↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【4月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

4月度大会結果発表~!!

 

この記事では4月度大会の結果を発表しています。

5月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

6月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

では4月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

4月分の募集の時、

僕がブログの更新をしていなかったのもあってか

いつもよりご報告は少なめでした。

 

いつも見てた人たちは更新が途絶えて見なくなってたと思うので

期待に答えられなくて申し訳なかったなって思います。

 

その分今月は挽回してできる限り更新したいと思います。

 

それでは発表の方いってみたいと思います。

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

4月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

今回は④のご報告がなかったので

③までのご報告です。

(1つありましたが①にいれました)

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

今月もいつもの感じで紹介していきたいと思います。

 

個々の話を簡単に紹介して

特にすごい話をコメント付きで紹介させていただきます。

 

ウエディングまどかのプレミア

キュゥべえルーレットオールキュゥべえ出現

(やすさん)

僕ウエディングまどか出したことないので羨ましいです。

両方めったに出ないプレミアですからナイスですね(*^▽^*)

 

・仕事後稼働でロンフリ(通常ゲーム192ゲームで)

22戦+372から4300枚ゲット

(一度でいいから、まどかに愛されたいさん)

仕事帰りにロンフリしたら仕事の疲れ吹っ飛びますよね(*^▽^*)

ナイスロンフリです!!

 

・ワルプル中遡行中チェで連打上乗せ+557

結果も7戦+694で4657枚

終了間際に黒セリフ出て解放させ投資30kほどから

差枚+4800枚となった。

(おぎゃんさん)

ワルプル中の遡行中チェとか最高すぎますね(*^▽^*)

いつか・・・ってもうあと4ヶ月しかないですけど

ひいてみたいです(≧∀≦)

 

・ロンフリ7戦120で終わるも、まどエピ中シングル、

エンディング中ダブル揃いをし、

ワルプル中に緑追撃+300をしたおかげで6395枚。

穢れ小を追うも中まで確認で時間切れで断念して7480枚。

(い〜ぴんさん)

ロンフリからのアルバトはこけても

他がやってくれて出せたナイスパターンですね。

ロンフリもダブルもナイスですが

緑追撃+300が特にすごいです。

3桁乗せ音4回鳴るのが気持ちよすぎますよね(≧∀≦)

(僕はひいたことないですよw)

 

・企画稼働でワルプル4戦落ちアルバト、

キュゥチャレ成功から裏ボ

遡行や連打乗せで4500枚オーバー

(カチーさん)

4月の企画での話ですね(≧∀≦)

あれは本当にすごかったです。

この時の詳しい話は記事になってるので

見てない人はこちらからどうぞ。

 

 

ここからがよりすごいお話です。

【メガパチさんのお話】

キュゥチャレ成功から出玉を確保した後

マジチャレ中に特殊役をひいて裏ボーナス。

これが5443枚。

次の日またもマジチャレ中に特殊役をひいて裏ボーナス。

これが5721枚。

キュゥチャレ成功もナイスではありますが

その後のマジチャレで特殊役から裏ボーナス。

これを2日連続でやっちゃうのがすごいですね。

出玉も爆発してて、2日合わせて万枚オーバーですからね。

しかもこれが4月の最後の2日間。

つまり平成最後の2日間がこれで、

最高の締めくくりをしたそうです。

 

僕はマジチャレ中に特殊役をひいたことがないので

ひいたことだけでもすごいと思います。

これが2日連続でひけてかつ両方裏ボーナスを持ってきたのが

さらにすごい話だと思います。

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

次は僕のブログへの投稿の連打チャンピオンです。

 

【きゅうべえかわゆすさんのお話】

ワルプル中特殊役をひき、連打ゲームで弱チェをひいて(格上げ)

97.5%連打の結果+1238

8700枚で時間切れで閉店

連打チャンピオンです(≧∀≦)

特殊役は95%連打が87.5%ですが、

追撃の連打するゲームでレア小役をひくと、

最低1段階はランクが上がるので、

97.5%確定になってます。

それでもすごいのにこの連打が

1238とかやべーです。

全国すべて合わせるともっと上はいますけど、

このブログでの連打では最高だったと思います。

(違ったらごめんなさい)

 

この後も穢れ解放マミエピや2戦落ちほむエピをひいて、

その分のセット消化中に閉店したそうです。

お残しより連打の衝撃がデカすぎるので

①で紹介させていただきました。

これは本当すごいと思います(*^▽^*)

 

超ナイスなひきおめでとうございます!!

