↑新刊通販詳細ページはこちら↑

オフ会 初まど稼働

初めてのまどマミコミュオフ会【まどマギ並びうち編】〜ツイブレさんとシンクロ?〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマミコミュの初めてのオフ会の食事編の続きのお話です。

2連続投稿してますけど

前回の食事編のお話はこちらです。

 

1日目の食事会は

僕とツイブレさんとマンボウさんの3人で、

2日目の並びうち編は

僕とツイブレさんの2人でのお話になってます。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

まどマギ並びうち開始

マンボウさんはお仕事のため帰られたのですが、

帰り際に一緒に泊まっていたツイブレさんの手を

恋人つなぎで握っていったとかいないとか・・・

 

仲がとてもよろしいんですね(笑)

 

ツイブレさんと僕は10時に

いつ行ってもほぼまどマギがうてるお店に待ち合わせです。

 

設定は絶望的に望めませんが

並びでうつことが目的なので

そこは仕方ないです。

 

約束の10時になってもツイブレさんは現れず

もしかして寝てる?なんて思いましたが

数分遅れで現れました。

 

日曜日ですが元イベ日でもないので

余裕でまどマギ着席。

 

楽しい楽しいまどマギオフ会の始まりでございます。

 

開始早々100ゲーム付近での謎なゲーム数から

前兆が始まるツイブレさんの台。

 

前日のゲーム数を計算してみるとぴったりゾーンでした。

 

ガラガラなお店だけあって

据え置きほぼ確定のゲーム数ボーナス。

 

どうせ低設定なら早いうちのボーナスが理想ですから

幸先の良いスタートとも言えますね。

 

僕の方は200ゲームを超えたあたりで

プッシュボタンが出ました。

 

押してみると変身演出が出ました(*^▽^*)

ほむほむ変身でCHSNCEでチャンス目。

 

こちらも投資がかからなくてよかったです・・・

 

 

 

はずれましたけど(笑)

(最近こうゆうの多いんですw)

 

ースポンサードリンクー



シンクロする2台

そのあと400のゾーン中に

全員集合しました(*^▽^*)

めったに全員集合はしないですから

一発目の本前兆から楽しい前兆でしたね。

 

チャンス目もひいていたので

ゲーム数なのかチャンス目なのかははっきりしないです。

 

ここでツイブレさんとシンクロします。

※2台写ってる画像はお店の情報をわからなくするため少々加工しております。

見辛いですが、ツイブレさんの台(右の台)の

右液晶が激アツの文字。

 

同時に本前兆になったようです。

 

発展先はシンクロせず。

同時WIN

ほむら&まどか

そろえたボーナスは

何一つシンクロせず(笑)

シンクロしたのは本前兆だけでした^^;

 

マンボウさんとツイブレさんと違って

この2人は仲悪いんですかね(笑)

 

気づいたと思うんですけど、

僕の台ラッシュランプが点灯しております。

 

バトル中に強チェをひいていたのでそれで当選したのか

ラッシュまで付いてきました(*^▽^*)

 

ラッシュもひけたからってのもありますが、

並んでうつのって楽しいです(≧∀≦)

 

確定演出だったり

熱い演出だったりが出た瞬間

「あ〜!!」とか言いつつ

熱く話せるのが楽しいんです。

 

ツイブレさんはプチボで

見事ラッシュ当選させ

ラッシュシンクロできました。

ナイスですね(≧∀≦)

 

ラッシュスタート

今度はしっかりシンクロしました(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



ラッシュの結果

演出中にひいた強チェだったかで

ラッシュ最終ゲームで決意演出が出ました。

弱い子の可能性が少しでもあれば動画を撮るってことで

動画撮ってみました。

これだったので静止画で。

+30でした。

 

ツイブレさんのラッシュは伸ばせることができず

すぐに終わっちゃいましたね。

 

僕の方はチャンス目からワルプルひいて

チャンス目からボーナス引いて

ボーナス中に赤カットイン右リールイチカク目からシングル揃えて

このワルプルで2戦目にMagiaが流れ

5戦目に継続確定扉絵だして

6戦+40という6戦での最低上乗せをし、

次のビッグでボーナス分で50の上乗せをし、

楽しい展開になってました。

 

なんだかんだで僕の方は

1400枚弱出てくれました(^ ^)

 

ースポンサードリンクー



閉まらない扉

ツイブレさんは苦しい展開で投資が止まらない

 

ラッシュ終了から50ゲーム。

11ゲームたらず^^;

 

このボーナス準備中に

ナビなしでいきなり閉まりだして強ベル!!

 

 

が、閉まらず(T . T)

 

 

でもまたもや高確でキュゥべえゲット(≧∀≦)

 

+10のみで終了^^;

 

シンクロチャンス!!

今度は同時にマジチャレ引きました。

 

そして2人で同じカットインが出たので

2人で中押し!!

シンクロせず(笑)

(反射して光ってますが右の台は中リールバーが止まってます)

 

2人ともはずれる予定が

僕ははずれでツイブレさんはイチカク。

 

やはり仲が悪いらしいですねw

 

 

マジチャレははずれましたが

次の200のゾーンで擬似4演出から金扉で確定しました。

 

準備中に今度はチャンス目・・・

 

 

閉まるはずもなくw

 

やっぱり8分の1は閉まらないですね。

ビッグならボーナス始まってからの方が良いです。

 

ースポンサードリンクー



そばにいたいです

ラッシュはひけず、天国にもいきませんでしたが

この101ゲームでビックリする出来事が!!

穢れ示唆一切なかったんですけど

いつのまにかたまってました(≧∀≦)

 

大あふれも出ました。

 

強チェリーで解除させてやりました(*^▽^*)

 

609ゲームですけど(笑)

 

出玉ほぼなくなっちゃいました(^_^;)

 

ここで裏ひければ大勝利も狙えます。

 

2人で動画を構えて

斜めリプから撮影開始・・・

 

2ゲーム目

エピボ確定の213ナビ。

やはり甘くなかったです^^;

 

なかなか狙ってが出ず、

斜めリプから17ゲームもかかりました。

 

ボーナスはこの人。

ボーナス確定画面のマミさんでした。

 

ほむエピに昇格(笑)

シングルひけました(*^▽^*)

 

結果はお約束の

2戦+10で

ほむエピもひけず。

 

ツイブレさんは1台目を見切り、

2台目を回し始めました。

 

僕のラッシュの結果はこちら

いまいち伸ばせず。

 

最後に花火柄セリフとかだしてみました。

400ゲーム後半で^^;

 

490ゲームプチボーナス

お菓子の魔女変身後

 

40ゲームビッグ

高確20ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー



並びうちの結果

ここでツイブレさんがギブアップしたので

僕もやめです。

 

僕は−12k。

ツイブレさんは本当に辛い展開で

昼過ぎで−40kまでいっちゃいました(つД`)ノ

 

ツイブレさんは

ラッシュがほとんどひけなかったんですよね^^;

 

結果は残念ではありましたが、

まどマギをよく知っている人と並んでうつ楽しさは

想像以上でした(*^▽^*)

 

ちょっとした演出、

本前兆確定演出や熱い前兆、

ほむら絵柄を揃えた時のガッツポーズや

Magia流れた時の喜びの共有・・・

ってこの辺僕だけだw

要するに熱くなれるところを話しながらうてたり

1人では静かにうちますが

2人以上なら嬉しい瞬間を体で表現できたりできて

(周りの方には最低限配慮します)

楽しさが増すという感じでした。

 

シンクロしそうでシンクロしないってのが

面白かったです(*^▽^*)

 

また一緒にうちたいですし

次はマンボウさんや他の読者さんともうちたいなって思いました。

 

と書いてますけど、

もう次が実現してて、

昨日ツイブレさんとマンボウさんとうったんです。

 

これがまた盛り上がったんですよね。

 

こっちの方が短時間なのに内容が超濃かったです。

この話はもうちょっと待っててください。

 

並びうちはこれにて終わりで

食事をしてから

ゴッサムシティに帰るツイブレさんを見送りました。

 

本当遠いのにきてくれてありがとうございます。

 

4月は僕のところでオフ会をし、

昨日はマンボウさんのところでオフ会をしたので

今度はツイブレさんのところでオフ会をしたいと思います。

 

4月のオフ会よりもパワーアップした昨日のオフ会。

(何が?ってのはTwitterみればわかると思います)

 

ということは次のツイブレさんのところでのオフ会は

さらにパワーアップしそうです。

 

どうなるか楽しみです(*^▽^*)

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

クイズ企画の抽選の結果はもうちょっと待ってくださいね。

それと4月度大会のMVP発表は

明日か明後日にします。

そちらも待っててくださいね。

 

PS2.

今月のまどマギ企画もほぼ決まっております。

どうやらまどマギ稼働のバトルものになるみたいですよ。

 

誰かさんから果たし状が叩きつけられたとか

これから叩きつけられるとかで

僕らに挑んでくる人がいるみたいです。

 

詳細はもうちょっとしたら発表します。

 

乞うご期待!!

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-オフ会, 初まど稼働
-, , , , ,