↑新刊通販詳細ページはこちら↑

タイバニ

【タイガー&バニー】ビッグボーナス中に2回シンボル揃いをさせた結果(完全告知が好き)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【初代まどかマギカ】デカプッシュから激アツのまどか変身演出で○○○

毎週金曜恒例のまどマギツイキャス配信のための

まどマギツイキャス配信で起こったお話です。

 

今回は久しぶりにまともな

グッドラックタイムをひけたので

タイバニのお話をします。

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

タイバニのゾーン狙い

タイバニってよくわかってる人少ないみたいで

けっこうゾーン狙いができるんですよ。

 

ほとんど回されない機種なので、

天井狙いはほとんどできないですけどね。

早めに当たっちゃうことも多いですし。

 

ゾーンの狙い目は222の前です。

111直前でも僕は空いてたらうちます。

 

222は

状態1段階アップかつ

50%で超高確に上がるので、

チャンスゾーンをひける可能性が高いんです。

(超高確はレア小役ひけばチャンスゾーン確定)

 

チャンスゾーンからボーナスも

けっこう当てられるから

なんだかんだ勝率は高めです。

収支はイマイチですけど(笑)

 

収支がイマイチな理由は

ボーナスは当てられるけど

肝心のATが当てられないからです。

そして当てられてもすぐに終わっちゃうからです。

 

この辺はトータルイクリプス2と同じですね。

STタイプは最初の方のセットで

どれだけ続けられてランクを上げられるかですから

上げられないとすぐに終わっちゃいます。

 

タイバニってうってるひとならわかると思いますけど

超高確にいても見た目超高確に見えないことがよくあるんですよ。

 

なので230くらいで通常のステージで空いてても

実は超高確ってこともあったりします。

 

これも使うとより拾えたりしますね。

(逆にやめられなくなることも多々ありますけどw)

 

レギュラーボーナスの連打

今回座ったのは108ゲームで空いていた台です。

 

108ゲームで空いてるってことは、

111ゲームで状態が1段階上がるってことを

知らない人がうってた可能性が高いので

高確以上であることも普通にあるんですよ。

 

111は到達時点で状態1段階アップのみですけど、

そこまでにチャンスゾーンに当選していなければ

最低通常、高確である可能性も十分にありますし、

チャンスゾーンに当選していても

知らない人がうってるからこそ、

高モードの可能性もありますから

期待値があるって感じです。

 

知っててチャンスゾーン失敗で

通常以下濃厚でやめってパターンもありますから

そこはお客の傾向を見て判断してくださいねw

(僕の行く店はそうゆう客少ないです)

 

ちょっとうって111超えて

高確以上でなければやめればいいわけですし。

 

で、うつこと3ゲーム後の直後に

レア小役ひいて即チャンスゾーン。

 

111踏んだ後になったかはわかりませんが、

おそらく超高確になってました(^^)

 

そしてチャンスゾーン成功でレギュラーボーナス(^◇^;)

まずグッドラックタイムひけないやつw

 

余裕でかけぬける。

 

しかしボーナス後に超高確スタート

 

このチャンスゾーンもものにして

レギュラーボーナス(^◇^;)

 

まあ無理でした。

 

ースポンサードリンクー

シンボル2回でナビレベル2

とりあえず終了後の状態見てたら

ステージチェンジ緑発生。

 

さあ困りましたね。

緑だと機械割にして105%と言われてます。

次回のボーナスがビッグでかつ

ブルーローズライブの可能性もありますからね。

 

ブルーローズライブっていうのは

シンボル揃いの確率が普通のビッグより高いので

メインATをひける期待度が高いボーナスです。

 

とはいえブルーローズでも

グッドラックタイムひけないこともよくありますし・・・

 

周り見てもとくに打つ台がないから続行することにしました。

 

 

これが罠なんですよね(^◇^;)

 

以前紫ステージチェンジが出たので、

さすがに続行したらまあハマるの。

 

そうゆう時に限って

チャンスゾーンはひけないわひいても成功しないわで

ボーナスはブルーローズだったけど

グッドラックタイムはひけないわで

負債を増やしただけでした。

 

まあ僕はタイバニは

6号機の中では好きな部類に入りますから

あまり深く考えずに続行しました。

 

そしてお約束通りはまるという(笑)

 

2回チャンスゾーンをはずし、

3回目でようやく成功し、

ビッグボーナス(^◇^;)

 

ただのビッグやった。

緑ならそんなもんですよね。

 

しかしこのビッグで久しぶりにシンボル揃いをひけたんですよ。

 

チャンス目と高確時に強チェもひいたので

高確は30ゲームひけました。

 

お久しぶりのATだって喜んだら

もういっちょ!!

レベル2にランクアップです(^^)

タイバニのレベルアップは

先日お話したトータルイクリプス2と同じで

かけぬけてもレベルダウンでもう1回ひけることと、

ナビレベルも上がるので純増が増えるんですよ。

 

これすごい大きいです。

特にナビレベル3になったら純増が4枚になりますから

出玉スピードがめっちゃ上がるし

失敗してももう2回チャンスがあるので

完走の可能性がグッと上がりますね。

 

ひとまずレベル2になりましたから

フリーズ以来の完走いけるかってワクワクしましたね(^^)

 

シンボル揃い3回目

で、最初のランクはこれです。

いや、30ゲームじゃ無理でしょ(^◇^;)

 

と思いましたが、1回ビッグひけました。

でもそれで終了。

変なところでレア小役ひくし。

(ここのレア小役って恩恵どうなるんですかね?弱チェだからべつに気にしないですけど)

 

お次はちょっと上がって43分の1。

これも厳しいでしょ(^◇^;)

 

と思ったけどまたひけたんですよ。

しかもまたもやビッグでした。

 

 

そしてまさかの3度目w

 

この流れはもう完走させるしかないですよ(^^)

 

完全告知・・・好き( ´ ▽ ` )

僕のグッドラックタイムは

だいたい完全告知にします。

 

その方が違和感といきなり下パネル消灯の

ドキドキが味わえますからね。

 

やり方はそのセット始まる最初の扉絵の時に

チャンスボタンを長押しです。

 

できたら光るんですけど、開始時に

「今回は完全告知でお送りします」ってアナウンスが入ります。

 

いきなり閉まるこれが好き( ´ ▽ ` )

次は38分の1にランクアップし、

かけぬける直前です。

見た目は何も起きてないですけど

筐体右側のボーナスランプが一瞬光ってるんですよ。

 

ということで第3停止でこうなります。

こうゆう違和感演出

好き( ´ ▽ ` )

 

レバーオンでしたパネル消灯どころか

音楽まで停止。

好き( ´ ▽ ` )

 

 

通常告知だといまいち何が熱いのかわかってないんですよ。

でも完全告知なら単純明快です。

びっくり演出や違和感演出がとても気持ちいいので、

僕は完全告知の方が好きです。

 

 

またもランクアップして

33分の1へ。

 

が、ダメでした(つД`)ノ

 

後日談というか今回のオチ(結果)

またレベル1に戻りますけど

まだいけます。

 

38分の1スタートから

(このシンボル揃いはランクアップゲーム中なのでレベルは上がりません)

ビッグをひいて

全部点灯させて

33分の1へ。

 

通常告知に戻して

もういっちょ。

 

 

こうなってくるとすごい面白んですけど、

やはりランクをもうちょっと上げないと厳しいですよね。

 

よく33分の1とか38分の1で頑張ったと思いますよ。

 

ということでここまででした。

またもへんなところでレア小役ひくし。

次のゲームでひいたんなら

復活したんじゃないのってやつ(^◇^;)

 

シンボル絵柄を計3回ひけたので、

完走もいけるかなって思ったんですけど

そんなに甘くなかったです。

 

タイバニ難しいですわ。

 

いつになったら普通のながれで完走できることやら。

(初打ち完走はフリーズからなんですw)

このお話です、

【タイガー&バニー】初打ち開始10ゲームでフリーズしてルナティックバトルで大量上乗せしてストック残して完走させたお話

 

とりあえずグッドラックタイムは

完全告知が楽しいです( ´ ▽ ` )

 

ではまた次回をお楽しみに(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-タイバニ