↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働 叛逆語る

【まどかマギカ3叛逆】6号機の限界突破!!夢の一撃4800枚を出した話

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

 

タイトルにつられた方こんにちは(^^)

ありえないお話ですからね。

さてどうゆうことでしょうね。

 

早速いってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

一撃2400枚までのルール

あなたも知っての通り、

6号機って一撃2400枚が上限です。

これ以上は一撃で出せません。

規定上仕方がないことです。

 

しかし理論上

2周以上連続で完走させることが可能な機種があります。

非有利区間中にレア小役をひくと

直撃する機種です。

 

まどマギ叛逆も

非有利区間でレア小役をひけば

マギカラッシュが当たるので

理論上続けられる機種の一つですね。

 

でもあくまで理論上です。

だってまどマギ叛逆って

1回完走させることすら

超難しい機種ですから

空想とか妄想のレベルですね。

 

1回完走させてから

非有利区間でレア小役をひいて

もう1回完走させるなんて

夢のまた夢。

奇跡ってレベルじゃなくて

マジでありえないレベルだと思います。

 

完走から非有利区間で直撃ひいただけでも

超すごいですし、

うまく続けられたとしても

そのラッシュはすぐに終わってしまうのが

普通だと思います。

 

がしかし!!

夢の4800枚をやってのけた人が

本当に現れたんです(≧∀≦)

 

これは6号機の限界を突破した

夢のようなお話ですね!!

 

2周完走の奇跡中の奇跡

本当はこのお話をいただいてすぐに

記事にしたかったのですが、

コロナ自粛に入るときだったので、

今まで公開できなかったのです。

(本人には了承をもらってます)

 

 

その日の流れはこうでした。

通算11万ゲームにして初めてのロングフリーズ

そのロングフリーズからのラッシュで完走させます。

 

ここまででも十分すごいですよね^^;

 

そして終了後非有利区間に転落するレバーオンで

演出発生!!

ということはレア小役です。

 

本人はスイカか弱チェだろうと思って止めたらなんと

特殊役!!

非有利区間の特殊役は

ラッシュ(クインテット)+悪魔ほむらゾーン確定です。

 

僕が理論上2周完走させるならこうだと

思い描いていた流れそのものです。

 

そしてこの2回目のラッシュ中にひいた

超高確をものにできずに

マギカボーナスとなってしまったが、

そのマギカボーナス中にまたしても

特殊役降臨!!

 

マギカボーナス中の特殊役は

+300枚&悪魔ほむらゾーンです。

 

ロンフリの次に強いと言っても良い

超ナイスなタイミングです。

 

この悪魔ほむらでトドメをさして、

2周連続の完走をさせたということです。

 

これが証拠写真です。

エンディング画面で上部のデータ機が

一撃4808枚の表記。

(お店がわかりそうだったので加工してあります)

 

ースポンサードリンクー

解説

すごくないですか?

僕は叛逆でエンディングすらまだ見たことないです。

 

叛逆のエンディングって

6号機の中ではトップクラスに難しい機種だと思います。

 

それを2周続けての一撃ですよ。

 

すごすぎてこの報告を受けた時は

ものすごいテンションあがっちゃいました(≧∀≦)

 

内容もやっぱりすごいですけどね。

ロンフリスタートで

特殊役×2が超タイミング良いところですからね。

 

1回目の特殊役がなければ2回目のラッシュがないわけで、

2回目の特殊役は超高確を失敗したことによって

マギカラッシュ中という超強いタイミングでひけたわけですし、

(昇格してた場合は最低でもくるみ割りはつくけどエピボ中特殊役なら+300のみ)

そもそもロンフリしてなかったらこれすべてがなかった話ですから。

 

1回の中段チェリーで300枚で終わることもあれば、

それがきっかけで4800枚出ることもあるんですね。

 

この方もタイミングゲームだとおっしゃっていましたけど

本当に叛逆はタイミングゲームですよね。

 

本日のお話は土曜日版と言うことで

短いお話ではありますが、

ものすごく濃いものすっごいお話をご用意てみました。

 

あなたもぜひ2周完走目指して、

頑張ってくださいね!!

そしてもし2周以上完走させた場合は

ぜひともご報告ください。

 

超ひき強話待ってます!!

僕もまずは1周完走させるために頑張りますね(^o^)/

 

PS.

特殊役や中段チェリーの全タイミング別恩恵等の

解説記事をこちらにまとめておりますので、

気になることがありましたら

ぜひご活用ください。

 

全部書き上がってないので

そこはご勘弁を。

まどマギ叛逆一覧

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働, 叛逆語る
-, , ,