↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【魔法少女まどかマギカ】ゲーム数狙いから直撃をひいた話後編〜擬似連1から発展!!◯◯◯と共に〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回

通常営業でゲーム数(天井)狙いをしたら

直撃しちゃったって話をしました。

直撃は前半のお話、

後半は直撃はないんですけど

なかなかに衝撃的な展開が起きたので、

そのお話をします。

 

次回予告で書いた通り

擬似連1の青からの発展が起きました。

これ確定演出の1つですけど

めっちゃ珍しいやつだと思います。

 

僕は今までこの擬似連1からの発展を

見たことあったようななかったようなって

レベルです。

 

よく出るって話だったらごめんなさいですw

 

出るとしても他のプレミアと

同等のレアなレベルだと思います。

 

ひとます前回のお話見てない人は

こちらからどうぞ。

 

前半のお話は

リセット600台でボーナスをひき、

ラッシュはひけなかったが、

ボーナス直後に短い前兆から

天国かと思いきやの直撃をかまします。

 

この直撃が3セットあって、

終了した後、

弱チェも悪くなかったので続行を決意したところまで

書きました。

(だいぶ省略してますねw)

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

擬似連予告1からの衝撃

直撃からのラッシュが終了したタイミングが

次のボーナスまであと42ゲームってところで

特殊セットがとれずがっかり。

 

ボーナス準備中のチャンス目は

もちろん閉まるはずもなく、

プチボーナスだったボーナスも

ラッシュはひけず。

天国移行もなし。

 

ただ、直撃3セットをひいたことと、

弱チェが悪くないことと、

試行回数は少ないけど

マジチャレもまだひけてるところから

このまま続行しました。

 

200のゾーンもスルー。

 

このまま600以上のハマりをくらったら、

せっかくの出玉もあっという間に

なくなってしまいますね。

 

そんなことを考え出していた

291ゲームに

強チェをひいたんです。

 

どんな演出だったかは覚えてないですが、

とにかく強チェをひきました。

 

この2ゲーム後にいきなりでたんです。

擬似連演出が!!

 

強チェから2ゲームだったし、

強チェで当たって

すごい短い前兆をひいたんだ。

わーい(≧∀≦)って思って左リールを止めました。

 

 

 

ぬぉーーーーー((((;゚Д゚)))))))

(たぶんこんな声出たwww)

「カシーーーーーン」

 

強チェの短い本前兆だと思ったら

最強役の中段チェリーだったんですよ。

 

そりゃ変な声ですわw

 

ロンフリはひけなかったですけど

そんなの関係なしで、

中チェは嬉しいです(≧∀≦)

 

天国ループしないとあっという間に終わることも

あるんですけどね。

 

ひとまず久しぶりに順押しからのバー揃いで止めました。

は〜

たまらん音&出目だこと( ´ ▽ ` )

 

そしてボタンプッシュ。

そうなんです。

これなんですよ。

擬似連1からの発展

 

もう中段チェリーひいてるから

何がこようと関係ないんですけど

レアな確定演出が出てくれたわけです。

 

ひいたゲームに発展ということは

けっこう過去にもあったんですけど

擬似連が絡むのは衝撃的でしたね。

 

ゲーム数的にも

200のゾーン後半でいきなり当たるパターンもありえましたし、

直前に強チェをひいてますから

そっちの可能性もかなり高い。

 

 

という状況で止まったのは

中段チェリー。

 

これはびっくりしないわけないですよね(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー



確定画面杏子ちゃんから出てきたボーナスは?

本前兆は最短の4ゲームだったので

297ゲーム確定。

 

確定画面は杏子ちゃん。

(覚えてないけど銀の魔女だったんだと思います)

 

213ナビは出ずに7を狙えが出ました!!

 

白でしたけど(^◇^;)

 

まあこんなものです。

いつも通りですよw

 

杏子ちゃんでした。

 

これ写真撮らなかったんですけど

レア小役ゼロ(つД`)ノ

 

中段チェリーからエピボの場合

中段チェリーがラッシュを持っているので

ラッシュ時のエピボの扱いになりますから

このボーナス分の+10だけいただきました。

 

セットを使わないで天国ループを取りきりたいところなので

もうちょっと上乗せ欲しかったですね。

 

ースポンサードリンクー



天国ループからワルプルギス

まず一発目の天国は前半でよかったです(*^▽^*)

 

36ゲーム

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

 

続いて35ゲームで1セット目が終了

まだまだだよの次のゲーム。

本前兆でもストック優先ですからね(^_^;)

 

42ゲームプチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

これで天国ぬけます。

 

天国中に中チェを引かない限り

フリーズしなかった中チェはほとんどが

天国Aですから2回ひけただけよしですね(*^▽^*)

 

100ゲーム付近からの前兆が

ワルプルギスステージへ。

 

残像するほむほむを激写しw

 

ワルプルギスの夜。

 

何度やっても楽しいワルプルギスの夜(*^▽^*)

 

 

 

+10w

 

 

何度でもやりますよ〜(笑)

 

もちろんほむエピはなし。

 

 

もういっちょワルプルひきました。

 

 

今度はちょっと続きましたよ(*^▽^*)

 

 

4戦+25w

 

なんとも言えないやーつ。

 

ースポンサードリンクー



ラスト2ゲームで魔女出現!!

セット数も使い切って

中段チェリーから

1000枚届かずで終わってしまうのかと

がっかりしていたところ、

ラスト2ゲームでまたやりました!!

 

前兆ない状態での

薔薇園の魔女出現!!

 

ほむほむとの共闘攻撃に強チェリーを添えて

 

ナイスタイミング(≧∀≦)

 

ラスト2ゲームからの強チェ解除で

首の皮一枚つながりました。

 

219ゲーム

強チェ解除 ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「今日は月が〜」

 

強チェ解除したからわかる通り

200のゾーンはボーナスがなかったってことですね。

 

危ない危ない(^ ^)

 

 

 

 

終了したのが33ゲームですので特殊セットに期待できます。

中チェから3セットとってる可能性もあるので

まだ諦めません!!

 

 

レバーオン!!

 

 

「ペコン」(ステージチェンジの音)

 

 

今回の中チェはなんとか1000枚を超えたところで

終了でした。

 

通常時の中チェはなかなか伸ばせないですね^^;

 

ースポンサードリンクー



最後にお約束

ラッシュ落ちてから

マミさんの「グイグイきてるわね

でチャンス目ひきましたが

引き戻しもチャンス目解除もなしでした。

 

このあともうちょっとだけ続けて、

 

187ゲームマジチャレ成功で

ビッグボーナス。

高確10ゲームでシングルゲット。

セリフ「わけが〜」

 

 

最後にお約束をかまして終了です(笑)

 

直撃3セットに

中段チェリーをひきましたが、

快勝とまではいかなかったです。

 

それでも大満足ですね(*^▽^*)

 

本当中段チェリーをひいた時の演出って

たくさんのパターンがあって

衝撃的ですよね。

 

激アツな演出からもあれば、

前兆っぽい演出で出たり、

弱い演出もありますし

今回のようにいきなり擬似連ってパターンもある。

 

いい作りしてますよ本当(笑)

 

次はどんな話をしようかな〜

 

ということで

本日はここまで。

次回をお楽しみに〜(^O^)/

 

【宣伝1】

ちょっと先のお話しなんですが、

8月4日の23時から

虹色さんという方が配信する

『なないろの虹キャス』

というツイキャスラジオに

ゲスト出演することになりました。

テーマはもちろん

『魔法少女まどかマギカ』です。

 

僕のまどマギとの出会いや

初代まどマギの好きなところとか

虹色さんの得意な設定狙い関係のお話をする予定です。

 

ネタ的なやつもありますので

楽しめる内容になってると思います。

 

ぜひ聞きにきてくださいね(^O^)/

 

虹色さんのツイッターはこちら

→ 虹色さんのTwitterへ

 

【宣伝2】

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

 

-初まど稼働
-, , ,