↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス シンブレ

【初代シンデレラブレイド】アーデルハイトに奇跡のかぼちゃで勝利!98%以上継続ぺんぺんの結果は!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2】単独ギアスラッシュ(1/65536)の2分の1のフリーズ発生〜2日連続でセブンフラッシュをならした結果〜

ギアスR2で初めてフリーズしたお話です。

 

本日はおしりぺんぺんタイムの

シンデレラブレイドのお話です。

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

アーデルハイトさんのパワー

僕が持っている実機は

初代サンダー(実家)と

初代まどかマギカ

初代シンデレラブレイドです。

 

まどマギは毎週金曜日に

ツイキャス配信しておりますが、

シンデレラブレイドは

見てても微妙な展開になりかねないので

不定期配信してます。

 

というかまだ過去に1度しか

配信しておりません。

 

その1度目の配信で

アーデルハイトさんとのバトルをやったんですよ。

 

アーデルハイトさんといえば、

4人のお姉さんたちを倒した後に出てくる

最強のお方でございます。

 

お姉さん達の強いところをすべて兼ね備えた

守備力最強、攻撃力最強

強すぎるお方です。

 

しかし、

倒すことができればその恩恵は

本機最強のおしりぺんぺんと化します。

 

継続率98%以上

(98%か99%ということです)

保証連打30回、

1打あたりの平均上乗せは

初代まどマギの赤連打より低いですけど

継続率も保証もそれどころじゃないレベルなんです。

まどマギの最高の97.5%と

シンブレの98%や99%じゃ数字上

ちょっとしか変わらないように見えますけど

全然違いますからね。

 

いちお説明しておきますね。

これは転落率でみればわかりやすいです。

 

97.5%は転落率2.5%(40分の1)

98%は転落率2%(50分の1)

99%は転落率1%だから(100分の1)

 

98と99は1%しか違わないけど

結果は倍違うんです。

97.5%からみれば2.5倍違います。

これだけ差がありますから、

平均打数はそれだけ違ってきます。

 

アーデルさん倒せたら

99%をひいてもらいたいところですね。

 

アーデルさんまでの流れ

配信を始める前までの経過は

ネモフィラとマリアを倒した時点で

残り350ゲームちょっとになってたんです。

 

3人目の相手は長女のリリス姉

リリス姉さんは防御力は低いんですけど

攻撃力が強いのでバトルに発展しても

リプレイをひくとすぐに倒されちゃうんです。

 

ここで270ゲームも使ってしまいました。

そして55ゲームしか乗せられず。

でも最後のアテナさんをバトル1回で倒し、

このぺんぺんが強かったんです。

 

309ゲーム乗せを記録!!

残り411ゲームになったので、

これならもしかしたらアーデルさん倒せるかもってことで、

ツイキャス配信してみました。

ースポンサードリンクー

アーデルバトル配信開始

シンデレラブレイドのARTって

レア小役をひくとバトル抽選をしていて、

それに当選するとバトル開始です。

 

バトルは対決タイトルの後2ゲームは保証されて

リプレイは転落抽選、

それ以外の役は攻撃します。

 

で、相手の10ポイントの体力を

削り切れれば

おしりぺんぺんタイムになるんです。

 

バトルまではレア小役のみの抽選なので、

ポイントとかはありません。

(2はポイント制に変わりました)

 

強チェリー(3連チェリー)

強スイカは直上乗せしてそのゲームにバトル発展

 

その他のレア小役で当選した場合は

5ゲームくらいの前兆を経てから

3択チェリーも含めたリプレイ以外の小役をひいたゲームの

次ゲームベットボタンでバトル発展です。

(リプレイ引き続けてるとバトル当選していてもゲーム数が減り続けるんですよね)

 

バトルには救済昨日もついていて、

バトル間30回3択チェリーをひくと

天井になりバトルに当選します。

 

だいたい3択チェリーは5分の1くらいなので

150ゲームくらいひけないと天井になりますね。

 

 

で、アーデルさんとの最初のバトルまでで

いきなりチェリー天井くらうんですよ(^◇^;)

(見切れてますけど右上にチェリー天井到達のミッション達成が出てます)

しかもノーダメージ(笑

 

もう勝てる気がしない。

 

2回目のバトルで1ダメージ。

 

3回目のバトルで2ダメージ削るも

残りのゲーム数はもう140ゲームまで減ってます。

 

1バトルで1ダメージさせられれば

良い方なので、

残り7回バトルひければなんとかなるかもってレベルです。

 

そんなにバトルはひけないですから

奇跡でも起こらない限り

もう無理なレベルですね(^◇^;)

 

4回目のバトルもノーダメージ。

 

ゲーム数は残り123ゲーム。

 

見にきてくれた人には大変申し訳ないですけど

誰もがもう無理だと思っていたことでしょう。

(僕は折れてましたw)

 

奇跡のかぼちゃ

残り109ゲームでひいた

5回目のバトルで

奇跡が!!

 

 

ん!?

 

んん!?

 

カボチャーー((((;゚Д゚)))))))

バトルシーンの後ろにかぼちゃがいるー(≧∀≦)

 

シンデレラブレイドって題材がシンデレラなのもあって、

確定柄がかぼちゃなんです。

タイトルがかぼちゃ柄なら勝利確定

通常時に出てきたら

そこまでためたポイントで規定ポイントを超えてることが確定し

次のジャッジでART当選が確定

連続演出中に出てきたら勝利確定

バトル中にかぼちゃが出てきたら

シンデレラが倒れても復活して

無敵状態になる=勝利確定なんです。

 

要するにこのバトルで勝利することが確定したんです。

 

無限バトルって相手が防御力が高く硬い相手だと、

倒すのに100ゲームくらいかかることもあるので

その間ゲーム数も減らないですから

一石二鳥な瞬間になるんです。

 

ちなみにこの無限になる確率って

一番弱いネモフィラが10%

マリア、アテナ、リリスの3人が2.5%

そして最強のアーデルハイトさんは

なんと・・・

 

 

1%なんですよ(笑)

 

この奇跡に興奮しすぎて、

まどマギ配信ですら見せないくらい

大興奮の大はしゃぎしてました。

ここ自分で見返しても面白すぎるので

できたら見て欲しいです。

下のリンクの27分18秒とのころです。

おしりぺんぺんツイキャス配信ページへ

 

最強おしりぺんぺんタイム

ここから楽しすぎる長い戦いを経て

(6分半も戦ってます)

ついにアーデルハイトさんを倒します(≧∀≦)

そしてやってきました。

ご褒美の最強おしりぺんぺんタイム

(かぼちゃ柄タイトルです)

30回保証の98%以上ですから

4桁乗せも十分ありえます。

少なくとも300くらいは軽く乗せ、

500以上も余裕でありえます。

 

まずは30回保証分を連打。

ここで一度止めてここからいっきにいきます!!

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

これがあっくんのクオリティです(笑)

無限バトルのひきで全部使い果たしたみたいです(^◇^;)

 

リアクションに困る上乗せ数でしたけど

展開はすごかったので

見てた人は楽しんでくれたみたいですね。

 

まどマギの配信もそうですけど

強いけど弱いって見せ場を

よく作ります。

 

自分でもすごいって思うくらいですねw

 

結局この後ツイキャス終わってから続きも回しましたけど

7人撃破で終わりました。

それでもこれだけでてるので

上出来な結果ですね(^^)

 

またアーデルハイトさんまでいって

残りゲーム数が倒せそうなゲーム数残っていたら

配信しようと思ってます。

興味がある方は僕のツイキャスページに飛んで

通知登録かサポート登録をお願いします。

あっくんのツイキャスページへ

過去の配信もライブ履歴からみれますので

見ていただけると嬉しいです。

(だいたいタイトルに見所の時間を書いてます)

 

ではまた次回をお楽しみに(^o^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ツイキャス, シンブレ
-, ,