↑新刊通販詳細ページはこちら↑

G1 絆2

【バジリスク絆2】4スルーからスルー天井でBT当選してオール赤の激闘シナリオ!?G1優駿倶楽部もあるよ

ただいま旅行中の萌えスロリーマンあっくんです。

 

新型コロナで外に出ない人が多い今日この頃ですけど

僕は前々から予定していたので熱海におります。

移動は車だし、人が少ないところなので

コロナは気にせず満喫したいと思います。

 

本当は日曜日に静岡で東方の例大祭っていう

大きな同人イベントに参加するはずだったから

中継地として熱海に宿を取ったんです。

でも例大祭はコロナの影響で延期になっちゃったので

それがなくなり、温泉旅行だけとなりました。

 

逆にゆっくりできるので

桜も咲いてますし楽しんでこようと思います。

 

前にブログで書いたケーキ屋にも行ってこようと思います。

この記事です。

連休の洗礼を受けました〜熱海温泉旅行〜【来宮神社・事故渋滞・浜辺・モンブラン】

ちなみに文章が未来系なのは

この記事書いてるのが出発前日だからです。

 

という感じで前置きは終了し、

今回のお話です。

 

今回は絆2のお話。

というかシナリオ系のAT(ART)って・・・というお話です。

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

絆2天井狙い

最近よく行くハイパー等価のお店で

絆2の4スルーで300弱って台がありました。

 

絆は空いてても100ゲーム以下が多いので

やっとうてるって喜んで座っちゃいました。

 

これで絆2うてるのやっと3回目です。

うてる機会ができただけでちょっと嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

とりあえず丈助僕と変わってって状況の勝利をひいたり(笑)

(バジは朱絹が一番好きです)

朧のしゃっくり止めたりして

478ゲームにして6回スルー到達。

最初のバジリスクチャンスで朧選んでB以上の流星群が出てるので

次でバジリスクタイムが当たるのは間違いない状態です。

 

さすがにゲーム数天井はいかなそうだなんて思ったら

ここでけっこうハマっちゃいましたね。

といっても全部で700ゲームくらいで

強チェリーで当たりました。

天井行かずにスルー天井までいけたのでよかったです。

 

どうせ設定1で、次が当たるのがわかっていたので

”音量を下げて”完全告知の天膳を選択。

告知音でびっくりするのはわかってるので

先に音量を下げるビビリっぷり。

 

残り5ゲームをきってビクビクしながらもなるのはわかってるから

心構えをしていたにもかかわらず、

やっぱりびっくりしました(笑)

残り2ゲームで生き返りましたね。

 

残り2ゲームで生き返ったら

どのシナリオかさっぱりわからないところですね。

 

まだ今までで2回目のBTなので勝手がわかってないですが

始まりは弦之助だから期待しないでいきましょう。

 

スルー天井からのBTは最初に絆高確がもらえるので

一発目はなんとしてもボーナスをひきたいところです。

 

最初は5対5で黄色と赤がつきました。

 

これを強ベル2発で仕留めました( ´ ▽ ` )

2発といっても1回目で当たっていて演出中にもう一回ひいたという感じです。

ボーナスゲットして2戦目も黄色がつきました。

これもとりたいと思ったらステージがここです。

 

赤い(≧∀≦)

シナリオ調べてみたら2セット目が赤なのって

波乱か夢幻か激闘だけで、

波乱だったら1セット目は白になるから・・・

 

オール赤の激闘じゃん(≧∀≦)

これは大チャンス!1

(さすがにオール勝ちの夢幻はないでしょう)

 

エウレカやタイバニのように、

まだまともにうってない状態から完走エンディングも夢じゃないです。

 

これはぜひとも頑張らないとと意気込み

レバーに熱い想いを込めます。

(僕水樹奈々ちゃんのファン=朧のファンでもありますからね)

 

すると1対3で粘っていた弦之助が答えてくれて

いっきに3人撃破で勝利!!

巻物ひいてからはけっこうたってたからびっくりの

バジリスクチャンス確定。

 

勝利でレバーオンでリールが変な風に回ったから

一瞬何が起こったかわからなかったです。

 

そして3戦目。

 

わかっているけどやっぱり赤の夜です。

絆高確はないですけど80%継続ですから

まだまだ続いてもらわないと困るやつですね。

 

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

忘れてたーー!!

僕80%継続超苦手だったーーーー(つД`)ノ

ついでにいうとシナリオ系の機種と

めっちゃ相性悪いんだったーーー(つД`)ノ

 

1戦目も2戦目もバジリスクチャンスひいてるので

実質1セット目で終了です。

(書きかわった可能性もありますけど)

 

いちおプラスではあったんですけど

超がっかりですわ。

 

本当6号機って辛いですわ。

絆2は面白いと思いますけど

設定1は平気でスルー天井か

ゲーム数天井いくからきついと思いますよ。

高設定入っていれば面白いんでしょうけどね。

 

夜ちょろっとしかうてない今の僕の状況じゃ

まず高設定なんて触れることはないですね(^◇^;)

 

G1優駿倶楽部で天井狙い

これで終わらないですよ。

今度は550ハマりのG1まこまこ発見。

無印の方です。

(さっきシナリオのやつが苦手って言ってたような・・・)

 

目の前に期待値のある台が空いてたらそりゃあうちますよ。

天井が777になる

シンボリクリスエスが出てるかまではわからないですけどうちます。

 

777の前で出走してサイレンススズカが青なのに

レインボー文字です。

天井にしては中途半端なゲーム数だったんですけど

勝つならなんでもいいです。

 

こんなに大きなのみたことないっていわれましたw

(なんだか卑猥・・・ってのはやめておきましょうw)

僕もまこまこでこのデカボタンあんまみた覚えないですね。

 

蹄鉄レベル上がってないので当たり前のように30ゲームスタート。

 

 

 

で、

もうわかりますよね?

 

 

 

単発駆け抜け50枚です( ˙-˙ )

 

うん。わかってましたよ。

 

僕はシナリオ系スロット超苦手なんですからね。

戦コレ2なんて5号機で2番目に負けてますからね。

(1位はハーデスです)

 

まこまこもおそらく6って台うてた時と

シンボリルドルフひいた時くらいしか

買った記憶ないです。

海外レース勝利どころか

海外レースまで行ったことないですからね。

 

 

はぁ。

僕はこの先絆2でエンディングが見れることがあるのだろうか?

 

それくらい打ちひしがれた気分でございます。

80%継続なんてそんなものですけど

続くビジョンがわかないです。

 

とりあえず熱海の温泉で癒されてきます。

 

それでは次回もお楽しみに(^o^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

ランキング上位にいきたいので今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-G1, 絆2
-, ,