↑新刊通販詳細ページはこちら↑

戦コレ 企画

11月上旬 ☆爆乳世界制覇☆

はいてないうまお @umaokakosuqmaer

ちーんばっかりですやん(笑)

 

あっくん @SlotAkkun

>はいてないうまおさん

いつも通りですやん(笑)

本当抽選どうやったら上手くいくのかわかりませんわ^^;

 アキバの某お店に行くと抽選がとんでも番号ばかりでちーんちーんしか言えません。

どうしたらいいのでしょう?

 

 

 

皆さんこんにちは。

あっくん仮面です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

⑴ 爆乳世界制覇

以前まどマギ企画バトルにも参加してくれたカチーさんからこんなことを言われました。

「爆乳ハイパーバトルでヤル気を取り戻したあっくんさん・・・つまり・・・おっとコレ以上は言うまい( ・´ー・`)w」

草。

しかしまさにその通り!!某仮面さんとは違ってこっちの仮面は大きい方が大好物なのであります。

まあ・・・やる気が出たのならなんでも良しということでしょうw(実際はそうゆう理由ではなく尻叩かれてやる気が復活しただけですw)

 

とはいえ大きいのが好きなのは事実。今日は信長様の踊り狂う様を見届けるとしましょう。

 

戦国コレクション2 ?ゲームから(記憶にございません)

信長様の大きな081を眺めながらうつこと数ゲーム。30ゲームステチェン発生モードBが確定いたしました。

ということで浅いコレ数でラッシュゲット。

単発が多いと有名な戦コレ2ですが私と信長様の夜の・・・じゃなかった、昼の相性もやはり最悪でしてトータルも激しく負けております。

ゆえに1戦目を超えるだけでもはててしまうほどに・・・

 

どばぁん!

 

こ、konotobiraeha!?

 

シナリオ7(オール80%継続)or(オール100%)確定!!

失礼。思わずイってしまいました。無理もありません。信長様とは相性が悪いのですから。

 

シナリオ7なら高継続といっても所詮80%継続です。私の力では到底かなわない継続率でございます。

 

 

到底かなわないはず。。。

 

 

3戦目にドーーーン!!

7が揃えば80%でも怖くありません。

 

後ろに誰かがいます。

 

せっかくなのでここでも視姦しておきましょう。

イイデスネ。。。

 

光秀もイイデスネ。

 

おかしいですね。今日の信長様は強すぎました。

閃乱カグラばりに踊り狂う信長様の胸部を凝視していたかいがありました。

 

無事世界制覇でございます。

 

⑵ 男に興味はありません

もう思い残すことはありません。おまけの次のラッシュはすぐに終わってしまっても問題ありません。

 

 

 

 

どばぁん!!

 

そんなバカな!!次も高シナリオな4(1戦目50%で2戦目から80%)or7or8だと!?まだ継続もしていないのに興奮して先走ってしまいました。

 

4だったとしても1戦目さえこえればさきほどと同じこともありえます。

 

 

1戦目さえこえれば・・・

1戦目さえこえれば・・・

1戦目さえ・・・

 

 

んああああああああああああああ!

 

どばばばぁぁん!!

80%以上継続のクローバー柄!!ということはシナリオ7か8確定ぃぃぃぃぃ!!

 

ありがとうございます。ありがとうございます。また信長様の大きな081を眺めていられます。

 

ハァハァハァ。

陸遜もかわいいですぞ。負けなければ。

 

 

このまま初の2連続世界制覇だ!!

 

 

 

 

おぅ。。。

 

少々調子に乗りすぎたようです。

 

戦コレ2って2000枚到達するまでひたすら天国ループする謎の2000枚モードなるものが存在します。1600枚も出ましたからそのモードにイっていてもおかしくないのではないでしょうか。(本当にあるのかは不明です)

 

クローバー柄のコスプレとはいかに?

 

継続にもおかしなマークが

 

明智さんもイイデスネ。

 

男に興味はありません。(ナポレオンに強チャンス目)

 

無事に2000枚到達してやはり天国ぬけました。

 

本日の信長様とは昼の相性もよかったようです。

 

+33.5k

10月にまどかにお布施しまくったお財布には大変うれしゅう勝利でございました。

 

 

たまには仮面をかぶるのも悪くないか・・・

 

〜ふぃn〜

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

⑶ あとがき

いかがでしたでしょうか?

一人称や行間や改行の仕方とか書き方が全然違いますから

わかった人にはわかってもらえてると思いますけど

今回はツイブレ仮面さんとのコラボ企画でした。

 

前からツイブレさんの案でやろうって言われていた

記事交換ってやつをやってみたんです。

僕がツイブレさんの書き方を真似して

僕なりのアレンジを加えて書いてみました。

 

ストレートな言葉はこちらでは使いづらいので

そこはごまかしてますけどw

 

 

しかし読み返してみるとあっくん仮面ってやつは・・・

 

 

だいぶ気持ち悪いやつですね(笑)

 

名誉のために言い訳させてもらいますが、

信長様のゆれには正直興奮しません。

初代まどマギの通常時のプチボのマミさんのゆれが最高です。

(もっと気持ち悪くなりましたねw)

 

冗談なノリの部分がかなりありますが

本音なのかノリなのかどう捉えてもらってもかまいませんよ(笑)

二次元萌えなやつなんて基本こんなもんですから( ´ ▽ ` )

(みんながそうってわけじゃないですからね)

 

僕がツイブレさんの真似をしたってことは、

向こうも僕の真似した記事を書いてます。

 

僕もどんな記事になってるのか楽しみですね。

ツイブレさんの記事はこちらです。

→  ツイブレ仮面さんの交換記事

(僕の記事を見てる人なら元の記事がわかると思います)

 

反響があればまたやるかもしれません。

面白いと思ったら

この下か最初の方にある

ブログ村のバナーらしい胸部をポチッとするか

コメントを残してもらえると嬉しいです。

 

ではまた(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-戦コレ, 企画
-, ,