↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】通常営業日のゲーム数(天井)狙いから直撃をひいちゃった話前編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今年の夏は涼しい日々が続いておりますが、

梅雨があけたらそうはいかないと思います。

 

夏がやってきたということは、

もうすぐ夏のコミックマーケットです。

 

大半の人には関係のない話なんですけど

僕にとっては年2回のお祭りです(笑)

 

今年の夏コミは

いつも出てるFFのサークルと

今回作った熱く語る本のための

萌えスロリーマンとしてのサークルと

2つ申し込んだんですけど、

萌えスロリーマンとしては見事に落ちました(笑)

 

でもFFの方は受かってるので

また修羅場な日々が続いております。

 

いつも稼働してた時間を刺繍と企画の稼働に回して

ブログも時間作って書いてますが・・・

なかなかに大変ですね(笑)

 

全部楽しんでやってるのでよしです(*^▽^*)

 

ちなみに僕のFFのサークルは小さい刺繍サークルで

ちょっとした大人の事情もあり宣伝はしません(笑)

 

ジャンルは全く違いますが

僕の熱く語る本も持っていきますので

興味があればぜひ。

(また近くなったらこっちの話として告知します)

 

僕のサークルはFFサークルなので

1日目(8月9日金曜日)です。

 

それと表紙を描いてくれた

LOVERSのはちゅみさんのところにも

僕の本置いてもらいます。

 

そちらはまどマギジャンルなので

2日目になってます。

 

こちらも近くなったらまた告知しますね(*^▽^*)

 

では今日のお話。

 

毎度毎度まどマギのお話しで申し訳ないですけど

今回もまどマギです。

 

他の機種の話も少しはあるんですけど

筆が進まないんです(笑)

 

ということでまどマギのお話しいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット濃厚でした

この日のまどマギは

ボーナス0回で350ゲームで空いてた台をうったお話です。

 

400のゾーンまでのわずかな間に

弱チェは3回、

マジチャレも2回とやる気がでちゃう台でした。

もちろんイベント日ってわけでもないので

最初に固まってひいただけでしょうけどw

 

据え置きも視野にいれてましたが

変更だったようで、

600のゾーンの円環中に

緑固有台詞。

 

646ゲーム ビッグボーナス

高確20ゲーム(ラッシュひけず)

セリフ「今日は月が〜」

 

高確20ゲームひけたんですけど

ラッシュひけずで残念でしたね。

 

ースポンサードリンクー



ボーナス直後に急展開

ボーナス終了後すぐに前兆が始まり、

緑固有セリフ付きで発展。

 

天国いってました(≧∀≦)

 

この発展からバトルかキャラ連続演出で負けて

円環いってボーナスの流れを予想してたんですけど

レバー叩いたらこれです。

次回予告から杏子VSきゅぅべえで

そのまま当たる珍しいやつでした(≧∀≦)

 

変わった流れの前兆ひけて嬉しいです。

 

 

ファーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ボーナスじゃなかったー!!

 

実際は「ファー」とは言わなかったですけど

1人なのにめっちゃ声出ました(笑)

 

ボーナス転落後すぐに

前兆が短い直撃ラッシュをひいてました。

通常営業なのに

直撃ひけて弱チェもひけてマジチャレもひけるこの台・・・

 

 

なんだ(笑)?

 

って設定云々はどうでもいいです。

今ひけたこの目の前のラッシュを

目一杯楽しみましょう(*^▽^*)

 

 

 

やっぱり設定云々を語っていればよかったか(笑)

 

ボーナス直後でひいた直撃だったので

ビッグ分の枚数も加算されてますね。

 

楽しい瞬間から一気に現実に戻った気持ちです(つД`)ノ

 

ースポンサードリンクー



アツいかもなチャンス目

やっぱり楽しい(≧∀≦)

74ゲームで終了したので

特殊セットの可能性も高いですね。

 

 

直撃からの2セットだったら

ちょっと嬉しくなるんですけど、

どうなんでしょう?

 

 

 

ボーナスなし!!

2セット以上だったー(≧∀≦)

これは嬉しいですね。

 

ただのひき強の可能性も高いですけど。

 

ここでキュゥべえグリーフシードキャッチ演出で

かなりアツいセリフの「アツいかも」の赤セリフ。

これがチャンス目で次のゲームで赤モザイクステチェン。

これはもらった感が強い流れですね(^ ^)

 

この5ゲーム後に

矛盾のさやかちゃんベルでおまけに赤セリフ

ありがとうございます(*^▽^*)

 

チャンス目からワルプルいただきました。

 

色は普通のワルプルでしたが

2戦、3戦を超え、

4戦目!!

うまし(≧∀≦)

 

Magiaのタイミングがたまらないっす(*^▽^*)

 

5戦目は連打上乗せ青で+30。

結果7戦+85と上出来な上乗せでした。

 

しかも終了後鳥かごの魔女ステージのおまけつき。

 

このボーナスはゲーム数なのか

チャンス目で両方ひいてたのかどっちかはわからないです。

もしチャンス目で両方ひいていたなら

アツいかものセリフ付きのチャンス目は

ボーナス&ワルプル付きの

最高系チャンス目だったってことですね。

 

156ゲーム

ゲーム数かチャンス目解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

バズーカからの発展ははずれました(^◇^;)

 

ここからは何にもひけずに終了〜

思わぬ直撃から約1000枚の出玉を確保できました(*^▽^*)

 

マジチャレも弱チェも

今のところよくて、

直撃ラッシュもひいちゃったら辞めづらいですね。

 

ースポンサードリンクー



届かなかった想い

まだいました(≧∀≦)

 

 

が、

いつも通り(笑)

 

乗せられない時は本当に乗せられないですよね^^;

198ゲームなので

もう10ゲームあればもしかしたら

200のゾーンで特殊セットもありえたんですけどね・・・

 

 

えーっと・・・(234ゲーム)

 

これは・・・

(235ゲーム)

 

悔しいやつ(つД`)ノ

 

チャンス目で閉まってないからダブルで悔しいやつ!!

 

240ゲームで当たったので、

3ゲームほど足りなかったです。

 

「くやしーーーー!!」

ですけどこうゆうところもまどマギなんですよね(*^▽^*)

(無理やり褒めてる感www)

 

240ゲーム

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

演出なしとか(たぶんチャンス目)ひきましたけど

マミさんまでで終わりました。

 

天国スルーしたんですけど

ここまでのデータがよかったので、

このままもう1周はしてみようと

続行しました。

 

するととんでもないことが!?

 

次回擬似連青から発展!!

その時出てきたものは!?

 

次回をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

ちょっと先のお話しなんですが、

8月4日の23時から

虹色さんという方が配信する

『なないろの虹キャス』

というツイキャスラジオに

ゲスト出演することになりました。

テーマはもちろん

『魔法少女まどかマギカ』です。

 

僕のまどマギとの出会いや

初代まどマギの好きなところとか

虹色さんの得意な設定狙い関係のお話をする予定です。

 

ネタ的なやつもありますので

楽しめる内容になってると思います。

 

ぜひ聞きにきてくださいね(^O^)/

 

虹色さんのツイッターはこちら

→ 虹色さんのTwitterへ

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

 

-初まど稼働
-, , ,