↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【4月度大会募集】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

GW楽しんでますか?

僕は前半は

ニコニコ超会議(27日)

バーベキュー(28日)

コミック1(29日)と

スロットはうってませんがはしゃぎまくってます。

はしゃいではいますが空いた時間は本の編集してます。

 

それでは今月もいきましょう。

令和一発目の記事はもちろんこれです。

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

4月度大会~!!

文章はいつもの記事をコピーしてる部分が多いんですけど

ところどころ変えてます。

それでも同じような話なので僕の話まで飛ばすか、

すぐに報告書いちゃってもいただいてもOKです(*^▽^*)

 

1月の募集記事から

募集ページとMVP発表ページをわけさせていただいてます。

 

理由は単純です。

編集が間に合わないからw

(ごめんなさい)

 

募集締め切りが

募集した月末までとしてるので

それから編集してまとめてコメントいれて・・・

とやると更新が間に合わないんです^^;

 

嬉しいことにたくさんの方が

我こそはひき強・ひき弱だとご報告してくれてますからね。

まとめるのも楽しいけど時間かかっちゃうんです。

なのでMVPはGW明けてちょっとしてからに発表する予定です。

(10日前後)

 

ということで

この記事は募集記事です。

 

いつもしてる僕の話は

毎月募集記事に書きます。

じゃないといつも参加してくれる人は

読むところなくなっちゃいますからね。

 

ではいつものように説明から入りますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものランキングバナー貼るので

僕のブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

募集する話の説明(いつものやつ)

まず初めにいつもの説明しちゃいますね。

 

募集する話は4つです。

今月からお残し報告追加します。

【初代まどかマギカで】

①ひき強かった自慢話

②ひき強でひき弱だった悲しいけど笑ってほしい話

③ひき弱くてもはや笑えない供養してほしいレベルの話

④閉店お残し報告

※万枚報告と弱い子報告があった場合は別項目を設けて

全て紹介しますので達成した方はぜひご報告してくださいね。

以上の4つです。

 

この記事の募集は

『初代まどマギのみ』です。

お間違えの無いように(^^)/

 

 

今回は2019年4月度大会なので

4月に体験したお話を募集します。

 

いちお4月に起こったってことを申告してほしいので

体験した日にちも書いてください。

それと紹介されてもいいニックネームも。

 

覚えていなかったり書くのは都合が悪いって場合は

書かなくても構いません。

 

あと画像も1枚付けられるのであればつけてください。

もし何枚もある場合は1枚ずつしか乗せられないので

何回かにわけて投稿してください。

 

ちなみに画像は載せられますが、

動画は載せられません

 

ついでに横になることが多いので

これもご了承ください。

(対応してもかわらなかったのでいまだ対応中です)

 

 

募集した話の中でこれすごいなって思う話を

僕が勝手に選んで次の月の募集で発表します。

だから紹介されても良いニックネームを

名前欄に書いてください。

 

メルアドも書かなければコメントが入れられない仕様ですが、

公開はされませんし、

僕から勝手にそのメールあてにメールを送ることはないので

ご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

3月より前の話でぜひ話したいという話がある場合は

通算結果で募集しているこちらの記事にコメントしてください。

 

先月の話はこちら

【募集記事】

 

【MVP発表記事】

 

では先月の僕の話

話していきたいと思います。

 

ースポンサードリンクー



あっくんのひき強話・ひき弱話

まずは僕のお話行きまーす。

 

3月がすごかったからなのか

4月はすごいひきしたって話は

なかったですね(^◇^;)

 

自由にうてる期間じゃなかったので

がっつりうてたのは2回ほどですね。

 

その中でもいい引きだったのは

この話ですね。

ビッグ最終ゲームにひいたスイカから

プッシュボタン出現してラッシュひいたお話と

特殊役の綺麗な目の紹介した日に

特殊役をひいてその目をとめられなかった話です。

特殊役をひいただけなら大したことのない話ですが、

特殊役の出目の話を記事にした日の仕事上がりでひけたことが

ナイスだったかなって思います。

 

ひきの良さ的にはスイカの方がすごいと思います。

 

あとはまどマギ企画の結果の話ですね。

仕事終わりからの3000枚オーバー。

 

これ枚数的にはナイスなんですけど

中身はけっこうスカスカでw

すごいってひきはなかったんですよね(^◇^;)

 

