↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画 企画

まどマギ差枚数勝負企画のスケジュールとプレゼント詳細

萌えスロリーマンあっくんです。

 

先日予告編としてお知らせしました、

【まどか☆マミカコミュ企画】

〜ガチンコ差枚数バトル〜の日程が決まりましたので

ご報告します。

(なんかタイトル違うような気がするけどw)

 

予告記事の補足なのでこの記事はすごく短いです。

 

ルール等は予告記事に書いてありますので

見ていない人はそちらからご覧ください。

【予告記事はこちら】

 

 

稼働スケジュール発表

早速スケジュールを発表します。

まず最初にうつのはこの人・・・

 

【萌えスロリーマンあっくん】

はい。僕です。

 

今回最初にうつのはスケジュールの関係上僕になります。

うつのは今度の日曜日。

3月10日を予定しております。

 

ネタバレしないくらいにはTwitterでつぶやくので

応援よろしくお願いします。

あっくんTwitter

 

 

続きまして2番目にうつ人はこちら。

【マンボウ次郎さん】

2番目はマンボウさんがうちます。

マンボウさんは3月11日の月曜日予定です。

僕がうった次の日です。

応援よろしくお願いします。

マンボウ次郎さんTwitter

 

 

そして最後にうつのはこの人。

【ツイブレ仮面さん】

ツイブレ仮面さんは3月12日の火曜日にて予定しています。

マンボウさんがうった次の日です。

応援よろしくお願いします。

ツイブレ仮面さんTwitter

 

 

表にするとこうなります。

名前稼働日
萌えスロリーマンあっくん3月10日(日)
マンボウ次郎3月11日(月)
ツイブレ仮面3月12日(火)

 

3人ともお互いにも結果は3人終了まで秘密にします。

終わったあとに公開しあい、

記事にてみなさんに公開します。

 

結果記事は稼働の次の週になると思うので

楽しみに待っててくださいね(^O^)/

(18日に公開になる予定です)

 

プレゼント紹介

続きまして予告記事で載せられなかった

プレゼントの画像を載せますね。

プレゼントはこちらです。

【マミさん】(最大5名)

【アルティメットまどかちゃん】(最大5名)

 

どちらも可愛いので僕も使いたいです(≧∀≦)

余れば使えますけど余らせないことが僕らの使命ですから

余らないようにミッション達成を全力で目指します!!

(ミッション達成数がプレゼント当選者数です)

 

基本プレゼントは上で紹介したやつなんですけど

当選した方の中から

1名様だけはツイブレ仮面さんからの提供で

菊次郎こと

変態仮面フィギュアも選ぶことができます。

(フォーーーーーーー!!!!)

 

こちらは1個しかないので

希望者が複数名いましたら

僕が抽選して当たった人にお渡しします。

 

 

短い記事ですが以上です。

予告記事の補足でした。

 

プレゼントのご応募も、

Twitterでの誰が一番出すのかアンケートも

まだ募集してますので

ぜひぜひご参加くださいね。

 

ではバトルの結果を楽しみにしててくださいね(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画, 企画