↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働 設定狙い

【まどかマギカ3 叛逆】①設定5以上濃厚の「わけがわからないよ」が出た設定6であろう台のお話

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回はスロットとは関係ないですけど

熱海の旅行の話書きました。

金運を上げるパワースポットに行った話を書いてるので

そうゆうのに興味がある人はぜひ見てください。

金運が上がってスロットの収支も上向くかもしれませんよ。

金運の超パワースポットの熱海来宮神社の弁天神社に行って参拝して美味しいケーキもいただきました

 

最近のまどマギ叛逆の話は

解説話ばかりしていましたけど

たまには稼働話もしようかと思いまして、

設定5以上濃厚・・・

というか状況的に6って言っていい台をうてた日のお話をしようと思います。

 

あのセリフが出てるので5、6は濃厚です。

 

それとこの話けっこう前の話なんですけど

わりと多くの知識を得ている今見返すと

超熱い瞬間がめっちゃあったりするんですよ。

当時はそんな知識がなかったから

当選熱いのに気づいていないです。

今思えばめっちゃもったいない(笑)

 

楽しむためには知識は大事ですよ本当。

 

ってまた長くなっちゃいますから前置きはこれくらいにして

本編いってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

セクシーな唇に萌える

いわゆる全部系(複数台設置機種に全部高設定を入れる)をやる日に

朝から行った時のお話です。

 

抽選番号はあまりよくなかったですけど、

まだあいていた叛逆も対象機種ではあったので

そちらに着席。

というかこの日は叛逆狙いだったりします。

複数設置機種は5.5号機の方が多いので、

6号機を狙う人は少なく、余裕でとれました。

 

据え置きはまずないお店なので

朝一の挙動や前日の回転数はあまり気にせずにうちだしました。

 

最初のボーナスはめっちゃ早くて

82ゲームでした。

このゲーム数の振り分けは

1だけ極端に低く、6だけ他より高いです。

(2〜5はあんまり変わらず)

6が入る可能性が高い日なので、

この振り分けはやる気がでますね(^^)

 

このボーナスはオール青スタートでラッシュはひけませんでした。

終了時セリフ「しー。インキュベーターに〜」

 

次のボーナスにいく前にドキッとしてしまう演出。

これぞ萌えスロ(笑)

 

実際のフルートって

こうやって穴をふさいでふくものじゃないんですけどね(^◇^;)

 

僕はほむほむ推しじゃないですけど

この演出はいつみてもドキっとしちゃいますw

このチャンス目はスルー、

100ゲームもスルーして、

200のゾーンで当たりました。

 

ここのボーナスは全設定共通ですので

設定差はなしです。

 

285ゲーム ゲーム数解除

 

オール青スタートの

最終黄黄赤。

本日最初の杏子チャレンジです(^^)

はっきりいって叛逆は赤をどれだけものにできるかが

最終数値にものすごい影響をもたらします。

 

最終的には確率通りになりますけど

上にブレる日も

下にブレる日もありますからね。

 

最低でも確率通りの40%は当たって欲しいところです。

 

 

 

 

ボタンプッシュ。

 

 

すん( ˙-˙ )

 

一発目の杏子ちゃんは失敗に終わりました。

セリフ「こう言えて〜」

激アツの紫ジェムでレア小役

50ゲームすぎた前兆中の記憶の回廊中に

チャンス目をひきまして、

記憶の回廊は失敗に終わるんですけど、

終わってもまだ前兆でした( ´ ▽ ` )

 

初代でもありましたが

この流れは書き換え確定なのでめっちゃ嬉しいですね。

 

113ゲーム チャンス目解除

またもラッシュなし(^◇^;)

セリフ「しーっ〜」

 

71ゲームに

カウント2のマミさんからの

第1停止チェンジで杏子ちゃんになってチャンス目。

これはなかなかに熱いですよね。

 

 

はずすんですけど(笑)

 

 

ゲーム数もなし。

 

100ゲームを超えてスイカから

干渉遮断フィールドに当選し、

ここでスイカでさします( ´ ▽ ` )

これも気持ちいいですね。

チャンスゾーンは10ゲーム固定ですから

ここでレア小役で成功すると

やってやったって気持ちになります。

 

このボーナスでチャンス到来。

右のソウルジェムが紫まで成長です。

 

マミさん色は当たり前のようにスルーし、

紫で左リールがすべる!!

この時点で成功イチカクですけど

色がほむほむですよ。

 

激アツの紫でのレア小役です。

紫でのレア小役って

弱レア小役なら

50%が+1

50%が+2です。

 

強レア小役なら

50%が+2

50%が+3です。

 

スイカでも+2があります。

チャンス目なら+3の悪魔ほむらゾーンもあります。

 

超激アツなんです(≧∀≦)

 

ここでひたレア小役は・・・

 

 

 

これだ!!