見てない人はこちらの記事でどうぞ。

 

カチーさんのすごさが際立ちすぎて

僕の話は入ってこないと思いますけどw

アイキャッチ画像の風船まどかは

この日の稼働で出した画像です(^ ^)

 

もう一つの企画のために朝からうった話は

勝ちはしましたがナイスな話は特になかったです^^;

 

逆に②みたいな話もなかったんですよね。

がっつりうつことがないから

がっつり負けることもなかったですし

ナイスなひきがなかったから

ひき強なひき弱な話もないんです。

 

ブロガー泣かせな1ヶ月でしたね(^◇^;)

(まずはまどマギうてよってのが正解w)

 

実は4月の2週目の週末に

マンボウさんとツイブレさんが

僕の地元に遊びに来てくれたんです。

(どれが誰かはなんとなくわかりますよね?きっとw)

 

マンボウさんは仕事の都合上次の日の早朝に帰って

一緒にうてなかったんですけど

ツイブレさんとは並びうちしました。

やっぱり知ってる人とうつのは楽しいですね(*^▽^*)

 

この話はあとで記事にするので楽しみにしててくださいね。

 

先月の募集記事でちょっと話した

いまだにできてない3月16日の話もしたいんですけど・・・

こちらもいい加減書きますから待っててくださいね。

 

うん。

 

本当僕の4月の話面白いのがない(^◇^;)

 

こうゆう時は

読者さんに任せましょう(笑)

 

僕は面白いのがなかったので

あなたの面白いお話待ってますね(^O^)/

 

 

ちなみに戦績は

8台うちまして

4勝3敗1分で

+67kでした( ´ ▽ ` )

 

自由にうてない期間だったことも考えると

すごく良い結果となりました(*^▽^*)

5月は半ばに10日ほど自由にうてる期間に突入するので

もっとたくさんうてるといいなって思ってます。

 

 

ースポンサードリンクー



プレゼント内容と投稿の仕方

僕のお話が終わりましたので

次はあなたの番です。

 

さあ4月分はどんなお話がやってくるんですかね?

今月も楽しみです(´▽`)

 

どんどん書き込んでくださいね(^O^)/

 

今回も公式のですけど

MVPの方にプレゼントをご用意してます。

 

今回は新たに2月の企画のプレゼントであまった

マミさんのつままれキーホルダーを追加します。

それと残ってるクリアファイルか

ほむほむのカラビナのどれかをプレゼントしますので

よかったら使ってくださいね。

(住所書かなきゃならないしいらなかったら降りるのもありです)

いらないって人でもご報告は遠慮せず

ガンガン投稿してくださいね(^O^)/

 

残ってるクリアファイルは

まどか

悪魔ほむら

マミ

この3種です。

 

あとほむほむのカラビナです。

(こちらは2個あります)

この中から3月分のMVPで選ばれた人が選んだもの以外が

4月分のMVPのプレゼントになります。

 

今回増やしたマミさんのつままれキーホルダーは

4月分のMVPから選べるようにします。

 

今後プレゼントは増える可能性もありますよ。

 

ちなみにプレゼントは

①で1名②で1名とかではなく、

基本は全部で2名になるので、

どれを選ぶかはわかりません。

(降りた人がいた場合は次の月に増えるかも)

 

 

この人にあげたいなって思った人にプレゼントしようと思います。

 

僕が好きな話は

おめでたい話と②で笑える話です。

 

この手の話の方がMVPに選ばれる可能性は高いかもしれません。

 

まあ、まとめたときの僕の気分次第ってこともありますが・・・

 

では最後に書き方の説明を。

 

一番下のコメント欄に

紹介時に使われても良いペンネームと

メールアドレス(公開されません)を入力。

 

初めてコメントを書く人は

一度承認待ちになりますので

僕が承認するまで記事内のコメント欄に

反映されません。

 

できるだけ早めに承認しますので反映されるまで

ちょっと待っててくださいね(^^)/

 

本文に

できればひいた日にち

①ひき強自慢話

②ひき弱笑って話

③笑えない話

④お残し報告

を書いてください。

どれか一つでも全部でもかまいません。

 

本文の下に画像を添付できるので

撮った画像があれば1枚添付してください。

複数画像があれば複数回コメントしてください。

 

募集期間は5月末までです。

 

では楽しいお話お待ちしてますね(^^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , , ,