサクサクいきましょう。

 

296ゲーム さやかちゃん変身演出からの強チェ解除

ビッグでラッシュなし。

 

天国、200、400はスルーして、

460ゲームで前兆にきづくも即円環に入ってびっくり。

(いつから前兆になってたかわからなかったです)

めちゃめちゃ弱い前兆でお菓子の魔女を撃破!!

 

これが直撃\(^o^)/

今年入って7回目の配信で初の直撃です。

ゲーム数でいったら10000ゲームは超えてるので

お店だったら1日直撃がない設定6ですね^^;

 

絶対6だとは思えないやつw

 

危うくかけぬけかけましたが、

ラッシュスタート後44ゲームで

ゲーム数ワルプルをひけました(^^)

ースポンサードリンクー

566ゲームで1%

助かりましたね。

通常タイトル。

初戦で弱攻撃をカウンターw

(これ全然いらないやつw)

弱カウンターって

高継続が期待できるわけではないですからね。

 

2戦目に攻撃、

3戦目に弱攻撃よける

4戦目に強攻撃よけると

60%以上ありそうな流れですが、

4戦目を終えた時点で上乗せは25しかないという。

 

それで5戦目に強攻撃がとんできてくらうという^^;

 

展開は楽しいのに全然のらないやつ〜

566ゲームEND

 

566ゲームですよ。

566ゲーム

 

レバーオン

ティリリン

56な・・・

 

ん!?

 

566ゲーム・・・

 

566ゲームーーーーー(≧∀≦)

 

ゲーム数が動いてないのです。

 

それすなわち落ちほむ確定!!

 

本当たまらんです。

ありがとうございます。

配信中2度目の1%の場所でのほむらエピボです(^^)

全く期待してないですから

超嬉しかったです(≧∀≦)

 

ここから始まりますよ〜

(きっとw)

超レアな白発展

エピボ中はスイカだけで+20。

 

ほむエピからのワルプルギスの夜スタート。

通常タイトル。

 

チーーン( ˙-˙ )

+10

からのほむエピる〜〜〜〜ぷ\(^o^)/

 

ってこともしたかったんですけど、

そんなことをやる僕じゃないです。

 

こうなりました。

これMagiaなしの8戦なんですよね^^;

十分なんですけど続いた割に乗ってないやつw

5戦目の追撃は緑で20でした。

 

47ゲームにワルプルが終わって即前兆。

天国でゲーム数があったのか、

前回モードB以上だったっぽいので、

ほむエピをひいたワルプル中(500のゾーン)に

本前兆になっていたか、

どっちかですね。

 

当たることがわかってる状態の発展がこれです。

たまらん(≧∀≦)

 

これレアなんですよね。

知っていれば興奮するやつです。

キャラの白演出からの発展です。

 

解析上は本前兆確定と言われてるやつです。

確定と言い切るのもなんなので濃厚ってやつです。

 

こうゆう演出で興奮しちゃうところが

変態なんですよね(*^^*)

 

56ゲームプチボーナス。

超絶テンションが上がる瞬間

37ゲームに次回予告お菓子の魔女で

42ゲームゲーム数解除ビッグ。

このビッグのラスト5ゲームにチャンス目。

 

 

閉まる〜\(^o^)/

ナイスチャンス目でした。

2時間の枠が終わろうとしていたので、

ここで延長を決めます。

 

チャンス目からのワルプルギス。

 

ううおぉぉぉぉぉぉ

本当こんな声が出たんですよw

 

僕が一番テンション上がるやつがでました。

 

初戦強攻撃!!

僕テンション上がりすぎてレバーオンできなくて

壊れて笑い出しましたからねwww

(録画見る人はここ必見ですよw)

 

本当初戦強攻撃ってテンション上がるんですよ。

 

そしてレバーオン!!

ですよね〜www

 

まあわかってましたがいいんです。

 

こうやって楽しませてくれるのが最高なんです。

 

あぁ楽しい

 

初戦での強攻撃は高継続を期待できますからね・・・

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

やっちゃいけない3戦落ちでしたが、

楽しかったからよしw

4ゲーム前兆

配信の枠を30分延長したのに

30分もたせられない可能性が出てきました^^;

 

残り8までいってから

弱チェで+10。

次のゲームでドキドキのスクラッチ演出。

スクラッチ演出ってけっこう100ありますからね。

 

これが+30のチャンス目でした。

ワルプルはなし。

 

お次はラスト5で予告音+タッチ青セリフ。

前兆中じゃないとこれまたたまらんやつです。

 

またもさやかちゃん変身から強チェリー。

これ強チェです。

配信内でも説明してるんですけど

中押しでほむら絵柄止めると

右リールに赤7とまらないんですよ。

ついでに言うと、

中段バービタで止めても白7降ってこないんです。

だからチャンス目狙うと

強チェは弱チェの形になります。

 

なので弱チェの形ですが強チェです。

(弱チェでも同じ狙い方すればこうなります)

 

ラスト5でひいた強チェ後

4ゲームで魔女出現!!

これもたまらないやつですね(≧∀≦)

 

ラッシュ中のラスト5〜9(回転から止めるまでの表示は4〜8)で

レア小役解除すると前兆は4ゲーム固定になります。

(後乗せがある場合は4ゲームになりません)

 

後乗せがない状態のボーナスだからより嬉しいんです。

エピボ分のセットがありますが、

これは極力使いたくないのでやはりうれしいんです。

 

ということで強チェ解除ビッグボーナス。

 

ースポンサードリンクー

揃う確定のカットイン

このビッグです。

今回のタイトルにしてるやつ。

 

高確を20ゲームほどひきましたが

揃えることはできず、

ラスト8ゲームをきってしまう。

 

そしてここで弱めの演出の

左緑、右紫の風船演出でチャンス目。

はさみうちで右リール1コマ遅く

ビタ押しでとめてしまうw

 

それはどうでもいいのですが、

強レア小役は前兆があることもあるので

この場合次のゲームに

魔法陣演出とかが起こります。

 

レバーオン。

違うでしょwww

 

違うでしょってつっこみながら

ものすごく違和感を感じました。

 

本来は(フェイク)演出が起こるはずなんですよ。

でもカットインが入った。

 

ということは、

前兆がかきかわったということなので

絶対揃うやつなんです。

 

しかもチャンス目がフェイクだったということも確定するんです。

 

ラスト8以下の揃う確定止まりの

右リール中下段とまり。

(ラスト8以下のはずれは上中段にとまります)

ということでシングル揃いでワルプルゲット!!

ここで補足をもう一つ。

チャンス目もフェイクが確定と言いましたが、

これはなぜか?ということですけど、

もしチャンス目がワルプルをひいていたとしたら、

魔法陣演出等の確定させる演出がおきて

左ファーストのリプレイになるんです。

 

だからカットインが起こった時点で

チャンス目が当たってなかったかつ

ほむら絵柄が揃うことが確定するやつなんです。

 

こうゆうこと考えながらうつのが

また面白いんですよね〜

この台は(≧∀≦)

 

 

結果は4戦落ち^^;

ワルプルひけてものばせない日でした。

 

ということで、セットは残ってる状態で

残りゲーム数がなくなって

時間もなくなったので、

リザルト画面で配信終了となりました。

本日のまどマギ配信

先週はレア小役ひきまくったのに

全然仕事しないで

小役に振り回された配信でした。

そして最後にオチを作って終了させたんですよ。

 

最後のプチボーナスでマミさんまでしか変身できなかったのに

ラッシュをひきます。

これは良いひきだったんですけど

かけぬける。

そして90ゲームこえてボーナス確定となる(笑)

天国なのに救済できなかったやつw

 

ついでにいうとこの本前兆中に

穢れ小がとびました。

その前に穢れ中あふれがでて、

その後何度か小がとんでます。

 

ということは、この本前兆中の穢れ小で

(レア小役間100)

穢れマックスになってる可能性があります。

 

ついでにボーナス確定画面で配信終了してるんですけど

昇格リプレイをひかずに15ゲームたってます。

もう5ゲームはめるか、

もう15ゲームはめれたら

ほぼほぼ穢れ開放となるでしょう。

 

ためられなかったとしても

この配信で開放する可能性は

ものすごく高いと思います。

 

僕は一昨日まどマギ2で

穢れ開放からほむエピをひいてます。

割合で言うと初代の裏ボーナスくらいです。

 

ということは、

またも裏ボーナスをひいてる

もしくはひく可能性も!?

 

それでは本日も23時からの配信でおあいしましょう。

 

まどエピひいてて

アルティメットバトルひけてないかな〜(笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

(いつものやつだけどPSはいつも変えてるので最後まで見てもらえると嬉しいです)

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

1%ほむと絶対揃うキュゥべえカットイン

 

【編集動画】

今回は動画間に合わなかったのでなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は楽天モバイルの1年無料キャンペーンが

ついに終わるよってお話してます。

楽天モバイル1年無料キャンペーン終了のお知らせ

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,