↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】プチボーナス連とマジカルチャレンジ連続失敗で穢れをためた台の話前編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回

初代まどマギのラッシュ中の特殊役って

遡行確率50%じゃないんじゃないかって疑問を

アプリで検証してみたってお話しました。

 

見てない人はこちらへどうぞ。

本日のお話は家スロじゃなくて

お店でうったまどマギのお話です。

 

まどマギ以外の機種のお話も書きたいんですけど

面白くかけるような話がないんですよね。

メモもほとんど残ってないし。

 

いちおネタとしてあるのは

・絆で初めて無双一閃を成功した話

・リゼロで初めて完走した話

・リゼロの3以上(4?)をうった話

・鏡の6っぽい台をうった話

・政宗2で超秀吉決戦をひいたお話

この辺はあるんですけど

いまいち筆が進まないというw

 

気が向いたら書きます(笑)

 

では本日のお話いってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

押してもらいやすいバナー模索中です。

今回は一度昔に戻ってみます。

応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プチボーナス最終ゲームで

旧イベ店の仕事終わりからの稼働です。

 

直撃一回してる台があったので

100ゲームやめですけどうってみました。

 

ユニメモを

「おつかれさまでした」

って言わせないでやめたようで、

前の人のが残ってました。

(ユニメモ終了画面を5分放置すればそのまま残ります)

 

残っていた場合僕はいちお色だけみてます。

金枠ならうちこんでる人でしょうから

辞めた理由が明確なはずです。

 

なので金枠ならうたない選択肢も増やします。

(うたないとは言ってないw)

 

青や緑ならあまり気にせず

うってみようと思います。

(結局自分で確認したいからうつんですw)

 

ちょうど200付近でひいた強チェからの前兆中に

本前兆確定の緑固有台詞。

 

231ゲーム委員長の魔女撃破で

ボーナス確定。

強チェ解除でプチボーナス。

 

さやかちゃんしか変身させられなかったんですけど

最終ゲームに後ろの画面が赤で「!」

さやかちゃんのみの場合は

赤背景になれば確定ですから

テンションマックスです(≧∀≦)

 

ナイス引きしたって舞い上がって

逆押し目押しミス(笑)

 

スイカをこぼして当選させましたとw

 

この日の稼働って久しぶりの稼働だったんです。

仕事上がりですけど

まどもに時間をとってうったのが

1ヶ月ぶりくらいです。

 

そんな久しぶりの稼働の1台目で

即強チェ解除からナイスなラッシュ当選。

 

もう今日は勝ったなって思いました(*^▽^*)

僕の愛がこの台に伝わったんですねw

 

 

一方的な片想いだったようですw

 

ースポンサードリンクー



当たるの?当たらないの?どっち?

短めの引き戻し前兆が終わったと同時くらいに(12ゲーム後くらい)

ゲーム数の前兆が始まり、

当たらない流れの前兆を消化します。

 

しかし、

発展したバトルは委員長の魔女。

はずれるとは思うけど

これ当たったら特殊セットギリギリ足らずの

めっちゃへこむやつじゃんって思ってました。

 

前兆が寒いから

当たらない委員長の魔女って思ってたんですけど

1ゲーム目弱

2ゲーム目強

3ゲーム目強

という演出だったんです。

委員長の魔女って1つでも強パターンが出ると

期待度85%を超えて、

今回のパターンだと98%まで期待度が上がるんです。

 

なので

「これ当たるんだー」

「特殊セットとれなくて悔しいわー」

って思ったんです。

 

 

 

はずれたんですけど(笑)

 

 

思わず笑っちゃいましたね(^◇^;)

 

これはブログ的にナイス引きですw

 

先ほどのプチボの最終ゲームスイカといい

この演出のはずれといい

薄いところひくナイスなひきしてますね(*^▽^*)

結果が出ないやつですけどw

 

気を取り直して続きいきましょう。

 

ースポンサードリンクー



ひけないラッシュと連続するプチボーナス

期待度の高い委員長の魔女バトルをはずした余韻が残っている

132ゲームに、強チェリーをひきます。

 

146ゲームに確定の次回予告発生。

やはり今日はいい引きしてますね〜(*^▽^*)

 

148ゲーム 強チェ解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

ラッシュがひけなきゃ出玉は作れませんね。

 

天国をスルーし、

200のゾーンもスルーし、

300ゲーム直前の276ゲームにチャンス目です。

左側が何色だったか忘れましたが

けっこうレアな組み合わせだったような・・・

 

チャンス目なのであまり期待してなかったんですけど

12ゲーム後に右液晶に液晶演出ありの

「気のせい・・・じゃないわよ」ではずれがでました。

いただきましたね(*^▽^*)

308ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

ほむらスタート

セリフ「今日は月が〜」

 

またもプチボでラッシュ引けず。

プチボ終了後転落前の最初のゲームで

青のチャンスのセリフ。

下段バーからのチャンス目!!

1ゲーム遅いですね(^_^;)

 

当たり前のようにスルーしました。

8分の1は難しいです。

 

 

またも天国をスルーし、

200もスルーし、

400ハマりをくらいました。

 

決して深いハマりとは言えないですけど

ラッシュがない状態でこのハマりは痛いですね。

 

446ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「僕は〜」

 

ースポンサードリンクー



禍々しいマジカルチャレンジ

セリフ強いから今度こそ天国へ・・・

と思ったんですけど

またもスルー。

 

ボーナス後の前兆中にひいたスイカでマジチャレ当選し、

これを3ゲーム連続でフェイクをひきスルーさせます。

穢れ10ポイントゲットです。

 

で、今プチボ4連状態です。

 

そろそろ穢れたまってるんじゃない?

 

こうなってくると

設定とかどうでもよくなりますw

 

ちなみにここまでの弱チェは

80分の1前後とすごいひけてました。

でもマジチャレはひけてなかったです。

 

とりあえずもう一回プチボをひきたいですね。

 

192ゲームに穢れあふれ小が出たので、

なんとかためたいところです。

 

200のゾーンはスルー。

 

マジチャレ2回目もスルー。

 

マジチャレ3回目で赤カットインが(つД`)ノ

 

 

 

スルー(≧∀≦)

 

これは嬉しかったですね。

 

ボーナス間で3回はずれたので

穢れ5ポイント以上ゲット。

 

400のゾーンもスルーし、

このハマりでなんとしてもためたいと思っていたら

さきほどのマジチャレ失敗でたまってました(*^▽^*)

ひとまず安心しました。

 

すでに投資40kこえてますけど(笑)

 

こんなはずじゃなかったーなんて内心思ってますけど

サクッと解放させて、少しでも取り返したいところです。

 

507ゲームほむらの演出で強ベル!!

 

 

スルー(つД`)ノ

 

これ当てたかったですね。

 

まあスルーといっても

前兆中にマジチャレ発動しちゃって

はずれが確定したんです。

 

このマジチャレが

穢れまくってるんですよ。

 

どうゆうことかと言いますと、

こうなってました。

穢れがあふれすぎて半分見えないw

 

なかなか見れない穢れあふれ大とのコラボですね(*^▽^*)

いいものみれました(笑)

 

 

ここで僕の愛が届く!!

赤カットインで変身成功。

 

投資は47kです^^;

仕事帰りの久しぶりの稼働で

痛すぎる投資ですね。

 

最初のプチボでラッシュ当選させた時は

こうなるとは微塵も思ってなかったです。

 

裏ボがほしい。

お願いします!!

 

 

無情な213ナビ。

 

揃う白い7。

 

でましたよ(^_^;)

そう思っちゃうやつ。

 

ひけた小役は

弱チェとチャンス目で+20。

 

これは厳しいですね。

70ゲームスタートで

47kをまくれるビジョンはまるでわかないです。

 

が、しかし・・・

 

 

 

次回へ続く!!

 

この後の展開がけっこう面白かったんですよ。

体験したことないことも起きたんです。

 

もう6年経つ台で体験したことないって本当すごいですよね。

(6年経つ台だから体験できたことなんですけどw)

 

さやかエピボをひいたのは21時ちょっと前。

残り2時間。

どれだけ取り返すことができたのか?

もしくは47kをまくることができたのか?

 

次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓おかえりの前に↓
↓マミさんの膨らみをポチっとチェック↓

 

-初まど稼働
-, , , ,