↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆語る

【まどかマギカ3新編叛逆の物語】特殊役・中段チェリーのタイミング別恩恵(暫定版というか体験者募集)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

この記事は導入初期の段階で

まどマギ3叛逆特殊役中段チェリーのタイミング別恩恵を

体験者を募集して考察した記事です。

現在はほぼすべてのタイミングの恩恵がわかっております。

すべてのタイミングの恩恵を知りたい人は

より正確な下のページでご覧ください。

 

ーここからこの記事の本文ですー

今回まとめるのは

まどマギ3新編叛逆の物語の

中段チェリー・特殊役

タイミング別恩恵です。

 

僕がひいた分(中チェ1、特殊役2)と

読者さんからいただいた情報と

ウェブ上の体験者のお話を元に、

考察しつつ紹介していこうと思います。

 

ではいってみましょう(^O^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

考えられるタイミング

まどマギの新台の

新編叛逆の物語ですが、

この台って初代と同じで、

中段チェリーと特殊役の恩恵が

ひいたタイミング別でかなり変わってきます。

 

まだ全部わかっていないのですが、

考えられるタイミングと

そのタイミングでひいた人の情報を元に、

恩恵を解説してみようと思います。

 

わからないのも多いですし、

他の恩恵もあるかもしれないので、

恩恵が違ったとか、ここでひいたとかありましたら、

コメントくださると嬉しいです。

 

まずは考えられるタイミングを書いてみます。

・通常時

・本前兆中

・チャンスゾーン本前兆中

・干渉遮断フィールド中

・キュゥべえチャレンジ中

・ボーナス中

・マギカチャレンジ中(4ゲーム目含む)

・ホーリークインテット開始ゲーム

・ホーリークインテット中

・マギカラッシュ中

・ラッシュ中のボーナス(特化ゾーン)本前兆中

・ほむらVSマミ中

・悪魔ほむらゾーン中

・エピソードボーナス中

・くるみ割りの魔女バトル中

・ラッシュ最終ゲーム(ラストの次の終了画面のゲーム)

・完走エンディング中

・非有利区間中

このくらいですかね。

やっぱい今回もいろんなタイミングがありそうですね。

※追加※

・ラッシュ直撃本前兆中

・ラッシュ中のボーナス中

・くりみ割の魔女1戦目

特殊役

確率

設定1〜3→16384

設定4・5→10922

設定6  →8192

タイミング別に書いていきます。

通常時

ボーナス確定。

振り分けでエピソードボーナスもある模様。

 

ここの特殊役は初代と同じですっごい弱いですね^^;

僕がひいた2回が両方ともここで、

ソウルジェムの色はオール青の

ボーナスのみでした。

(ソウルジェムの色は特殊役でもモード依存だと思います)

いただいた情報でエピボがあったそうなので、

初代と同じように振り分けになってそうです。

エピボの種類が多いですから、

エライエピボほど振り分けが小さくなってると思います。

 

特殊役の確率は高設定ほど上がりますが、

高設定ほどエピボの確率も上がっているので

エピボの振り分けは全設定同じかなって僕は思ってます。

 

後のエピボの差は穢れの取得率かボーナスの振り分けか・・・

この辺はまだ謎ですね。

 

ボーナス本前兆中

ソウルジェムの虹色が1個ついてただけってお話も

聞きました。

通常時のボーナスと同じくらいの確率で

エピボに昇格ってことも考えられると思いますけど、

ラッシュだけって恩恵だったら

通常時以上に弱いですね^^;

せめてボーナスか特化ゾーンがもらえればいいんですけど・・・

他に恩恵あったってお話あったらおしらせください。

 

※追記※

エピボに昇格したという話をいただきました。

(どのエピボかは不明)

 

チャンスゾーン本前兆中

ここはまだわからないです。

キュゥべえチャレンジになるのかもしれないし、

ボーナスに変わっちゃうのかもしれないし、

どうなるんですかね?

 

初代と同じようにボーナスを一旦ストックできるなら

終わってから前兆とかもありえますけど

叛逆はそんなことないと思うので

キュゥべえチャレンジに昇格くらいの恩恵なのかなって

予想してます。

(さすがにこれだと弱すぎますね)

 

干渉遮断フィールド中が強い恩恵なので、

もしそれだけの恩恵だったら

初代と同じようにそこじゃない感が強い恩恵ですね。

 

体験者募集中です。

 

※追記※

予想通りのキュゥべえチャレンジ昇格だったという

お話いただきました。

成功確定とかはないと思います。

(体験者さんはレア役で成功させたそうです)

 

干渉遮断フィールド中

初代と同じでチャンスゾーン中は強いみたいです。

体験者のお話だと

悪魔ほむらエピボになったと聞きました。

(提供者とは別にウェブ上でも数件みつけました)

 

初代と同じように50%ずつで

悪魔ほむらエピボか他のエピボかに

なるんじゃないかなって思ってます。

 

他のエピボひいたって人がいましたらお知らせください。

 

 

キュゥべえチャレンジ中

わかりません(笑)

悪魔ほむらエピボ確定とかでいいんじゃないんですかね(笑)

 

干渉遮断フィールド中で

本機の一番強いエピボの

悪魔ほむらエピボがひけるんですから

確定くらいでいいと思います。

 

まだ体験者はほぼいないと思いますけど

もし体験者がいましたらコメントください。

 

※追記※

いましたよ。ここでひいた強者がw

悪魔ほむらエピボだったそうです。

今回まどかエピボがないですから

ここでの特殊役や中チェは

悪魔ほむらエピボ確定だと思います。

 

ボーナス中

ソウルジェム全部レインボー

要するに悪魔ほむらゾーン確定です。

1個だけレインボーになったってお話はみつけられなかったので

これでいいのかなって思います。

中チェも恩恵が同じなので、

今回は中段と特殊役の恩恵の差が

タイミング次第で全くないのが多いかもですね。

 

マギカチャレンジ中(4ゲーム目含む)

ひいたところは成功で、他も全部成功扱い。

他のソウルジェムをはずしても

悪魔ほむらゾーンが出てきたって人がいたので、

おそらく全部成功扱いになるんだと思います。

 

 

ホーリークインテット開始ゲーム

がっかりするようなタイミングですけど、

ここでの恩恵は

ホーリークインテット3周以上確定ではないかと思います。

実際ひいた人は3周したそうなので

3周はしてくれるんじゃないかと思います。

 

僕はこのタイミングで強チェをひいて

2周でしたから、

それより恩恵が強くていいかなって思うので

3周はしてくれると思います。

もしかしたらホーリークインテット後に

ボーナスが付いてくることもあるかもですね。

(体験者いましたら教えてください)

 

ホーリークインテット中

3桁のせ+アルファ

100枚も含めた3桁乗せは確定だと思います。

 

ホーリークインテット中に強チェを引いた人が

ループしたのをみたことがあったので、

3桁乗せ+ループや

3桁乗せ+ボーナス(ほむらVSマミ含む)ってことも

あるかもしれないですね。

こちらも体験者募集です。

 

※追記※

+500のみって方がいました。

ここでの上乗せは3桁に

振り分けでループや特化ゾーンがつく可能性があります。

中チェは+アルファの体験談をいただきました。

特殊役はいまのところ報告がないですけど

中チェと同じような恩恵と予想しています。

 

マギカラッシュ中

3桁乗せ+ボーナス(ほむらVSマミ)

隣の人がひいたんですけど

その人の結果は

3桁乗せ+ほむらVSマミでした。

ラッシュ中もエピボがあるのなら

エピボの振り分けもあるんじゃないかと思ってます。

 

エピボやボーナスなし体験者がいましたら教えてください。

 

※追記※

だいたい予想通りな模様です。

+100&悪魔ほむらゾーン、

+100&ほむらVSマミ

この2種のご報告いただきました。

べつに

+100のみ、+300のみもあったので、

+アルファがない場合もあるようです。

これにはがっかりですね(^◇^;)

 

 

ラッシュ中のボーナス(特化ゾーン)本前兆中

予想できません。

3桁乗せ+アルファだとは思います。

 

ここはどうなんですかね?

初代はボーナスをストックができたから

あとで1ゲーム連でボーナスとかありましたけど、

叛逆の内部システムはよくわからないので、

本前兆系の確定役はどうなるのかさっぱりわからないです。

 

出てくる予定だったボーナスが昇格するのか、

ボーナスをストックするのか、

超高確ステージにいくのか・・・わからないです。

 

体験者募集です。

 

ちなみに超高確ステージ移行はスイカがメインだと思ってます。

僕は一度いったんですけど

上乗せなしスイカからでした。

 

隣の人はチャンス目だったような気もしますが・・・

その時ははっきり何でいったのかわからなかったです。

この辺も情報仕入れたら紹介しますね(^ ^)

 

ほむらVSマミ中

3桁乗せ+ホールド確定でしょうね。

ここの体験者は結果しか見つけられなかったので

予想です。

体験者募集中。

 

※追記※

+500枚とホールドの体験談いただきました。

ホールド中にひいた人もいて、

こちらは+300のみだったそうです。

ホールドしてない時の方が恩恵は強そうですね。

 

悪魔ほむらゾーン中

300や500の振り分けが多めの

3桁乗せと予想してます。

 

ここもわからないので

体験者いましたら教えてください。

 

エピソードボーナス中

3桁乗せのみっぽいです。

3桁乗せのみという体験者を見つけました。

だとしたらラッシュ中より弱いですね。

 

他にも恩恵付いてきたって話がありましたら

お知らせください。

 

※追記※

+300だったという体験談いただきました。

追加で特化ゾーンってのはなさそうなので

ここでの恩恵は弱めっぽいです。

 

くるみ割りの魔女バトル中

ここもわからないです。

くるみ割りの魔女の抽選方法が

僕よくわかってないのではっきり言えないです。

 

一番強い追撃がつくとは思うんですけど

初代みたいに継続分の上乗せがどれだけ乗るのか

予想ができないです。

 

これも体験者募集です。

 

※追記※

ここは体験談がいまのところ全部同じでした。

まどかとほむらの追撃が起こり、

悪魔ほむらゾーンへ移行し

くるみ割りの魔女戦は終了するそうです。

みなさんこれなので

ここでの恩恵は間違いないと思います。

 

ラッシュ最終ゲーム

ラッシュ最終ゲームはどのレア小役でも

+100枚は上乗せされるので、

3桁乗せは確定だと思います。

 

ボーナスもついてくると思うので

ラッシュ中の恩恵と同じだと予想してます。

 

体験者募集です。

 

※追記※

いただいたラストのゲームが

このゲームではなくて、

LASTって出るゲームかもで

どっちかわからないのでもうちょっと募集します。

この項は

LASTが出る次のゲームです。

終了画面のゲームです。

 

完走エンディング中

ここでひいたらがっかりですよね。

上乗せはもうできないので

かわりに強めに設定示唆が出るみたいです。

低設定だろうって時とかは

設定示唆なんていらないからただただがっかりですよね^^;

 

高設定でも出玉を作るのが大変な機種ですから

示唆より玉くれって思うと思います。

 

まあ・・・

エンディングまでいくのが難しすぎるから

あんまり心配する必要もないと思いますねw

 

 

非有利区間中

ラッシュ確定+アルファ

ラッシュやボーナスが終わった次のゲームって

非有利区間になるんですけど

ここでレア小役をひくとラッシュに当選します。

 

当選率はまだはっきりわからないですけど

弱チェ、スイカは一定確率、

強小役なら確定とかじゃないかと

予想してます。

 

で、僕ここでチャンス目をひいてラッシュに当選したとき、

悪魔ほむらゾーンまでついてきたんです。

なので、このタイミングの特殊役は

ラッシュ復帰+アルファがあると思ってます。

ボーナスかほむらVSマミか悪魔ほむらゾーンか

2周以上のホーリークインテットか・・・

このタイミングもよくわからないので

体験者いましたらご報告お願いします。

 

※タイミング追記1※

ラッシュ直撃本前兆中

体験談をいただきましたが、

ここ面白いんです。

 

ホーリークインテット後

ほむらVSマミだった人と

ほむらVSマミ後に

ホーリークインテットだったという人がいました。

両方あるそうです。

 

逆になる意味がよくわからないですけど(笑)

 

悪魔ほむらゾーンだった話は今の所ないですが、

あるかもしれないですね。

この場合もどっちが先に出るのかがきになるところです。

 

※追記タイミング2※

ラッシュ中のボーナス中

ラッシュ中の普通のボーナスの方のタイミング忘れてました。

上乗せ3桁は間違いないでしょうけど

特化ゾーンがつくのかつかないのか?

ここがキーポイントになるでしょうね。

 

中チェの方は特化ゾーンがついたそうなので、

もしかしたらつくのかもしれないです。

他のタイミングから考えると

ありとなしの振り分けがありそうな気がします。

 

※タイミング追記3※

くりみ割りの魔女発動から1戦目終了まで

ここでの恩恵もみなさん同じなので間違いないと思います。

恩恵は+0になって

あくまほむらゾーンへ移行だそうです。

 

くるみ割りの魔女は強制終了されるので、

ここはがっかりかもですね。

途中でひいたり、

負けそうな時に引く分には嬉しいタイミングだと思いますが

強制的に終わっちゃうってのが微妙な気分にさせますね。

 

以上が特殊役の恩恵です。

まだまだわからないことが多いですけど

タイミング別に恩恵が違うのは間違い無いので、

できるところならいいタイミングでひきたいですね。

 

今の所チャンスゾーン中が

一番強いんじゃないかなって思ってます。

 

より正確な特殊役の恩恵完全版はこちらです。

【まどかマギカ3叛逆の物語】特殊役(確定役)タイミング別恩恵(出目・解析・解説・考察・恩恵ランキング)

【まどかマギカ3叛逆の物語】特殊役(確定役)タイミング別恩恵(出目・解析・解説・考察・恩恵ランキング)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 特殊役の恩恵を書き直してパワーアップさせました。 萌えスロリーマンあっくんです。   まどかマギカ3叛逆の物語の 『特殊役のタイミング別恩恵』をまとめました。 全て ...

続きを見る

中段チェリー

確率:16384

お次は中段チェリーの

タイミング別の恩恵書いていきますね。

 

通常時

ロングフリーズ抽選

おそらく8分の1くらいだと思います。

歴代のまどマギのロンフリがそれくらいですからね。

初代→32768の3分の1

2→8192の16分の1

叛逆→16384の8分の1?

 

今回のロンフリは揃えたゲームか

揃えた次のゲームにフリーズするようです。

次のゲームもあるので、通常時に中チェひいたら

レバーオンに熱くなってくださいね(*^▽^*)

 

ロンフリの恩恵は

悪魔ほむらエピボ+あと乗せ最低3回だそうです。

なので1000枚くらいはいけそうな気がしますね。

(叛逆は出玉に期待しちゃダメですw)

 

通常時の中チェの恩恵は

ロンフリかエピソードボーナスです。

初代と同じでエピボは弱いやつほど

振り分けが大きいと思います。

 

一番弱い仁美エピボだと

40ゲーム(約120枚)+10〜30枚、

ホーリークインテット100枚

こんな感じで終わると

300枚もいかないで終わりますので、

通常時にひいてロンフリしなかったら

中チェを引いたことを忘れた方がいいと思います(笑)

 

特化ゾーン付きのエピボがひければ

いいんですけど、なかなかひけない振り分けだと思います。

 

※追記※

1セット追加(最後に上乗せするやつ)された人と

くるみ割りの魔女のエピボだった人がいたので、

やはり振り分けがあるみたいです。

セット追加に関してはまだよくわからないです。

 

本前兆中

ここの中チェの体験者は

エピボにはならないで

ソウルジェムが全部レインボーだったそうです。

悪魔ほむらゾーン確定なら

通常時にひくよりよっぽどいいと思います。

 

ボーナス60枚

→ホーリークインテット100枚

→悪魔ほむらゾーン250枚

だったとしても400枚はいくので

エピボかけぬけよりはいいと思いますね。

悪魔ほむらゾーンおもしろいですし(*^▽^*)

 

エピボになるパターンもあるのかもです

 

ロンフリはあると思いますが

あるのかはわからないです。

 

※追記※

いまのところみなさん

ボーナスでソウルジェム全部ピンク(虹)です。

エピボではなくこちらの恩恵の可能性が高そうです。

 

 

チャンスゾーン本前兆中

先にも書いてますが、

本前兆関係はまだシステムがよくわからないので

わからないです。

 

ここは体験者募集です。

 

干渉遮断フィールド中

このタイミングでの中弾チェリーは

特殊役と同じと予想してます。

50%悪魔ほむらエピボ

50%他のエピボ

初代からの予想です。

 

このタイミングはロンフリもあると思います。

 

どちらにせよ体験者募集中です。

 

※追記※

体験談いただきました。

まるまる太って召し上がれ〜(ケーキの歌のエピボ)で

悪魔ほむらゾーンだったそうです。

このエピボ映画でも好きなシーンなので

ひいてみたいです(≧∀≦)

 

 

キュゥべえチャレンジ中

このタイミングでの中弾チェリーも特殊役と同じで

悪魔ほむらエピボ確定でいいんじゃないかと思ってます。

 

ロンフリ抽選はあると思います。

 

そうなるとロンフリするかしないかの差は

後のせ100が3回あるのかないのかなので

予想が正しかったら300枚しかなさそうですね。

 

一撃が難しい機種ですから

ここでは普通に成功させて、

エピボをもらって

他のタイミングでひいた方がいいような気もします。

 

こちらも体験者募集です。

 

ボーナス中

僕がひいたのがこれですね。

(まだ記事にしてないですけどw)

このタイミングでの中弾チェリーはオール虹確定ですね。

紋章ナビが出たので

ボーナス中の紋章ナビは特殊役か中チェなんじゃないですかね。

 

この話は稼働記事でお話しします。

 

オール虹なのでここでの恩恵は

悪魔ほむらゾーン確定です。

 

マギカチャレンジ中(4ゲーム目含む)

このタイミングでの中弾チェリーも特殊役と同様で

そのゲーム成功+他も全部成功扱い

だと思われます。

 

悪魔ほむらゾーン確定ということでしょうね。

 

違う恩恵がありましたらご報告お願いします。

 

ホーリークインテット開始ゲーム

これはどうでしょうね?

特殊役と同じで

3周プラス確定なんですかね?

もっとループしてほしいとも思います。

 

ボーナスとかの恩恵があるのかもわからないので、

体験者いましたら教えてください。

 

ホーリークインテット中

3桁上乗せ+アルファ

このタイミングでの中弾チェリーも特殊役と同じで

3桁上乗せは間違いないと思いますけど

ループが付いたりボーナス(特化ゾーン)がひけたりするのかは

まだわからないです。

 

体験者募集です。

 

※追記※

500枚のみという方もいました。

500枚の体験者ばかりなので

500枚の振り分けが多いのかもしれないです。

そして、3周増えたって人と、

ほむらVSマミもついたって人がいましたので、

この+アルファ部分は振り分けっぽいです。

 

マギカラッシュ中

3桁上乗せ+エピボ?

 

これはどうなんですかね?

ラッシュ中もエピボってひけるんですかね?

ひけたらあと乗せプラスされるんですかね?

それともひけなくて特化ゾーンなのか?

 

この辺だいぶなぞなので

ひいた人募集です。

 

※追記※

ここいろんなパターンがありました。

上乗せは+100枚が多いみたいです。

(300の人もいました)

+アルファ部分が

ほむらVSマミの人と、

悪魔ほむらゾーンの人と

ほむらとマミのエピソードだったという人がいました。

エピボがちょっと曖昧なコメントだったので、

はっきりわからないですけど、

ここは上乗せに+特化ゾーンがつきそうです。

 

 

ラッシュ中のボーナス(特化ゾーン)本前兆中

わかりません。

3桁+アルファだと思いますけど

本前兆中はまだ謎です。

 

体験者募集です。

 

ほむらVSマミ中

3桁乗せ+ホールドでしょう。

 

それ以外に恩恵があるのかはわからないですけど

外れたことは言ってないと思います。

 

体験者募集です。

 

悪魔ほむらゾーン中

3桁乗せだけですかね?

それだけだとちょっと物足りない恩恵ですけど

初代の裏ボ中の中チェと考えたら

それくらいになりそうです。

 

こちらも体験者募集です。

 

※追記※

+500枚だった人が2名いました。

500の振りわけが大きいっぽいですね。

500確定かまではまだわからないです。

 

エピソードボーナス中

特殊役が上乗せのみだったという話があるので、

中チェも上乗せのみって可能性もありますね。

 

3桁乗せ+アルファがあった体験談がありましたら

ご報告お願いします。

 

くるみ割りの魔女バトル中

特殊役と同じく、

僕はここの上乗せ方法がまだよくわかってないので、

わからないです。

セット継続分の上乗せ+最高の追撃だと思ってます。

 

体験者や知ってる人いましたら

教えていただけるとありがたいです。

 

※追記※

特殊役と同じっぽいです。

まどかとほむらの追撃が起こって

悪魔ほむらゾーンに強制移行です。

ここが僕の中で一番予想外な恩恵でした。

 

ラッシュ最終ゲーム(最終画面のゲーム)

3桁乗せに+アルファがつくのか?

特殊役と同じではっきりわからないですけど

ラッシュ中と同じ恩恵なんじゃないかと予想してます。

 

体験者募集です。

 

完走エンディング中

これは本当にへこむやつですね。

 

上乗せはできないので、

設定示唆セリフが出るだけです。

 

全体的に設定差がでやすい台だと思うので、

ここで設定示唆出てもどうでもいいわって思いそうです。

 

朝一初ボーナスで完走してひいたなら

まだいいのかな。

セリフが悪ければ即やめ。

確定が出れば続行という感じ。

 

やっぱりうれしくはないですね(^◇^;)

 

ここでだけはひきたくないですね。

(僕ならネタで使えますけどw)

 

非有利区間中

ラッシュ+アルファ

特殊役のところで説明した通り、

ラッシュの当選に+アルファがつくんじゃないかと

思ってます。

 

+アルファ部分はよくわからないので、

体験者募集します。

 

※追記※

ここでの体験談をいただきましたが、

フリーズレベルなやつだったそうです。

マギカボーナス+悪魔ほむらゾーン+3セット。

始まりはマギカボーナスからですけど

セットまでついてきたそうなので、

フリーズに近いレベルの恩恵ですね。

(3セットと書いてあったので追加が2の3セットなのか追加が3なのかわかりません)

セット数は振り分けかもしれないですけど、

これできれば完走2連続も夢ではないですね(笑)

他の恩恵もあるかもですけど

少なくとも悪魔ほむらゾーンはつくと思います。

 

※タイミング追記1※

直撃本前兆中

体験者のお話をきいて増やしたタイミングです。

ここでの体験談はまだきてないので

わからないです。

 

特殊役の恩恵から予想すると

ホーリークインテット+悪魔ほむらゾーン

じゃないかと思ってます。

 

体験者募集です。

 

※追記タイミング2※

ラッシュ中のボーナス中

こちらは体験談をいただきました。

+300の上乗せに悪魔ほむらゾーンがついてきたそうです。

 

特化ゾーンがつかなかったら、

ラッシュ中より弱くなるので、

ついてきてほしいですよね。

 

振り分けなのかもしれませんが、

期待はしてます。

 

他の体験者も募集中です。

 

 

※タイミング追記3※

くるみ割りの魔女開始から1戦目終了まで

追記したタイミングですけど

こちらも特殊役と同じ恩恵です。

1戦目が+0となって

悪魔ほむらゾーンへ移行みたいです。

 

このタイミングは特殊役と同じでちょっとがっかりですね。

せめてある程度上乗せしてから

悪魔ほむらゾーンに移行してほしいですよね。

ゲーム性上仕方なかったのかもですけど。

 

 

まとめ

暫定版としてまとめてみましたが、

まだ全然わかってないですね(^◇^;)

 

数値部分の解析はしばらく待てば出てくると思いますが、

こういった恩恵や演出関係の部分は

永遠に出ない可能性もあるので、

体験者頼みになります。

 

初代やまど2はけっこう演出面も解析も出ていたので、

出てくるとは思うんですけど・・・

 

体験者が集まって

恩恵がわかってきたら

初代のようにまとめたいと思います。

 

体験者頼みな話なので、

体験した方はぜひご報告していただけると

ありがたいです。

 

よろしくお願いしますね(^O^)/

 

ではまた次回をお楽しみに!!

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆語る
-, , , , ,