 

 

【与太郎さんのお話】

通常時プチボ中ベルだけでまどかまで変身。

アルバトは11戦でも4000枚

ベルだけでほむらまで変身させたでもすごいのに

まどかまでベルで変身させたそうです。

すごすぎます(≧∀≦)

ほむらへは1.6%、まどかへは0.1%ですからね。

 

超ナイスなひきおめでとうございます。

 

ちなみに与太郎さんはこの日これだけじゃないんですよ。

あとでもう一回出てきます。

正確にいうとこれひく前の話がもう一回出てきます。

 

続いて万枚報告です。

今回はお一人からご報告いただいたので

そちらをご紹介しますね。

 

今月の万枚のご報告は合わせ万枚です。

☆祝万枚☆

【じゅりぼうさん】

ロンフリ契機で4200枚。

その後のビッグ中ダブルからワルプル22戦401ゲーム。

10回以上特殊セット上乗せするタイミングばっちりな流れから

ほむエピループまでかまし、

6900枚。

合わせて万枚達成!!

万枚おめでとうございます(≧∀≦)

この話ロンフリ前の話がまた面白いんです。

 

完全に②の話から始まってるんです。

解説するより本人のご投稿をコピペした方が早いので

いただいた本文を載せますね(*^▽^*)

【じゅりぼうさんのコメント】

朝一2k投資でボナ
本前兆中に強ベル(R非当選)
ボナ中にも強ベル(高確20G R非当選)

天国前半でボナ
ボナ準備中に強ベル(R非当選)
準備中ハマり50Gで穢れ大飛ぶも解放ならず

小役解除でBIG(16G)
ラスト6Gで強ベル(R非当選)

天国前半でBIG
ボナ後RTで強ベル
次Gで演出発生→スイカ(R非当選)

モードAと思われる状態の中
199Gで特殊役(ボナ中はR当選せず)

この強ベルの仕事しないっぷりが

笑うしかないほどすごいんですよ。

 

本前兆中は12.5%ですし、

ビッグ中の高確20ゲームは仕方ないとしても

準備中とラスト6ゲームと転落前は

ラッシュ当選率50%です。

転落前は次のゲームに演出出てるから

やっとラッシュひいたと思ったらスイカでひいてないという・・・

そして最後の特殊役でビッグのみ。

 

これはもう笑うしかないから

心が折れてもおかしくないところから

ロンフリ契機に最終的に万枚です。

 

本当にすごい1日だったと思います。

ナイス万枚おめでとうございます(*^▽^*)

 

②ひき弱笑って話

続きましてひきが強いけど弱かった笑える話いってみましょう。

 

②の話はひきは強かったけど結果が弱かった話がメインです。

笑うしかないよねって話です。

 

ではいってみましょう。

・ボーナス準備中50ゲーム目に昇格リプ

・変身演出スイカが本前兆と被る

(ぱばさぶさん)

50ゲーム目の昇格リプはアウトですから

これはへこみますね。

あと1ゲームなのに〜(つД`)ノです。

おまけの変身演出のスイカと

本前兆がまる被りするのも

ゲーム数のだろうなと思いつつもやっぱりへこむますよね。

 

・1ビッグでダブルシングルシングルとひいて

ワルプルが全部2戦+10。

この後も続き、6回連続で2戦+10

もちろんほむエピなし

(カチーさん)

企画ではすんごい引きをしていますが

逆のひきもあったんですね。

ダブルの含めてワルプル6連続+10は発狂しそうですね(^◇^;)

 

・①のプチボまどか変身の前に

プチボ赤カットインバーをひき

アルティメットバトル6戦+60

(与太郎さん)

与太郎さんこの日2回アルティメットバトルをひいていたんです。

その1回目が最低保証(^◇^;)

これ本当へこみますからね。

このあとリベンジ・・・とまではいってないですけど

もう1回ひいて出玉は出せたのでよかったと思います(*^▽^*)

 

