↑新刊通販詳細ページはこちら↑

凱旋 期待値

君は本当にゴッドになるつもりかい?GODが2回降臨しちゃいました【GOD凱旋】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

穢れ開放がほぼありえない状況で強チェ解除濃厚の213ナビ出現【まどマギツイキャス】

まどマギツイキャスのお話でした。

あの213ナビはびっくりしたんですよね〜

 

本日は僕のブログにしては珍しいやつです。

ではいってみましょう(^o^)/

ツイブレ仮面&フィーバーアニキ

萌えスロリーマンあっくんといえば

初代まどマギであり、

あっても萌えスロかアニスロのイメージだと思いますが

GODシリーズも好きだったりします。

 

ハーデスだけはどうしようもない収支でしたが

派生系ではないGODシリーズ

(系譜や凱旋)は

よくうつ(うっていた)んですよ。

 

で、先日、

日曜日の地上波の番組の

ナニコレ珍百景って番組に登場し、

見事珍百景にも登録された

ツイブレ仮面さんと

そのおとも(?)のフィーバーアニキさんの

来店イベ・・・撮影会に顔だしてきました。

 

エンディング撮影ギリギリについたこともあってか、

なぜか僕もエンディング撮影に参加したので

動画にちょろっと登場するかもです。

 

動画上がったら紹介しますね(^o^)/

 

で、その撮影のお店では

ちょっとAタイプうって

さくっと6kほど負けてきたんですが、

帰りに別の用事をすませつつ

その目的地付近にあったお店によってみたんです。

そしたら凱旋のハマり台を発見したので

久しぶりにうっちゃいました。

 

「うっていいのは天井単発の覚悟があるやつだけだ」ですからw

天井単発の未来を覚悟しつつ

収束しない(この日うつまでのユニメモのGOD確率は30000分の1)

GOD確率が少しでもよくならないかなーなんて

淡い期待を込めてうち出しました。

 

GOD降臨

早い段階でアクロポリスの丘にいったので

さくっと当たって欲しいとも思いましたが

普通にスルー。

 

投資20kを超えたところで

またもアクロポリスの丘ステージに移行しました。

 

直前に強いレア小役はひいてなかったんですけど

丘ステージ移行後にかなりやかましい演出が続いたので

これは当たるのか?って思った時

炎から太陽の戦車出現!!

 

特に先読みとかないし、

これで

ななめ黄7とか?

中段黄7とか?

むしろこれで当たるのか?

なんて思ったら

もっととんでもないやつでした

降臨なさいました(≧∀≦)

 

めっちゃお久しぶりにGODでございます。

投資22kでも

まだ天井までは10kくらいはかかるところにいましたので

大歓迎かつ勝利確定の一発でした( ´ ▽ ` )

 

いつひいてもGODのテンパイ音

初代まどマギうちなら

キュゥべえのセリフ演出の

「君は本当にゴッドになるつもりかい」でおなじみの

あの当選払い出し音

そしてGODステージの曲

どれをとってもたまらんですね( ´ ▽ ` )

 

一撃約1500枚以上が確定しますから

嬉しくないわけがないですよね(^ ^)

 

GODステージ中に

1枚役で上乗せできたので

最低6セット確定。

途中ポセイドンステージスタートもあったので、

あのハイテンションの曲もきけて、

大満足の6セットでした。

 

まあ、それしか乗せられなかったんですけどね(^◇^;)

ースポンサードリンクー

激熱から2度目のGOD

しかし!!

どれでもう1セットあったのか

わからないんですけど

(GOD引いた時に本前兆だったのかGODでループとったかかな)

7セット目に突入したんです。

 

凱旋は1セットで”純増通りひければ”

300枚前後でますから

1セット増えただけでもすごく嬉しいですね。

 

この7セット目に事件が起こります!!

 

ボタン演出発生。

プッシュボタンを押すと

上から2番目か下から2番目が点灯しました。

(どっちだか忘れました)

で、BETボタンを押したら液晶には

 

『激熱』の文字が!!

中段黄7じゃなければちゃんと熱いやつ。

中段だと当たってるかもしれないけど

だいたいが泣くやつ。

(赤7フェイクもあったっけ?)

 

僕が今まで凱旋うってきて

大きな連チャンになった時って

だいたい赤7が絡んでるので、

ここで赤7きたか!?

期待を込めてリールを止める!!

「ん!?」

この出目はまさか・・・

 

「ドゥレレレ」

2度目のGODが降臨なさったー(≧∀≦)

僕にとって

なぜか初代まどマギの中段チェリーよりひけないGODが

2度も降りてきてくれました( ´ ▽ ` )

(初代まどマギの中チェはひきすぎなんですw)

 

GODのユニメモ登録しだしたのが

だいぶ後なので

ユニメモは30000ゲームちょっとしか

回してないだけなんですけどねw

 

ってユニメモ登録し始めたきっかけが

GODがあまりにもひけなかったからなので、

トータルでもそれくらいだったはずです(^◇^;)

(76台回してるので10万分の3くらいかと)

 

 

いっきに収束に近づきました。

あと1回ひけばユニメモ上は

ちょうどくらいになります。

(トータルではまだまだたりませんが)

G-STOPで7が!?

このあとは

黄7は4連

青7もやっぱり4連までしかせず、

まったく上乗せできなかったんですが、

ブランク5連でチャンス到来!!

 

GーSTOP突入です!!

 

ここで鏡0個から超チャンス!!

7テンパイです。

鏡なくてもここまでくれば20%で7が揃うやつ!!

 

もういっちょGODと同じになるやつ!!

 

 

おらーーー!!

( ˙-˙ )

 

まあそんなもんですねw

 

がしかし!!

次のゲームで鏡2個!!

 

 

にやり( ̄▽ ̄)

きましたよ。大事故につながることがあるフラグが!!

 

 

結果はこうだ!!

チーーン( ˙-˙ )

すっ飛ばして最終結果になりましたけど

Sはノー上乗せで華麗にスルーしましたw

 

GOD2回にG-STOPのS揃いひいて

13連で終了。

 

上乗せは最初の1回+Sと謎にあった1回の

13連で終了〜

えらいフラグひいた割に

たいして出ませんでした(^◇^;)

(昔前のGODで2ゲーム連続GODひいた時も11連だった人ですからねw)

 

でも上出来すぎる結果です。

だからもう凱旋はこれでお別れでもいいかもしれませんね。

 

あと3ヶ月ほどで期限を迎えてしまうGOD。

まだうてる機会があったらぜひうちたいものです。

 

お盆含めた大型連休の穴日なので

本日は短めでした。

 

それではまた次回お会いしましょう(^o^)/

 

PS.

そういえば2回目GODひいた後に

青7が4連して

5連目に順押しナビが出たんです。

やっとG-STOPできるって喜んだら

これでした。

思わず笑いましたね(^◇^;)

しかもこのあとこの黄7から

黄7が4連しましたから

余計に凹みましたよ。

 

他にも4連は何回もあったので

本当4連な日でした。

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-凱旋, 期待値
-, ,