↑新刊通販詳細ページはこちら↑

企画

【次回予告】戦国乙女マスターズ勝ち勝ちくんプレゼント企画今夜スタート

萌えスロリーマンあっくんです。

 

【次回予告】

戦国乙女マスターズ勝ち勝ちくんプレゼント企画!!

ポチってポチってブログ村ランキング上位を目指せ!!

順位があがるほどプレゼント当選人数が増えますよ。

 

日付変わった頃から開催します(^^)/

 

ブログ村のランキングのリセットが0時なので

本日の夜24時から1週間開催したいと思います。

 

6月21日0時から

6月28日0時までの間で集計をし、

最終的な順位でプレゼントの数を決めたいと思います。

 

欲しい方は日付が変わったら企画記事更新しますので

ポチポチ押しちゃってください。

 

毎日1ポチお願いしますm(__)m

 

今回は予告のみです。

短い記事でごめんなさいね(>_<)

 

PS.

戦国乙女と全く関係ない話ですが、

三洋さんの新しく検定通過した機種名が

大海物語withすーぱーそに子らしいです。

 

三洋は完全に萌え路線に移行したんですかね?

マリンちゃんは確かに元祖萌えキャラではありますが・・・

 

大海4でもかなり萌え的要素を取り入れた感があったのですが、

すーぱーそに子とコラボするとか

完全にオタクを取り込もうとしてますね。

 

すーぱーそに子ってのはこんなキャラです。

可愛いでしょw

 

すーぱーそに子は

ニトロプラスのイメージキャラクターです。

初音ミクのニトロプラス版って感じです。

 

てか久しぶりに見ましたが、

僕が知ってるそに子と絵柄がだいぶ変わった気がします。

(気のせいかも)

 

すーぱーそに子ってデビュー(っていうのか?)してから

12年ほどたっているのでその間にだいぶ変わったみたいです。

(だから気のせいかもw)

 

出た当時はそこまで認知されていなかった(と思う)のですが、

じわじわ人気がでてきて

アニメ化もされて好きな人も多々いるかと思います。

 

 

 

 

正直僕は・・・

 

 

大歓迎です(笑)

 

でもどうゆうゲーム性でどんな風にそに子を絡ませるんですかね?

 

てか大海全く関係ないから

なんでそに子なんだろうって疑問の方が大きいです。

 

中途半端にならないことを祈りつつ

知ったことを言いたくてしょうがなかったので

関係ない記事にぶっこんでしまいました。

 

では本日の夜からの企画をよろしくお願いします(^^)/

-企画