次が最後です。

これもまたすごいお話ですよ。

【ソレックスさんのお話】

・朝からプチボ5連して穢れ中を確認。

マジチャレで開幕2ゲーム連続カットインをはずし

3ゲーム目に青カットインで穢れのトドメを刺せたかと思いきや

揃ってしまうバー。

この後特殊役から14ゲームの前兆でマミエピボ。

穢れ開放かと思いきや直後穢れ中を確認。

440ゲームでプチボが揃うも開放せず。

天国でビッグ&ラッシュが100ゲームすぎで終了。

すぐに黒セリフが出る。

あとはボーナスをひくだけなのにひけず、

800台で再度特殊役でまさかのまどエピ。

アルティメットバトルは7戦+80。

1ゲームはなしで時間もないし(21時すぎ)

あとは消化するだけかというところで穢れ大出現。

2回目の特殊役がまどエピだったという。

そして200のゾーンで開放しさやかちゃんエピボで

あとはかけぬけて終了。

結果マイナス1000枚程。

穢れ中の状態でマジチャレを4ゲームで終了ができいれば

こんなことにはならなかったんですよね。

 

僕も昔このマジチャレと同じことやって

中あふれからなかなか開放できなかったことはあるんですけど

さすがにこんなすごい展開はなかったです。

 

特殊役が2回ともエピボをひいていてかつ

片方がまどエピという鬼ひき。

 

でも黒セリフから800まで連れていかれたり

アルバト含めたラッシュが伸ばせなかったり、

すごいことしてるのに報われなかった1日でした。

 

笑えるってわけではないですけど

強すぎるひきもあるので

今回の②の話の一番すごい話ということで

紹介させてもらいました。

 

③笑えない話

続いて笑えない話。

 

今回笑えない話は一つでした。

 

本当笑えないのでサクッと紹介して

成仏してもらいましょうw

 

【ジーマさんのお話】

ラッシュ間1500ゲーム中の据え置き台を

0ゲームから回しビッグ9、プチボ8、

ビッグ中高確60ゲームをスルーしたところで心が折れる。

3641ゲームノーラッシュ。

ラッシュ間ハマり台の据え置きが

結局5000ゲームを超えて折れるという展開。

 

開放できてないから最後までラッシュをひけなかったという

悲惨なお話です。

 

これは辛いですね。

普通の穢れ狙いとは違うので

折れた瞬間やめるしかないという状況でしょう。

 

ジーマさんはこの稼働のあと

負の連鎖をひきずっていたそうで

中チェは700枚で終わるし

ボーナス終了後の転落後1ゲーム目に

特殊役をひいたりしちゃったそうです。

 

今はそこから抜け出せているといいなって思います。

 

ースポンサードリンクー



MVP発表

以上が2019年4月度の

平成最後の分のご報告いただいたお話でした。

 

今回はいろんな話が多く、

バラエティ豊かなご報告でしたね。

 

今回もたくさんのすごいお話・楽しいお話・笑えるお話

ありがとうございました。

 

報告するのに長いコメント書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

まどか(オーボエ)

マミ(ハープ)

悪魔ほむら(ピアノ)

ほむらカラビナ×3(補充しました)

マミさんつままれキーボルダー

このクリアファイルとカラビナとキーホルダーの中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

熱く語る本は間に合わないので

次回からのプレゼントに在庫が余っていればいれる予定です。

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『与太郎さん』です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

プチボバーからのアルバトを6戦60やったあとに

プチボ中ベルだけでまどかを変身させたのは

すごいですからね。

 

文句なしの受賞だと思います(*^▽^*)

 

ナイスひきなご報告ありがとうございました。

 

続いて2人目の発表です。

 

 

ではいきます。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『ソレックスさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

1日の物語が凄まじかったですよね。

 

穢れ開放までにたくさんの物語があって

その中でも開放だと思った特殊役のまどエピが

開放じゃないまどエピというひき。

 

しかしモノにできず。

すごいんだけど負けたという悲しい1日。

 

これも文句はない受賞かなと思います(*^▽^*)

 

以上が今回のMVPです。

 

5月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/


当選者のお2人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

第2希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

まどマギも残すところ4ヶ月です。

この募集もそれで終わりになっちゃいます。

最後まで楽しんでうちまくって

たくさんご報告してほしいと思います。

 

また来月の発表も楽しみにしててください。

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , ,