↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】通常時のプチボーナスでそこじゃない・・・じゃない〜お座り1ゲームで穢れ大取得した話後編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

402ゲームで空いていた台に座ったら

お座り1ゲームでラッシュ間2000と思われる

穢れ取得大がでて、

即穢れ開放するという衝撃的な展開だったお話をしました。

 

ゾーン狙いでしたので、これで終わると思いきや

いろいろあって終わらなかったので今回続きになります。

 

楽しい楽しい違和感だらけの前兆があったために

熱く語っちゃいましたから

短い話のはずが1記事でおさまらなかったんです(笑)

 

まだみてない人はこちらから先に見てくださいね。

それでは続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

最初のポチボタン復活です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ゾーンに絡むマジチャレで1ゲーム連?

お座り1ゲームで穢れマックス、

そのゾーンで開放、

マミさんエピボまでは順調だったんですけど

+40したラッシュはかけぬけ

やめようとしたら高確だったため続けると

チャンス目解除をひいてラッシュもひいて

2セットのラッシュもチャンス目2回で終了。

ここまでが前回までのお話。

 

ラッシュひくまではうまいのに

ラッシュ引いてからがうまくいかず

チャンスをモノにできない展開でした。

 

引き戻し確認後、

また高確だったんですよ。

 

引き戻しフェイク前兆が終わっても

ほむら部屋にいて、

青セリフが出たりしてました。

 

ここで右液晶のスクラッチ演出から

CHSNCEで強チェリー。

またレア小役解除ひいたか!?

と思いましたが、

これは残念ながらスルーでした。

 

この強チェからの前兆が終わった頃には

次の200のゾーンが見えていたので、

200のゾーンスルーしたらやめることにしました。

 

ここでレア小役を立て続けにひいたんです。

195ゲーム強チェ、

204チャンス目、

205スイカ。

 

195の強チェから前兆に入っていたんですけど

円環にいかないんですよ。

短い前兆で終わるかと思いきや、

210ゲームでマジチャレ発動(笑)

 

強チェとチャンス目はスルーでスイカからの

マジチャレ当選と

嬉しいような嬉しくないような

ちょっと複雑な思いを感じましたね^^;

 

240台後半にゲーム数があれば

1ゲーム連も狙えるところでの

マジチャレです。

 

ゾーンにボーナスがなくても

ここは決めておきたいところです。

 

このマジチャレがなかなかナビが出ないんです。

 

チャンス目をひいたのでナビが1回増えていて、

1回しかナビがでないまま、

20ゲームが経過しました。

 

残りナビが3回ありますから、

これは完走したいと思った23ゲーム目に

ナビ出現。

中押し赤7狙いのイチカク目です(*^▽^*)

 

完走でビッグってのもよかったですけど

成功すればどっちでもいいですね(≧∀≦)

 

233ゲーム マジチャレ成功

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

高確10ゲームでは揃えられませんでした。

 

「あ!!」

スイカを揃えたのが205ゲームですから

245ゲーム以降に

ゲーム数がないと1ゲーム連はしないから

期待はしてなかったんですけど

ありました(≧∀≦)

 

こうなると今のビッグの高確は

揃えておきたかったですね。

 

0ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

 

1ゲーム連(厳密に言うと0ゲーム連)

ってボーナスの順番が入れ替わるので

どちらかがプチボーナスだと

2回目がプチボーナスになりますから

プチボーナスが多いんです。

 

でも今回は両方ビッグで

ラッシュチャンス倍増です(*^▽^*)

 

 

まあ・・・

 

 

高確20ゲームひきましたが

揃えられませんでしたけど(^_^;)

 

悔しいですね。

でもビッグ2回+高確30ゲームあったので

ラッシュ駆け抜け分以上な出玉はありました。

(画像はありません)

 

ースポンサードリンクー



またも1ゲーム連チャンス?

お次は高確スタートで、

10ゲーム付近でスイカをひきました。

 

これがマジチャレ濃厚な展開。

杏子ちゃんの卓球二刀流が炸裂してる時に

左リールがすべる!!

 

キュゥチャレチャーーーーンス!!

 

 

って思ったらチャンス目なの(つД`)ノ

 

それじゃないって感じでしたね。

 

 

このマジチャレは失敗に終わりました。

ゾーン中のマジチャレですから

前半部分のボーナスを否定します。

がっかりしちゃいますよね。

 

マジチャレ当選は嬉しいけど

失敗するとすごくなえます。

 

でも高確スタートの高確であろう時の

マジチャレ本前兆中に

チャンス目ひきましたよね?

 

マジチャレ終わったのが30ゲームくらいなんです。

ここで前兆が起きたら

チャンス目解除してたってことになります。

 

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

前兆確定のカーテン演出〜(≧∀≦)

 

それすなわちチャンス目解除〜(≧∀≦)

 

2連続の1ゲーム連チャンスは逃してしまいましたが

まだ戦います。

 

緑キャラ固有台詞もでて

大当たりを叶えてもらいました(*^▽^*)

 

61ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

 

ースポンサードリンクー



そこじゃない・・・じゃないだと!?

このプチボーナス

前半15ゲームはいくらベルひいても

さやかちゃんが変身してくれないんですよ。

 

これはもう最終ゲームにかけるしかない雰囲気の時に

「!」出現。

チャンス目はそこじゃないー(つД`)ノ

さやかちゃんを変身させるためには

贅沢すぎるレア小役です。

 

せめて杏子ちゃん変身の時にしてほしいですよね。

(できればほむほむ変身が一番望ましいです)

 

そこじゃないわって思いながらレバーオン。

 

ぅお!!

マミさんとばしたー(≧∀≦)

さやかちゃん変身した次のゲームですからね。

たまりませんなー。

 

ってこれもしかしてチャンス目でとんでる?

だとしたらランク5の可能性特大なんです。

 

理由はランク1のチャンス目って

ランク2かランク3かランク5に飛ぶんです。

 

杏子ちゃんはランク4です。

ということはランク4には飛ばないので

チャンス目でランク3、

次のゲームのベルでランク4へ

というパターンか、

チャンス目でランク5だけどさやかちゃん変身

次ゲームのベルでランクと変身を合わせるために

とりあえず杏子ちゃんを変身させたかの

どっちかなんです。

 

もちろん前者もありますけど

16分の1を一発でひいたということより

チャンス目に期待したい展開です。

チャンス目でランク5になっていれば

ほぼ次のベルでほむほむが変身します。

 

イヤッホーーーィ(≧∀≦)

ナイスチャンス目でしたね(*^▽^*)

 

そこじゃないって思ったんですけど

そこじゃないを通り越した

ナイスなチャンス目でした。

 

プチボーナスは最後まで諦めちゃダメですね。

前回も言いましたが、

まどマギって次のゲームに何が起こるのか

さっぱりわかりません。

 

可能性は低いのは確かなんですけど

いつでも夢が詰まった台ですよね(*^▽^*)

 

ほむほむがラスト10ゲームで変身したのに

まどかは一度も出てこなかったです。

 

だってこの後全部リプレイだったんですもの(>_<)

せめてまどかがこけるシーンは

拝みたかったんですけど(笑)

 

最終ゲームもランクアップを願い

気合いを入れましたが、

無情にもノーチャンスの青ナビでした。

 

ースポンサードリンクー



最終結果

ラッシュ始まると

弱チェはひけるんです。

 

ただし乗らない(^◇^;)

 

強小役はあたりまえのようにひけない。

 

最初の前兆は当たるかもしれないし

当たらなかもしれないという展開で

当たってくれました(*^▽^*)

 

かけぬけはなかったです。

 

43ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス。

高確なし。

セリフ「わけが〜」

 

この台「わけがわからないよ」しか言わないみたいですw

(虹キャスのネタですw)

 

 

チーン(・ω・)

何もできない(^◇^;)

 

終わったのが18ゲームですから

特殊セットに期待!!

 

 

 

・・・ペコン(ステチェン音)・・・

 

ラッシュはひけるんですけどね^^;

 

この後すぐにマジチャレ引いて成功させ

プチボーナス。

ラッシュひけず。

 

前兆中に強ベルひいて

スルーして終了でした。

 

なんだかんだ13kプラスになったんですけど

もうちょっと勝っててもおかしくない展開ですよね^^;

 

穢れのひき、

レア小役解除のひき、

マジチャレのひき、

ゲーム数のひき、

ラッシュ当選のひき、

これはうまかったんですけど

ラッシュがどうしようもなかったですね。

 

ワルプルやりたかったなー。

 

とはいえありがたいプラスでした。

 

終わってみて気づいたんですけど

僕がうってる間

この台すっごい調子良かったです。

 

これがユニメモです。

1000ゲームちょっとしか回してないから

ただの上ぶれでしょうけど

弱チェはひけてるし

レア小役解除率高いし

マジチャレもスイカの回数数えなかったですけど

通常ゲーム430ゲームで

3回ひいてますからね。

 

優秀だ(*^▽^*)

 

ま、お店的に

高設定はありえないんですけどね^^;

 

 

まどマギの新作の新編が昨日デビューして

楽しそうなツイートたくさんみました(*^▽^*)

 

僕も早くうってみたいですね。

 

初日は有名なところですら

けっこう辛い結果になっていたみたいなので

高設定うてないときつそうですけど

早いうちにうってみて

感想を記事にしたいと思います。

 

では次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

まどマギを熱く語る本のとらのあな通販が始まりました。

残り2ヶ月しかないですけど

その間を楽しむためにも持ってない人はぜひ!!

→ とらのあな通販ページへ

 

在庫は最初から少ないんですけどペースが早いので

すぐなくなると思います。

 

お早めにどうぞ(^O^)/

こちらのページか

下の必見ってところの記事で詳細がみれます。

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , ,