↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ワルプル中に強ベルから強チェを重ねて継続率95%以上の連打上乗せ!!初代まどマギツイキャスで魅せた力技!!

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

2日連続中段チェリー降臨!!今度はどっちだ!?蜃気楼濃厚の『約束』エピソードも【ギアスR2】

ギアスR2の中段チェリーのお話です。

レアエピソードの『約束』がひけたのも必見ですぞ( ´ ▽ ` )

 

本日は金曜日なので

初代まどマギのお話します。

ワルプルギス中の強ベルから

理想的な連打上乗せまでもっていったお話です。

 

これは自分でうってますけど

うまかったって思います(^^)

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

裏ボ&アルバト上乗せ数当てゲーム

毎週金曜日はまどマギツイキャスの日でございます。

基本的に毎週金曜23時から

ライブ放送をやっておりますので、

お時間がある方はぜひおこしください(^^)

あっくんのツイキャスページへ

 

先週のツイキャスでは

裏ボーナスをひいた(仕込んでいた)ので、

第1回裏ボーナス上乗せ数当てゲームを開催しました。

 

始める前にコメント欄にて

上乗せのゲーム数を予想してもらい

一番近かった人に

アマゾンギフト券等の

ウェブ系の金券か

僕の本プレゼントってゲームをしました。

 

今回はツイキャス始める直前に

この企画を閃いたので、

予告をしませんでしたけど、

今後も裏ボーナスもしくは

アルティメットバトルを引いた時に

このゲームを開催しようと思ってます。

 

キャス中に引いた場合は

そのまま始めますので

参加したい方は

できるだけ見逃さないようにしてくださいね(^^)

 

さすがに急にひいた場合は予告できませんから、

あしからず。

 

もし途中で引いた場合は

Twitterで告知しますね。

(もしくは一回ツイキャスを落として再告知します)

 

この裏ボーナスのお話は

そのうち紹介します。

 

本日は6月19日のキャスで

お見事な展開をみせたお話です。

プチボ連で穢れマックス仕込み

この日の始まりは

仕込んでスタートしてます。

 

設定6から設定6にうち変えてスタートし

100ゲームレア小役なしから穢れ小取得、

この後に穢れあふれ小が出現しました。

 

飛んでからあふれたので70ゲームスタートもありえますね。

 

で、小あふれ(71ポイント以上状態)が出た状態から

200のゾーンでプチボーナス

天国でプチボーナス

天国でプチボーナス

76ゲーム強チェ解除でプチボーナス

天国でプチボーナス

という流れで、

5連続でプチボーナスをひいたんです。

 

そしたら5連目に穢れ大をいただきまして、

穢れマックス確定となりました。

 

この最後のプチボ後5ゲームほど回して、

仕込み完了です。

 

終了時のセリフは

「今日は月がきれいだね」で、

前回天国でプチボだったので、

モードAでいきなり大ハマりという展開も考えられました。

 

でも穢れマックス状態の

本前兆をみなさんと一緒に共有したいと思ったので、

天国を確認しないで

天国の可能性もある状態でやめて

当日はここからスタートしました。

 

そして始まって5分でこれです(笑)

早いって(^◇^;)

始めて31ゲームで夜の見滝原市に

移行してしまいました(^^)

 

いきなり900ハマりするより

よっぽど良いですけど、

もうちょっと引っ張って欲しかった感はありましたね。

 

当たったゲーム数は

39ゲームです。

 

ってことは据え置きでトータル44ゲームではありますけど、

開始から40ゲーム回してないってことは、

すでに本前兆になっている状態で

スタートしちゃったってことです。

(前日仕込みで本前兆にしちゃっていたということ)

 

本前兆になっていたってことは

始まった時には

ボーナスの種類は決まっていたことになるので、

みなさんと本前兆は共有できたけど

決まっている状態を見せていたということになっちゃいました。

 

なのでちょっと僕の理想とずれましたから

プチボの穢れ取得大をしたところからもしくは、

プチボ終了で即やめしておけばよかったと

後悔しましたね(^◇^;)

 

影の魔女勝利から

さやかちゃん確定画面で

赤7狙い。

 

 

やっぱりさやかちゃんでした〜(^^)

本当僕のキャス中のエピボって

さやかちゃん率激高ですw

 

ースポンサードリンクー

95%以上継続赤連打

さやかちゃんエピボで

ノーレア小役をかまし、

ラッシュ開始後

弱チェ+10した後に

赤モザイクでステージチェンジ

薔薇園からハコの赤ステチェンは

しょっちゅうはずれますから

期待うすいと思いましたが

次回予告委員長の魔女を撃破で

32ゲームWIN。

 

天国→天国ときてますから

天国よりワルプルの可能性が高いと思い

レバーオン。

 

キーーーーン( ´ ▽ ` )

 

素敵な音(≧∀≦)

ゲーム数ワルプルギスで

開幕Magiaです(^^)

 

何度聞いてもワルプルのMagiaは

たまりませんね。

(ボーナス中の特殊役やダブル揃い時はのぞく)

 

3戦目に強チェで

第三停止盾回転から緑追撃。

 

5戦目に弱攻撃をよけて

緑追撃。

 

ここです!!

 

6戦目の開始画面で

嬉しい嬉しい

ナビなし中押し強ベル確定目

僕はワルプル中のナビが無い時は

基本的に中押しほむら絵柄狙いをします。

 

ナビなしでも止まる強レア小役は、

チャンス目、強チェ、MB中ではない強ベル

3種類だけなので、

ほむらを狙えばチャンス目3種全部フォローできますし

何より止まった時の衝撃が大きいんですよ。

【中押しほむら狙い停止型別フラグ】

ほむら停止→強チェor中リールほむらのチャンス目

ベル停止→強ベル

バー停止→中リールバーのチャンス目

※チャンス目をもっと詳しく知りたい方はこちらへ

魔法少女まどかマギカを熱く語る番外編⑩~チャンス目の役構成と1枚で取る方法~

 

で、強ベルは

継続+赤連打の継続率90%以上です。

扉絵の部分でひいたので

残りの追撃までの間に強レア小役をひければ

1段階以上上がります。

ということは、

ここで強レア小役をひけば95%以上連打に格上げされます。

(スイカと弱チェは追撃ゲーム以外3%くらいなので厳しいです)

 

これを狙ってレバーに魂を込める!!

 

「!」出現!!

 

これが強チェ(≧∀≦)

うますぎる!!

これで95%以上になりました。

 

セット最終ゲームのレバーオンで盾回転。

(レバーオンで回転は赤以上だったかと)

(第3停止は緑以上)

これが僕のチカラだ〜!!

過去2番目の連打を記録しました。

97.5%だった可能性もありますね。

55回くらい叩けたと思います。

 

結果的に9戦でこれだけ乗りました。

強ベルでに十分いいひきでしたけど、

ここで強チェをもってきたところ

魅せるなって思いますねw

 

この後は全くもってのせれずに、

チーーン( ˙-˙ )

でしたけどねw

(この辺も僕らしい)

 

 

この後は引き戻しひいて

あんまり伸びなかったり、

888ゲームに直撃ひいたりしましたが

連打ほどの見せ場はなく終了でした。

 

毎回毎回本当よく

見せ場を作るなって自分でも思います。

 

しかもまどマギを愛してるし

知識も豊富なもんだから

そこらの演者さん以上に

演者しますよw

 

自分で見返しても楽しいですw

 

まあ自分が楽しんでるんだから

それを見て楽しくないわけないんですけどねw

 

本日のまどキャス

本日も23時からまどマギツイキャス開催します。

 

今回も仕込みありです。

本日は設定据え置き(最後にプチボーナス)から

プチボーナス5連させ

(全部で6連)

5連目と6連目に穢れ取得中ゲット。

 

しかし7連目にビッグをひいてしまい、

穢れはたまらず。

 

その後マジカルチャレンジで

3連続フェイクで失敗を

50ゲームたらずに2連続でやるという

ある意味ひき強な力技で穢れマックス。

モード不明状態(Aの可能性高め)で

穢れマックスの181ゲームからスタートします。

 

もし解放で裏ボーナスをひいたら

また裏ボーナス上乗せゲーム数当て選手権を開催します。

 

ぜひお時間がありましたら

遊びにきていただけると嬉しいです。

 

あっくんのツイキャスページへ

 

ツイキャスを見たことない人は

上のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

 

ではこの後23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS.

今回記事にしたキャスの録画ページのURLと

見所の時間書いておきます。

95%以上継続連打の日のツイキャスページへ

4:55付近で見滝原市へ

18:45付近からワルプルギス

1:28:40付近888ゲーム直撃で次のキャスへ続く

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,