チャンス目ー(≧∀≦)

 

50%悪魔ほむらゾーンチャンスです。

このチャンス目はナイスひきです。

 

本日最初のラッシュで

超チャンス到来です。

 

書いてる僕は見ての通りめっちゃ興奮してるんですけど、

うってた僕は

「ほむほむでチャンス目ってなんだかもったいないな・・・」

って思ってました(笑)

 

これが知識があるのとないのとでの

温度差です(笑)

 

ースポンサードリンクー

この時を・・・待ってた

本日最初のホーリークインテットは

当たり前のように100枚(^◇^;)

そして運命のレバーオン。

 

+2ならボーナスかほむマミ。

+3なら悪魔ほむらゾーン。

 

 

結果はこいつだ!!

 

「このときを・・・待ってた」

 

書いてる僕「ナイス50%〜〜!!」

うってる僕「はっ?なんで!?」

 

当時の僕にこれがどれだけ熱かったのか

教えてやりたいですw

 

こうゆうタイミングがうまくいった時の叛逆って

めっちゃ楽しいです。

(知っていればですけどw)

 

本当このこってタイミングゲームなんですよね。

 

では悪魔ほむらゾーンの結果を・・・

動画でいってみましょうか。

 

最初こそ連続でほむら絵柄揃いをひいてたんですけど

途中全くひけずみててもつまらない動画になっちゃいました。

でも最後の最後に見せましたね。

 

最後に強カットインで弱チェが+300という

ナイス最後でした。

300以上乗ると

100とは違う固有セリフが出るんですけど

最後だったせいでセリフ聞けなかったですね。

 

なかなかに貴重なセリフなので聞かせられなかったのが

残念でした。

 

ちなみに300以上のセリフは

「私はあなたが幸せになれる世界をのぞんでいるわ」です。

 

最後の弱チェがなかったらなかなかに寂しい結果でしたけど

最後の一撃のおかがでナイス悪魔ほむらゾーンになりましたね( ´ ▽ ` )

 

高確中にルミナス

ホーリークインテットの分もたすと

680枚からのスタートとなりました。

 

これは大きな一撃を期待できると思いきや、

やっぱりなんにもひけないのが

叛逆のマギカラッシュだったりします。

 

残り100枚近くまで何にもないの(^◇^;)

 

小さい上乗せこそありましたが

ボーナスすらなし。

 

でもここでボタンプッシュからの

ステップ3でチャンス目から前兆がスタート。

この高確ゾーンで

聞き覚えのある曲が流れました。

 

ClariSの「ルミナス」です。

楽曲変化は何かしらの恩恵があることが多いですから嬉しいですね。

 

ここでのルミナスは本前兆確定です。

このシーンを動画で撮ったら最後にオチがまっていたんです。

 

これ面白いから載せようかと思いましたが、

よく見たら僕がカットインしてるならまだしも、

後ろで見てた知り合いがカットインしてて

泣く泣くお蔵入りに(^◇^;)

(編集すればいいじゃんってツッコミはスルーしますw)

 

魔女の井戸に移行した時もカットインしてて、

それを切り取ったとしても最後のオチでまたカットイン(笑)

 

何が起こったかというと、

次回予告から杏子との演出に発展し、

3ゲーム目に確定して

確定音がなったと同時にホッパーエラーして暗転という

流れを台無しになるというオチが起こったんですよ。

僕も後ろで見ていた知り合いもずっこけるというwww

 

言葉で伝えても面白さ半減ですね(^◇^;)

オチがついたところで当選した

ほむらVSマミ。

 

気を取りなおすもオチたままという感じな結果でしたw

 

で、そのまま終了。

この日初ラッシュなので十分すぎる結果ですね。

叛逆で1000枚超えるのってめっちゃ大変ですから。

 

まどかカットイィィィン

お次は200のゾーンです。

288ゲーム ゲーム数解除。

 

最終黄赤黄で

2度目の杏子チャンスです。

これをものにしてラッシュゲット。

(成功時の音が気持ちいい^ ^)

このホーリークインテットで

まどかカットイイイイイィィン!!

 

超興奮しましたね。

トータル100枚が多いクインテットですから

「いやっほーい」って。

なりました。

 

逆ハサミで

「すっごーーーい」って言わせてやりました( ´ ▽ ` )

期待したほどのりませんでしたけど(^◇^;)

 

 

そしてかけぬけるも最終ゲームで

ナイスすべり!!

 

スイカで100枚の上乗せに成功。

本当タイミングゲームですよね(^^)

 

 

そしてかけぬける。

なんだかすごいのを立て続けにひいた気がするけど

結果は全然大したことがないやつでした。

 

 

これが叛逆なんですよね(^◇^;)

 

メモに干渉遮断フィールドの失敗分は書いてないので

どれくらい当たってたかわからないのもあり、

セリフも弱いしチャンスモードの右赤ソウルジェムもないし

全然高設定感が感じられないんですよね(^◇^;)

 

でもこの時すでに両サイドがめっちゃいい感じだったんです。

右は直撃がすでに2回。

左は終了セリフで「わけがわからないよ」が出てるんです。

 

イベント的にも叛逆で間違いなさそうなので、

このまま続行です。

 

 

という感じで本日はこの辺までにしておきましょう。

この記事たぶん3分割か4分割になりそう・・・。

 

いろんなことが起きすぎて

どれも書きたいから飛ばせないんですよ(^◇^;)

 

まあかなりの長編となりますけど

おつきあいしていただきたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^o^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働, 設定狙い
-, , , , , ,