↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】単独ギアスラッシュ(1/65536)の2分の1のフリーズ発生〜2日連続でセブンフラッシュをならした結果〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【まどかマギカ3叛逆】6号機の限界突破!!夢の一撃4800枚を出した話

6号機で夢のあるお話をいただいたので紹介しました。

一撃4800枚はすごすぎるお話です。

 

本日はもうちょっと温めておこうと思ってた

ギアスR2の話です。

なんでもうだしたのかと言うと・・・

要するにネタがないんですわw

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

リールロックからプチュン

先日とんでも超ギアスバーストのお話しましたね。

これです。

【コードギアスR2】僕の超ギアスバーストに勝てる人いますか?とんでも特殊レギュラーをひいた結果

残り30分をきったところで引いた特殊レギュラーでSP8個上乗せるという

とんでもないひきをみせた話です。

 

閉店時の残りピースは

バトルピース30個だったのでまだ許せる範囲でした。

次の日もこりずにギアスをうったんです。

ギアスうつ前に絆2をうちましたけど

何にも見せ場はなかったです(^◇^;)

 

で、ギアスうちだして4k程でビッグをひき、

それから60ゲームくらい回したあたりで

事件がおきました。

 

リールロック・・・

 

 

 

 

プチュン(((((;゚Д゚)))))))

フリーズしたーーーー(≧∀≦)

 

R2のギアスラは全部で5回ひいてますけど

(うち単独は2回)

一度もフリーズしたことがなかったので

大興奮です。

 

フリーズしてもフリーズしなくても

どちらもギアスラッシュで

恩恵が変わるわけではないんですけど、

フリーズはミッションの一つでもあるんです。

そしてフリーズの条件は

65536分の1の単独ギアスラの

2分の1となるので、

約13万分の1ってやつなんですよ。

 

揃える前からギアスラが確定するというのも嬉しいですし、

フリーズの名シーンを見れるわけですし、

即スマホをかまえて動画をとりつつ

超興奮して見守っていました。

 

今回はツイートで抜粋でご覧ください。

(動画も再生できますよ)

 

前日セブフラならしたばっかりなのに、

この日もセブフラならしちゃいました(≧∀≦)

 

2日続けての鬼ひきをみせ、

いざギアスラ開始です(≧∀≦)

 

結果はこいつだ。

(結果もツイートでご覧ください)

 

動画見てもらえました?

カットインが多かったんですけど

フェイクばっかりで

残念ながらのびませんでしたね。

 

結果は4個でした。

めっちゃ悪いって程ではないですけど

この先の展開に不安を感じるくらいの個数でしたね。

 

でも、前日の超ギアスバーストは

22時22分にひいたんですけど、

今回のギアスラは20時40分と、

まだ2時間以上あるんですよ。

 

2時間あればエンディングまでは余裕で到達できます。

 

このギアスラをきっかけに

また閉店間際の鬼ひきみせてやりましょう\(^o^)/

 

初戦でピースが半分に

4セット目にギアスバースト。

SP使い終わったときには

バトルピース28個になってました。

本当昨日の続きって感じでしたよ。

 

SPが切れてからの初戦はジノ。

 

 

半分になったー(つД`)ノ

 

ビスマルクじゃないからって油断すると

めっちゃ使っちゃうんですよね(^◇^;)

最後のギアスリプレイは

残り体力50だったという

「遅いわ!!」ってやつでした。

 

6セット目にして14個まで減ってしまい

先行きが不安すぎますね。

 

6セット目は高確で19個まで回復。

7セット目にギアスバースト。

復帰準備中にまさかのSPゲット。

(不意打ちで適当押ししちゃいましたw)

 

SP使って8セット目にバトルピース24個まで増えました。

この調子ならゼロレクイエムまではいけそうですね( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー

力尽きるも力技でつなげる

あれ?おかしいな?

9セット目のバトル時には

12個しかなくなってるんだけど(^◇^;)

9セット目はなんとか超えましたが

10セット目のスザク戦では

残り3個(^◇^;)

 

さすがにむりですわ・・・。

 

 

 

ちーーーん( ˙-˙ )

ギアスラの期待枚数で2200枚とかあったような気もしますけどw

 

前日の続きどころか

スザクも倒せませんでした。

 

そして空気の読めない

転落後即ビッグ×2(笑)

 

ART中のボーナスはピース増やす超チャンスですから

これが絡んでくれればスザクは倒せたでしょうに・・・。

 

ちょっと悔しかったですけど

2回目のビッグで無理やりつなげるー(≧∀≦)

 

枚数も引継ぎました(^^)

 

セットは最初からに戻っちゃいましたけど

まだARTができるってだけで嬉しいです。

 

ですがなんとか3戦目までいきましたけど

そこまで。

1ゲーム早いー(つД`)ノ

っていうチャンス目を

ファイナルバトルの4ゲーム目にひくという。

(ボタンプッシュのジャッジの部分)

次のゲームなら100%継続ですが、

バトル中だと12.5%ですからね。

 

ボーナスもなくて残念でした。

 

 

閉店まで続けるつもりでいましたけど

22時には家に帰ってシャワーを浴びてたというね(^◇^;)

 

1時間もいらなかったですわw

 

ギアスラも

長いARTになるきっかけになるフラグですけど、

10個近く乗せないとエンディング到達は難しいですし

やはりバトルピースをどれだけ使わずに

どれだけ増やすかの方が超大事なんですよね。

 

それがギアスR2であり、

ギアスR2の楽しいところでもあります。

 

ちなみにギアスラのお話はもう一個残ってるんです。

 

そっちの話の方がやべーやつです。

このお話も近いうちにしますね。

 

では次回もおたのしみ(^o^)/

 

PS.

実はこの日もこの前の日も

セブンフラッシュを鳴らす前に

人のフリーズを見かけてたんです。

 

超ギアスバーストをひく前には

後ろの台のまどマギ2がロングフリーズ。

あのほむらちゃんの部屋での名シーンがながれてて

自分の台どころじゃなかったですね。

ほとんど回さないで見入っちゃってました。

(ずっと見ててごめんなさいw)

 

そしてギアスのフリーズ引く前は、

絆2うってたって書いたじゃないですか?

あのとき隣の台にひょこっと座った

サラリーマンの方が

本当10回転くらいでフリーズ。

 

絆2のフリーズは初めてだったのもあって

僕は隣なのにしばらく気づかなかったんですよ。

 

動画撮り出したから

BC中だった僕の台の音が入るのが申し訳なかったので、

途中で手を止めて音を止めてました。

 

完走とまではいかなかったんですけど

貴重な瞬間をありがたく見させていただきました。

 

両方とも良いもの見させていただきましたね( ´ ▽ ` )

 

僕は人のやつでも嬉しくなっちゃう人なのでしたw

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,